東野のGEOまじでやばいかもな、DVD売り出しにかかってるやん、こりゃ閉店かな
ここ半年でDVDスペースも品揃えも半分ぐらいになってる…
旧作が充実していて100円で借りれるとか貴重なところだったんだけど残念
昭和特撮も好きでよく借りてたんだけど、昔のウルトラマンシリーズが全部なくなってるのは泣いた