かやきイエスマンもお仕事大変みたいだな。
こいつはきっとなめられてるだけ。役人任せにして仕事しないから。
山仲と違って行政経験ないから仕方ないかも
しれんけど、中身空っぽで中小企業の
ノリで仕事してるから役所でも孤立してるんでは?
県の役人もそのところ察してるからこいつの頼みなんか
聞く耳持たず、ますます野洲は廃れるだろな。
病院半額で建てる公約できないなら早く病院建設やめろ。
その空いた金でできてない仕事した方がまし。
署名も回ってきたけど批判が大きくなりかやきにはやめて
もらい、もっと若くて優秀な市長選ぼうぜ。
公約違反して財政破綻しそうなら病院建設やめたらいいのに
やめないのならかやきが役人の言いなりになって
やってるだけか?
都市計画税やめて財政難とかあほちゃうか?
矛盾多すぎで市長の仕事してないヤツはやめさせないと。