聖剣2は自分もフリーズ食らった
スクウェアに電話したらボス撃破直後の真っ白画面の間はコントローラーのボタンを押すなって言われた
電話に出たお姉さん、丁寧だったけど少し疲れたような声だった
たぶん電話での問い合わせの件数が半端なかったんだろうと思う