!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
■新作情報
ソニックレーシング クロスワールド 2025年9月25日発売
sonic.sega.jp/SonicRacingCrossWorlds/
ソニックXシャドウ ジェネレーションズ 発売中
sonic.sega.jp/SonicXShadowGenerations/
ソニックフロンティア 発売中 アプデ第三弾(超・完全決戦/Final Horizon)配信中
sonic.sega.jp/SonicFrontiers/
■関連サイト
ソニックチャンネル
sonic.sega.jp/
ソニック公式X
x.com/SonicOfficialJP
海外公式X
x.com/sonic_hedgehog
次スレは>>970以降、可能な方が立ててください。
※前スレ
SONIC THE HEDGEHOG ソニック総合 ACT.218
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/famicom/1771751270/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
SONIC THE HEDGEHOG ソニック総合 ACT.219
1なまえをいれてください (ワッチョイ bf26-NfMx)
2026/06/25(木) 12:53:07.60ID:LWMJz6AQ02なまえをいれてください (ワッチョイ ff9d-POdp)
2026/06/26(金) 19:42:29.50ID:+h24wmAf0 いちおつ
3なまえをいれてください (ワッチョイ 5f62-+M0h)
2026/06/27(土) 00:20:54.20ID:/rvlcz4g0 いちおつ
ワドのような尖った作品をそろそろ下さい
ワドのような尖った作品をそろそろ下さい
4なまえをいれてください (ワッチョイ 5ffc-P71R)
2026/06/27(土) 00:28:19.72ID:BShtsn+f0 いちおつです。
クロスワールドフェスタのスピンダッシュガジェット、ドリフトの感覚めっちゃ変わって結構面白い、カーブの度にシュインシュイン鳴ってちょっとうるさいけど。
クロスワールドフェスタのスピンダッシュガジェット、ドリフトの感覚めっちゃ変わって結構面白い、カーブの度にシュインシュイン鳴ってちょっとうるさいけど。
5なまえをいれてください (ワッチョイ 5f62-P07Y)
2026/06/27(土) 01:11:07.79ID:1V7rrqyT0 35周年のCDちょっと雑過ぎないか
未だに何の曲が入ってるのかどのサイトにもにも書かれてないし配信日25日は良いけど配信サイトが何処かも書かれてないし
未だに何の曲が入ってるのかどのサイトにもにも書かれてないし配信日25日は良いけど配信サイトが何処かも書かれてないし
6なまえをいれてください (ワッチョイ 7f8c-Jf41)
2026/06/27(土) 01:54:49.95ID:EXF4d+TF0 Speed if my lifeのアウトロがステージクリアジングルなのめちゃくちゃいいな
元ネタ網羅すると結構ありそう
元ネタ網羅すると結構ありそう
7なまえをいれてください (ワッチョイ 5fec-phNh)
2026/06/27(土) 09:46:28.70ID:J7L5Q1/H0 まさか今になってEndless Possibilityの権利問題の答えが来るとは
まあプラネタリーピーシーズでも入ってなかったから概ねそんな感じなんだろうなとは思ってたけど
ワドが移植出来ない原因にはなり得ないようでそこは安心 その内ワド移植来てくれ
まあプラネタリーピーシーズでも入ってなかったから概ねそんな感じなんだろうなとは思ってたけど
ワドが移植出来ない原因にはなり得ないようでそこは安心 その内ワド移植来てくれ
8なまえをいれてください (ワッチョイ 5f62-+M0h)
2026/06/27(土) 14:08:40.05ID:/rvlcz4g0 非公式移植がありつつもswitch2でやりたいから移植してほしい
カラーズUの二の舞になるならやめてほしい
カラーズUの二の舞になるならやめてほしい
9なまえをいれてください (ワッチョイ 7f8c-Jf41)
2026/06/27(土) 14:27:31.18ID:EXF4d+TF0 何も新作出せない年こそ移植で濁すべきなのにな
ドリチでも嬉しいのに
ドリチでも嬉しいのに
10なまえをいれてください (ワッチョイ 5f51-MYrC)
2026/06/27(土) 17:02:08.31ID:j3Vy3CsL0 PSnowって月額制サービスって今はないんだっけか
あれでPS3タイトルのソニックも遊べたんだけどな
SA1.2 ワドくらいは配信してほしい
あれでPS3タイトルのソニックも遊べたんだけどな
SA1.2 ワドくらいは配信してほしい
11なまえをいれてください (ワッチョイ ff43-9UmW)
2026/06/27(土) 21:44:26.87ID:H5ayot7m0 ソニックアドベンチャーのサントラ再販してくれませんかねぇ
12なまえをいれてください (ワッチョイ 7f9a-XcMj)
2026/06/27(土) 23:29:44.93ID:l3MxfUIi0 >>11
あれウェーブマスターじゃないし難しいんじゃね
あれウェーブマスターじゃないし難しいんじゃね
13なまえをいれてください (ワッチョイ 4d38-ayYq)
2026/06/28(日) 00:07:41.65ID:ULbifTnG0 クラソニのモデルが素晴らしいな
フォースからのモダンのモデルなにこのちんちくりん
同時期のシャドウはフォース以降もカッコいいモデルなのに
https://i.imgur.com/4zpPYju.jpeg
https://i.imgur.com/lhLvYFU.jpeg
https://i.imgur.com/Fi2uPro.jpeg
https://i.imgur.com/1hpaO1C.jpeg
https://i.imgur.com/gOjd5Fc.jpeg
フォースからのモダンのモデルなにこのちんちくりん
同時期のシャドウはフォース以降もカッコいいモデルなのに
https://i.imgur.com/4zpPYju.jpeg
https://i.imgur.com/lhLvYFU.jpeg
https://i.imgur.com/Fi2uPro.jpeg
https://i.imgur.com/1hpaO1C.jpeg
https://i.imgur.com/gOjd5Fc.jpeg
14なまえをいれてください (スップ Sd22-sOTD)
2026/06/28(日) 03:40:42.69ID:7ETcAS43d ワルアド以降モダンエッグマンのエッグモービルのデザインがずっとこのデザインなのはやっぱり
自分だけじゃなくて海外のファンの人もこの不満はあったんだな
https://www.reddit.com/r/SonicTheHedgehog/comments/18j93q1/eggman_should_get_a_different_eggmobile_variation/?tl=ja
自分だけじゃなくて海外のファンの人もこの不満はあったんだな
https://www.reddit.com/r/SonicTheHedgehog/comments/18j93q1/eggman_should_get_a_different_eggmobile_variation/?tl=ja
15なまえをいれてください (ワッチョイ 3e4e-KbRg)
2026/06/28(日) 03:49:58.64ID:yClI+q2V0 希望的観測だけど、次の本編もしくは新作は、前回のシャドウのように映画とリンクしていると思うんだ。
だから、セガ内でも映画の正式発表までは、カンコウレイが出ていて、
きっと内部ではしっかり新作の開発は進んでいるはずだと思うんだけど。
だから、セガ内でも映画の正式発表までは、カンコウレイが出ていて、
きっと内部ではしっかり新作の開発は進んでいるはずだと思うんだけど。
16なまえをいれてください (ワッチョイ fe84-O8ko)
2026/06/28(日) 08:55:50.37ID:SZX8m76E0 映画に合わせてヒーローズリメイクだのCDリメイクだの噂が絶えないけどなんも音沙汰ないという
メタルにスポット当たるのは嬉しいから映画に合わせた展開で是非ともやってほしいけど
メタルにスポット当たるのは嬉しいから映画に合わせた展開で是非ともやってほしいけど
17なまえをいれてください (ワッチョイ 1dec-nHVq)
2026/06/28(日) 10:25:31.83ID:CJINEpx50 リメイクじゃなくて新作でメタルにスポット当ててほしいな
シャドウがもうほぼ仲間ポジな以上未だにちゃんとライバルやってるメタルの立ち位置は使いやすいだろうし
かべがみカバーストーリーのやつ好きだったからあの方向性で
カラーズUのライバルラッシュは手抜きだったけど、オープンゾーンでのレース要素はフロンティアに無かったものだしメタルとのエメラルド競争は欲しい
マリオみたいに負けたらショック死する感じで
シャドウがもうほぼ仲間ポジな以上未だにちゃんとライバルやってるメタルの立ち位置は使いやすいだろうし
かべがみカバーストーリーのやつ好きだったからあの方向性で
カラーズUのライバルラッシュは手抜きだったけど、オープンゾーンでのレース要素はフロンティアに無かったものだしメタルとのエメラルド競争は欲しい
マリオみたいに負けたらショック死する感じで
18なまえをいれてください (ワッチョイ c5fc-8GfW)
2026/06/28(日) 10:38:45.28ID:4fjesivQ0 オープンゾーンのレース要素は確かに面白そうだね、メタル主人公のストーリーとかも欲しいし、来年の映画辺りでスポット当たると良いな。
最悪アドDXのオマケみたいにソニックのコンパチでも良いからメタルを操作したい。
最悪アドDXのオマケみたいにソニックのコンパチでも良いからメタルを操作したい。
19なまえをいれてください (ワッチョイ 4d51-5BTO)
2026/06/28(日) 11:22:47.73ID:Koc6T+9d0 オープンゾーンでレースしようってなっても結局ルートガン無視した傾斜を利用した大ジャンプが最適解になるからなぁ‥フロンティアでもあったよね
20なまえをいれてください (ワッチョイ 4d38-ayYq)
2026/06/28(日) 13:45:50.65ID:ULbifTnG0 オープンゾーンでレース…
マリオカートワ…
うっ、頭が...
マリオカートワ…
うっ、頭が...
21なまえをいれてください (ワッチョイ 3eb0-8GfW)
2026/06/28(日) 16:54:02.37ID:R27QXpIN0 ライブ来たけど人多くて笑う
22なまえをいれてください (ワッチョイ 3e1d-0pTD)
2026/06/28(日) 20:41:22.41ID:q9xx0Ixv0 SAMEの小さい箱じゃなくても埋まるの感動があるな
23なまえをいれてください (ワッチョイ 3eeb-8I2u)
2026/06/28(日) 22:23:15.88ID:EtRYZsX90 ライブイベントを開催して箱が埋まるくらいの人が集まる光景を見る度にこれらのファンはどこに潜んでるんだと思うヤツ
24なまえをいれてください (ワッチョイ cdfc-ML6u)
2026/06/28(日) 22:25:40.76ID:SNkJoCpG0 フロンティアとかもう封印しろよ
25なまえをいれてください (ワッチョイ 4d2e-O8ko)
2026/06/28(日) 23:07:29.25ID:WZc9pEQ90 >>23
答え:外国
答え:外国
26なまえをいれてください (ワッチョイ dd53-cEWD)
2026/06/28(日) 23:23:29.63ID:cKXcPWFl0 去年のセガストア開店とか先週のファンミとか普通に海外から来てた人いるっぽいからあいつらの熱量すごいよ
27なまえをいれてください (ワッチョイ 4643-t6wP)
2026/06/29(月) 00:41:25.16ID:590IapXs0 LIVE海外勢のが多いのかな
28なまえをいれてください (ワッチョイ 5245-0pTD)
2026/06/29(月) 01:47:29.50ID:NUxbo/Gs0 Tシャツも売り切れてやがった
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- やめられない止まらない時にお前ならどうする?
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- VIPの年齢層
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 子どもの頃の話。
- 俺のゴールドフィンガー味わってみる?