年ほど前、西三倉堂のロイヤル高田というアパートの向かい辺りに、
パン屋さんがあったと思うのですが、覚えていらっしゃる方おられますか?
学生の時、1度だけ買いました。今どうなってるかなあと、Googleマップ見てみましたが、
わかりません。