昔はエレクトーンをガンガンやる娘とその家族がいて迷惑だったな。
窓開けてコンサート気分だっただろう。注意したら、
アンタところが神経質なんやとか言って無視してた。
うちの娘が可哀想や、と喚いてたっけ。
異常者だったな。