こんな不平等なことしないでお米券配れよクソ久元

304 名無しさん 2026/06/04(木) 00:14:45.68 ID:D80q+J8U
フードサポートの件、午前中にわざわざ整理券を取りに来させてまた昼1時に食料品取りに来いってヤバ過ぎやろ
年寄りとか遠い所から来てた人はずっと2時間ほど外で待ちぼうけの人がほとんどやったんとちゃうか?
大雨降ってたどないしてたんやろ
ホンマに神戸市て酷い鬼畜の街やな