今日も夕方に有馬街道の菊水ゴルフの辺で事故をしたのか大渋滞
例によって処理が遅くて兵庫区から中央区や長田区あたりまで渋滞が広がって大迷惑
これでは不便な神戸市のイメージばかりで人口も減るわな