探検


【PS/XBOX/PC】マーベルライバルズ/Marvel Rivals part48【ジェフニュース転載禁止】

1なまえをいれてください (ワッチョイ c3d0-lPLO)
垢版 |
2026/06/24(水) 09:00:28.48ID:1yalT4Bd0
!extend:checked:vvvvv:1000:512


■公式
http://www.marvelrivals.com/jp/
次スレは>>950または>>970が立ててください。
※前スレ
【PS/XBOX/PC】マーベルライバルズ/Marvel Rivals part46【ジェフニュース転載禁止】
https://pug.5ch.io/t.../famicom/1776941304/

【PS/XBOX/PC】マーベルライバルズ/Marvel Rivals part47【ジェフニュース転載禁止】
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/famicom/1779612627/

VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2なまえをいれてください (ワッチョイ 5ff0-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:32:16.00ID:AkvzUqYF0
ピュワァアアアアアアアア
3なまえをいれてください (ワッチョイ 7f9f-MEjd)
垢版 |
2026/06/25(木) 06:03:17.80ID:gHuAqJgl0
正直6対6である意味がないよな
オバと同じように5対5にしたら3サポ3DPS問題が自動解決しそう
2026/06/25(木) 06:26:32.79ID:kthsja9G0
ウィドウ水着スキンの紹介動画がクッソ雑で短くてultの特殊効果すら見せてないので、リワークが来るんじゃないかって言われてるな
断言できんけど、確かにレジェスキン紹介動画なのにult見せないのはおかしいし、前例はたぶんない
2026/06/25(木) 07:15:07.25ID:waJnwG3w0
イベントの波に乗ろうのやつ、2人と組んでアイテムも最後までもらいきったあとに
最後の枠に他の人から招待きて承諾したんだけど、組む前に貯めた自分のポイントは相手に反映されない?
2026/06/25(木) 07:16:13.21ID:waJnwG3w0
ごめん自己解決
その人だけ0ポイントを提供ってなってたから反映されないみたいだね
7なまえをいれてください (ワッチョイ 5f3c-uirr)
垢版 |
2026/06/25(木) 07:21:18.27ID:ISa3aQlP0
招待とかやめてほしいわ
断られてショックうけるw
8なまえをいれてください (ワッチョイ 5fd0-lPLO)
垢版 |
2026/06/25(木) 07:22:16.09ID:qjcEkr590
アメリカ人って上澄み以外はゲームで座学する人少ないらしいから、そもそもどうしたら勝てるか考えることすらしてないんだろうな
9なまえをいれてください (ワッチョイ 5fa1-TfFX)
垢版 |
2026/06/25(木) 09:42:52.23ID:1UvMGqbj0
ウィドウ今のままだと絶対に使わないから水着スキンも買わないつもりだったけどリワークされる可能性があるなら話が変わってくる
来年復刻するだろうけど
2026/06/25(木) 09:51:26.80ID:IjHAcEzZ0
サイク実装で始めてAIトレーニングで遊んでいて本格的にクイックプレイに手を出したんですが、もしかして今まで味方もAIだったんですか?
クイックだと誰もタンクをピックしないし、切断や放置が多くてまともにゲームになりません
「お前はアンインストールボタンを押せ(日本語訳)」とチャットされている人もいました
11なまえをいれてください (ワッチョイ dfac-NImZ)
垢版 |
2026/06/25(木) 09:55:08.76ID:Nk7aFPwd0
クイックプレイも質が下がるだけで回りはAIですよ
2026/06/25(木) 10:10:49.14ID:EDRczojO0
>>10
AIがいる時もあるけど人間もいるよ
タンクやる人は真面目な人多いからいきなりクイックせずAIから練習しようとする人も多い
13なまえをいれてください (ワッチョイ fff2-4Dde)
垢版 |
2026/06/25(木) 10:11:15.55ID:PpWy9Qrx0
クイックはエゴの塊しかいないね
稀にランクマみたいな白熱した試合があるが基本好きなこと擦りに行くところ
14なまえをいれてください (ワッチョイ ff56-bKVm)
垢版 |
2026/06/25(木) 10:35:03.65ID:YvifXGlq0
雑魚ほど吠える現象不思議だよな
2026/06/25(木) 11:21:00.61ID:IjHAcEzZ0
クイックプレイの人たちもAIなんですね
編成を気にせずサイクを即ピックして遊ぶようにします
2026/06/25(木) 11:38:14.07ID:D3kHJ8tK0
>>15
実は君もAIなんだ、そして俺達もAI
17なまえをいれてください (ワッチョイ ff56-bKVm)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:39:35.07ID:YvifXGlq0
AIに使われるウルトロン
18なまえをいれてください (ワッチョイ 5f91-lPLO)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:39:48.63ID:qjcEkr590
質の悪いAIわろた

ランク中に仕事の電話きて初めて放置ペナルティくらったんだけどマイナス30&15分ランクだけ出来なくなるって結構甘いね
マイナス50くらいあっていいと思うけど
2026/06/25(木) 11:55:18.87ID:YTzsymry0
ちょっと気に食わないとすぐウィドウにして捨てゲーするのどうにかならんのかね時間の無駄だ
2026/06/25(木) 12:12:40.66ID:4SaO3+aE0
低知能外人はビックリするぐらい話通じないからどうしようもない
日本韓国中国ネームのようなアジア人は大体大人しいしマナー良いから文化圏の違いをはっきりと感じる
2026/06/25(木) 15:03:39.13ID:5/cLo+XB0
ジェフの潜水時の「ダーダッ ..ダーダッ.. ダッダッダッダッ…ダラー↑」ってボイス、映画ジョーズのあの音楽マネてたんだね今気づいたw
22なまえをいれてください (ワッチョイ 5fe0-tIKu)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:51:25.18ID:0Rldne1r0
ロキ難しいな
対面すると厄介で自分が使うとポンコツ
ウルト使いたいとき、ヒーラー探すの手間取るし
味方フライヤーに弾当たんね
ロケットでいいや
23なまえをいれてください (ワッチョイ 5f37-cCB8)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:08:19.91ID:yvabwUKV0
相方コピーしようとしたら横を駆けてったキャップになってしまった時はどうしようってなったなぁ
2026/06/25(木) 16:37:17.65ID:2osOXWRV0
前シーズンのロキは楽しかったな。恐竜の当たり判定デカいから床撃ちしなくても敵でも味方でも回復と攻撃が当たりまくってMVPも取りやすかった。今はサイクロップスが天敵でちょっと使いづらい
2026/06/25(木) 16:42:42.11ID:uQ4ETdVv0
ガンビットをコピーしたけど一歩遅くて俺以外の味方全滅
残った俺一人のためにガンビットウルト発動させるしかなくてもちろん意味なし
それを見ていた味方が俺だったことに気づかないで
味方のガンビットが意味不明なところで
ソロウルトしたって非難しててすごく気まずかったが黙ってた
26なまえをいれてください (ワッチョイ 5f3d-NImZ)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:49:14.15ID:pDpxykfu0
>>25
その文句言ってるチンパンジーを笑ながら見てるのが最適解よ
2026/06/25(木) 16:54:29.60ID:uQ4ETdVv0
けどほんとロキはむちゃくちゃ混戦になってて
「うお〜だれをコピーしたらいいんだよ〜全然有用なサポが見えないんですけど〜」ってけっこうなる特に最後の大事な時に
2026/06/25(木) 16:57:25.04ID:4SaO3+aE0
>>23
ロキの変身設定変えたら誤爆防げるよ
29なまえをいれてください (ワッチョイ ff56-bKVm)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:09:49.27ID:YvifXGlq0
前シーズンのコピー恐竜と味方恐竜二体同時ウルトは楽しかった
30なまえをいれてください (ワッチョイ 5f37-cCB8)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:09:53.72ID:yvabwUKV0
>>28
ごめんサ開初期にやらかした話でその後速攻で設定変えたのよ、アレ便利よね
31なまえをいれてください (ワッチョイ 5f93-lPLO)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:21:08.48ID:qjcEkr590
コントロールでごちゃごちゃの中ハルクになってヒョロガリのまま即死したことある
しかも同じマッチで2回
完全にごみ
32なまえをいれてください (ワッチョイ 5f3d-NImZ)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:24:36.17ID:pDpxykfu0
>>31
さすがにそれはオモロすぎる🥺
2026/06/25(木) 18:29:29.09ID:uQ4ETdVv0
恥ずかしい瞬間3選
1.ストレンジで混戦中にTP
2.サメウルトでだれも飲み込めずに即死
3.ロキウルトでタンクをコピー
2026/06/25(木) 19:01:45.74ID:4SaO3+aE0
スパイディで環境キル失敗して落下
35なまえをいれてください (ワッチョイ 5f45-cCB8)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:32:39.42ID:yvabwUKV0
>>33
CC耐性ないウルトをぶっぱしてウェブやグラブであっさり阻止されるも追加で、スパイディやワンダでたまに見る
2026/06/26(金) 07:16:27.53ID:M6o86t6H0
パニの開幕ワイヤーで最速でポイント向かうも壁に引っ掛かって足並み揃うやつ
37なまえをいれてください (ワッチョイ 5fe0-phNh)
垢版 |
2026/06/26(金) 07:22:07.05ID:aSNUfbEk0
ゴミ日本人のサポ専見せピックでガンビット出すなよ
2026/06/26(金) 11:07:10.50ID:9JsjK3KU0
イベントぼっちマンに対して厳しすぎる;;
2026/06/26(金) 11:33:39.98ID:EfnSGfLs0
固組努怠
40なまえをいれてください (ワッチョイ 5fec-lPLO)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:53:00.47ID:xFLVxeuV0
>>38
海で遊んでる人に片っ端からフレンド申請して協力申し込みすればいいよ
前の協力イベントのときはタイムズスクエアにいたらフレンド申請大量にきたからぼっちなのに知らんフレンドが30人くらいいる
2026/06/26(金) 11:55:57.56ID:mZ9GicHl0
ヴァンサバのやつ?
ナイトメア40くらいでだいぶきつい
ムーンナイト育てたのが間違いだったのかも
42なまえをいれてください (ワッチョイ dffa-yDx/)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:18:44.42ID:iBw1KQOU0
20分の試合で20デスしてる奴は逆にどうやったらそんな死ねるんですかね…?
43なまえをいれてください (ワッチョイ 5fec-lPLO)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:42:08.83ID:xFLVxeuV0
>>42
リグルしないで1人で突っ込んでそう
2026/06/26(金) 14:43:16.82ID:n/X1dXtR0
スキン買ったから久々にウィドウやったけど吐きそうになるぐらい弱くて失禁した
エイムある前提でいうならウィドウが1人殺してる間にルナなら2~3人殺してついでに味方の回復までできる
ヘラやフェニは言うまでもなし
こんなキャラがリワークもバフもなしで1年ぐらい放置されてるの衝撃的だろ
45なまえをいれてください (ワッチョイ 5fa5-phNh)
垢版 |
2026/06/26(金) 15:39:10.68ID:YBJjI9d00
>>44
水着スキンめっちゃ最高なのにリワーク無いの悲しいよな
なんで魅力的にしちゃったんだよ…
2026/06/26(金) 16:24:07.52ID:L37QJ5Bh0
ウィドウの水着スキン買った
今日は、ウィドウでqp潜るぞ
47なまえをいれてください (ワッチョイ 5f06-NImZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:43:43.76ID:c9/MsnQA0
出来たらで構いませんので、サイクロップス先輩にもまともなおべべください🥺
48なまえをいれてください (ワッチョイ 5f75-cCB8)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:37:35.13ID:sYXslKwV0
最近ローグ始めたんだけど難しいわコイツ、対面キツイ相手多いしガンビットいないと柔らかいしで
サマソに追加体力とか許されませんかね、ウルトも範囲広げるとか
49なまえをいれてください (ワッチョイ dffc-Udtz)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:57:18.84ID:B+TlBu7W0
単純にダイブ下手くそなんだろうから上手くなってから提案して
2026/06/26(金) 18:01:58.93ID:mcCb/6b2H
ローグ結構硬いぞ
ブリンクのCTが無くて距離が微妙に遠い時はガードでお茶を濁して近付け
全体的にブリンクの移動距離が短くて気持ち良くないところだけ強化して欲しいが
51なまえをいれてください (ワッチョイ 5f49-A9GS)
垢版 |
2026/06/26(金) 18:22:47.95ID:FdFDffdZ0
コピーのCTをコピーした瞬間から始めてくれりゃあな
2026/06/26(金) 18:27:24.66ID:n/X1dXtR0
>>45
今までは調整も放置でスキンもガチ冷遇だったのに
突然クソエロレジェ水着を出してきたってことはリワークが控えているんじゃないかとは思うけどね
53なまえをいれてください (ワッチョイ ff0e-4Dde)
垢版 |
2026/06/26(金) 18:33:50.69ID:cGRwTLru0
ウィドウE始動でスタン中にヘッショなしで250落とせるのだけは強いわ
カジュアルでウィドウ使ってる時蜘蛛男に粘着されてたけど毎回落としてたらそいつもウィドウになってわろたわ
2026/06/26(金) 18:39:23.33ID:2r/gGLr10
>>51
あれクソ仕様だよな
25秒自体が結構長い部類なのに早めに使わないと実質CT35秒とかになるんだもんな
2026/06/26(金) 18:58:56.34ID:siAQQLE7d
>>19
今だとサイクロプスBANで不貞腐れてウィドウにする奴が多い
ピックしてたなら100歩譲って分からんでもないが、ピックもしてねえしBANしたの敵だしさ
っていう
56なまえをいれてください (ワッチョイ 5f75-cCB8)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:05:27.53ID:sYXslKwV0
>>50
ダイブする時何から入ってる?
サポの陣形崩すために危険な魅力から入ってるんだがタックルからコンボしてさっさとローの奴作るかキル取る方が良いとかある?
2026/06/26(金) 22:06:45.90ID:ic4TZSPd0
全く話題ないけどストリーマーの大会で日本が韓国に勝ったぞ
2026/06/26(金) 22:20:25.22ID:e1dMyHZN0
>>56
タンク殴りつつ蹴りで浮かび上がった後にダイブするか逃げるか決める
シフトは逃げる相手を捕まえる為に使う
59なまえをいれてください (ワッチョイ 5f9b-bAPa)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:21:37.24ID:S0C7QYjW0
試合放棄したと通報があったとかでBANされた
完全な負け試合で何度もサレンダー投票でてそれでも1〜2名が同意せず
挙句に一人萎え落ちした状態で最後まで戦ったのに
こんな簡単に虚偽申請が通るってザル過ぎないか
60なまえをいれてください (ワッチョイ 7fe8-BR76)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:51:24.09ID:9P1u9eCP0
別の試合で放置してただけだろ
61なまえをいれてください (ワッチョイ 5f06-NImZ)
垢版 |
2026/06/27(土) 01:08:07.46ID:d4DbxpFW0
チンポ
62なまえをいれてください (ワッチョイ 5f78-BR76)
垢版 |
2026/06/27(土) 01:27:17.54ID:Ydjlbi0Z0
15試合やって5試合途中抜けとトロールなのマジで終わってるだろこのゲーム。マスター帯ってクイックより酷いわ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況