また、高田川の護岸工事で桜の木が無残に伐採された。
これ以上、川幅を広げなくても良さそうに見えたが・・・
前回の工事で大規模なのは終わったと思っていたが、
どこまで上流をさかのぼるつもりだ。
詳しい人、教えて。