エレクトーン騒音主家さんは、
>>51をやり続けた後に、似たように電子楽器を他人に使われた時に、
怒鳴り込んできたよな。
うるさくて休めない、頭の中で音楽がグルグル聞こえてない時にも
鳴ってるんだといってたが、そういうことをずっとやってきたのは
エレクトーン騒音主家さんの方だ。そして怒鳴り込んできた時に、
騒音主家は、お前はそんな音で勉強できないほどのアホなんか!
と暴言吐いてた。ちゃんと説明してやったが。
勉強は騒音耐え能力の検定ではないんだよ、と。
自分はうるさくしたい。他人電子楽器を使って音を立ててほしくはない、
という自己中心的な人間たちが騒音主家だった