笑顔あふれる野洲市政に」 栢木新市長、初登庁の記事
を見てるといかにも今の栢木が市長の仕事せず
スクールガードしかしてないのがわかる。
病院建設半額でするからと市民騙して当選。
結局言い訳して断念。結局建てられない理由は
直接はわからんけどコロナ禍を言い訳にしてるよね?
最初からずっとわかってたのちゃうの?
半額で病院建設できないならすぐ辞めるべき。