マ・ドンソクが如くって頓挫しちゃったのかな
ふつうに神室町じゃなくて歌舞伎町だったからかなり楽しみにしてたのに
バイオハザードの三上さんといい、レジェンドさんが独立して「真のバイオハザード、真の龍が如く」とかやろうとすると意外にコケるの不思議

成功したのは小島監督のデスストくらいか