栢木はもうずっとスクールガードやってろよ。
市長してるより似合ってるからさ。市長には
もっと利権絡みのなさそうな若い官僚タイプの
人がなればよい。病院建設が安くて早くできるわけ
ないのに、公約騙された俺らが悪いのかも
しらんけど、これだけ金無いなら病院やめて、自分も
公約違反で民意とか言って市民を犠牲に無茶苦茶
にした責任とれや。