>>222
すごい繁盛してましたよ。子供で。
うまえのことでこんなに感謝してもらう日が来るとは思わなかった。
ありがとうと言ってくれてありがとう。

>>223
普通の暮らし方とは外れた人はいるのは知ってる。
中学校に行かずにぶらぶらしてたり、それで大人になって
警察に逮捕されたとかそんなこと話してた人たちもいた。
こんな田舎でと思ったけど、自分が中学の時を思い出しても普通にいたからな。
中学に行かずにぶらぶらするのは悪いことじゃないよ。
中学の先生が生徒を学校に入れなかったりしてたな。
服装が規則通りじゃないとか言って。酷かったな。