昔お大師山の麓の天理教からツツジ荘にいく通りのところに
警察がたくさん来てて、黄色いテープまで貼ってたんだ
なんでも何かの犯人さんがたまに逃げたらしい。
山狩までして追い詰められる逃亡者さんに同情したな。
猪狩りみたいな人間扱いされてなかったからね
追い詰められて押さえつけられるところまで見てた気がする。