>>11
このスレでいってるのは、各県の萌えキャラを想像してだな。
関東 VS 関西みたいな対決をさせるやろ。
そんとき、
関東の大将は東京(ワンマン体制)、副将は○○
みたいなのを作りたい、とそういうことなにゃ