栢木も大変らしいな、前の市長が何に使ってたのか借金すごいらしいな。県庁とも仲悪く野洲には中々支援してもらえないみたいやし、あちこち頭下げまくってるみたいな事聞いた。
これからコツコツ野洲が良くなるように頑張ってほしいわ。