299 名無しさん sage 2025/10/05(日) 14:07:30.49 ID:bTRPVKQu
神戸出身者として誇らしく思えるね

301 名無しさん 2025/10/06(月) 00:48:05.85 ID:0zMb3DNE
おまえははよたいりくにかえれ


高市が総理言うてはしゃいでいた情弱ども、
今の気分はどうですか?
ざまあ見さらせ、こんな似非のビジネス保守が
いまだに通用する訳ないんや、バーーカ!
早速、靖国神社もヘタれて、こんな汚らしい婆を誇らしいとか、頭おかしいんちゃうん。
大陸に帰るのはお前じゃボケ!


自民党が下野するそうで、ああ気分がええわ
高市がド恥をかいて、ああ気分がええわ。