探検


ドラゴンボール スパーキング ゼロ!!Sparking!ZERO part.70

2026/06/25(木) 22:36:29.30ID:tbIiQdg2
>>1
チライやパンジを出せるならGTブラとブラパンも出してほしいなぁ
2026/06/25(木) 22:41:22.95ID:tYlW0PJ/
1乙です
アニソン&BGMパック3まだか?
これ前から散々言われてたのにいつまで持たせるつもりだよ
2026/06/26(金) 00:04:56.04ID:CF7JQs/8
>>1


>>2
同意
21号とかも出して欲しい
2026/06/26(金) 00:10:50.00ID:fofDASiY
ボニューも出してくれ!
>>1

サンキューな!
2026/06/26(金) 00:15:59.70ID:VzpE4VV0
おっ次スレ立ってたのか
やるじゃねえか>>1おめえはホントに世界の救世主かもな
2026/06/26(金) 00:26:32.16ID:442MrJVc
影山さんの新曲って戦闘中に流せるのかな
DLCの項目にはなかったよな
って事は影山さんの新曲を含めたアニソンBGMパックも来るんじゃねーの?
2026/06/26(金) 01:04:26.96ID:WeiQuy0l
青髪リーゼントはタップって名前だけど
天才肌+青髪+タップパンツのパンツ名称でブルマ系列が濃厚か
そして声はキルアだ
タップはスパキンゼロにも来てくれたら嬉しい
2026/06/26(金) 01:27:51.85ID:RXno5OHw
しっかし情報ねーな
次のPVって8月ぐらいじゃねーんか?
来月のVジャンでメテオの復活組を紹介しそうだし
2026/06/26(金) 02:12:28.37ID:Hf5LU7B+
アックマンのコスチェンにエイジ1000年の悪魔達も入れてくれよhttps://static.wikia.nocookie.net/dragonball/images/f/fe/DemonsArt%28DBO%29.png
https://static.wikia.nocookie.net/dragonball/images/0/04/Badluck_Ackman_picture.png
https://static.wikia.nocookie.net/dragonball/images/6/66/Super_Ackman_picture.png
https://static.wikia.nocookie.net/dragonball/images/5/54/Extreme_Ackman_picture.png
アックマンだけこんだけ勿体ぶってるんだからこれぐらいのサプライズは用意してくれ
2026/06/26(金) 02:25:23.44ID:S5qzjs/v
界王神参戦したからアリンスとデゲスの参戦も期待できる
2026/06/26(金) 02:32:37.47ID:o+1CWf01
ショップに悟飯ブラックとかIFストーリーのIFコスとか追加してよ
報酬やログインでゼニーもらっても今の現状じゃゼニーの価値がまったくないんよ
肩あり戦闘服ベジータの超サイヤ人にはスカウターのあり・なしを選択させてくり
Zシリーズ再現したいのよね
2026/06/26(金) 02:37:13.32ID:y61VfGVG
光の旅がほしい
たったひとりの最終決戦のエンディング曲
2026/06/26(金) 02:40:46.69ID:P7eu+Ks7
前スレ埋まってるから配信日と新PVが公開されたのかと思ったら違ったorz
2026/06/26(金) 02:46:10.64ID:oXkcnS36
DLCボリューム追加してくれるなら秋に延期してもいんだぞ
地獄ステージとか欲しいしさ
2026/06/26(金) 03:46:53.44ID:LS5oCK4b
原作コスチュームがほしい
指の数やカラーが原作仕様のやつ
おまいらも欲しいコスチュームある?
2026/06/26(金) 04:36:38.70ID:F4H+AIGQ
ベジータ王のGTコス
2026/06/26(金) 05:11:49.51ID:JIRc4G2c
>>16
https://laboitedemangas.wordpress.com/wp-content/uploads/2018/10/dessins-de-katsuyoshi-nakatsuru-2.jpg
トーマのコスチュームに中鶴デザインのトマー
セリパのコスチュームに中鶴デザインのコーン
コーンはスカートコスチュームとレスラーパンツコスチュームの2つともお願いします
2026/06/26(金) 05:15:26.32ID:syyj44kl
>>16
スカウターベジータとナッパのアニメ初登場カラー
2026/06/26(金) 05:31:37.75ID:Z+34oBYK
前スレでラグがラグがって言ってる人に聞きたいんだけど
オンライン対戦する時に回線どれぐらいの人と戦いたいか選べるんだから
何で回線いい人同士を選ばないんだ?
俺スイッチ勢なんだけどPS5は選べないのか?
2026/06/26(金) 06:10:04.09ID:mnnN9RdH
アニソンなら修羅色の戦士を追加してほしい
サイヤ人のテーマソングでめちゃくちゃカッコイイから
22なまえをいれてください
垢版 |
2026/06/26(金) 06:21:25.88ID:te71jxLv
>>20
通信品質5で検索してもラグい人と普通にマッチするよ
国内限定だと通信品質4以上と5はほとんど変わらない
ネットワーク設定の速度テストでダウンロード速度が速くても回線の安定性が低ければラグくなる
23なまえをいれてください
垢版 |
2026/06/26(金) 09:18:44.31ID:9ApLWVGD
とにかくラグいやつはバニシングするな
やるならオンラインやめろ
24なまえをいれてください
垢版 |
2026/06/26(金) 10:29:07.20ID:Id0ZupDH
>>23
ラグい奴の大半がバニシング擦ってくるね
ガチで上手い人は吹き飛ばし後追撃1回目ドラゴンスマッシュ、追撃2回目にショートダッシュからの2連スマッシュ気弾で背後取る人が多い
25なまえをいれてください
垢版 |
2026/06/26(金) 11:32:20.08ID:NoUpO83g
>>22
それ
これ分かってない奴多いんだよな
速度は出てるとか言ってる無線の奴特に
pingが30未満でジッター1以下じゃないとラグいわ
寧ろ速度なんて100未満でも足りる
2026/06/26(金) 14:11:41.46ID:ZdV7io3Q
次回PVで悟空Jr.&ベジータJr.来てくれええええええ
2026/06/26(金) 14:18:48.49ID:xpPxjtOM
悟空Jr.とベジータJr.は俺も出してほしいぜ
2026/06/26(金) 14:19:32.29ID:nQV1BPTw
回線悪い側にもラグあるの?
それとも回線悪い側の相手が回線良ければ回線悪い側にはラグはなく快適に動けてるのか?
29なまえをいれてください
垢版 |
2026/06/26(金) 14:47:21.03ID:A0gh9yfu
メテオがあるかわからんから、とりあえずネオで悟天悟飯悟空jrベジータjrの残りのgtサイヤ人組は出して欲しいね

ドラゴンボールはとにかくサイヤ人が人気なんだし
2026/06/26(金) 15:07:33.64ID:SIZ+OhOu
オニオン※コスチェンでパンプキンも使用可能、ブロッコも頼む
2026/06/26(金) 15:08:38.41ID:7zN5dAYz
GTブラも使いたい
32なまえをいれてください
垢版 |
2026/06/26(金) 15:10:18.49ID:RTq9MC17
>>28
どっちのパターンもある
片方だけドゴン返せる現象はどちらかがラガー
2026/06/26(金) 15:11:41.15ID:gKb53LgI
メテオは絶対あるだろ
ネオだけじゃ前作からのリストラキャラ全員出せないからメテオでリストラキャラとリストラステージを全部出すって事だと思う
2026/06/26(金) 15:42:28.13ID:5/KQLWW+
>>16
キュウコンマンとかテンネンマンとか
2026/06/26(金) 15:45:41.14ID:nuWg1ESl
ランクマ厨がオフからしたら
どうでもいいラガーにキレてて草
2026/06/26(金) 15:51:10.16ID:KACDWE8/
>>16
GTクリリン
2026/06/26(金) 16:36:25.22ID:x1a59/Yx
ゼノバースは最新情報バンバン来てるのにスパーキングは全然情報来ないな
38なまえをいれてください
垢版 |
2026/06/26(金) 16:42:58.52ID:4heD0AbO
サブ垢のIDがs2から始まる人クソラグいのにめちゃくちゃドゴン出してくるからかなり厄介
39なまえをいれてください
垢版 |
2026/06/26(金) 18:18:30.58ID:zu8B1kOj
>>35
下手くそは喋るな
40なまえをいれてください
垢版 |
2026/06/26(金) 19:47:45.98ID:75vXaTBC
餓狼パックはよ
2026/06/26(金) 22:14:23.75ID:Yul/SBoV
https://www.youtube.com/watch?v=7SgCy-eQJok
フローズ出してくれ〜
コスチェンでレゾックとバーサーカーも出してUBは勿論デスリッパーで宜しく
42なまえをいれてください
垢版 |
2026/06/26(金) 22:22:46.50ID:9ApLWVGD
>>41
そんな同人実装されないよ
2026/06/26(金) 22:24:30.14ID:UxOUTjok
ドゴンがシビアになったのってそもそろランクマキチガイがタイミングシビアにしろって要望だしたからやろ
自業自得やん
ラグが嫌ならランクマなんかせんでええやん
2026/06/26(金) 22:29:28.23ID:bP69QgDR
そろそろ魔人オゾットが欲しい
2026/06/26(金) 22:38:20.48ID:cBKJmx2h
ランクマ勢は文句いわずにこのスレでマッチングすればいいのに
46なまえをいれてください
垢版 |
2026/06/26(金) 22:40:29.43ID:9ApLWVGD
>>43
なんも知らないのなお前
バニシングは元々タイミング合わせねえと出ねえよ
にわか雑魚は口開くなって
2026/06/26(金) 22:48:48.68ID:WLO8dPgt
ゼノバース以前のゲームの内容ってガチで知名度ないよな
2026/06/26(金) 23:04:50.63ID:GXuyXA0c
ゼノバースコラボでゼノバース1の主人公やドミグラもスパゼロに来たらいいのにな
シャロット来たからワンチャンある
2026/06/26(金) 23:07:14.36ID:Qt06bx7k
>>47
開発がディンプスってだけで安心感あるからな
2026/06/26(金) 23:15:36.03ID:JxA18VZk
ヤム飯だしてほしいわ
51なまえをいれてください
垢版 |
2026/06/26(金) 23:21:06.32ID:9ApLWVGD
ディンプスはキャラゲーとしてはいいのかもしれんが対戦ゲーとしてはつまらん
対戦ゲーとしておもろいのはスパイク一択
2026/06/26(金) 23:24:17.59ID:es6SsgoN
>>47
あるし知名度あるからスパキンが復活したわけですしスパキンやるのはゼロからなんかお前?
知名度なければ復活なんてできねえべ
2026/06/26(金) 23:33:03.33ID:WLO8dPgt
>>52
まぁスパキンとZシリーズは例外かも
54なまえをいれてください
垢版 |
2026/06/26(金) 23:52:29.48ID:DQQRC75Q
人それぞれだけど個人的にキャラも対戦もモデリングもスパゼロが1番好き
ゼノバースの世界観と対戦は俺には合わない
2026/06/27(土) 00:05:28.90ID:Yl5KC5Qb
>>47
PSやSFC以前のDBゲーも普通にかなり有名なタイトル多い方だが
2026/06/27(土) 00:33:16.57ID:UWVm33T2
クリリアン参戦希望
2026/06/27(土) 00:35:53.58ID:cCW7E/CF
>>51
ファイターズは?
2026/06/27(土) 00:45:25.58ID:yfVbTnOi
オンライン、コスチューム、キャラクターに関しての希望は聞いてるのに
何故アニソンBGMの希望はガン無視なの?
アニソンやアニメのBGMで戦えるのがスパキンの魅力の一つだったはず
他のゲームは結構アニソンやBGMに関して力入れてくれてるのにパイオニアというべきスパキンがそこを軽視するのは何かガッカリする
2026/06/27(土) 00:48:13.17ID:Yl5KC5Qb
影山主題歌追加してくれたのは遅すぎるにしてもまあ嬉しい
2026/06/27(土) 01:03:36.35ID:S73ddvMr
オン、コス、キャラの他にもステージ追加の要望も叶ってる
アニBGも来ると思うけどな
タイミングがあるんじゃないかな
それこそモロ編の主題歌と一緒に追加を考えてるとかな
61なまえをいれてください
垢版 |
2026/06/27(土) 01:39:44.60ID:ZuhW1TIF
リアルにZ世代からバカにされる900RS(笑)
ストファイ笑
Z系と一緒にされたら皆怒るよ?
10代20代はゼファーに憧れるけど家電バイクの900RS(笑)はタダでもいらないそうですw
本当のことを言ってしまってごめんね
2026/06/27(土) 03:27:30.77ID:7WQpQrlL
>>37
アニメエキスポで来るのが濃厚
63なまえをいれてください
垢版 |
2026/06/27(土) 11:09:55.88ID:ElAXn7G3
>>47
単に君がゼノバースからハマっただけじゃないの?
2026/06/27(土) 11:32:11.17ID:ob5ZpJCl
あの辺から作品自体が長期的に運営されてたり、他ゲーとのコラボで露出が多かったりするし、鳥山の考えたキャラみたいなのも増えたからな
下手なアニオリキャラより有名な奴もいる
2026/06/27(土) 12:21:26.55ID:FEsGji09
>>41
禿同
あとクリーザも出てほしい
2026/06/27(土) 12:23:30.27ID:j+lDk0yT
>>62
アニメエキスポにスパゼロの名前なかった気がするけどどうだろうな
2026/06/27(土) 12:28:57.98ID:ns421yjD
流石にアニメエキスポでは情報来るだろ
68なまえをいれてください
垢版 |
2026/06/27(土) 13:34:23.02ID:IwckhTO+
>>63
ゼノバースがps3以降では一番あたりだから、それが理由だろう
69なまえをいれてください
垢版 |
2026/06/27(土) 13:41:45.51ID:ElAXn7G3
ゼノバースの少し前辺りのゲームは確かに影が薄いか
BATTLE OF Zとか
2026/06/27(土) 13:43:39.12ID:5Z7pn24u
ゼノバースってなんで人気出たのかが分からん
肝心の対戦に関してはどう考えてもスパキンの方が楽しい
単にPvPじゃなくて共闘だから人気出たんかね
71なまえをいれてください
垢版 |
2026/06/27(土) 14:10:57.86ID:IwckhTO+
fがやってたのもあるかも
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況