風呂が来た瞬間あー負けマッチ始まるのかって分かる仕様にしてくれたのはイカ研の優しさなのかな
風呂は9割型botだろうし人間だとしたら可哀想すぎて目も当てられない
まあたまに鬼のように前線で暴れ回る強い風呂がいて戦慄するが