映画化付きでイオンモールか、ららぽーと来れば良かったんだよ。
アウトレットなんてインバウンドだけで周辺商圏住民にとっちゃほぼ使い道無いし、子供達にもアウトレットなんて全く魅力ない。
東芝跡地は商業施設不可でもう望みは無いしね。