>>137
話のタネに行ってみたら?
自分で経験するのが一番だね。
皮膚科としてのスキルもやたらめったら強いステロイド処方してきたりとあまり評判は良くない。
深谷市内だと外山皮膚科が一番マシらしいけど、俺は嫌い。
しかし、市内にまともな皮膚科ないから、俺はわざわざ本庄まで行く。