かやきってマジでやばいな。公約違反で
署名活動されとんのにな。

>>136県庁とも仲悪く野洲には中々支援してもらえないみたいやし、あちこち頭下げまくってるみたいな事聞いた。

お前どこの情報やねん?栢木がなりたてで舐められとんのや。
こいつのせいで駅前に病院またできるのなら反対や。