高pingでもパケロス無し、みたいな通信環境って存在する?

自分の環境だと19-24時くらいのゴールデンタイムで常時30~45pingくらいなんだけど、パケロスも割とあるから、酷い時は建築キー押してからピースが画面に確定されるまでラグがあって、登るときの床屋根ダブルエディットでも詰まるくらいなんだよね。

でもハイピン寄りの競技勢見ててもそこまで酷いのは無いし、外鯖やってる配信とかでは割と見かけるから、
100pingパケロス無しより30pingパケロス有りの方が悪環境なんじゃないかと思ってる。