>>81
世代的には子育て世代です。
交通の便が比較的良さそうなのと、やはり大阪よりゆったりした雰囲気にひかれています。
過疎化が進んでいると不動産屋には言われていますが、それに関しては仕方ないなと理解しています。
香芝は検討エリアに含んでいませんでした!一度香芝でも探してみます。


>>81
麻雀をしないので詳しくはわかりませんが、あまりお薦めではないという事ですよね。
大阪で例えるとどんな所なんだろう‥
私の地元にもすぐ隣町に人権レートに載りそうな場所がありましたが、全く関係なく過ごせていたのでそういうもんなのかなと思っていました。