>>526
>日本一のブランド都 市を壊したのは誰?
A.お天道様さん

30年前凄い地震があったのにそうそうたる大企業流出を防がず
復興へもあまりお金を使わず
同時並行して
市税3兆円を投入して神戸市営空港を造ったのも悪い

そんなカネあったら復興に3兆円余分に使えたら・・・・・・・・
おてんとさんが悪いのか市が悪いのかのどちらかだが・・・・・・