関東の連中がよくなぶる魔境グンマー帝国には、
宗教がらみの多い、伝説の卑怯ナッラがマークするとして、
ほかはどうなるんや?
関東:
茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県の1都6県
関西:
大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、和歌山県の2府4県+謎のどっかの県
関西と関東の対応表考えてるんやけど [無断転載禁止]©2ch.net
1名無しさん
2017/01/28(土) 15:52:11.74ID:L95EmTxs2名無しさん
2017/01/28(土) 15:59:45.55ID:L95EmTxs ちょっと、説明が雑すぎたな。
関西と関東の県の特性を考えて、
「あれは関西でいう○○県ポジ」
という形で、覚えやすくしたい
関西と関東の県の特性を考えて、
「あれは関西でいう○○県ポジ」
という形で、覚えやすくしたい
3名無しさん
2017/01/28(土) 17:49:55.13ID:+AhKUcS4 神戸=横浜
尼崎=川崎
姫路=小田原
やから、兵庫県=神奈川県
尼崎=川崎
姫路=小田原
やから、兵庫県=神奈川県
2017/01/30(月) 15:23:15.22ID:acKbOrOm
兵庫県とか豊岡などの北のほうは関西ですらない。
京都の舞鶴とかも。
滋賀の北のほうも。彦根あたり。
三重県は地域によっては伊賀、伊勢志摩などは関西ちゃうか。
京都の舞鶴とかも。
滋賀の北のほうも。彦根あたり。
三重県は地域によっては伊賀、伊勢志摩などは関西ちゃうか。
5名無しさん
2017/01/31(火) 06:15:50.16ID:l0NYEpo/ 京都市って、関東に相当する都市がないような。
2017/01/31(火) 11:00:20.13ID:IbfWxcnV
鎌倉でええやろ京都は
2017/02/01(水) 20:47:53.38ID:4jgX8dsu
鎌倉ってどこや(痴呆)。わからんけど京都ポジなんやな?
関東は一都、関西はニ府。京都は重要なポジやでぇ
関東は一都、関西はニ府。京都は重要なポジやでぇ
9名無しさん
2017/02/01(水) 20:53:57.82ID:4jgX8dsu 滋賀は琵琶湖あるから。湖つながりで、茨城県・千葉県あたりか。
千葉はないか。
千葉はないか。
10名無しさん
2017/02/04(土) 18:52:40.58ID:Z+N9R33Z 白浜繋がりで、和歌山県=千葉県
11名無しさん
2017/02/04(土) 19:29:38.97ID:cAZSKnUJ 和歌山県格上げすぎるやろそれは
和歌山は栃木か群馬やろ
和歌山は栃木か群馬やろ
12名無しさん
2017/02/04(土) 19:36:11.35ID:Z+N9R33Z13名無しさん
2017/02/04(土) 19:44:23.57ID:cAZSKnUJ いやイメージでいうても、
かろうじて海があるってことで茨城か
かろうじて海があるってことで茨城か
14名無しさん
2017/02/04(土) 19:45:30.03ID:cAZSKnUJ 和歌山って白浜とアドベンチャーワールドしかないやん
15名無しさん
2017/02/04(土) 19:50:10.46ID:cAZSKnUJ ごめん言い過ぎた。和歌山は千葉やな。相対的にそうや。
16名無しさん
2017/02/05(日) 00:54:30.05ID:r3iNBrxr 京都市=鎌倉市はないと思う。京都市は政令指定都市やし
奈良市=鎌倉市でも不釣り合い。
奈良市=鎌倉市でも不釣り合い。
17名無しさん
2017/02/05(日) 05:36:05.77ID:kNPeLGu8 恵方巻食べない関東ごときw
18名無しさん
2017/02/05(日) 11:56:58.08ID:+LYJiMFF >>17
恵方巻き酷過ぎ。コスト安い巻きずしを売りたいだけ。
で、廃棄されるんやろ。食べ物にも作ってる人にも申し訳ない。
企業はもっと、作った商品がどれぐらいうれるか考えるべき。
奈良=群馬やろ。
ようするに、海のないド田舎家。
滋賀と同じレベルのド田舎はどこなのかしらんが
恵方巻き酷過ぎ。コスト安い巻きずしを売りたいだけ。
で、廃棄されるんやろ。食べ物にも作ってる人にも申し訳ない。
企業はもっと、作った商品がどれぐらいうれるか考えるべき。
奈良=群馬やろ。
ようするに、海のないド田舎家。
滋賀と同じレベルのド田舎はどこなのかしらんが
19名無しさん
2017/02/05(日) 12:06:13.92ID:+LYJiMFF >>11
このスレでいってるのは、各県の萌えキャラを想像してだな。
関東 VS 関西みたいな対決をさせるやろ。
そんとき、
関東の大将は東京(ワンマン体制)、副将は○○
みたいなのを作りたい、とそういうことなにゃ
このスレでいってるのは、各県の萌えキャラを想像してだな。
関東 VS 関西みたいな対決をさせるやろ。
そんとき、
関東の大将は東京(ワンマン体制)、副将は○○
みたいなのを作りたい、とそういうことなにゃ
20名無しさん
2017/02/05(日) 14:00:38.16ID:Eb4RKjQf >>19
関西の大将OSAKAが、下品すぎるw
関西の大将OSAKAが、下品すぎるw
21名無しさん
2017/02/05(日) 15:11:23.98ID:Eb4RKjQf 三重は関西?
22名無しさん
2017/02/05(日) 16:13:54.95ID:1OF1jh5q23名無しさん
2017/02/05(日) 21:22:51.82ID:JCGhzTQJ 徳島、鳥取は?
一応、関西広域連合
一応、関西広域連合
24名無しさん
2017/02/06(月) 07:45:40.08ID:LEpEDeGh 和歌山は栃木で確定
熊野=日光
那智の滝=華厳の滝
熊野=日光
那智の滝=華厳の滝
25名無しさん
2017/02/06(月) 18:54:12.73ID:q6f56zml 神戸=横浜 の対応はしっくりくるが、
神奈川を兵庫に取られると、
京都がどっかの田舎県の応対するしかないなw
神奈川を兵庫に取られると、
京都がどっかの田舎県の応対するしかないなw
26名無しさん
2017/02/06(月) 20:53:22.38ID:0WUL4fDu どの道2府4県だから必然的に京都はそうなる
27名無しさん
2017/02/06(月) 21:40:17.99ID:q6f56zml >>23
徳島は、関西っていうか四国ってイメージ持ってるな。
天気予報では必ず入ってくるけど。
鳥取は遠くて砂丘しかわからん。
数合わせといったら三重がブチぎれるかもしれんが、
でも中部といわれても微妙。謎のどっかの県は三重だろうな
参考
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%9C%B0%E5%9F%9F
徳島は、関西っていうか四国ってイメージ持ってるな。
天気予報では必ず入ってくるけど。
鳥取は遠くて砂丘しかわからん。
数合わせといったら三重がブチぎれるかもしれんが、
でも中部といわれても微妙。謎のどっかの県は三重だろうな
参考
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%9C%B0%E5%9F%9F
28名無しさん
2017/02/06(月) 22:07:13.29ID:q6f56zml これでどうだ。結構いい線じゃないか?、しかし、埼玉と京都がな…
東京都(街)、群馬県(山)、神奈川県(港)、栃木県(霊)、茨城県(湖)、埼玉県(笑)、千葉県(海)
大阪府(街)、奈良県(山)、兵庫県(港)、和歌山県(霊)、滋賀県(湖)、京都府(笑)、三重県(海)
東京都(街)、群馬県(山)、神奈川県(港)、栃木県(霊)、茨城県(湖)、埼玉県(笑)、千葉県(海)
大阪府(街)、奈良県(山)、兵庫県(港)、和歌山県(霊)、滋賀県(湖)、京都府(笑)、三重県(海)
29名無しさん
2017/02/07(火) 07:31:16.67ID:pq6pYMBv >>28
埼玉と京都の笑ってなに?w
埼玉と京都の笑ってなに?w
30名無しさん
2017/02/07(火) 17:03:21.82ID:vrlOr1Z0 東西共に、行った事有る場所限定で、
鎌倉市は姫路市
府中市は宝塚市
横浜市は神戸市
川崎市は尼崎市
川越市は三木市
伊豆大島は淡路島
小田原市は赤穂市
偕楽園は明石公園
兵庫県人なのでこんな感じ。
鎌倉市は姫路市
府中市は宝塚市
横浜市は神戸市
川崎市は尼崎市
川越市は三木市
伊豆大島は淡路島
小田原市は赤穂市
偕楽園は明石公園
兵庫県人なのでこんな感じ。
31名無しさん
2017/02/07(火) 17:04:32.51ID:vrlOr1Z0 あ、県単位か、すまん。
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]
- 姪がいつもご飯を少しだけ残すんだけど誰か教えてくれ