アリオ深谷2Fに「ドゥルガ・ダイニング」っていうインド系レストランがオープンするみたい。
http://sai2.info/archives/20241212-01.html

要らねぇー!wwww
なんで岸田の宝ばっかりのさばってるんだろwww
本庄ビバモールのインド料理屋の閑散ぶり見たら需要ねえって決まってるだろ!
どうせ不法滞在のネパール、イランクルドの温床になるわ!