>>249
ペットメモリアルさんが水道を引いてないのは悪いことでもなく、
被害を受けているという話でもない。
新しい橋の設計荷重はガードレールに十分みていて、添加可能なので、数軒まとまった時にと考えているのかも知れない。
非常に大きな問題は、昭和28年の水害で土地を手放し、
エース実業と言う他人の土地を未登記で道路にしたり客に売ったりした不動産屋の造成を
町が見逃した事。橋が早く架け替えられるのも、
仮橋の方が立派なガードレール付なのも、その件で、ペットメモリアルさんにも気兼ねしてのことかも。