もしもアスカが神戸出身だったら #エヴァンゲリオン #声真似
https://youtube.com/shorts/iWcbX7h6-sA

@yutaka6634
そもそも宮村優子自体が神戸生まれ神戸育ちやん。。。

@テッペイタ
関西人やったんか😂

@その他約1名
せやねんなぁ。
和葉だけはナチュラル関西弁喋ってほしいわ。