>>264
きみは何を言ってるの?
普通に遊んでて突然フリーズして、何をどうしたら良いのかわからないからとりあえず電源落とさずにそのままにしておいて、取説に書いてあったお客様相談窓口に電話をかけて症状を伝えただけなのに、それのどこがカスハラなの?
一応書いておくけどお姉さんには苦情も言ってないし恫喝もしてないよ?
ただ症状を伝えてどうしたら良いのかアドバイスをもらっただけ