>>344
野洲は村田や京セラ、オムロン、ミツミに行くためだけにある
それ故にココに歓楽街なんて作っても素通りするだけ
他の会社から仕事で来ている人は時間が余って来ているわけじゃない

駅利用者が多くかつ、住宅地がありマンションがあり人が多い場所
そういうところに歓楽街は意味がある