あんなぁ、俺身内に高田市の職員が居るのね
もういっぱい聴いてるの
おまえらって手がぶらんと斬れて、医者行く前に役所行って、保険証を申請するのね
日頃保険料払ってないから何とかしてと来るらしい
そういう住民性なのね、おまえら。それが大和高田市民

ネットでも大体同じなの、慣れちゃって