https://www.youtube.com/watch?v=l5OYj6ICtSo

大和高田にある「はじめラーメン」あほや!!
全然湯切り全然できてへんうえに、湯を飛び散らせまくって丼に入れとる!!
発作か~!!
常識ないんかこいつはー!!
別に早よ作らんでええから丁寧にやれボケー!!
剃れとおばはんアホや!!
いちいち回転せんでええんじゃ!!
発作か~!!