うちに来たワクチン接種のハガキは、21日から受付開始とあったがどうなんだろう?
急いで無いけど、いつになったら受けられるのかな?
来年かな?
ま、打っても掛かるもんは掛かるから、どーでもいいけど、
みんな、うろちょろし過ぎやで、ホンマ。ランチでもいっぱいやん、アホかと‼