!extend:checked:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.marvelrivals.com/jp/
次スレは>>950または>>970が立ててください。
※前スレ
【PS/XBOX/PC】マーベルライバルズ/Marvel Rivals part46【ジェフニュース転載禁止】
https://pug.5ch.io/t.../famicom/1776941304/
【PS/XBOX/PC】マーベルライバルズ/Marvel Rivals part47【ジェフニュース転載禁止】
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/famicom/1779612627/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【PS/XBOX/PC】マーベルライバルズ/Marvel Rivals part48【ジェフニュース転載禁止】
1なまえをいれてください (ワッチョイ c3d0-lPLO)
2026/06/24(水) 09:00:28.48ID:1yalT4Bd02なまえをいれてください (ワッチョイ 5ff0-NImZ)
2026/06/24(水) 10:32:16.00ID:AkvzUqYF0 ピュワァアアアアアアアア
3なまえをいれてください (ワッチョイ 7f9f-MEjd)
2026/06/25(木) 06:03:17.80ID:gHuAqJgl0 正直6対6である意味がないよな
オバと同じように5対5にしたら3サポ3DPS問題が自動解決しそう
オバと同じように5対5にしたら3サポ3DPS問題が自動解決しそう
4なまえをいれてください (ワッチョイ dfc1-uirr)
2026/06/25(木) 06:26:32.79ID:kthsja9G0 ウィドウ水着スキンの紹介動画がクッソ雑で短くてultの特殊効果すら見せてないので、リワークが来るんじゃないかって言われてるな
断言できんけど、確かにレジェスキン紹介動画なのにult見せないのはおかしいし、前例はたぶんない
断言できんけど、確かにレジェスキン紹介動画なのにult見せないのはおかしいし、前例はたぶんない
5なまえをいれてください (ワッチョイ 5ff4-IiFh)
2026/06/25(木) 07:15:07.25ID:waJnwG3w0 イベントの波に乗ろうのやつ、2人と組んでアイテムも最後までもらいきったあとに
最後の枠に他の人から招待きて承諾したんだけど、組む前に貯めた自分のポイントは相手に反映されない?
最後の枠に他の人から招待きて承諾したんだけど、組む前に貯めた自分のポイントは相手に反映されない?
6なまえをいれてください (ワッチョイ 5ff4-IiFh)
2026/06/25(木) 07:16:13.21ID:waJnwG3w0 ごめん自己解決
その人だけ0ポイントを提供ってなってたから反映されないみたいだね
その人だけ0ポイントを提供ってなってたから反映されないみたいだね
7なまえをいれてください (ワッチョイ 5f3c-uirr)
2026/06/25(木) 07:21:18.27ID:ISa3aQlP0 招待とかやめてほしいわ
断られてショックうけるw
断られてショックうけるw
8なまえをいれてください (ワッチョイ 5fd0-lPLO)
2026/06/25(木) 07:22:16.09ID:qjcEkr590 アメリカ人って上澄み以外はゲームで座学する人少ないらしいから、そもそもどうしたら勝てるか考えることすらしてないんだろうな
9なまえをいれてください (ワッチョイ 5fa1-TfFX)
2026/06/25(木) 09:42:52.23ID:1UvMGqbj0 ウィドウ今のままだと絶対に使わないから水着スキンも買わないつもりだったけどリワークされる可能性があるなら話が変わってくる
来年復刻するだろうけど
来年復刻するだろうけど
10なまえをいれてください (ワッチョイ df22-HvyP)
2026/06/25(木) 09:51:26.80ID:IjHAcEzZ0 サイク実装で始めてAIトレーニングで遊んでいて本格的にクイックプレイに手を出したんですが、もしかして今まで味方もAIだったんですか?
クイックだと誰もタンクをピックしないし、切断や放置が多くてまともにゲームになりません
「お前はアンインストールボタンを押せ(日本語訳)」とチャットされている人もいました
クイックだと誰もタンクをピックしないし、切断や放置が多くてまともにゲームになりません
「お前はアンインストールボタンを押せ(日本語訳)」とチャットされている人もいました
11なまえをいれてください (ワッチョイ dfac-NImZ)
2026/06/25(木) 09:55:08.76ID:Nk7aFPwd0 クイックプレイも質が下がるだけで回りはAIですよ
12なまえをいれてください (ワッチョイ 5f69-IiFh)
2026/06/25(木) 10:10:49.14ID:EDRczojO013なまえをいれてください (ワッチョイ fff2-4Dde)
2026/06/25(木) 10:11:15.55ID:PpWy9Qrx0 クイックはエゴの塊しかいないね
稀にランクマみたいな白熱した試合があるが基本好きなこと擦りに行くところ
稀にランクマみたいな白熱した試合があるが基本好きなこと擦りに行くところ
14なまえをいれてください (ワッチョイ ff56-bKVm)
2026/06/25(木) 10:35:03.65ID:YvifXGlq0 雑魚ほど吠える現象不思議だよな
15なまえをいれてください (ワッチョイ df22-HvyP)
2026/06/25(木) 11:21:00.61ID:IjHAcEzZ0 クイックプレイの人たちもAIなんですね
編成を気にせずサイクを即ピックして遊ぶようにします
編成を気にせずサイクを即ピックして遊ぶようにします
16なまえをいれてください (ワッチョイ ffd2-AZGC)
2026/06/25(木) 11:38:14.07ID:D3kHJ8tK0 >>15
実は君もAIなんだ、そして俺達もAI
実は君もAIなんだ、そして俺達もAI
17なまえをいれてください (ワッチョイ ff56-bKVm)
2026/06/25(木) 11:39:35.07ID:YvifXGlq0 AIに使われるウルトロン
18なまえをいれてください (ワッチョイ 5f91-lPLO)
2026/06/25(木) 11:39:48.63ID:qjcEkr590 質の悪いAIわろた
ランク中に仕事の電話きて初めて放置ペナルティくらったんだけどマイナス30&15分ランクだけ出来なくなるって結構甘いね
マイナス50くらいあっていいと思うけど
ランク中に仕事の電話きて初めて放置ペナルティくらったんだけどマイナス30&15分ランクだけ出来なくなるって結構甘いね
マイナス50くらいあっていいと思うけど
19なまえをいれてください (ワッチョイ df14-B94P)
2026/06/25(木) 11:55:18.87ID:YTzsymry0 ちょっと気に食わないとすぐウィドウにして捨てゲーするのどうにかならんのかね時間の無駄だ
20なまえをいれてください (ワッチョイ dffc-NImZ)
2026/06/25(木) 12:12:40.66ID:4SaO3+aE0 低知能外人はビックリするぐらい話通じないからどうしようもない
日本韓国中国ネームのようなアジア人は大体大人しいしマナー良いから文化圏の違いをはっきりと感じる
日本韓国中国ネームのようなアジア人は大体大人しいしマナー良いから文化圏の違いをはっきりと感じる
21なまえをいれてください (ワッチョイ 5f74-IiFh)
2026/06/25(木) 15:03:39.13ID:5/cLo+XB0 ジェフの潜水時の「ダーダッ ..ダーダッ.. ダッダッダッダッ…ダラー↑」ってボイス、映画ジョーズのあの音楽マネてたんだね今気づいたw
22なまえをいれてください (ワッチョイ 5fe0-tIKu)
2026/06/25(木) 15:51:25.18ID:0Rldne1r0 ロキ難しいな
対面すると厄介で自分が使うとポンコツ
ウルト使いたいとき、ヒーラー探すの手間取るし
味方フライヤーに弾当たんね
ロケットでいいや
対面すると厄介で自分が使うとポンコツ
ウルト使いたいとき、ヒーラー探すの手間取るし
味方フライヤーに弾当たんね
ロケットでいいや
23なまえをいれてください (ワッチョイ 5f37-cCB8)
2026/06/25(木) 16:08:19.91ID:yvabwUKV0 相方コピーしようとしたら横を駆けてったキャップになってしまった時はどうしようってなったなぁ
24なまえをいれてください (ワッチョイ 7fb7-9UmW)
2026/06/25(木) 16:37:17.65ID:2osOXWRV0 前シーズンのロキは楽しかったな。恐竜の当たり判定デカいから床撃ちしなくても敵でも味方でも回復と攻撃が当たりまくってMVPも取りやすかった。今はサイクロップスが天敵でちょっと使いづらい
25なまえをいれてください (ワッチョイ 5f62-phNh)
2026/06/25(木) 16:42:42.11ID:uQ4ETdVv0 ガンビットをコピーしたけど一歩遅くて俺以外の味方全滅
残った俺一人のためにガンビットウルト発動させるしかなくてもちろん意味なし
それを見ていた味方が俺だったことに気づかないで
味方のガンビットが意味不明なところで
ソロウルトしたって非難しててすごく気まずかったが黙ってた
残った俺一人のためにガンビットウルト発動させるしかなくてもちろん意味なし
それを見ていた味方が俺だったことに気づかないで
味方のガンビットが意味不明なところで
ソロウルトしたって非難しててすごく気まずかったが黙ってた
26なまえをいれてください (ワッチョイ 5f3d-NImZ)
2026/06/25(木) 16:49:14.15ID:pDpxykfu0 >>25
その文句言ってるチンパンジーを笑ながら見てるのが最適解よ
その文句言ってるチンパンジーを笑ながら見てるのが最適解よ
27なまえをいれてください (ワッチョイ 5f62-phNh)
2026/06/25(木) 16:54:29.60ID:uQ4ETdVv0 けどほんとロキはむちゃくちゃ混戦になってて
「うお〜だれをコピーしたらいいんだよ〜全然有用なサポが見えないんですけど〜」ってけっこうなる特に最後の大事な時に
「うお〜だれをコピーしたらいいんだよ〜全然有用なサポが見えないんですけど〜」ってけっこうなる特に最後の大事な時に
28なまえをいれてください (ワッチョイ dffc-NImZ)
2026/06/25(木) 16:57:25.04ID:4SaO3+aE0 >>23
ロキの変身設定変えたら誤爆防げるよ
ロキの変身設定変えたら誤爆防げるよ
29なまえをいれてください (ワッチョイ ff56-bKVm)
2026/06/25(木) 17:09:49.27ID:YvifXGlq0 前シーズンのコピー恐竜と味方恐竜二体同時ウルトは楽しかった
30なまえをいれてください (ワッチョイ 5f37-cCB8)
2026/06/25(木) 17:09:53.72ID:yvabwUKV0 >>28
ごめんサ開初期にやらかした話でその後速攻で設定変えたのよ、アレ便利よね
ごめんサ開初期にやらかした話でその後速攻で設定変えたのよ、アレ便利よね
31なまえをいれてください (ワッチョイ 5f93-lPLO)
2026/06/25(木) 18:21:08.48ID:qjcEkr590 コントロールでごちゃごちゃの中ハルクになってヒョロガリのまま即死したことある
しかも同じマッチで2回
完全にごみ
しかも同じマッチで2回
完全にごみ
32なまえをいれてください (ワッチョイ 5f3d-NImZ)
2026/06/25(木) 18:24:36.17ID:pDpxykfu0 >>31
さすがにそれはオモロすぎる🥺
さすがにそれはオモロすぎる🥺
33なまえをいれてください (ワッチョイ 5f62-phNh)
2026/06/25(木) 18:29:29.09ID:uQ4ETdVv0 恥ずかしい瞬間3選
1.ストレンジで混戦中にTP
2.サメウルトでだれも飲み込めずに即死
3.ロキウルトでタンクをコピー
1.ストレンジで混戦中にTP
2.サメウルトでだれも飲み込めずに即死
3.ロキウルトでタンクをコピー
34なまえをいれてください (ワッチョイ dffc-NImZ)
2026/06/25(木) 19:01:45.74ID:4SaO3+aE0 スパイディで環境キル失敗して落下
35なまえをいれてください (ワッチョイ 5f45-cCB8)
2026/06/25(木) 22:32:39.42ID:yvabwUKV0 >>33
CC耐性ないウルトをぶっぱしてウェブやグラブであっさり阻止されるも追加で、スパイディやワンダでたまに見る
CC耐性ないウルトをぶっぱしてウェブやグラブであっさり阻止されるも追加で、スパイディやワンダでたまに見る
36なまえをいれてください (ワッチョイ 5f43-c/As)
2026/06/26(金) 07:16:27.53ID:M6o86t6H0 パニの開幕ワイヤーで最速でポイント向かうも壁に引っ掛かって足並み揃うやつ
37なまえをいれてください (ワッチョイ 5fe0-phNh)
2026/06/26(金) 07:22:07.05ID:aSNUfbEk0 ゴミ日本人のサポ専見せピックでガンビット出すなよ
38なまえをいれてください (ワッチョイ 5f22-uirr)
2026/06/26(金) 11:07:10.50ID:9JsjK3KU0 イベントぼっちマンに対して厳しすぎる;;
39なまえをいれてください (ワッチョイ dffc-NImZ)
2026/06/26(金) 11:33:39.98ID:EfnSGfLs0 固組努怠
40なまえをいれてください (ワッチョイ 5fec-lPLO)
2026/06/26(金) 11:53:00.47ID:xFLVxeuV041なまえをいれてください (ワッチョイ df22-HvyP)
2026/06/26(金) 11:55:57.56ID:mZ9GicHl0 ヴァンサバのやつ?
ナイトメア40くらいでだいぶきつい
ムーンナイト育てたのが間違いだったのかも
ナイトメア40くらいでだいぶきつい
ムーンナイト育てたのが間違いだったのかも
42なまえをいれてください (ワッチョイ dffa-yDx/)
2026/06/26(金) 13:18:44.42ID:iBw1KQOU0 20分の試合で20デスしてる奴は逆にどうやったらそんな死ねるんですかね…?
43なまえをいれてください (ワッチョイ 5fec-lPLO)
2026/06/26(金) 13:42:08.83ID:xFLVxeuV0 >>42
リグルしないで1人で突っ込んでそう
リグルしないで1人で突っ込んでそう
44なまえをいれてください (ワッチョイ dfc1-uirr)
2026/06/26(金) 14:43:16.82ID:n/X1dXtR0 スキン買ったから久々にウィドウやったけど吐きそうになるぐらい弱くて失禁した
エイムある前提でいうならウィドウが1人殺してる間にルナなら2~3人殺してついでに味方の回復までできる
ヘラやフェニは言うまでもなし
こんなキャラがリワークもバフもなしで1年ぐらい放置されてるの衝撃的だろ
エイムある前提でいうならウィドウが1人殺してる間にルナなら2~3人殺してついでに味方の回復までできる
ヘラやフェニは言うまでもなし
こんなキャラがリワークもバフもなしで1年ぐらい放置されてるの衝撃的だろ
45なまえをいれてください (ワッチョイ 5fa5-phNh)
2026/06/26(金) 15:39:10.68ID:YBJjI9d0046なまえをいれてください (ワッチョイ 5f10-MVbI)
2026/06/26(金) 16:24:07.52ID:L37QJ5Bh0 ウィドウの水着スキン買った
今日は、ウィドウでqp潜るぞ
今日は、ウィドウでqp潜るぞ
47なまえをいれてください (ワッチョイ 5f06-NImZ)
2026/06/26(金) 16:43:43.76ID:c9/MsnQA0 出来たらで構いませんので、サイクロップス先輩にもまともなおべべください🥺
48なまえをいれてください (ワッチョイ 5f75-cCB8)
2026/06/26(金) 17:37:35.13ID:sYXslKwV0 最近ローグ始めたんだけど難しいわコイツ、対面キツイ相手多いしガンビットいないと柔らかいしで
サマソに追加体力とか許されませんかね、ウルトも範囲広げるとか
サマソに追加体力とか許されませんかね、ウルトも範囲広げるとか
49なまえをいれてください (ワッチョイ dffc-Udtz)
2026/06/26(金) 17:57:18.84ID:B+TlBu7W0 単純にダイブ下手くそなんだろうから上手くなってから提案して
50なまえをいれてください (JP 0H0f-9UmW)
2026/06/26(金) 18:01:58.93ID:mcCb/6b2H ローグ結構硬いぞ
ブリンクのCTが無くて距離が微妙に遠い時はガードでお茶を濁して近付け
全体的にブリンクの移動距離が短くて気持ち良くないところだけ強化して欲しいが
ブリンクのCTが無くて距離が微妙に遠い時はガードでお茶を濁して近付け
全体的にブリンクの移動距離が短くて気持ち良くないところだけ強化して欲しいが
51なまえをいれてください (ワッチョイ 5f49-A9GS)
2026/06/26(金) 18:22:47.95ID:FdFDffdZ0 コピーのCTをコピーした瞬間から始めてくれりゃあな
52なまえをいれてください (ワッチョイ dfc1-uirr)
2026/06/26(金) 18:27:24.66ID:n/X1dXtR053なまえをいれてください (ワッチョイ ff0e-4Dde)
2026/06/26(金) 18:33:50.69ID:cGRwTLru0 ウィドウE始動でスタン中にヘッショなしで250落とせるのだけは強いわ
カジュアルでウィドウ使ってる時蜘蛛男に粘着されてたけど毎回落としてたらそいつもウィドウになってわろたわ
カジュアルでウィドウ使ってる時蜘蛛男に粘着されてたけど毎回落としてたらそいつもウィドウになってわろたわ
54なまえをいれてください (ワッチョイ 5f3c-9UmW)
2026/06/26(金) 18:39:23.33ID:2r/gGLr1055なまえをいれてください (スップ Sd9f-XX16)
2026/06/26(金) 18:58:56.34ID:siAQQLE7d56なまえをいれてください (ワッチョイ 5f75-cCB8)
2026/06/26(金) 19:05:27.53ID:sYXslKwV057なまえをいれてください (ワッチョイ 5f18-HiTz)
2026/06/26(金) 22:06:45.90ID:ic4TZSPd0 全く話題ないけどストリーマーの大会で日本が韓国に勝ったぞ
58なまえをいれてください (ワッチョイ ff87-9UmW)
2026/06/26(金) 22:20:25.22ID:e1dMyHZN059なまえをいれてください (ワッチョイ 5f9b-bAPa)
2026/06/26(金) 23:21:37.24ID:S0C7QYjW0 試合放棄したと通報があったとかでBANされた
完全な負け試合で何度もサレンダー投票でてそれでも1〜2名が同意せず
挙句に一人萎え落ちした状態で最後まで戦ったのに
こんな簡単に虚偽申請が通るってザル過ぎないか
完全な負け試合で何度もサレンダー投票でてそれでも1〜2名が同意せず
挙句に一人萎え落ちした状態で最後まで戦ったのに
こんな簡単に虚偽申請が通るってザル過ぎないか
60なまえをいれてください (ワッチョイ 7fe8-BR76)
2026/06/26(金) 23:51:24.09ID:9P1u9eCP0 別の試合で放置してただけだろ
61なまえをいれてください (ワッチョイ 5f06-NImZ)
2026/06/27(土) 01:08:07.46ID:d4DbxpFW0 チンポ
62なまえをいれてください (ワッチョイ 5f78-BR76)
2026/06/27(土) 01:27:17.54ID:Ydjlbi0Z0 15試合やって5試合途中抜けとトロールなのマジで終わってるだろこのゲーム。マスター帯ってクイックより酷いわ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 西武線
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 20歳のピチピチ自衛官さん、コカインを運悪く拾った為に逮捕・送致され懲戒免職 [152212454]
- 今夜もフェルンとシュタルクはイチャラブセックスしてるんだろうな