前スレでラグがラグがって言ってる人に聞きたいんだけど
オンライン対戦する時に回線どれぐらいの人と戦いたいか選べるんだから
何で回線いい人同士を選ばないんだ?
俺スイッチ勢なんだけどPS5は選べないのか?