ダイヤ踏んだからカジュアルでバンゲエジで遊んでるがこいつくそ強いじゃん
ウルトでダウンさせてアビで詰めるだけで勝てる
野良の一生当たらないウルト打ってビーム出すだけのゴミ共何やってたんだ