ママンがここの住人化していてなんだかキモい
栢木の政治がここまで住人までも影響してるとは。
病院なんていらんし、公約違反なら支持しなかったらええわけで、
次はないということで。
結局だれでも市長さんいいんじゃないの?お前ら必死すぎ。
ラーメン屋はオレなら来来亭が好きやな。