しつこいママン。お前病院行ったほうがいいぞ。
朝から晩までアホなこと書き込みして恥ずかしくないか?
かやきイエスマンはこういう輩で構成されてるんなら
恥ずかしい。早く病院建設ストップして
もっとまともな市長選ぼう。