直通バスがピンチです!
京都駅とけいはんな学研都市を結ぶ、とても便利な直通バス。現在廃止が検討されており、存続のためには、今より多くの方にご利用いただくことが必要です。
#けいはんな #京阪バス #奈良交通
【 京都府 】 木津川市&相楽郡 5
432名無しさん
2026/03/14(土) 03:08:17.68ID:3luqMMBB433名無しさん
2026/03/18(水) 13:44:09.94ID:Bf8TrFlj434名無しさん
2026/03/27(金) 19:48:36.70ID:dsPn1ibZ435名無しさん
2026/03/27(金) 20:07:11.73ID:IwVRPS6I436名無しさん
2026/03/30(月) 19:42:33.15ID:G8LqnteO437名無しさん
2026/04/03(金) 02:50:41.55ID:9bxgmtNB 彡⌒ ミ
(💢・᷅ὢ・᷄) .||ii サッポロ一番しょうゆ味!! >>1
/ \ ||ii , ..
_ |_ _ \ \_从// ・;`.∴ '
\ \__) \<ダーンッ💥,:;・,‘ https://pbs.twimg.com/media/GzgrdfbagAA0qwK?format=jpg
https://pbs.twimg.com/profile_images/1115164879025893376/2w5Dfru7_400x400.jpg
https://pbs.twimg.com/media/GsDByDMa0AE-bX6?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/Gs6SG70acAAfjEw?format=jpg
>>999
https://pbs.twimg.com/media/GtDAegfbIAAFI-g?format=jpg
(💢・᷅ὢ・᷄) .||ii サッポロ一番しょうゆ味!! >>1
/ \ ||ii , ..
_ |_ _ \ \_从// ・;`.∴ '
\ \__) \<ダーンッ💥,:;・,‘ https://pbs.twimg.com/media/GzgrdfbagAA0qwK?format=jpg
https://pbs.twimg.com/profile_images/1115164879025893376/2w5Dfru7_400x400.jpg
https://pbs.twimg.com/media/GsDByDMa0AE-bX6?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/Gs6SG70acAAfjEw?format=jpg
>>999
https://pbs.twimg.com/media/GtDAegfbIAAFI-g?format=jpg
438名無しさん
2026/04/03(金) 10:26:54.96ID:MEkWdT+n ワイ、出身地
439名無しさん
2026/04/03(金) 19:49:09.64ID:O84aZ2tH440名無しさん
2026/04/04(土) 18:54:58.16ID:T8HAnVBs441名無しさん
2026/04/23(木) 13:01:31.17ID:bZGGWT+8 バカチョンw
バカチョンw
バカチョンw
442名無しさん
2026/06/03(水) 02:16:58.62ID:y4l6N0i7 三重県の伊賀市と名張市、京都府の笠置町と南山城村が共同で検討を進めているごみ処理広域化の法定協議会で6月2日、笠置町の山本篤志町長が法定協からの脱退を表明した。今後は2市1村で協議を進めていくが、3市村の方針説明で望ましいと考える可燃ごみ処理の事業方式がそれぞれ異なっており、判断は今年秋ごろにずれ込むことになった。
笠置町の方針では、ごみ処理広域化基本構想で示されたいずれの事業方式も山本町長が参画は困難と説明した。理由は「町財政が非常にひっ迫し、多額の起債をごみ処理施設関連に最大限投入することは現実的ではない」と述べ、府内や府南部地域にある自治体との広域連携を最優先に検討していくとの考えを示した。他の3市村は笠置町の法定協脱退を了承した。
笠置町の方針では、ごみ処理広域化基本構想で示されたいずれの事業方式も山本町長が参画は困難と説明した。理由は「町財政が非常にひっ迫し、多額の起債をごみ処理施設関連に最大限投入することは現実的ではない」と述べ、府内や府南部地域にある自治体との広域連携を最優先に検討していくとの考えを示した。他の3市村は笠置町の法定協脱退を了承した。
443名無しさん
2026/06/24(水) 10:50:12.49ID:ddIuYGVX 応答せよ
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- あれれ、台風は?
- 最近雨の日多くね?
- それでも僕はやってみたい
- ホモじゃないのにムラムラしすぎてドゥークー伯爵で抜いて死ぬほど後悔してる