セールでライフイズストレンジ買って10年ぶりくらいにやってるけどやっぱりいいなこのゲーム
音楽が素晴らしい
当時サントラ何度も聴いたから聴き慣れた曲が流れてくるたびに感動しちゃう
続編は全くやってなかったからこれを機に一気にやろうかな