栢木って、昨日自民党の総会に行って
たみたいやな。
自民党もかやきのように息を吸うのと同じくらいウソをつく
疫病神がおるからますます支持者離れるな。
スガさんのほうがマシだよね。こいつは50億の儲け話を
反故にして損害出してるんだもんな。
栢木よ、今からコロナワクチン接種会場を
野洲病院でなくていいから、早く半額で病院建てろや。
お前の公約、ちゃんと守れ。