Fortnite競技勢専用スレ 【CR ZETA DFM】【フォートナイト】 ★ 16
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1754140652/
※前スレ
Fortnite競技勢専用スレ 【CR ZETA DFM】【フォートナイト】 ★ 17
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1757935281/
Fortnite競技勢専用スレ 【CR ZETA DFM】【フォートナイト】 ★ 18
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/famicom/1769364677/
Fortnite競技勢専用スレ 【CR ZETA DFM】【フォートナイト】 ★ 19
2026/04/28(火) 07:38:30.85ID:1AUOL23o
2なまえをいれてください
2026/04/28(火) 09:27:12.95ID:HRFR3D9t 建あり
2026/04/29(水) 02:14:40.28ID:gb8xNJI6
初動マップ眺めてたけどこれで世界決まるのエグイな
明日はチーミング界隈で出来レースやん
明日はチーミング界隈で出来レースやん
2026/04/29(水) 11:48:31.22ID:SVWfUyqZ
これはひどい
2026/04/29(水) 14:29:56.06ID:Co8So19T
ジョブミカがいないし余裕だな
2026/04/29(水) 14:33:35.63ID:0CUElnS7
今シーズンは世界大会の安売りしすぎで
過去一価値のない枠決めになってる
EWCは別主催だしサミットも後半のGlobal大会の前哨戦ではあるけど
過去一価値のない枠決めになってる
EWCは別主催だしサミットも後半のGlobal大会の前哨戦ではあるけど
7なまえをいれてください
2026/04/29(水) 15:51:50.31ID:rWzS4HcA 安売りではないと思う
サミットは世界大会決勝の優先権をかけたただの予選だからな
あくまで予選
アジア勢が15位以内入ってくれれば実質枠が増えることになるから頑張ってほしいね
サミットは世界大会決勝の優先権をかけたただの予選だからな
あくまで予選
アジア勢が15位以内入ってくれれば実質枠が増えることになるから頑張ってほしいね
2026/04/29(水) 17:24:18.35ID:HpmhKvwf
チーミングの片割れは世界決まったら顔出し出来るのかな?俺が同じ立場ならならできない
9なまえをいれてください
2026/04/29(水) 18:09:43.12ID:rWzS4HcA 5試合で決まるからキル数も大事だな
2026/04/29(水) 18:46:59.13ID:zhjxX4wG
デュオキャッシュより低いレベルの大会で世界に行けるなんてチャンスしかないれいにー今しかないぞ
11なまえをいれてください
2026/04/29(水) 19:11:49.48ID:55HpSUUz チーミング界隈、2組とも世界行きかよ
12なまえをいれてください
2026/04/29(水) 20:08:24.55ID:rWzS4HcA 1試合で90ポイント盛れるなら、最後までどこが行くか分からんなw
15位くらいまでチャンスあるよ
15位くらいまでチャンスあるよ
13なまえをいれてください
2026/04/29(水) 20:08:45.11ID:rWzS4HcA 5試合じゃなくて6試合らしいwww
14なまえをいれてください
2026/04/29(水) 20:17:37.83ID:aY+luNDW むきパは応援したいけどまあさんは生理的に無理
2026/04/29(水) 20:29:27.49ID:oPfT1+S9
あの界隈行かせたらだめや
16なまえをいれてください
2026/04/29(水) 20:31:36.57ID:aY+luNDW れいにーがまあさん落としたw
17なまえをいれてください
2026/04/29(水) 20:39:35.87ID:GL6IGRs+ なるつっよ
2026/04/29(水) 20:39:57.70ID:l1piFXuv
ラスマのプレッシャーやべえー
マジで1キル差で決まるな
マジで1キル差で決まるな
19なまえをいれてください
2026/04/29(水) 20:40:01.12ID:e9SPc/mM 最終マッチビクロイ次第か
20なまえをいれてください
2026/04/29(水) 20:41:45.38ID:e9SPc/mM れいにー頑張れ!
21なまえをいれてください
2026/04/29(水) 20:41:46.13ID:aY+luNDW れいにー頑張れ!
2026/04/29(水) 20:46:33.15ID:c3I4IN5A
実質もう3パに絞られた
ハイキルビクロイできれば4パ
ハイキルビクロイできれば4パ
23なまえをいれてください
2026/04/29(水) 20:48:08.42ID:s5kJrOHK ぽり逝ったー
2026/04/29(水) 20:49:45.81ID:IIEoLHPd
れいにーに被せたのもるらの身内
25なまえをいれてください
2026/04/29(水) 20:51:14.40ID:s5kJrOHK るら死んだw
2026/04/29(水) 20:53:31.76ID:c3I4IN5A
決まった
2026/04/29(水) 20:54:03.71ID:keX5LDax
チーミングはサンディーフリーでもこの程度か
点撃出来ないのかな
点撃出来ないのかな
2026/04/29(水) 20:54:35.83ID:c3I4IN5A
こいるひぃーすてぃんとなるれいにー最後の最後でドラマだなぁ
2026/04/29(水) 20:56:21.29ID:c3I4IN5A
Bobyはさすがだな、世界に愛されてる
たいやも世界行くのに相応しい強さなのでよく頑張った
たいやも世界行くのに相応しい強さなのでよく頑張った
30なまえをいれてください
2026/04/29(水) 20:56:58.33ID:QRRflSr9 ネタバレきも
31なまえをいれてください
2026/04/29(水) 20:58:35.35ID:TgdrySJ0 >>29
お前老害すぎ
お前老害すぎ
2026/04/29(水) 21:01:48.41ID:Z7GXN6Vg
タイヤって誰かに死体撃ちして炎上してなかった?
33なまえをいれてください
2026/04/29(水) 21:07:19.57ID:uqg6dMCV なるのキャリーガチでえぐすぎて草
れいにーがふさわしくないとは思わないけど流石にキャリーすぎてやばい
れいにーがふさわしくないとは思わないけど流石にキャリーすぎてやばい
34なまえをいれてください
2026/04/29(水) 21:10:03.64ID:aY+luNDW れいにーキタ━(゚∀゚)━!
2026/04/29(水) 21:10:07.67ID:c3I4IN5A
まうふぃんがなるはガチでエグ強い言ってたからな
パッドプレイヤーの中だとふーくんやていていに匹敵するレベル
パッドプレイヤーの中だとふーくんやていていに匹敵するレベル
36なまえをいれてください
2026/04/29(水) 21:10:32.20ID:GL6IGRs+ ぼびーなんだかんだ3回目の世界かすげぇな
そしてRainyも遂に初世界
まぁなるが強すぎた感はあるが
そしてRainyも遂に初世界
まぁなるが強すぎた感はあるが
37なまえをいれてください
2026/04/29(水) 21:11:53.75ID:rWzS4HcA ポルスまずは1位になった人の名前呼んであげてよw
Rainyさんだーじゃないよwww
Rainyさんだーじゃないよwww
2026/04/29(水) 21:13:29.87ID:c3I4IN5A
れいにーはアイドルDFM枠で良いんだよ
ちょうどぶゅりる引退するからタイミング良かった
ちょうどぶゅりる引退するからタイミング良かった
39なまえをいれてください
2026/04/29(水) 21:30:17.48ID:ZlKhKhyD なる伸ばしエグかった
2026/04/29(水) 21:34:13.71ID:0UWz7Tpl
れいにーさんたて解散してたけど次組む人が組む人いなかったらどうしようってなるが言ってた
2026/04/29(水) 21:35:16.09ID:aN0UibD5
あんま緊張感なかったな
いうて世界組から100ポイント以上離された人らだし
いうて世界組から100ポイント以上離された人らだし
42なまえをいれてください
2026/04/29(水) 21:36:35.72ID:uqg6dMCV れいにーの暴露配信草
43なまえをいれてください
2026/04/29(水) 21:47:09.97ID:uqg6dMCV れいにーの配信なんなんだよこれ…
2026/04/29(水) 21:47:36.90ID:l1piFXuv
れいにーの嫌いな奴、らぎすとざごうワロタw
45なまえをいれてください
2026/04/29(水) 21:48:41.17ID:SGfqmi6g2026/04/29(水) 22:11:29.45ID:z9O/2bB8
レイニー「なるくんDFM?DFM しゃばくね?」クソワロタw
47なまえをいれてください
2026/04/29(水) 23:58:07.16ID:cuKQJpXQ >>45
ママ?!ま?w
ママ?!ま?w
48なまえをいれてください
2026/04/30(木) 00:00:51.39ID:CaSzH7SL ボビーママはもうフォトナ界隈長いぞ
このスレでもちょこちょこ話題になるガチセレブ系の人
このスレでもちょこちょこ話題になるガチセレブ系の人
49なまえをいれてください
2026/04/30(木) 00:16:00.14ID:e2viinac レイニーは猫x3
50なまえをいれてください
2026/04/30(木) 00:38:00.48ID:9xOzuywF ざごうが嫉妬で狂ってそうだな
結局フォトナしかしなくなってるのに結果出てないからな
もはやストリーマーを免罪符にしてるだけだし
結局フォトナしかしなくなってるのに結果出てないからな
もはやストリーマーを免罪符にしてるだけだし
51なまえをいれてください
2026/04/30(木) 00:40:51.04ID:m9Wt+bAh >>40
日本語でOK
日本語でOK
52なまえをいれてください
2026/04/30(木) 00:50:22.03ID:b41XQorj ぶゆに代わってレイニーってのはDFM的には助かるだろうけど問題はここまでイケメンアイコンで顔出しせず支持を集めてきて、、、っていう展開だとどうなるのか、だよな〜、、、
しかしチーミング界隈が1人も世界大会行かなくてよかった〜w
しかしチーミング界隈が1人も世界大会行かなくてよかった〜w
2026/04/30(木) 01:47:20.04ID:YC6OXVIJ
そりゃ大きな大会の決勝は解説者配信してるしチーミング出来ないから
54なまえをいれてください
2026/04/30(木) 02:33:28.47ID:e2viinac >>52
レイニーの世界決定後の配信で自ら暴露したし、別に今更アイドル的に推してるファンもいないから大丈夫っしょ
レイニーの世界決定後の配信で自ら暴露したし、別に今更アイドル的に推してるファンもいないから大丈夫っしょ
55なまえをいれてください
2026/04/30(木) 06:10:14.45ID:/NGfP5n4 チーミングが上位にならなかったのは本当に良かった
56なまえをいれてください
2026/04/30(木) 08:06:16.65ID:OQEGITjy >>50
一応バグがなければグラファいけてたんだけどな
でも、6マッチ目入れたのに相方のこと考えずに入らない選択をしたのはマジで引いた
人としてあり得ない
まうふぃん悲しくて声震えてたぞ
ざごうは気づいてないだろうな
一応バグがなければグラファいけてたんだけどな
でも、6マッチ目入れたのに相方のこと考えずに入らない選択をしたのはマジで引いた
人としてあり得ない
まうふぃん悲しくて声震えてたぞ
ざごうは気づいてないだろうな
57なまえをいれてください
2026/04/30(木) 08:11:46.52ID:OQEGITjy58なまえをいれてください
2026/04/30(木) 09:07:51.72ID:atRa5Ezw59なまえをいれてください
2026/04/30(木) 09:54:24.38ID:67ZIHm802026/04/30(木) 11:21:59.47ID:pTNUPHiE
れい〇ー「嫌いな人はら〇す、じ〇ぶ、ざ〇う、し〇す」
ざ〇う「ヒス〇〇ンは嫌い、この前話したが悪かったから」
ざ〇う「ヒス〇〇ンは嫌い、この前話したが悪かったから」
2026/04/30(木) 12:07:44.47ID:vBR2Kjpp
x.com/i/status/2049509882559398350
62なまえをいれてください
2026/04/30(木) 13:40:15.15ID:zvXcQG4J >>52
けいき曰くジャニーズ系のイケメンらしい
けいき曰くジャニーズ系のイケメンらしい
2026/04/30(木) 13:43:49.60ID:JQI2nRtU
学校も行ってないのに顔出ししてないのがなによりの😊
2026/04/30(木) 14:47:04.78ID:J11xWLec
もふとまとはどこにご栄転なんだ
EWCの規模考えるとZETAやCR、DFMクラスのとこ行ってもおかしくないんだけど
海外チームの可能性もあるのか
EWCの規模考えるとZETAやCR、DFMクラスのとこ行ってもおかしくないんだけど
海外チームの可能性もあるのか
2026/04/30(木) 15:50:45.25ID:k4PC2Al/
2026/04/30(木) 16:14:49.68ID:J11xWLec
67なまえをいれてください
2026/04/30(木) 17:17:05.51ID:Rs+2c/wI REJECTなんや
68なまえをいれてください
2026/04/30(木) 17:21:35.26ID:bZYcJnk+ 歴代REJECTフォトナプロ
ROCCA
Monster
ルーク
とまと
もふ
なんというか昔強かったけど落ちかけの選手とか1回でかく上振れた選手とかが好きだな
ROCCA
Monster
ルーク
とまと
もふ
なんというか昔強かったけど落ちかけの選手とか1回でかく上振れた選手とかが好きだな
2026/04/30(木) 17:41:46.95ID:Mv0MUqiu
まあ妥当やろ
他は引退してるかわからない様な人だしな
他は引退してるかわからない様な人だしな
70なまえをいれてください
2026/04/30(木) 17:49:14.21ID:e2viinac 二人とも若過ぎてくららとか知らないんじゃね?
2026/04/30(木) 21:28:12.55ID:CxCdgsE8
72なまえをいれてください
2026/04/30(木) 21:42:25.67ID:jx+oRIg6 昔のリドルとCRの選ばれた人しか入れない感良かったな
チームできたばかりの初期だったけど、今やどちらもビッグチーム
功労者はフォトナのレジェンド達
てかふらんしすことかバニラがあそこまでストリーマーでうまくやるとは意外だった
うゅりるは真面目すぎて乗り遅れたな
チームできたばかりの初期だったけど、今やどちらもビッグチーム
功労者はフォトナのレジェンド達
てかふらんしすことかバニラがあそこまでストリーマーでうまくやるとは意外だった
うゅりるは真面目すぎて乗り遅れたな
2026/04/30(木) 21:47:55.70ID:khEPZa+W
スポンサーに貢献出来る知名度がある選手ならいいが今は緩すぎる気がする
74なまえをいれてください
2026/04/30(木) 22:28:59.59ID:56Ztxd6X >>56
ざごう配信でまうさんバロのコーチング仕事あるから出れないと話してたし誰よりざごう悲しんでいたよ
ざごう配信でまうさんバロのコーチング仕事あるから出れないと話してたし誰よりざごう悲しんでいたよ
2026/04/30(木) 22:48:12.61ID:jxhNtqrD
チーミング叩きでリスク抱えて自爆してあの親には文句言われて絶縁されるし有名競技勢に7000人の前で嫌い言われるし見てられない
76なまえをいれてください
2026/04/30(木) 23:10:29.85ID:CQXyjAJ7 そういやしらすってレイニーにチーミングのこと言われた後なんかしたんだっけ?
2026/05/01(金) 02:15:49.63ID:GVFXLXmm
宣材写真2人ともひどい加工してるけど顔をぼやかしてるのか?
78なまえをいれてください
2026/05/01(金) 04:54:13.36ID:d5UwKDN379なまえをいれてください
2026/05/01(金) 12:50:29.65ID:ztEFmnrs 引退時にフォトナ2度とやらんってバロ本気でやるって言って速攻復帰したり、ストリーマーで本気じゃないからとかざこう散々馬鹿にしてた人と同じムーブしてるから嫌われても仕方ない
2026/05/01(金) 14:10:00.61ID:GA0jawvh
ざごうは思い付きと自分の都合でコロコロ発言変えるから信用するだけ無駄だな
あいつの発言でずっと筋通してるのは、とにかく昔からチーミングが嫌いなのと
DFMママ連中のママコメとBOTコメントが死ぬほど嫌いなことぐらい
あいつの発言でずっと筋通してるのは、とにかく昔からチーミングが嫌いなのと
DFMママ連中のママコメとBOTコメントが死ぬほど嫌いなことぐらい
81なまえをいれてください
2026/05/01(金) 14:16:47.93ID:Yxf/05dh ざごうに物申したたろうくんが批判されてるけどマジでざごうを擁護できるような点が一切ないんだよな
過激な物言いして視聴者煽って相手に突撃させてるのをずーっと繰り返して
誰も止められないし止める気ないのに被害者が物申したらざごう信者が暴れまくってるからなほんまにクソきしょいわ
過激な物言いして視聴者煽って相手に突撃させてるのをずーっと繰り返して
誰も止められないし止める気ないのに被害者が物申したらざごう信者が暴れまくってるからなほんまにクソきしょいわ
2026/05/01(金) 14:26:07.70ID:GA0jawvh
た、〇うくん親子もアストロノーツとイペ親子思い出すから
いやもうやめるわ、こいつらの話題は危なすぎる
いやもうやめるわ、こいつらの話題は危なすぎる
83なまえをいれてください
2026/05/01(金) 14:49:36.77ID:fwhQ7YmN ざごうは信者使って攻撃しすぎ
84なまえをいれてください
2026/05/01(金) 16:19:06.00ID:obU6QV+p コミュニティ内に1人魔物がいると、それに対して抗ったり防衛するために、他の人間も強硬手段に出たりトゲが見え隠れするようになってしまうものなんだよな。それが見ててつらい。
そのうえ、やり返すために勇気出して振り上げた拳を「暴力だ!」みたいに言われるもんだから余計イライラするんだと思う。
ほとんどのプレイヤーは元々は穏和な少年青年なのに。
そのうえ、やり返すために勇気出して振り上げた拳を「暴力だ!」みたいに言われるもんだから余計イライラするんだと思う。
ほとんどのプレイヤーは元々は穏和な少年青年なのに。
2026/05/01(金) 17:52:33.30ID:2ITMaYV4
たろうくんの主張自体にどうこう思わないが
他人の言葉を自分に都合良く切り抜いてるのと
更に昨今かなりDFMの切り抜き禁止は話題になってて通報依頼も来るのに何で自分は許されると思ってるんだ?という嫌悪感が先に来る
手段が間違ってると主張に価値がなくなる典型例
他人の言葉を自分に都合良く切り抜いてるのと
更に昨今かなりDFMの切り抜き禁止は話題になってて通報依頼も来るのに何で自分は許されると思ってるんだ?という嫌悪感が先に来る
手段が間違ってると主張に価値がなくなる典型例
86なまえをいれてください
2026/05/01(金) 19:07:11.03ID:Di5EEv3W ざごうと太郎の親ならざごうの方がマシってレベルだししゃーないわな笑
87なまえをいれてください
2026/05/01(金) 19:18:41.88ID:/TdXREZn あの歳でママがいないと何もできない時点でお察し
88なまえをいれてください
2026/05/01(金) 19:19:48.07ID:7tKNd3VO 3Peaceとrura組んでるのか
かなり異色コンビだな
かなり異色コンビだな
2026/05/01(金) 20:52:10.60ID:aZR+/r7A
91なまえをいれてください
2026/05/01(金) 21:50:07.39ID:fmOFdyms つけ加えるとなるくんあっとう的に凹した
2026/05/01(金) 21:59:03.59ID:sD8siuEW
スリーピースくんだと思ってたらサンピースが正しいみたいね
配信で本人がサンピースと呼んでた
配信で本人がサンピースと呼んでた
93なまえをいれてください
2026/05/01(金) 22:26:13.34ID:gAGH8Onl >>92
えーーーー!衝撃
えーーーー!衝撃
94なまえをいれてください
2026/05/01(金) 22:27:12.51ID:gAGH8Onl ポルっさんとかネフとかスリーピース呼び違うかった?!ビビった
95なまえをいれてください
2026/05/01(金) 23:10:13.25ID:fwhQ7YmN もう5年くらいスリーピース呼びなんだけど今更か?
96なまえをいれてください
2026/05/02(土) 01:46:01.82ID:pC5G1YBL 3peaceは始めて観たときまだ声変わりもしてなくてたぶん小学生だったと思うんだけどプレイ以上にパーティ相手とのコミュニケーションだったりピンチの時の冷静さとかでド肝抜かれた記憶があるわ
なんでこの歳でこんなクレバーやねんって
まだ若いしそのうち上がってきそうだけど来日したてのUngerと出たり今回は色々と言われてる人と組んだり相方探しで迷走してるのかな
「さん」ぴーすマジか
なんでこの歳でこんなクレバーやねんって
まだ若いしそのうち上がってきそうだけど来日したてのUngerと出たり今回は色々と言われてる人と組んだり相方探しで迷走してるのかな
「さん」ぴーすマジか
97なまえをいれてください
2026/05/02(土) 01:59:37.02ID:y5+DcR2x 大人のネフとも組んでたよな
2026/05/02(土) 02:16:23.67ID:OcghE6yU
父がずっと横にいてやりにくいって言ってた人いる
よく声も聞こえてくるって
よく声も聞こえてくるって
99なまえをいれてください
2026/05/02(土) 10:46:13.11ID:KLBVqzJX てかけいきってバンドル出るくらい海外、もしくはエピックに認知されてたの?
100なまえをいれてください
2026/05/02(土) 13:53:44.55ID:gKT1JJ0a ふーくんYouTube乗っ取られてたけどLIVE消えたね
101なまえをいれてください
2026/05/02(土) 13:58:40.22ID:Vr5Atlmc りあんの仕事用Google垢も乗っ取らるたみたい
102なまえをいれてください
2026/05/02(土) 15:29:57.80ID:KhOYCubg https://imgur.com/a/cs47hhR
これ合ってんの?
これ合ってんの?
103なまえをいれてください
2026/05/02(土) 17:03:23.32ID:na5UIv5H >>102
ひどい(;´Д`)
ひどい(;´Д`)
104なまえをいれてください
2026/05/02(土) 17:55:11.75ID:fTzFdi3I 考え過ぎかも知れんが、海外勢による初動どかすための嫌がらせだったりして。
jobがリアルにボコられそうになったくらいの治安なんだから、チームのアカウントにアタックするくらいやってもおかしくないよね。
jobがリアルにボコられそうになったくらいの治安なんだから、チームのアカウントにアタックするくらいやってもおかしくないよね。
105なまえをいれてください
2026/05/02(土) 18:46:11.66ID:6aRzamfq そんなの見るのファンくらいだよ
xで嫌みツイートが流れてきたから見たんやろ
見るなら大体トラッカーでしょ
xで嫌みツイートが流れてきたから見たんやろ
見るなら大体トラッカーでしょ
106なまえをいれてください
2026/05/02(土) 22:48:30.58ID:oQXIpA6/ トラッカー見ても2桁ちょこちょこでナメられるかな
直近のグラファ落ちてるのが痛い
直近のグラファ落ちてるのが痛い
107なまえをいれてください
2026/05/03(日) 13:04:30.88ID:QopAfPTB ・予定調和のサージトレードが出来なくなった
・15/50位までに年末の世界大会出場枠
5月の世界大会はいままでとは全く違う初動の駆け引きになると思う、ってかなってくれ
・15/50位までに年末の世界大会出場枠
5月の世界大会はいままでとは全く違う初動の駆け引きになると思う、ってかなってくれ
108なまえをいれてください
2026/05/03(日) 13:15:57.78ID:TayBlxnS DFMは謝罪してたけど、ぶゅりるの世界大会出場はなかった事になってたからなwどんだげ興味ないやつが担当してるんだよ
109なまえをいれてください
2026/05/03(日) 16:24:26.95ID:WUpflRaw ざごうと喧嘩中レイニーライブ配信
110なまえをいれてください
2026/05/03(日) 16:30:13.29ID:2PYAh+mX 信者やばいな冗談抜きで洗脳されきってるやん
どっちのとは言わんけど
どっちのとは言わんけど
111なまえをいれてください
2026/05/03(日) 16:41:56.26ID:1nF/lP5f 弱くなって組む人いなくなったから引退した
初動弱くて勝てなかったから退いた
それはそうでしょ
初動弱くて勝てなかったから退いた
それはそうでしょ
112なまえをいれてください
2026/05/03(日) 16:57:19.51ID:M5tMUROO 過去の実績をずっと自慢してる老害は痛々しいなw
113なまえをいれてください
2026/05/03(日) 16:57:39.57ID:xKxZnsQr 雨はヒースティンに勝ってる動画出せばいい話だろ
114なまえをいれてください
2026/05/03(日) 16:59:35.87ID:mSPrBfzF まぁざごうはグラファ優勝回数も賞金総額も世界大会順位も何もかもアジア1位じゃ無くなったから仕方ないんだ……
あとは周囲を攻撃して同接稼ぐだけの悪魔になるしかないんだよ
あとは周囲を攻撃して同接稼ぐだけの悪魔になるしかないんだよ
115なまえをいれてください
2026/05/03(日) 17:18:51.32ID:bj50jWkP ざごう攻撃して同接稼いでる雨
116なまえをいれてください
2026/05/03(日) 17:20:25.21ID:NuaCO2IO 炎上商法なんてそのうち飽きられるし周りは放置しとくべきなんだよ
117なまえをいれてください
2026/05/03(日) 17:21:05.08ID:X0BrvIzD 親がいちばん悪い
118なまえをいれてください
2026/05/03(日) 17:34:11.46ID:TWHw1V4/ まじかよフォートナイト界の秋山成勲最低だな
119なまえをいれてください
2026/05/03(日) 17:39:38.51ID:wfN1JoSC フォートナイトから逃げて別ゲーで全く通用せず泣き帰ってきてどうせまた逃げるんやろ
120なまえをいれてください
2026/05/03(日) 17:44:48.37ID:jHWXh6hw 爺達が人の悪口言ってるのを喜んでるのマジきもいわ
ろくな人生送ってないだろ
ろくな人生送ってないだろ
121なまえをいれてください
2026/05/03(日) 18:37:13.40ID:2PYAh+mX >>120
鏡見ろ
鏡見ろ
122なまえをいれてください
2026/05/03(日) 18:46:44.45ID:bPyiZhWL どっちもどっちだよ、、やっぱりフォトナの競技勢はガキすぎる
123なまえをいれてください
2026/05/03(日) 18:59:03.99ID:bh7IfjHn ぶゅりるの進退がかかってるの今日だよね?
124なまえをいれてください
2026/05/03(日) 19:03:08.04ID:WHRy+BDz 今日は500位以内だから落ちることはないだろ
125なまえをいれてください
2026/05/03(日) 19:32:51.07ID:gHMIli72 >>122
義務教育すら受けてないからでしょ
義務教育すら受けてないからでしょ
126なまえをいれてください
2026/05/03(日) 21:14:15.71ID:o9mHJdDq ぶっちゃけ誰が正しいとかは人によって見え方が違うからどうでもいいけどさ
ざごうとらぎす反応の違いがあまりにも陰陽分かれてるわ
むしろざごうに彼女できて「お前のその行動キモイ」って指摘してくれないかと切に願う、人としての一部分が欠落してるのがもったいないわ
ざごうとらぎす反応の違いがあまりにも陰陽分かれてるわ
むしろざごうに彼女できて「お前のその行動キモイ」って指摘してくれないかと切に願う、人としての一部分が欠落してるのがもったいないわ
127なまえをいれてください
2026/05/03(日) 22:17:17.08ID:x5wRnorp レイニーがこれでガチイケメンだったらフォトナ勢にダメージ高すぎるから少しブサイクであって欲しいよな笑
128なまえをいれてください
2026/05/03(日) 23:42:06.10ID:mq/nFYot ふーくんと声の感じ似てるしイケメンは全然ある
129なまえをいれてください
2026/05/03(日) 23:55:06.88ID:M5tMUROO130なまえをいれてください
2026/05/04(月) 00:00:34.82ID:a+JoY5nq >>129
顔真っ赤で草
顔真っ赤で草
131なまえをいれてください
2026/05/04(月) 00:28:56.67ID:j8U/QzXK 人気は顔ではない
132なまえをいれてください
2026/05/04(月) 00:44:15.80ID:7mo7QNld そもそもzagouって世界大会で結果でてないからな。世界大会でアジア勢の中でもトップの成績だった事ないでしょ
133なまえをいれてください
2026/05/04(月) 02:09:35.60ID:oE8YEUxP134なまえをいれてください
2026/05/04(月) 02:13:15.60ID:RPAqPZdP いつもZにシッポふってる頭弱いおじさんだから放置しとき
135なまえをいれてください
2026/05/04(月) 05:03:07.88ID:Dv19Xou8 人は攻撃する時自分のコンプレックスが出るらしいね
136なまえをいれてください
2026/05/04(月) 06:37:04.69ID:X6CnR22i ほんとしょうもない騒動だったな
登場人物の人となりを再確認しただけだった
登場人物の人となりを再確認しただけだった
137なまえをいれてください
2026/05/04(月) 07:03:37.18ID:kRNHQRrn 世界決めた直後のぶっちゃけ配信しか見てない俺にその後の展開教えて
138なまえをいれてください
2026/05/04(月) 11:26:10.60ID:4pDWkjZX zが俺と競技勢関わらないほうがいいからってフレンドほぼ全員消してたけど、こよた消してないのはなんでなんだ?
そういう理由なら真っ先に消すべき競技の第一線走ってる人間だと思うけど
そういう理由なら真っ先に消すべき競技の第一線走ってる人間だと思うけど
139なまえをいれてください
2026/05/04(月) 11:31:51.17ID:9ZpAICeS めっちゃ怒って自演連投してるやん
相当顔にコンプがあるんだろうな笑
相当顔にコンプがあるんだろうな笑
140なまえをいれてください
2026/05/04(月) 12:13:12.38ID:a+JoY5nq れいにーがリア充過ぎて発狂してるネタツイートが沢山流れてきたけどここのおじさん達はマジで効いてませんけど?ってやってるのがなんか笑える
141なまえをいれてください
2026/05/04(月) 15:56:45.34ID:iqf0Opah youtu.be/8UO38nAApA4
142なまえをいれてください
2026/05/04(月) 16:10:20.42ID:xc3shl15 引退理由が組む人いなくなったとはグサッと来たな
まあメアとリリーと組んでも結果出なかったしトリオの時も組む人いなくてロシア勢と組んでたよな
まうさんいてよかったな
まあメアとリリーと組んでも結果出なかったしトリオの時も組む人いなくてロシア勢と組んでたよな
まうさんいてよかったな
143なまえをいれてください
2026/05/04(月) 18:22:30.51ID:4jtaIMXG らぎすもいてよかった草
144なまえをいれてください
2026/05/04(月) 19:30:11.20ID:oE8YEUxP 前にたまたま誰かのデュオの大会のライブ見た時に、倒されると味方のせいにして怒ってる人いたけど誰だったかな?
常に口悪い感じでライブ見てられなかった。
元競技勢だった記憶がある。
相方は大人しい感じでキレられても、謝ってその場を流してた。
常に口悪い感じでライブ見てられなかった。
元競技勢だった記憶がある。
相方は大人しい感じでキレられても、謝ってその場を流してた。
145なまえをいれてください
2026/05/04(月) 20:00:18.60ID:f655muIT ぶゅらい噛み合ってないわけじゃないけど、狙ってる所の根本が割と食い違うよね
146なまえをいれてください
2026/05/04(月) 20:10:00.13ID:pO6RIHD+ >>144
レイニー
レイニー
147なまえをいれてください
2026/05/04(月) 21:31:02.83ID:qJCj+8Cu >>144
お前の母ちゃん
お前の母ちゃん
148なまえをいれてください
2026/05/04(月) 23:31:03.12ID:hbKh+GFW 結局人格に難があったりチーミングしたりしてると
競技の相方にしろファンにしろ強くなくなったら乗り換えるようなヤツしか寄ってこないんだろうな
競技の相方にしろファンにしろ強くなくなったら乗り換えるようなヤツしか寄ってこないんだろうな
149なまえをいれてください
2026/05/05(火) 01:39:29.07ID:UrrCfb2c ぶゆりるが配信でレイニーに「なるくんフォトナ毎日10時間とかやって頑張ってるからさ、お前も気合い入れてくんね?」って言ってたのよかったな
レイニーはLCQ当日フォトナしてなかったのも他の競技勢に言われてたしな
レイニーはLCQ当日フォトナしてなかったのも他の競技勢に言われてたしな
150なまえをいれてください
2026/05/05(火) 03:20:07.97ID:UChK+AOD あのままなるキャリーされっぱなしなら、次に組む相手いなくなるのれいにーだしな
151なまえをいれてください
2026/05/05(火) 07:55:46.71ID:ZdrpdkyL れいにーの動画殆どなるくんのハイライトだもんな
なるくんがいつも一人で最終アンチまで生存しとる
なるくんがいつも一人で最終アンチまで生存しとる
152なまえをいれてください
2026/05/05(火) 08:54:45.03ID:bAlZyueT なるふーくんの方が強そう
153なまえをいれてください
2026/05/05(火) 10:08:25.05ID:kVaVw9E9 ボーダー低すぎるけどマクロや外部ツールの自粛か何か?
154なまえをいれてください
2026/05/05(火) 21:11:13.88ID:e7i5B0JE よくパパ鯖メンツは動画撮ったり練習したりしてるけど、ゆまこよたってどの鯖に常駐してるの?
155なまえをいれてください
2026/05/05(火) 21:23:23.88ID:RkE0dEx0 あんまりいるイメージないな
156なまえをいれてください
2026/05/05(火) 21:46:33.38ID:x+tSKzAf ゆま、むーこ、Astell、さやら、みかえるとか
こよたとりせも加わる感じ
こよたとりせも加わる感じ
157なまえをいれてください
2026/05/05(火) 22:28:19.12ID:BHPRvEpA これらチームはやばいやつばっか入れて何がしたいのかな?
フォトナ界を破滅しようとしる?
x.com/lesu0
x.com/HSTCLAN_FN
フォトナ界を破滅しようとしる?
x.com/lesu0
x.com/HSTCLAN_FN
158なまえをいれてください
2026/05/05(火) 22:30:47.07ID:ZrP2z8Jf >>156
ジョビンは?
ジョビンは?
159なまえをいれてください
2026/05/06(水) 02:00:08.00ID:Z2laQQXl >>157
x.com/Chiico55555
x.com/Chiico55555
160なまえをいれてください
2026/05/06(水) 13:06:04.08ID:rULkEmnH みにぴよも「高校卒業してフォトナ練習量増えたらここにきて上手くなった」って言ってたから結局練習量よな。ナルくんあの年齢で練習量エグいの尊敬するわ
161なまえをいれてください
2026/05/06(水) 13:38:04.94ID:jFb5P12b もし30ping導入されたら地方の貼り替えで負けてる連中は更に上位に来るだろうな
162なまえをいれてください
2026/05/06(水) 13:41:39.35ID:zaNHN9uq このゲームのping差マジ理不尽だったしやっと導入されたのかって感じ
163なまえをいれてください
2026/05/06(水) 14:54:43.53ID:3g2Xdtvd >>162
ある意味一番公平にすべき所だったよね
ある意味一番公平にすべき所だったよね
164なまえをいれてください
2026/05/06(水) 19:44:16.09ID:OdEzNdho オフライン大会出来ない時点でスポーツとしてどうなんて話
165なまえをいれてください
2026/05/06(水) 20:02:36.13ID:XP0MicMK レイニー配信、DFM村長とランクってタイトルだけ見たらネフライトだと思うじゃん
166なまえをいれてください
2026/05/06(水) 20:05:08.15ID:02YFFE8a 高pingでもパケロス無し、みたいな通信環境って存在する?
自分の環境だと19-24時くらいのゴールデンタイムで常時30~45pingくらいなんだけど、パケロスも割とあるから、酷い時は建築キー押してからピースが画面に確定されるまでラグがあって、登るときの床屋根ダブルエディットでも詰まるくらいなんだよね。
でもハイピン寄りの競技勢見ててもそこまで酷いのは無いし、外鯖やってる配信とかでは割と見かけるから、
100pingパケロス無しより30pingパケロス有りの方が悪環境なんじゃないかと思ってる。
自分の環境だと19-24時くらいのゴールデンタイムで常時30~45pingくらいなんだけど、パケロスも割とあるから、酷い時は建築キー押してからピースが画面に確定されるまでラグがあって、登るときの床屋根ダブルエディットでも詰まるくらいなんだよね。
でもハイピン寄りの競技勢見ててもそこまで酷いのは無いし、外鯖やってる配信とかでは割と見かけるから、
100pingパケロス無しより30pingパケロス有りの方が悪環境なんじゃないかと思ってる。
167なまえをいれてください
2026/05/06(水) 20:10:48.74ID:02YFFE8a 変な書き方になってしまった
「外鯖やってる配信でもほとんど見かけない」
が正しいです。
見た目の印象としては、外鯖やってる100ping越え競技勢よりアジア30pingの自分の方がラグい気がする。(マシンスペックのせいもあるかもだけど)
「外鯖やってる配信でもほとんど見かけない」
が正しいです。
見た目の印象としては、外鯖やってる100ping越え競技勢よりアジア30pingの自分の方がラグい気がする。(マシンスペックのせいもあるかもだけど)
168なまえをいれてください
2026/05/06(水) 20:48:09.00ID:Ul7HO5HC ぶゆりる、Rainyとの動画で「一生分稼いだ」と言っているけど、目安としてサラリーマン生涯収入を稼ぎ切ったということかしら
昔で言えば2~3億といったところだけど、少なくとも億は行った感じ?
昔で言えば2~3億といったところだけど、少なくとも億は行った感じ?
169なまえをいれてください
2026/05/06(水) 20:57:53.83ID:tRKqfKDS ぶゅりるで仮に2億なら、ネフさんとかすごいだろうな
170なまえをいれてください
2026/05/06(水) 21:01:59.56ID:7x1ztj/6 別ゲーなんだけどYouTubeで毎日配信&毎日更新ので同接400動画1万再生の人でも普通にいい暮らししてるし継続ってすごいよ
ぶゅりるなんてもっとすごいしネフライトの全盛期なんてやばかっただろうな
ただ編集とか含めてDFMとの取り分とかあるからネフライトはみんなが思ってるよりは稼いでないって言ってたけど
ぶゅりるなんてもっとすごいしネフライトの全盛期なんてやばかっただろうな
ただ編集とか含めてDFMとの取り分とかあるからネフライトはみんなが思ってるよりは稼いでないって言ってたけど
171なまえをいれてください
2026/05/06(水) 21:25:35.15ID:VdHBR3BR ちゃんとしたチームだとオフイベやスポンサーからの収入もあるから、高収入だろうね
172なまえをいれてください
2026/05/06(水) 21:50:24.09ID:dlbOYbFj >>166
パケロスあるなら早急にプロバイダを変えた方がいい
キャンペーンばかりやってユーザーを詰め込みすぎている
Nuroが2年前が炎上する位酷かったが今はマシになったみたい
1番安定するのは地域の電力会社の独自回線
パケロスあるなら早急にプロバイダを変えた方がいい
キャンペーンばかりやってユーザーを詰め込みすぎている
Nuroが2年前が炎上する位酷かったが今はマシになったみたい
1番安定するのは地域の電力会社の独自回線
173なまえをいれてください
2026/05/06(水) 22:50:10.51ID:02YFFE8a >>172
ありがとう。
地域の電力会社、ってのは意識したことなかった。割と安めの回線使ってたから乗り換えも検討してみるわ。
俺首都圏PC有線なのに近畿Switch無線のフレンドに張り替え一度も勝てたことないレベルだからなw
ありがとう。
地域の電力会社、ってのは意識したことなかった。割と安めの回線使ってたから乗り換えも検討してみるわ。
俺首都圏PC有線なのに近畿Switch無線のフレンドに張り替え一度も勝てたことないレベルだからなw
174なまえをいれてください
2026/05/07(木) 03:46:24.93ID:yyiz5BVi 張り替えは地方回線が都内に勝つのは無理よな
よく建バトやボックスファイトでどっちが強いかやってるけど張り替え強い方が圧倒的有利なのにただ勝った方が強いと勘違いしてるキッズ多い
フェアにするなら一律30PING実現するかオフラインでやるしかない
よく建バトやボックスファイトでどっちが強いかやってるけど張り替え強い方が圧倒的有利なのにただ勝った方が強いと勘違いしてるキッズ多い
フェアにするなら一律30PING実現するかオフラインでやるしかない
175なまえをいれてください
2026/05/08(金) 13:17:41.33ID:RwyqMVR4 あんま関係ないよ
らいとが北海道から東京きたけど全然強さ変わってないし、相変わらず回線ゲーとか言ってる
らいとが北海道から東京きたけど全然強さ変わってないし、相変わらず回線ゲーとか言ってる
176なまえをいれてください
2026/05/08(金) 13:36:17.84ID:yxaBnkqB 変わらないわけがない
177なまえをいれてください
2026/05/08(金) 14:37:28.63ID:lbqsNPlQ 変わらないわけがないとは思うけど、yuma(福岡→東京)Koyota(栃木→東京)も地元に居た時の方が予選・決勝ダントツ無双だったからね〜。いま0pingハウス同居なのに
178なまえをいれてください
2026/05/08(金) 15:49:09.71ID:Pi1A+Hle まあ一緒に住むと色々あるから
今までも上京して帰って行った人結構いるし
若いと親元が1番いいかもな飯も準備してくれてるし
後東京ってもプロバイダも当たりハズレはかなりある
今までも上京して帰って行った人結構いるし
若いと親元が1番いいかもな飯も準備してくれてるし
後東京ってもプロバイダも当たりハズレはかなりある
179なまえをいれてください
2026/05/08(金) 16:03:58.70ID:RIkQUVgb まうふぃん、ゼラールも実家に戻ったよね確か
リズアートは詳しく知らないけどちょいちょい相手変えてシェアハウスとかしてるよね?
リズアートは詳しく知らないけどちょいちょい相手変えてシェアハウスとかしてるよね?
180なまえをいれてください
2026/05/08(金) 16:57:07.91ID:eIQKqbJ5 張り替えも0pingの方が絶対勝つわけじゃないし、一定以下のping差なら変わらない。
181なまえをいれてください
2026/05/08(金) 18:32:57.89ID:RIkQUVgb ネフュさん復帰おめでとう
そして今日の結果次第でブュさんの命運も決まる
そして今日の結果次第でブュさんの命運も決まる
182なまえをいれてください
2026/05/08(金) 18:57:01.81ID:Pi1A+Hle183なまえをいれてください
2026/05/08(金) 18:58:55.14ID:iVQqfEYy ネフュさん復帰したんだ
184なまえをいれてください
2026/05/08(金) 19:40:40.49ID:nWGAKoA1 3ピースくんるらと組んでるんだ
185なまえをいれてください
2026/05/08(金) 19:57:08.35ID:Rrh293+4 らいとスナイパー上手すぎるけど全然ぶゅりると連携できないな
186なまえをいれてください
2026/05/08(金) 20:07:17.06ID:RjGkaCYQ >>185
前のデュオの時もていていはチルチルしか言ってなかったからなw
前のデュオの時もていていはチルチルしか言ってなかったからなw
187なまえをいれてください
2026/05/08(金) 20:37:29.55ID:RIkQUVgb 個人的にはチャプター3にあったスナ以上にハンティング当てにくいと思うが、らいとすげーな
188なまえをいれてください
2026/05/08(金) 22:08:09.14ID:eCTj8U07 >>185
ソロほぼ予選落ちやからなお察しやな
ソロほぼ予選落ちやからなお察しやな
189なまえをいれてください
2026/05/09(土) 04:35:50.50ID:QwnhW07i トラッカー見たらまあ酷い
190なまえをいれてください
2026/05/09(土) 12:03:41.28ID:mTzKAChr らいとは弱すぎて、ぜろくんぶゅりるみたいな引退間近の選手としか組めなくなってる
191なまえをいれてください
2026/05/09(土) 18:35:21.05ID:+SSlnbX/ エイムアシストに上手いとか凄いは無くね?
煽りになる可能性まである
煽りになる可能性まである
192なまえをいれてください
2026/05/09(土) 18:50:44.33ID:RwNrg/gt 今日がホントのホントにラストの可能性あるんだよね?らいと頼むぞぶちかましてくれ
193なまえをいれてください
2026/05/09(土) 19:24:23.00ID:+NPS6A0u プロの肩書き持ちでバトロワ形式デュオキャッシュスタイル
の決勝はラストの可能性がある
条件つけ足しまくると何でもラストだな
の決勝はラストの可能性がある
条件つけ足しまくると何でもラストだな
194なまえをいれてください
2026/05/09(土) 19:44:39.77ID:+7D4Z2ta 結果次第で引退するって宣言してる選手とデュオ組むのもなかなか勇気いるよね
しかも無名じゃなくてぶゅりる
しかも無名じゃなくてぶゅりる
195なまえをいれてください
2026/05/09(土) 19:52:48.89ID:7M8ojfvZ196なまえをいれてください
2026/05/09(土) 20:07:48.16ID:fxguzham 今シーズンの初めだかバグでパッドのエイムアシスト消えてたけど
まじで当たらなかったな
ちょっと動かしただけでブレて酷かったわ
まじで当たらなかったな
ちょっと動かしただけでブレて酷かったわ
197なまえをいれてください
2026/05/09(土) 20:36:21.40ID:oMiet0L9 >>191
クソジジイはモバイル版でもやっとけよ
クソジジイはモバイル版でもやっとけよ
198なまえをいれてください
2026/05/09(土) 21:20:27.08ID:Xu82Ht1U 世界組仕上がってていいねー
ふーぴよは上振れたらビクロイ狙える火力あると思うから世界大会頑張ってほしいわ
ふーぴよは上振れたらビクロイ狙える火力あると思うから世界大会頑張ってほしいわ
199なまえをいれてください
2026/05/09(土) 22:01:08.97ID:JGmcqAEg チーミング界隈と呼ばれてる競技勢が世界に行かなくてほんとよかったな
気持ちのいい盛り上がりを感じることができる
気持ちのいい盛り上がりを感じることができる
200なまえをいれてください
2026/05/09(土) 22:04:15.30ID:SHZll1/X でもまだまだEWCの残り枠、メジャー2メジャー3のFNCSファイナルの枠も残ってるから油断できん。チーミング界隈だけは絶対に突破させないようにしろ
201なまえをいれてください
2026/05/09(土) 23:19:13.96ID:SqeIqoCe またあの界隈が始まった
x.com/i/status/2053081815909552393
x.com/i/status/2053076514401620315
x.com/i/status/2053081815909552393
x.com/i/status/2053076514401620315
202なまえをいれてください
2026/05/10(日) 00:44:20.41ID:BEW3xbuE ボコされた雑魚がいっても恥ずかしいだけだし界隈の印象もドンドン下がって行ってて草
203なまえをいれてください
2026/05/10(日) 01:02:52.95ID:gBdkCEbh プロになれずにそのまま消えていくんだからいいやろ
204なまえをいれてください
2026/05/10(日) 10:57:32.79ID:fof0w7eK 一生世界行けなくするって今度行くの決定してるのに意味わからんな
205なまえをいれてください
2026/05/10(日) 11:16:02.78ID:RGXMgoyH x.com/i/status/2053153532686291272
206なまえをいれてください
2026/05/10(日) 12:53:34.88ID:TCRWrKoP 相方と同じQTDに入ったらいいんじゃね?るらくん()
207なまえをいれてください
2026/05/10(日) 13:37:41.62ID:meu4xqlF QTDはEWCダメだったら切るんだろうな
しかし固定マッチ弱いのはチーミング出来ないからか?
しかし固定マッチ弱いのはチーミング出来ないからか?
208なまえをいれてください
2026/05/10(日) 14:40:44.26ID:wMJbBgL8 回線弱いロシア勢にボコられたあげく煽りエモートされて泣いたルラくん
209なまえをいれてください
2026/05/10(日) 18:08:26.28ID:WLH/0aPy 秋山
210なまえをいれてください
2026/05/10(日) 18:45:42.91ID:Vg/00rBA ヒートか決勝までにキューブライフルのナーフ・削除来るかなこれ
211なまえをいれてください
2026/05/10(日) 18:53:30.58ID:Vg/00rBA と思ったら数日前に逆に強化されてるのか
やるじゃんEpic
やるじゃんEpic
212なまえをいれてください
2026/05/10(日) 22:38:57.17ID:ziiD/oDr チーミング界隈がヒート3に大集結してるな。
仲間割れしそう笑
そしてまいぽりヒート予選落ち
仲間割れしそう笑
そしてまいぽりヒート予選落ち
213なまえをいれてください
2026/05/11(月) 06:32:02.76ID:ezm74B/P ぶゅ突破で安心
真面目モードらいとはちゃんと強い
真面目モードらいとはちゃんと強い
214なまえをいれてください
2026/05/11(月) 20:03:19.67ID:aE/+lWen 91ポイント終了って明日爆発しても無理?
215なまえをいれてください
2026/05/11(月) 20:04:05.69ID:W4eIq86D エイムアシストが競技にいるのくだらな過ぎるだろ
アシストは自分で当てて無いのにダメージ同じって
何このゲーム
アシストは自分で当てて無いのにダメージ同じって
何このゲーム
216なまえをいれてください
2026/05/11(月) 20:12:13.32ID:l7PvqJyY らいとひでーな
いじけすぎやろ
いじけすぎやろ
217なまえをいれてください
2026/05/11(月) 20:26:09.39ID:hM7mMFF2 >>215
お前は何を言ってるんだ?
お前は何を言ってるんだ?
218なまえをいれてください
2026/05/11(月) 20:32:07.88ID:1KfRKRpx >>215
本気でそんな認識なの?
本気でそんな認識なの?
219なまえをいれてください
2026/05/11(月) 20:38:24.34ID:CK4UknYN ふーぴよ落ちるどころか最近ずっと1位ばっかりとかバグかなんかかこいつら
220なまえをいれてください
2026/05/11(月) 20:53:29.57ID:bC0N7c4c221なまえをいれてください
2026/05/11(月) 21:10:51.58ID:1KfRKRpx ちょっと前ふーくんキャリーとか言われてるときあったけど
ぴよ完全に持ち直して2人とも対面強すぎ、終盤の戦略も達者
ぴよ完全に持ち直して2人とも対面強すぎ、終盤の戦略も達者
222なまえをいれてください
2026/05/11(月) 21:50:59.87ID:J/CI+JGq みにぴよ微妙じゃね?格下っぽいひとのワンボックスに突っ込んで速攻で処理するのはうまいけど
相手も強いプレイヤーだとだいたいふーくんが1人目倒してるだけな気がする
相手も強いプレイヤーだとだいたいふーくんが1人目倒してるだけな気がする
223なまえをいれてください
2026/05/11(月) 22:03:43.69ID:u75bsGA9 ゆまこよたは世界大会での過疎地降りの練習してるから最近順位落としてるな
上位は無理でも年末出場権の15位以内狙えるところまでなんとか持っていってほしいな
ふーぴよは強ポジ降りで国内では結果も出てるけど、世界大会では3パ被りでどうなるかだなぁ
上位は無理でも年末出場権の15位以内狙えるところまでなんとか持っていってほしいな
ふーぴよは強ポジ降りで国内では結果も出てるけど、世界大会では3パ被りでどうなるかだなぁ
224なまえをいれてください
2026/05/11(月) 22:08:45.96ID:TLRzbs3U >>222
めちゃくちゃ上手くなってると思うけどな
めちゃくちゃ上手くなってると思うけどな
225なまえをいれてください
2026/05/11(月) 22:18:50.26ID:l9TT516v ゆまこよ下降気味かな最近あまりよくない
今日は雰囲気もよくなかった
今日は雰囲気もよくなかった
226なまえをいれてください
2026/05/11(月) 22:42:05.67ID:A3ZGgi02 最強とか言ってたらいぶゆどしたん?
227なまえをいれてください
2026/05/11(月) 22:46:16.61ID:5bmK+f+K ゆまこよたはトリオの世界大会で初動被って結果が全く出なかったけど、そもそも過疎地降りにSavage達が被せてきて、仕方なくVeno達に被せる形になったんだよな
あの時のサージシステムが今のシステムならサージトレードしてたSavage達はわざわざ過疎地降りに被せてきただろうか?
と、ふと思った
あの時のサージシステムが今のシステムならサージトレードしてたSavage達はわざわざ過疎地降りに被せてきただろうか?
と、ふと思った
228なまえをいれてください
2026/05/11(月) 23:07:34.84ID:aWGHkyQs ふーくんはパッドの限界値なだけでみにぴよも最強
ふーくんは普通にパッド世界一だろ
ふーくんは普通にパッド世界一だろ
229なまえをいれてください
2026/05/11(月) 23:07:46.31ID:/H5CIU/r230なまえをいれてください
2026/05/12(火) 01:45:15.82ID:aKhnTwvd 昔の勘を取り戻したな
231なまえをいれてください
2026/05/12(火) 02:46:34.04ID:ztyttz1Z ざごうさんここまで結果出てないの全部相方のせいにしてこれから競技勢になるらしいぞ
こんなのにすがってるまうふぃんはどこまで落ちぶれるんだ
未練たらしく続けてなきゃ一番のレジェンドだったのに
こんなのにすがってるまうふぃんはどこまで落ちぶれるんだ
未練たらしく続けてなきゃ一番のレジェンドだったのに
232なまえをいれてください
2026/05/12(火) 04:52:45.23ID:a1MizEcS 今更だけどぶゅさん他に組める人いなかったのかな
みりむとならLCQみたいな超即席でなければもっと上手く行く気がするんだが
みりむとならLCQみたいな超即席でなければもっと上手く行く気がするんだが
233なまえをいれてください
2026/05/12(火) 05:21:57.05ID:/cZAHx4z みりむは昨年の世界大会の時期に海外の観戦ニキから「コイツこの対面力でIGLなんだぜ。こんな奴がアジアに居たとはな」って言われてたぐらいスーパーオールラウンダーだったからなぁ
234なまえをいれてください
2026/05/12(火) 05:46:14.61ID:NmbaYiQo >>231
久しぶりの原因これだった完全に理解した!芸見れて爆笑した
久しぶりの原因これだった完全に理解した!芸見れて爆笑した
235なまえをいれてください
2026/05/12(火) 07:41:07.86ID:vX/fzTQA 真に受けんなw
236なまえをいれてください
2026/05/12(火) 08:52:42.75ID:X6vgUIpu ざごうは1人で伸ばすマインドが無かったのが原因とか言ってて笑った
単純に対面弱すぎるしBOXでのエイムが悪すぎるが原因でしょ
こよたから一本も取れないやつが勝てるわけないのよ
単純に対面弱すぎるしBOXでのエイムが悪すぎるが原因でしょ
こよたから一本も取れないやつが勝てるわけないのよ
237なまえをいれてください
2026/05/12(火) 10:07:01.42ID:B4arCkQh サミット配信って日本時間何時かわかる人いる?
観戦楽しみすぎなんよ
観戦楽しみすぎなんよ
238なまえをいれてください
2026/05/12(火) 10:16:26.55ID:xb1pTvK0 ざごうは今シーズン中東だったかな高PINGで3位とか高成績残してるしちゃんとした上位勢と組んだらまだ有りそうだけど
239なまえをいれてください
2026/05/12(火) 10:18:29.55ID:ZHnRJtO1 こよたが最強なのは分かるけど配信視聴者的には
パッドで画面が見やすいふーぴよが配信してるのに結果だしてくれるのが最高なんや
パッドで画面が見やすいふーぴよが配信してるのに結果だしてくれるのが最高なんや
240なまえをいれてください
2026/05/12(火) 12:52:47.15ID:tP7zeK+m ダメージレシオって点撃ちムーブが高くなるのは当たり前だけど1.0を越てる対面ムーブの選手って上手く対面出来てるって認識でOK?
241なまえをいれてください
2026/05/12(火) 15:29:33.76ID:Cbra6xo5 誰も会話しないの草
242なまえをいれてください
2026/05/12(火) 15:54:05.83ID:1toZRfzL ぶゅりるにはやっぱキーマウの相方が合ってると思う
ふーぴよと組んでたときも相性良さそうではなかったし
ふーぴよと組んでたときも相性良さそうではなかったし
243なまえをいれてください
2026/05/12(火) 16:20:22.81ID:NmbaYiQo もう引退する選手にこいつの方が相性良いとか
まだ競技やらせるつもりなのか
鬼畜すぎるだろ
まだ競技やらせるつもりなのか
鬼畜すぎるだろ
244なまえをいれてください
2026/05/12(火) 16:21:30.59ID:/KLmCRM9245なまえをいれてください
2026/05/12(火) 17:26:30.38ID:Q4N6CvsS ぶゆりると組んでた時のふーぴよは可哀想だったな
pad最強2人連れて安置外ムーブさせられて
pad最強2人連れて安置外ムーブさせられて
246なまえをいれてください
2026/05/12(火) 18:39:01.67ID:jzuzBqOV だが結果的にはそのまま組んだほうがチャンスはあったという
247なまえをいれてください
2026/05/12(火) 19:55:57.96ID:U2cjEi/j ふーぴよ強すぎるわ
みにぴよ動きめちゃくちゃええやん
みにぴよ動きめちゃくちゃええやん
248なまえをいれてください
2026/05/12(火) 20:16:28.99ID:E2hltxy2249なまえをいれてください
2026/05/12(火) 20:35:59.05ID:U2cjEi/j ふーぴよのスタッツやばそうやな今日
250なまえをいれてください
2026/05/12(火) 20:39:46.13ID:W3Y/fWzQ トリオ以前のデュオ環境末期の基地外キルムーブ封印して当時と同じぐらいの圧倒感だしてるの成長を感じるわ
251なまえをいれてください
2026/05/12(火) 20:48:29.77ID:fpMbDGym 同じpadのらいとは…
今日も配信のコメ欄で論争起きてたな
途中で配信止まったからぶゅりるの方観に行ったらコメ欄調教され過ぎてて、「もっとこうしたらいいのに」的なコメすらなかった。絶対本音じゃないだろw
今日も配信のコメ欄で論争起きてたな
途中で配信止まったからぶゅりるの方観に行ったらコメ欄調教され過ぎてて、「もっとこうしたらいいのに」的なコメすらなかった。絶対本音じゃないだろw
252なまえをいれてください
2026/05/12(火) 21:26:15.18ID:E2hltxy2 ふーぴよのラスマWww
253なまえをいれてください
2026/05/12(火) 21:27:39.36ID:xaO5fSsf あれで勝てるのやばすぎね
完全に殻破ってるやん
完全に殻破ってるやん
254なまえをいれてください
2026/05/12(火) 23:24:21.03ID:LttED2Cz ぶゅらいとはサンディー降りてたんやな
255なまえをいれてください
2026/05/13(水) 08:49:34.91ID:Uaioivcb ふーぴよにリロードもディビ1も被せて世界いけなくする宣言のアホ予選おち笑
256なまえをいれてください
2026/05/13(水) 19:16:24.17ID:h+Rw6S7S それは草。そんな中途半端な闇落ちするぐらいならアイツらに頭下げてチーミング界隈に入門すればいいのにw
257なまえをいれてください
2026/05/13(水) 19:31:33.97ID:TLMwkShQ リロードの大会ってなーんもおもろないな
あれは練習モードってだけで良かっただろ
あれは練習モードってだけで良かっただろ
258なまえをいれてください
2026/05/13(水) 19:49:38.54ID:gJSbzvFg ドパガキ専用モード
259なまえをいれてください
2026/05/13(水) 20:20:49.53ID:iTFMfy4y リロードの方の世界大会は開催されるのかな行くのも危なすぎるが
260なまえをいれてください
2026/05/13(水) 20:48:07.99ID:M8/P0RAt 普段撃ち合うゲームやってるんだしメンタル的には問題ないでしょ
リブートは出来ないけど
リブートは出来ないけど
261なまえをいれてください
2026/05/13(水) 22:15:22.16ID:2256lx59 ぶゅさんなら1番いい降りをフリーで取れてるから決勝までは行けるでしょ
262なまえをいれてください
2026/05/13(水) 22:37:47.28ID:M/IDjR7R 久々にネフライトの動画見たけど滑舌悪くなってて草
昔は全部聞き取れてたけどネフライトの滑舌が悪くなったのか俺の耳がネフライトモードじゃなくなったのか
昔は全部聞き取れてたけどネフライトの滑舌が悪くなったのか俺の耳がネフライトモードじゃなくなったのか
263なまえをいれてください
2026/05/13(水) 22:42:56.76ID:LxJBX6Y1 >>262
2マッチ目くらいに早速バスの運転手になったのは配信者として流石だった
あと、ID的に低年齢っぽい奴がゴースティングしてきて、ネフライトくらいのベテランにもまだガキンチョ視聴者がいるんだなーと思ったわw
2マッチ目くらいに早速バスの運転手になったのは配信者として流石だった
あと、ID的に低年齢っぽい奴がゴースティングしてきて、ネフライトくらいのベテランにもまだガキンチョ視聴者がいるんだなーと思ったわw
264なまえをいれてください
2026/05/13(水) 22:50:41.47ID:M/IDjR7R >>263
ゴースティングはフォトナ全盛期に比べればだいぶ減ってそうだけど0にはならんだろうなぁ
多少優遇と言われようともクリエイター専用通報フォーラム作ってゴースティング対応もっと強化して欲しいけどな
ゴースティングはフォトナ全盛期に比べればだいぶ減ってそうだけど0にはならんだろうなぁ
多少優遇と言われようともクリエイター専用通報フォーラム作ってゴースティング対応もっと強化して欲しいけどな
265なまえをいれてください
2026/05/14(木) 03:24:14.84ID:OQFDxLJm ざごうの相方って誰とならうまくいく?
誰組めるとなったらやっぱこよたかな?
誰組めるとなったらやっぱこよたかな?
266なまえをいれてください
2026/05/14(木) 04:48:01.08ID:ZM4NN6UO 逆にこよたと組んでグラファTOP3に入れない競技勢ラインってどの辺よ
267なまえをいれてください
2026/05/14(木) 12:06:18.08ID:9abR6jWV >>266
TOP3無理やろ最近はゆまでも2桁
TOP3無理やろ最近はゆまでも2桁
268なまえをいれてください
2026/05/14(木) 14:02:59.12ID:rMVk4LCs x.com/i/status/2054597513991397385
269なまえをいれてください
2026/05/14(木) 16:50:13.11ID:RHwWWyk8 ザゴウコヨタミリムマウサン
の歴代4強を消し去る歴代最高の選手出て来ないか
そろそろ出て来てもよくね
の歴代4強を消し去る歴代最高の選手出て来ないか
そろそろ出て来てもよくね
270なまえをいれてください
2026/05/14(木) 16:58:03.28ID:KoOJa79/ >>269
世界経験者、とかハードル高いこと言わないのであればふーくんはその並びに入っててもいいと思う
世界経験者、とかハードル高いこと言わないのであればふーくんはその並びに入っててもいいと思う
271なまえをいれてください
2026/05/14(木) 18:25:22.24ID:2rIbUeJK 残念
まだ無冠だから3回以上優勝しないと並べない
まだ無冠だから3回以上優勝しないと並べない
272なまえをいれてください
2026/05/14(木) 18:32:24.61ID:2rIbUeJK あーみりむだけ1冠か
それじゃ1回でいいわ
それじゃ1回でいいわ
273なまえをいれてください
2026/05/14(木) 19:16:21.01ID:40IMGND+ 呪いを破った勢いでチャンピオンアックスも獲って欲しいな
274なまえをいれてください
2026/05/14(木) 21:09:56.00ID:92oO0RcV こよてぃは普通にストリーマーもいけそうなんだよな
275なまえをいれてください
2026/05/14(木) 22:15:23.05ID:Z2AGFRSP ゆまはじゃえもんとも優勝してたから実績はあるけど人気がね・・・
276なまえをいれてください
2026/05/15(金) 13:31:15.61ID:byRIy89/ >>269
みりむならるなペポの方が格上なのでは?
みりむならるなペポの方が格上なのでは?
277なまえをいれてください
2026/05/15(金) 13:32:14.50ID:byRIy89/ あれ?!くろーざーってどこいった??
278なまえをいれてください
2026/05/15(金) 14:32:34.58ID:wPD51LSq >>277
AV
AV
279なまえをいれてください
2026/05/15(金) 15:57:24.89ID:whvgEBL8 FNCS予選とLCQには出てたはず
グラファまでは行かなかった
グラファまでは行かなかった
280なまえをいれてください
2026/05/15(金) 16:50:35.80ID:Y6UnPx3s 頼むぜ!ぶゅらい
281なまえをいれてください
2026/05/15(金) 18:56:04.92ID:zMr52KOI キューブ持ってハイグラ維持するだけのゲーミング
282なまえをいれてください
2026/05/15(金) 20:28:52.56ID:nV8cDNNa カジュアルで競技やってるようなごみ環境すぎる
283なまえをいれてください
2026/05/15(金) 21:20:09.97ID:j8YHSLYp 関優太きたー
284なまえをいれてください
2026/05/15(金) 21:31:43.10ID:Y6UnPx3s らいとかましたな!
285なまえをいれてください
2026/05/15(金) 21:36:13.56ID:VKFRl0lP 前回チャンピオンのtomato達いた?
286なまえをいれてください
2026/05/15(金) 22:07:58.82ID:zMr52KOI もふはシーズン終わるまで競技やらないってツイートしてるの見た
287なまえをいれてください
2026/05/15(金) 22:10:58.98ID:IAXVIwr/ >>285
こないだのFNCSメジャー1アジアグラファなら普通に居なかったけどw
こないだのFNCSメジャー1アジアグラファなら普通に居なかったけどw
288なまえをいれてください
2026/05/15(金) 22:32:51.63ID:q0srHzJ8 ゆまこよみにふーは別格として、
ぶゆデュオはバトロワとリロードでこうも違うんだな。
らいとのアグレッシブさは復活前提のリロードだとかなり有効ってことなのか?
ぶゆデュオはバトロワとリロードでこうも違うんだな。
らいとのアグレッシブさは復活前提のリロードだとかなり有効ってことなのか?
289なまえをいれてください
2026/05/15(金) 23:26:08.79ID:XcyHtcEJ >>288
リロードは終盤の進行の上手さでカバーできる点がそのデュオには合ってる
リロードは終盤の進行の上手さでカバーできる点がそのデュオには合ってる
290なまえをいれてください
2026/05/16(土) 06:47:36.13ID:yjIDrp0E ふーぴよまじ覇権やな
291なまえをいれてください
2026/05/16(土) 12:10:20.66ID:gcMMR8uN PS5の新しいUIが開始(現在はまだβ版で米国の一部の先行ユーザーのみ)
自分の地域のアクティブユーザー上位のが人数が見れるように
米国@PS
1. Fortnite - 14.6m
2. GTA 5 - 5.13m
3. Minecraft - 4.97m
4. Call of Duty - 4.95m
5. Apex Legends - 1.72m
6. Marvel Rivals - 1.58m
7. Battlefield 6 - 1.51m
8. ARC Raiders - 972k
https://i.imgur.com/spMjmKs.jpeg
https://i.imgur.com/XKIIprc.jpeg
https://i.imgur.com/lvuxSGz.jpeg
自分の地域のアクティブユーザー上位のが人数が見れるように
米国@PS
1. Fortnite - 14.6m
2. GTA 5 - 5.13m
3. Minecraft - 4.97m
4. Call of Duty - 4.95m
5. Apex Legends - 1.72m
6. Marvel Rivals - 1.58m
7. Battlefield 6 - 1.51m
8. ARC Raiders - 972k
https://i.imgur.com/spMjmKs.jpeg
https://i.imgur.com/XKIIprc.jpeg
https://i.imgur.com/lvuxSGz.jpeg
292なまえをいれてください
2026/05/16(土) 12:26:15.58ID:ncifbZku >>288
ぶゅらいとはキューブライフルで破壊してただけ。なかったら弱い
ぶゅらいとはキューブライフルで破壊してただけ。なかったら弱い
293なまえをいれてください
2026/05/16(土) 18:30:42.19ID:fFMU+6W8 >>292
ぶゅらいと落としてる発言のつもりだろうけど、ぶゅらいと以下の順位の人たちを間接的に落としてる発言なんよ
ぶゅらいと落としてる発言のつもりだろうけど、ぶゅらいと以下の順位の人たちを間接的に落としてる発言なんよ
294なまえをいれてください
2026/05/16(土) 23:19:04.85ID:758tk3Xo ?
295なまえをいれてください
2026/05/17(日) 03:42:57.08ID:hoinDTNc 2強になってしまってディビ1の話すら無いな
ゆまこよ優勝したけど世界大会の降りではないからどうかな
予選は苦戦してた気がする
ゆまこよ優勝したけど世界大会の降りではないからどうかな
予選は苦戦してた気がする
296なまえをいれてください
2026/05/17(日) 16:57:03.92ID:h7yPZMR3 正直あの丸太降りは期待できないと思う…
ピーターやら周り凸ってくるで
ピーターやら周り凸ってくるで
297なまえをいれてください
2026/05/17(日) 21:27:31.37ID:sK0GZ3qb なるれいにーすごいな
298なまえをいれてください
2026/05/17(日) 21:38:12.35ID:8NnrHjEe NaluがDFMくる?
それともNaluとRainyが別のチームに移籍する?
それともNaluとRainyが別のチームに移籍する?
299なまえをいれてください
2026/05/17(日) 21:41:13.84ID:NVsgQnWZ LilyクビでれいにーQTDの方がありそう
ぶゅりるも引退ならフォトナ部門畳んでストリーマーだけにするかもしれんし
あの時ふーくん取ってればな
ぶゅりるも引退ならフォトナ部門畳んでストリーマーだけにするかもしれんし
あの時ふーくん取ってればな
300なまえをいれてください
2026/05/17(日) 21:42:04.88ID:kVhVs3s+ なるのDFMへのレンタル移籍か完全移籍のどっちかだろうな
DFMは去年のEWCで結構賞金貰ってるからフォトナ部門でもポイント稼ぐチャンスきた
DFMは去年のEWCで結構賞金貰ってるからフォトナ部門でもポイント稼ぐチャンスきた
301なまえをいれてください
2026/05/17(日) 21:43:18.95ID:kVhVs3s+ それにぶゅりるがプロ引退したら2‐3人軽く雇えるぐらいお金浮くからね
302なまえをいれてください
2026/05/17(日) 21:58:04.96ID:kVhVs3s+ 引退お疲れまた明日な
最近の引退詐欺
最後の大会です!→数日後に大会出場
もうフォトナとは別の道へ行きます!→コーチやります!
もう全部関わりません大会もしません!→全部嘘や!ざごちゃんはやめへんで
最近の引退詐欺
最後の大会です!→数日後に大会出場
もうフォトナとは別の道へ行きます!→コーチやります!
もう全部関わりません大会もしません!→全部嘘や!ざごちゃんはやめへんで
303なまえをいれてください
2026/05/17(日) 22:04:26.08ID:yxQJ76J8 EWCのチーム移動って4月末までじゃなかったっけ
304なまえをいれてください
2026/05/17(日) 22:04:47.57ID:evTLlOCo EWCのレンタル移籍って間に合わないんじゃなかったっけ
まだ間に合う?
まだ間に合う?
305なまえをいれてください
2026/05/17(日) 22:06:06.89ID:wrHfw84v 移籍は4月30日まだだった気がする
306なまえをいれてください
2026/05/17(日) 22:06:18.81ID:wrHfw84v まで
307なまえをいれてください
2026/05/17(日) 22:07:05.90ID:evTLlOCo だよな
ポイント稼ぎはできなさそう
ポイント稼ぎはできなさそう
308なまえをいれてください
2026/05/17(日) 22:08:04.53ID:y5RIsFG8 Naluくん最強過ぎるやろ。正直、今年からNalu・Koyotaで組んでたらマジで欧米の猛者たちに勝てるレベルのデュオ爆誕だったと思う
309なまえをいれてください
2026/05/17(日) 22:30:27.04ID:E15rYlgI あんだけバカにしてたのにもうざごちゃん顔無いやろ…笑
次はたろうくんが行くかもしれない
次はたろうくんが行くかもしれない
310なまえをいれてください
2026/05/17(日) 23:05:11.30ID:OvszfXje ぶゆりるはYouTubeも辞めるの??
みんな一生のお別れみたいなの書いてるけど…
みんな一生のお別れみたいなの書いてるけど…
311なまえをいれてください
2026/05/17(日) 23:12:05.45ID:hzxBTmpx >>309
www
www
312なまえをいれてください
2026/05/17(日) 23:34:10.51ID:E15rYlgI >>310
むしろYouTubeの方はモチベあった気がする
むしろYouTubeの方はモチベあった気がする
313なまえをいれてください
2026/05/18(月) 03:42:27.24ID:HmuYXp6a314なまえをいれてください
2026/05/18(月) 05:45:45.93ID:NgMevl4V ぶゅりるは競技やめるの早いと思うけど、本人のモチベが無いならしょうがないか
EWCの枠はあと1枠あるけど、長時間の練習や本番でのストレスが凄いんだろうな
EWCの成績は悪くないのだから今後のリロードの大会だけでも取り組んでみても良いのに
EWCの枠はあと1枠あるけど、長時間の練習や本番でのストレスが凄いんだろうな
EWCの成績は悪くないのだから今後のリロードの大会だけでも取り組んでみても良いのに
315なまえをいれてください
2026/05/18(月) 05:52:23.51ID:hP55SywZ 現環境の結果で止めてしまうのはちょっと残念だな…
リロード決勝のキューブ出現率おかしかっただろ
リロード決勝のキューブ出現率おかしかっただろ
316なまえをいれてください
2026/05/18(月) 05:54:09.03ID:5ugvsDGu ぶゅりるはグランドロイヤルで優勝したあとそのままストリーマーになろうか迷ってたからな
しゅんしゃんデュオの頃な
スタヌに憧れてARKの動画とかも撮ってただろ
世界大会復活するってんでまたやる気取り戻したけど、かなり前からモチベの波に晒されてた
しゅんしゃんデュオの頃な
スタヌに憧れてARKの動画とかも撮ってただろ
世界大会復活するってんでまたやる気取り戻したけど、かなり前からモチベの波に晒されてた
317なまえをいれてください
2026/05/18(月) 05:59:26.29ID:M/GJ1bHR ぶゅりるが立ち回りとかいつも参考にしてるクイジーが24歳だぞ可能性はいくらでもある
318なまえをいれてください
2026/05/18(月) 06:00:31.88ID:Knz6Aoe/ この間TikTokで始めてリズアートの配信見たけどめちゃくちゃ頑張ってたな
Tiktok配信の空気感とかYouTubeやってた頃と全然違って新鮮だった
ぶゅりるもストリーマーでやれると思うけどフォトナ以外でも伸ばせるといいけどな
Tiktok配信の空気感とかYouTubeやってた頃と全然違って新鮮だった
ぶゅりるもストリーマーでやれると思うけどフォトナ以外でも伸ばせるといいけどな
319なまえをいれてください
2026/05/18(月) 06:32:28.52ID:NgMevl4V >>315
見てる時は出現率の割に出るなと思ってた
キューブライフルの出現率が減少しました。
◦チェスト : 0.97% → 0.095% (約90%減少)
◦レアチェスト : 3.8% → 1.5% (約60%減少)
見てる時は出現率の割に出るなと思ってた
キューブライフルの出現率が減少しました。
◦チェスト : 0.97% → 0.095% (約90%減少)
◦レアチェスト : 3.8% → 1.5% (約60%減少)
320なまえをいれてください
2026/05/18(月) 07:59:57.05ID:HkenDFPU >>318
それな。フォトナ以外で稼げるかが大事
それな。フォトナ以外で稼げるかが大事
321なまえをいれてください
2026/05/18(月) 09:25:46.24ID:hP55SywZ322なまえをいれてください
2026/05/18(月) 10:24:22.48ID:YCzYJeWY 一生分稼いだあとにフォトナ以外を伸ばすモチベ出てくるんだろうか
323なまえをいれてください
2026/05/18(月) 10:26:51.24ID:hP55SywZ324なまえをいれてください
2026/05/18(月) 13:15:21.41ID:pSQyJYsu はるきよやらぎすと同じムーブしてストリーマーなのに凄い!てやりたいのよ
本人コケても文句言われなくなるのが1番デカイのよ
本人コケても文句言われなくなるのが1番デカイのよ
325なまえをいれてください
2026/05/18(月) 16:02:19.21ID:a8cGQxgc 今日はストリーマーとして誰と出るんやろ?ざごうだったら笑うわ
326なまえをいれてください
2026/05/18(月) 16:22:39.50ID:hP55SywZ 先日のはるきよの競技引退も誘われれば出るかもみたいなニュアンスだったから、晴れてストリーマー同士となったぶゅきよデュオが見れるかもな。
327なまえをいれてください
2026/05/18(月) 16:27:50.41ID:bAOw29DG 看板選手はチーミング
x.com/i/status/2055906679599059176
x.com/i/status/2055906679599059176
328なまえをいれてください
2026/05/18(月) 17:41:22.94ID:9fUclXuV 世界大会出場選手になれば動画の再生数がバク上がりするかと言えばそうでもないからな
そりゃ少しは上がるだろうが、ぶゅりるの場合、世界大会決めた後も動画再生数はそこまで変わらなかった
むしろ競技に集中する為に動画のリソース減らした分を取り返せてないくらい
ぶゅりるの場合、色んな事を犠牲にして競技を再び頑張って世界決めたとしても2回目だから初出場よりインパクトないし、ストリーマー的にもリターンあんまり見込めない
そりゃモチベ続かんだろう
そりゃ少しは上がるだろうが、ぶゅりるの場合、世界大会決めた後も動画再生数はそこまで変わらなかった
むしろ競技に集中する為に動画のリソース減らした分を取り返せてないくらい
ぶゅりるの場合、色んな事を犠牲にして競技を再び頑張って世界決めたとしても2回目だから初出場よりインパクトないし、ストリーマー的にもリターンあんまり見込めない
そりゃモチベ続かんだろう
329なまえをいれてください
2026/05/18(月) 17:52:42.51ID:YCzYJeWY 世界5位を抜かないと世界もインパクトないよな
330なまえをいれてください
2026/05/18(月) 23:05:31.37ID:LQsmF+be zagouさんの話題一色だな
331なまえをいれてください
2026/05/19(火) 04:16:28.99ID:NOB6nY6a フォトナのプロが出場できるオフ大会って基本グローバルチャンピオンシップの一つだけだよな
その時だけは外国に渡航できるけど
格ゲープロはツアーポイントとか考慮して色んな国行かなきゃいかんから体力的にはフォトナプロの方が楽そう
その時だけは外国に渡航できるけど
格ゲープロはツアーポイントとか考慮して色んな国行かなきゃいかんから体力的にはフォトナプロの方が楽そう
332なまえをいれてください
2026/05/19(火) 06:03:47.24ID:+A3ZFE0x >>330
また何か喋ったのか?
また何か喋ったのか?
333なまえをいれてください
2026/05/19(火) 12:36:46.46ID:aytMDdeO チーミング界隈のチー牛チーマーゲーマー、今回も世界大会行けなくて草
334なまえをいれてください
2026/05/19(火) 23:29:13.48ID:wglJzwa8 とっしーレベルと組めるならざごうもわんちゃんガチで1位取れるまで復活するかもな
335なまえをいれてください
2026/05/20(水) 17:11:07.21ID:MHhagYjW 一つしかないリロード世界枠もレイニーが獲って
事あるごとにディスってたざごうも立場がないな
バトロワと合わせて両方の世界枠とって
事あるごとにディスってたざごうも立場がないな
バトロワと合わせて両方の世界枠とって
336なまえをいれてください
2026/05/20(水) 17:26:58.64ID:bQQW/mYJ 正直まぁとかちからv2はそのうち世界行くと思う
337なまえをいれてください
2026/05/20(水) 19:34:50.69ID:S2/192mO 世界に行くのがゴールの人勝負に行く人正直に教えてほしい
1番の人だけ見とけって感じなんかな
1番の人だけ見とけって感じなんかな
338なまえをいれてください
2026/05/20(水) 20:02:46.30ID:Q0RS3mIS んな対外的な意気込みなんて誰も気にしない
結果が全てかと
Fortnite World Cup 2019
TAKAMURAMM:33位
Maufin:91位
2023年 FNCS Global Championship
Shelom papa:5位
2024年 FNCS Global Championship
Xmipoli:24位、Zagou:40位、yuma:43位、
Fortnite Global Championship 2025
24位: yuma、Koyota、Rise (159ポイント)
27位: Buyuriru、wickesy、Merem (147ポイント)
30位: Raito、TEITEI、Razl (116ポイント)
結果が全てかと
Fortnite World Cup 2019
TAKAMURAMM:33位
Maufin:91位
2023年 FNCS Global Championship
Shelom papa:5位
2024年 FNCS Global Championship
Xmipoli:24位、Zagou:40位、yuma:43位、
Fortnite Global Championship 2025
24位: yuma、Koyota、Rise (159ポイント)
27位: Buyuriru、wickesy、Merem (147ポイント)
30位: Raito、TEITEI、Razl (116ポイント)
339なまえをいれてください
2026/05/20(水) 20:48:31.34ID:ZVXbeEgd Invitationalは
340なまえをいれてください
2026/05/20(水) 23:21:36.10ID:Rnv7Ihui ぱぱシェンロンの世界5位(賞金3000万円)は伝説
341なまえをいれてください
2026/05/21(木) 00:22:58.49ID:C5of+/oO >>340
しぇろん、って言ってくれ
しぇろん、って言ってくれ
342なまえをいれてください
2026/05/21(木) 08:48:17.81ID:F0Kk000B ポポ「ポポ、シェンロン作った」
343なまえをいれてください
2026/05/21(木) 12:54:26.37ID:XfK6nXY0 EWCのあと1枠はどのチームが行くかな
344なまえをいれてください
2026/05/21(木) 14:34:22.88ID:n06xAvdX345なまえをいれてください
2026/05/21(木) 15:41:00.14ID:11syf8su 6月にもうひと枠あるよ
346なまえをいれてください
2026/05/21(木) 16:58:42.28ID:Z1RPpfxT >>345
おっしゃる通りでした🙇
リロード世界8月サウジ
アジア4枠
①ゆまこよた
②もふとまと
③なるれいにー
④
ふーぴよ
ちから
らぜるていてい
るらりりー
まいぽり
しぇろん
他有力なのだれだ?
くじゃくいったら熱いけども
おっしゃる通りでした🙇
リロード世界8月サウジ
アジア4枠
①ゆまこよた
②もふとまと
③なるれいにー
④
ふーぴよ
ちから
らぜるていてい
るらりりー
まいぽり
しぇろん
他有力なのだれだ?
くじゃくいったら熱いけども
347なまえをいれてください
2026/05/21(木) 18:29:03.51ID:71nr83/S DFMのファンクラブみたいなやつ5月で終わっちゃうんだってな
348なまえをいれてください
2026/05/21(木) 20:32:47.75ID:ilARpXLI 本格的に閉店作業に入ったなDFM
349なまえをいれてください
2026/05/21(木) 20:53:12.88ID:fBokRr2h あのお別れ会の絵の中にうぃっけしーだけどこに描かれてるのかわからんけど
誰かわかる人いるか
誰かわかる人いるか
350なまえをいれてください
2026/05/21(木) 21:25:44.80ID:4CVr/60Q モチベなくなったとか言うけど、野球選手やサッカー選手のトップ層でそんな事言うのいないよな しょせんゲームであってスポーツではない
351なまえをいれてください
2026/05/21(木) 21:28:34.68ID:DJ0Ip5uE 大ベテランなら流石にいるけどまぁゲームだと2.3年プロやってモチベ云々って言いがちだしな
スポーツならまだ二軍とかユースで下積みしてるレベルなのに
スポーツならまだ二軍とかユースで下積みしてるレベルなのに
352なまえをいれてください
2026/05/21(木) 22:56:05.96ID:C5of+/oO フォトナのプロって海外をドサ回りしなくていいけど
その分行ける国が少なく観光も他のeスポーツと比べてできないね
その分行ける国が少なく観光も他のeスポーツと比べてできないね
353なまえをいれてください
2026/05/22(金) 00:24:10.91ID:ci2ubOGo >>349
風船の羽根マークらしい
風船の羽根マークらしい
354なまえをいれてください
2026/05/22(金) 01:03:17.28ID:Ayv2F1m1 DFM無くなるのか?
それともフォトナの競技のみなのか?
それともフォトナの競技のみなのか?
355なまえをいれてください
2026/05/22(金) 01:12:47.64ID:Sho0lblD ぶゆりる億稼いでんの??すごいな
356なまえをいれてください
2026/05/22(金) 07:21:12.61ID:mUFb3yaF 一時期は競技勢が入りたいチームNO1だったよな
ていていも世界決まったときDFM入りたいって言ってたし
ていていも世界決まったときDFM入りたいって言ってたし
357なまえをいれてください
2026/05/22(金) 07:33:07.92ID:E128VVFu358なまえをいれてください
2026/05/22(金) 10:01:03.42ID:xfZR7tBB jobがぶゅりるの動画にアジアのフォートナイトを救ってくれたってコメントしてるけどあいつもたまにはいい事言うな
ぶゅりるがいなかったらチャプター2くらいで見るのやめてた人も多分多いだろうな
ぶゅりるがいなかったらチャプター2くらいで見るのやめてた人も多分多いだろうな
359なまえをいれてください
2026/05/22(金) 11:18:50.84ID:mUFb3yaF C2~C3前半くらいまではGWとありけん鯖メンツで保ってたけど、それ以降で競技・コンテンツ・人気を高水準で両立してたのはぶゅりるくらいだよな
360なまえをいれてください
2026/05/22(金) 12:38:22.68ID:r6Pnnqzp チャプター2はありけん鯖(ぴな鯖)とGW勢の人気組とくじゃくやゆせあロシア韓国勢みたいな競技に特化してるタイプのバランスがちょうど良くて盛り上がってたな
チャプター3になってからはどんどん先鋭化されて人気組が減る一方だったけどその分レベルは上がった印象
ロシアとか40~50pingと思えんくらい強かったな
チャプター3になってからはどんどん先鋭化されて人気組が減る一方だったけどその分レベルは上がった印象
ロシアとか40~50pingと思えんくらい強かったな
361なまえをいれてください
2026/05/22(金) 13:05:32.06ID:8vMblBax 今やフォトナ配信者は全盛期の半分以下になって、その中でネフライト以降スター選手を作れなかったのが痛いなー
362なまえをいれてください
2026/05/22(金) 15:27:09.39ID:mUFb3yaF >>361
どれだけ実績あっても動画が大事だと思う。配信もいいけど特に日本は動画が強い気がする。
素性も知れないアニメアイコンで、Youtube見に行くと2、3本のキル集しかない奴を応援しようが無いからね。
AJSの試みも選手側から潰したようなもんだし仕方ない。
どれだけ実績あっても動画が大事だと思う。配信もいいけど特に日本は動画が強い気がする。
素性も知れないアニメアイコンで、Youtube見に行くと2、3本のキル集しかない奴を応援しようが無いからね。
AJSの試みも選手側から潰したようなもんだし仕方ない。
363なまえをいれてください
2026/05/22(金) 16:41:39.79ID:xfZR7tBB フォートナイトがオワコンになってきた所で当時アジアのトップだったざごうがYouTube頑張ってるやつダサいみたいに風潮作ったの致命的だったな
364なまえをいれてください
2026/05/22(金) 21:14:24.03ID:pFw1mnbK bughaってまだフォトナ競技勢として活動してんのか?
365なまえをいれてください
2026/05/22(金) 22:00:59.96ID:Rl7T0UA+ 世界大会あるのにキューブライフルとか意味不明な武器ある時点でエピックはもう競技シーン捨ててる
366なまえをいれてください
2026/05/23(土) 18:21:50.87ID:upQk95k9 byknがZETA復帰してて草
コツコツ解説やみにぴよコーチングやスクールで講師してた実績が活きたな
やっぱこの業界にも真面目な人間は必要
コツコツ解説やみにぴよコーチングやスクールで講師してた実績が活きたな
やっぱこの業界にも真面目な人間は必要
367なまえをいれてください
2026/05/23(土) 18:52:39.71ID:1sKOyHw7 プロがキューブライフル使うとゲームぶっ壊れるけど自分で使ってみると結構自爆しちゃうしこの武器ある程度練度ないと扱えなくない?
中口径弾も馬鹿みたいに減るし
中口径弾も馬鹿みたいに減るし
368なまえをいれてください
2026/05/23(土) 19:18:56.63ID:6L79EUIw 今さらだけど「Zsagou C」の「C」って何?
369なまえをいれてください
2026/05/23(土) 19:27:28.73ID:Bpl/oDEj ZETA脱退した時にzagou、zagou a、zagou bが取られてたからc付けた
370なまえをいれてください
2026/05/23(土) 19:32:28.86ID:ULJiNV+z チート
371なまえをいれてください
2026/05/23(土) 21:07:05.64ID:FSrWEQvD ふーぴよ強すぎて草
372なまえをいれてください
2026/05/23(土) 21:11:46.31ID:IEXvXGrf >>366
ぴよの恩返しや
ぴよの恩返しや
373なまえをいれてください
2026/05/23(土) 21:19:33.93ID:KQm8ud79 カナダパブロもリプレイ見るだろうし、今回の圧倒的1位は初動の牽制になったかもね
374なまえをいれてください
2026/05/23(土) 21:38:28.03ID:gEWtp7mw ゆまこよ、ふーぴよ時代長すぎやろ
この2チーム以外今シーズン1位取れてないやん
この2チーム以外今シーズン1位取れてないやん
375なまえをいれてください
2026/05/23(土) 22:03:10.65ID:6L79EUIw ゆまこよた過疎地降りアジアでこれじゃ世界大会はちょっと期待できないな。過疎地降りじゃなきゃ今週もアジアで軽く1位〜2位獲ってたのは想像つくけど。
ベノビコフリクシーに被せた時みたいに思い切って降り変更する可能性ないか
>>369
ありがd
ベノビコフリクシーに被せた時みたいに思い切って降り変更する可能性ないか
>>369
ありがd
376なまえをいれてください
2026/05/23(土) 22:41:22.51ID:6F1t4bX3 ここのオーナーruraやらがハシゴしたチームやら複数チーム乱立して何がしたいんだろ?
x.com/i/status/2058082032937586894
ここも一緒のオーナー
x.com/HSTCLAN_FN
x.com/i/status/2058082032937586894
ここも一緒のオーナー
x.com/HSTCLAN_FN
377なまえをいれてください
2026/05/23(土) 22:47:18.25ID:DTzjgw2M 降りかえてボロボロだったゆまこよた、降り替えずに圧勝だけど本番は3パ被りのふーぴよ、降り変えなかったけど本番は変えるぼっと、さてどーなるか
378なまえをいれてください
2026/05/23(土) 23:40:27.97ID:5zXBLknF ふーぴよもあ、なるれいにーとえるびーぼっと常に上位にいるし本当に強いな
379なまえをいれてください
2026/05/24(日) 00:22:48.28ID:tnBFiypD >>376
補助金、助成金目当てだったりするのかな??
補助金、助成金目当てだったりするのかな??
380なまえをいれてください
2026/05/24(日) 01:18:34.29ID:sOCa7P9A ゆまこよ ふーぴよ辺りがもう2.3年くらい天下取ってる間に新しいスターが誕生してくれればなぁ
1年くらいで生まれる気がしない
問題は2.3年実力やモチベを維持してくれるか
1年くらいで生まれる気がしない
問題は2.3年実力やモチベを維持してくれるか
381なまえをいれてください
2026/05/24(日) 01:23:11.83ID:cI3IS3a1382なまえをいれてください
2026/05/24(日) 01:55:33.67ID:pat0z3oq >>366
しらすを放り出すためだけの作戦やったら草
しらすを放り出すためだけの作戦やったら草
383なまえをいれてください
2026/05/24(日) 05:18:26.61ID:gYNOKxJb ぴよの世界行きがかかった2日目にコーチングするくらいだから信頼関係すごいんだろうな。元デュオでもあるし。
ざごうやレイニーと因縁ある人もたまにコーチングしてたりするけど、コーチングの腕前ってやっぱ違うもんなのかね
ざごうやレイニーと因縁ある人もたまにコーチングしてたりするけど、コーチングの腕前ってやっぱ違うもんなのかね
384なまえをいれてください
2026/05/24(日) 09:29:10.40ID:Zv3ynYkh あの人、寄生虫みたいに媚びうってるだけで、プレイもしてなけりゃリプレイもみてないでしょ。解説やってた時も環境理解してないコメント多かった
385なまえをいれてください
2026/05/24(日) 13:57:37.23ID:iV9pTOTS チーミング界隈
代行界隈
グリーフ界隈 New!
代行界隈
グリーフ界隈 New!
386なまえをいれてください
2026/05/24(日) 20:14:23.35ID:cIifRJwd 前にその界隈の人が配信してたとこ見たけどサーバーメンバーの口調が死ねとか障害者とか言ってるばっかでマジでびっくりしたんだよな
本人が配信中とか言っても止まらないから怖かったわ
本人が配信中とか言っても止まらないから怖かったわ
387なまえをいれてください
2026/05/24(日) 20:41:00.16ID:a2/4CA6J >>376
PRIDEやら非公式大会も掛け持ちで優勝🏆や景品手に入れてたわけやな
解散したけどスグ違う名前で立ち上げるよ
所属選手?キッズ追ってたらすぐ分かる
x.com/i/status/2058382483767611868
PRIDEやら非公式大会も掛け持ちで優勝🏆や景品手に入れてたわけやな
解散したけどスグ違う名前で立ち上げるよ
所属選手?キッズ追ってたらすぐ分かる
x.com/i/status/2058382483767611868
388なまえをいれてください
2026/05/24(日) 21:37:43.94ID:cSxaseC5 byknさんの弟子って今まででどんだけいるのかな?
389なまえをいれてください
2026/05/24(日) 21:41:51.71ID:08tHg5Y3 ばいきん✕ネフで薄い本誰か書いて
390なまえをいれてください
2026/05/24(日) 21:48:39.30ID:h2jjkZ8Y ぶゅネフだったら検索したら夢小説が出てくるよ(笑)
391なまえをいれてください
2026/05/25(月) 11:59:05.25ID:W4dBKjMJ 転生もせずに腹黒すぎる
どこが取るねん
x.com/i/status/2058559620336198143
どこが取るねん
x.com/i/status/2058559620336198143
392なまえをいれてください
2026/05/25(月) 12:27:12.36ID:PmYkLt4v ドイツ、順位も大事だけどビクロイしてほしいよな
非公式でまうどきんがビクロイしたけど最後の消化試合みたいなタイミングだったし、ゆまこよた辺りには優勝もチラつくような前半でビクロイしてほしい
非公式でまうどきんがビクロイしたけど最後の消化試合みたいなタイミングだったし、ゆまこよた辺りには優勝もチラつくような前半でビクロイしてほしい
393なまえをいれてください
2026/05/25(月) 13:52:06.39ID:bplR4qEG LBワークス顔出ししてるやん
x.com/i/status/2058712467426209868
x.com/i/status/2058712467426209868
394なまえをいれてください
2026/05/25(月) 14:06:02.52ID:PmYkLt4v >>393
荒ぶってるのはぶゅりる?w
荒ぶってるのはぶゅりる?w
395なまえをいれてください
2026/05/25(月) 14:30:01.55ID:iIVIt6nk 競技関係ない人が一杯映ってるけど、交通費掛けて観戦に行ってるの?
ストリーマーとして金になるからって事なのかな
ストリーマーとして金になるからって事なのかな
396なまえをいれてください
2026/05/25(月) 17:28:05.34ID:HcS02KgI レイニーさすがに顔出し引っ張り過ぎてハードル上がりまくりじゃね
397なまえをいれてください
2026/05/25(月) 17:42:31.97ID:47jB66rn >>396
マスクして出てきそう
マスクして出てきそう
398なまえをいれてください
2026/05/25(月) 20:24:12.52ID:AYFsVpRF 今まで顔出ししてこなかったのはそれなりの理由があるんだなぁ(察し
もしくは
何でこの顔で今まで顔出ししなかったの
2択だぞ
もしくは
何でこの顔で今まで顔出ししなかったの
2択だぞ
399なまえをいれてください
2026/05/25(月) 20:58:16.94ID:4wavDetQ おじさん達はそんなにまだ10代の子供のRainyの顔が気になるんだ
400なまえをいれてください
2026/05/25(月) 21:53:00.11ID:puqQrUJ9 ぴよおじだけどピアス似合ってないからやめてほしい
401なまえをいれてください
2026/05/25(月) 22:05:08.10ID:1IpVyRpb フォトナでオリジナルのマップを作る人達って凄いよな
マイクラより凝ったマップ作るのめんどくさそう
マイクラより凝ったマップ作るのめんどくさそう
402なまえをいれてください
2026/05/25(月) 22:18:57.80ID:9dr/T+Nt れいにーふーくんよりイケメンじゃん
403なまえをいれてください
2026/05/25(月) 23:03:12.17ID:ZGPWD3gx >>402
どこででてる?
どこででてる?
404なまえをいれてください
2026/05/25(月) 23:46:15.03ID:pQMVaQUe405なまえをいれてください
2026/05/25(月) 23:54:43.32ID:vDi5k+XI i.pinimg.com/originals/54/31/24/543124327225b39bd01e527bb2fdc58d.jpg
406なまえをいれてください
2026/05/26(火) 00:12:19.37ID:X+lMf71z >>405
TEMPESTのアン・ヒョンソプとの合成やな
TEMPESTのアン・ヒョンソプとの合成やな
407なまえをいれてください
2026/05/26(火) 00:14:49.53ID:Hk30Zftw 真ん中誰?
x.com/i/status/2058701744180474048
x.com/i/status/2058701744180474048
408なまえをいれてください
2026/05/26(火) 00:34:30.17ID:B6iS5RXX グラサンはワークス
409なまえをいれてください
2026/05/26(火) 01:18:19.64ID:5byClB30 前にXで競技勢が「LBワークスはライフガードさんに似てるよ」って言ってて、ガセネタだと思ってたけどマジでちょっと似てる件
410なまえをいれてください
2026/05/26(火) 05:02:23.36ID:+8y2IpCH STAGE0で顔出ししてたよ
何故かw生えてた
何故かw生えてた
411なまえをいれてください
2026/05/26(火) 05:18:26.26ID:6JILic1/ ハーフっぽいな
412なまえをいれてください
2026/05/26(火) 05:52:29.55ID:HE8fOJA2 ぜろくんはQTDから行ったんやな
x.com/i/status/2059001694109794728
x.com/i/status/2059001694109794728
413なまえをいれてください
2026/05/26(火) 13:21:43.62ID:5byClB30 長年キャプテンの側近としてフォトナキッズたちに慕われてきた達貴(@tatsuki_0811)
「キャプテンしょーたの会社を退職し、キャプテンしょーたの全SNSをブロックして縁を切った。」
「人間誰しも間違いはあると思うが、自分の間違いに気づいたときに噓をつかず自分の正しさを選び取れる人間でありたい。」
「またしばらくSNSも配信も辞めて離れます。今言えることはそれだけ。」
キャプテン何をやらかしたんだよwww
「キャプテンしょーたの会社を退職し、キャプテンしょーたの全SNSをブロックして縁を切った。」
「人間誰しも間違いはあると思うが、自分の間違いに気づいたときに噓をつかず自分の正しさを選び取れる人間でありたい。」
「またしばらくSNSも配信も辞めて離れます。今言えることはそれだけ。」
キャプテン何をやらかしたんだよwww
414なまえをいれてください
2026/05/26(火) 13:42:00.81ID:S9h+jXfC チームを持って変わったよね
チームのメンバーが倒されたら敵を名指しで文句言ったり、組んでる相方が死んだり戦犯したら文句言ったり
グラファすら1人も出れなかったからストレス溜まってるんやろ
チームのメンバーが倒されたら敵を名指しで文句言ったり、組んでる相方が死んだり戦犯したら文句言ったり
グラファすら1人も出れなかったからストレス溜まってるんやろ
415なまえをいれてください
2026/05/26(火) 13:42:29.88ID:qwkcMi0s QT DIGといいソフトバンクホークスゲーミングといい、九州は海外で人気高いeスポーツを部門にしてるチームが多いな
416なまえをいれてください
2026/05/26(火) 18:34:57.38ID:Kbm55BDE レイニー普通の大人って印象
他の競技勢が全体的に幼いのもあるが
他の競技勢が全体的に幼いのもあるが
417なまえをいれてください
2026/05/26(火) 19:04:27.09ID:UEQlXGxw レイニーこれは引っ張り過ぎたな
418なまえをいれてください
2026/05/26(火) 19:06:41.45ID:B6iS5RXX 背は低くないな
あくまでフォトナ界隈の中でだけどw
あくまでフォトナ界隈の中でだけどw
419なまえをいれてください
2026/05/26(火) 19:18:41.37ID:4ZugNgfF 言動のイメージで勝手にたろうくんくらいのキッズで想像してたのか
まぁまぁ普通の大人で笑う
まぁまぁ普通の大人で笑う
420なまえをいれてください
2026/05/26(火) 20:51:48.35ID:h5VuiX1k Qjacの身内っぽいなって感じ
421なまえをいれてください
2026/05/26(火) 20:53:04.84ID:yB04emk4 れいにー勝手に見た目のハードル上がり過ぎてて色々言われて可哀想だね
422なまえをいれてください
2026/05/26(火) 21:47:22.38ID:B6iS5RXX 悪く言ってるやつなんて少ししかいないよ
423なまえをいれてください
2026/05/26(火) 22:18:51.13ID:hD6gdq67 れいにーさんネフライトに似ててかっこいい
424なまえをいれてください
2026/05/26(火) 22:26:19.67ID:Ubdqo7bQ かっこいいのハードル低すぎだろ
褒めりゃあいいってもんじゃないぞ
褒めりゃあいいってもんじゃないぞ
425なまえをいれてください
2026/05/26(火) 22:29:46.76ID:h5VuiX1k イケメンだと思ったらちんちくりん
背高めけど野暮ったい地味顔
ちりちりパーマにグラサンのネタ枠
背高めけど野暮ったい地味顔
ちりちりパーマにグラサンのネタ枠
426なまえをいれてください
2026/05/26(火) 22:30:07.94ID:GN98ByAK フォトナ界隈容姿に厳しいな、そんなに気になる?
427なまえをいれてください
2026/05/26(火) 23:50:29.31ID:qz1rHez9 raruが吉沢りょうに似てるってハードル上げたからなw
428なまえをいれてください
2026/05/27(水) 00:57:36.42ID:76Hij1bw429なまえをいれてください
2026/05/27(水) 01:03:59.39ID:m0quTGXg >>425
お ま え 💢
お ま え 💢
430なまえをいれてください
2026/05/27(水) 01:51:29.53ID:QMasRVyu ぶゆみりむうぃけしーとかいう奇跡
431なまえをいれてください
2026/05/27(水) 10:46:20.48ID:gyvUa100 >>423
生え際か?
生え際か?
432なまえをいれてください
2026/05/27(水) 12:18:28.63ID:jagc8NmE どういうことだってばよ
https://i.imgur.com/02Y01yt.png
https://i.imgur.com/02Y01yt.png
433なまえをいれてください
2026/05/27(水) 12:24:33.14ID:luZHKSkT434なまえをいれてください
2026/05/27(水) 16:51:01.17ID:H0MqDqpx Rainyがシュガーゼロにしか見えねえ
ハードル上げられたけど、映るの嫌がらないでなんなら一番あちこちに顔出てるのはいいね
でも声と一致しなさすぎる顔ではあったな
ハードル上げられたけど、映るの嫌がらないでなんなら一番あちこちに顔出てるのはいいね
でも声と一致しなさすぎる顔ではあったな
435なまえをいれてください
2026/05/27(水) 17:06:55.93ID:Y0xo3apy チーミング外人なんか蹴散らしてくれ
436なまえをいれてください
2026/05/27(水) 17:32:55.01ID:fDtvdxQ7 レイニー顔ハッキリ映ってる
https://youtu.be/6s_KIpdx27A?t=4m9s
https://youtu.be/6s_KIpdx27A?t=4m9s
437なまえをいれてください
2026/05/27(水) 18:32:37.73ID:ANKHqVX2 みにぴよいまだにFortniteログインできてないってヤバない?
438なまえをいれてください
2026/05/27(水) 18:32:57.41ID:TPQ0gK8C >>432
入力間違えただけだろ
入力間違えただけだろ
439なまえをいれてください
2026/05/27(水) 20:03:40.18ID:76Hij1bw >>437
日本でログアウトしてないんか?
日本でログアウトしてないんか?
440なまえをいれてください
2026/05/27(水) 20:34:24.23ID:QMasRVyu ふーくん配信きたー
441なまえをいれてください
2026/05/27(水) 20:35:39.28ID:pGPKDhbI ふーくんマイケルジャクソンみたい❤
442なまえをいれてください
2026/05/27(水) 22:22:15.24ID:6Gn/+0RB 誰とは言わないけど選手より騒いで目立ってるやつは次から呼ばれないよ
443なまえをいれてください
2026/05/28(木) 00:21:36.63ID:1sWWZc2d 呼ばれないよwww
関係者気取りwww
関係者気取りwww
444なまえをいれてください
2026/05/28(木) 00:38:02.65ID:ySN4kbYy faxutyアウトで草
445なまえをいれてください
2026/05/28(木) 03:08:40.73ID:wnNzfcz/ ふーぴよvsK1ng
https://youtu.be/eD3xM4icKr8?t=6h4m36s
https://youtu.be/eD3xM4icKr8?t=6h4m36s
446なまえをいれてください
2026/05/28(木) 03:36:45.48ID:IDYcm5IP >>445
なんで2本取ってたのに最初からになったの?
なんで2本取ってたのに最初からになったの?
447なまえをいれてください
2026/05/28(木) 04:30:30.45ID:zyJQxZ6R みにぴよが建バト弱すぎるな
448なまえをいれてください
2026/05/28(木) 07:59:39.85ID:CIH6KHYr 1対1とか2対2の何本取ったとかそういうので頼む
動画は見るの大変すぎる
動画は見るの大変すぎる
449なまえをいれてください
2026/05/28(木) 10:55:05.57ID:eUDKtxRv shxrkって親指で編集してたのか
450なまえをいれてください
2026/05/28(木) 11:54:26.96ID:vJxTpV55 >>442
だれ??まいぽり?
だれ??まいぽり?
451なまえをいれてください
2026/05/28(木) 12:54:26.22ID:+RBH/JYo ふーくんより強いやつがIGLってEUやっぱりエグイな
452なまえをいれてください
2026/05/28(木) 12:55:30.53ID:uP7VA/gL ふーくん 5−10 Pablo
よく5本取れたってくらいパブロが上手すぎだな
サンディでTjinoと2人で攻めてくるって考えたら絶望的だ
よく5本取れたってくらいパブロが上手すぎだな
サンディでTjinoと2人で攻めてくるって考えたら絶望的だ
453なまえをいれてください
2026/05/28(木) 13:24:42.37ID:r1DFPsFk みにふーはクロス組んでこそだから⋯
454なまえをいれてください
2026/05/28(木) 13:35:28.75ID:igM4Ax0o T次郎はもっと強いってコト?
455なまえをいれてください
2026/05/28(木) 13:35:49.20ID:pJshVNhJ これで世界まで行ってるの凄い
色んなやつがおるなぁ、、
マウスのスペースを大きく取っていく内にこのスタイルに
https://video.twimg.com/amplify_video/2059394837741285377/vid/avc1/1280x720/zi-ZmSBZDvcMqPO3.mp4
色んなやつがおるなぁ、、
マウスのスペースを大きく取っていく内にこのスタイルに
https://video.twimg.com/amplify_video/2059394837741285377/vid/avc1/1280x720/zi-ZmSBZDvcMqPO3.mp4
456なまえをいれてください
2026/05/28(木) 13:38:21.62ID:zz9CU/QL そこまで悲観することはないんじゃないかな
もちろん実際の対面も圧倒的な差があるかもしれないけど、建バトと実際の対面は全然違うから
もちろん実際の対面も圧倒的な差があるかもしれないけど、建バトと実際の対面は全然違うから
457なまえをいれてください
2026/05/28(木) 13:41:00.66ID:r1DFPsFk >>455
そのうちアコーディオンみたくキーボード抱えてプレイしそうw
そのうちアコーディオンみたくキーボード抱えてプレイしそうw
458なまえをいれてください
2026/05/28(木) 14:32:53.27ID:pA62LGAS らいとていていとかクリエめっちゃ弱いけど、世界大会は結構キルできてたから。
本番と建バトじゃ資材料とか周りからの斜線管理も違うし
本番と建バトじゃ資材料とか周りからの斜線管理も違うし
459なまえをいれてください
2026/05/28(木) 14:35:55.79ID:pA62LGAS らいとていていとかクリエめっちゃ弱いけど、世界大会は結構キルできてたから。
本番と建バトじゃ資材料とか周りからの斜線管理も違うし
本番と建バトじゃ資材料とか周りからの斜線管理も違うし
460なまえをいれてください
2026/05/28(木) 14:38:51.08ID:r1DFPsFk461なまえをいれてください
2026/05/28(木) 14:53:35.64ID:ySN4kbYy パブロは床屋根マンと違って常にピースコントロール狙って建築しててマジですげ〜って思った
でもふーくんとは数字より差はなかったと思うけどね
でもふーくんとは数字より差はなかったと思うけどね
462なまえをいれてください
2026/05/28(木) 20:53:01.85ID:+RBH/JYo パパ鯖でいつも無双してるふーくんが劣勢だったの驚いたわ
クリエだとアジア勢は結構強いイメージだったから
クリエだとアジア勢は結構強いイメージだったから
463なまえをいれてください
2026/05/28(木) 21:00:41.42ID:qIfq0qhw 建バト強いのはアジアではこよた、らぎす、うぃきしー位しかいないよ
464なまえをいれてください
2026/05/28(木) 21:19:59.59ID:/PQq8E1i LBめちゃ強いやん
465なまえをいれてください
2026/05/28(木) 22:14:13.39ID:1sWWZc2d 中継見てたけど、LBワークスこんな強かったんかって思った
なんとか決勝へ行って欲しいね
なんとか決勝へ行って欲しいね
466なまえをいれてください
2026/05/28(木) 23:00:35.80ID:Al7y1Zoz LBどのチャンネルで観れるの?
467なまえをいれてください
2026/05/28(木) 23:16:33.57ID:gHn87H2v スクリムあるみたいだな
468なまえをいれてください
2026/05/29(金) 02:37:23.78ID:NvagG2Px こよた仕上がってるな
469なまえをいれてください
2026/05/29(金) 02:38:10.98ID:z9dIqN3O マジですごいわ
470なまえをいれてください
2026/05/29(金) 03:06:26.13ID:+wkYrBWq スクリムおもろすぎて草
471なまえをいれてください
2026/05/29(金) 06:51:03.83ID:O880Bkrh 選手のママとか姉とかの身内アカウント最近知ったけどワロタわ
承認欲求なのか知らんけど凄い時代だな(笑)
承認欲求なのか知らんけど凄い時代だな(笑)
472なまえをいれてください
2026/05/29(金) 08:48:13.53ID:LHcgQub1 サンディ格付けほぼ完了しちゃってるじゃん…
473なまえをいれてください
2026/05/29(金) 09:21:56.80ID:n7rZfH91 分かっちゃいたけどみにぴよが弱いね。
世界では厳しいわ
世界では厳しいわ
474なまえをいれてください
2026/05/29(金) 09:48:16.08ID:46R2oTfV ワークスbotも上手くいけば決勝いけそうじゃん
スクリムだから本番は周りのチームの立ち回りが少し違う可能性もあるけど、決して対面は負けてない。
スクリムだから本番は周りのチームの立ち回りが少し違う可能性もあるけど、決して対面は負けてない。
475なまえをいれてください
2026/05/29(金) 10:12:25.05ID:bzKysbYw ぴよふーくんはいつでもwキー仕掛けてくるかもしれないという圧で戦うのが持ち味だと思うけど
クリエで負けすぎてまったく圧がないな
これで2人を勝たせたらガチで凄いからバイキンゼロくんの腕の見せ所やな
クリエで負けすぎてまったく圧がないな
これで2人を勝たせたらガチで凄いからバイキンゼロくんの腕の見せ所やな
476なまえをいれてください
2026/05/29(金) 10:53:30.32ID:LHcgQub1 実質3パ被りでどっちかとやりあえばもう1パに漁夫られる
もし両方蹴散らしたとしても東からcoldとかも狙ってきそうだし詰んでね
もし両方蹴散らしたとしても東からcoldとかも狙ってきそうだし詰んでね
477なまえをいれてください
2026/05/29(金) 11:13:36.81ID:gXuGfih+ 本番日本勢ビクロイ見れたらいいな~
478なまえをいれてください
2026/05/29(金) 12:02:49.34ID:zft8fwWB >>473
それがアジアで上位取りまくってるんだからアジアのレベルが低いって事よな
それがアジアで上位取りまくってるんだからアジアのレベルが低いって事よな
479なまえをいれてください
2026/05/29(金) 12:29:31.45ID:A4YjaeS/ スクリムはノーマークだったけど本番は変わってくるからそこを返せるかどうただよな
周りは対面でじゃれ合ってたし
可能性はぼっと達が1番ある気がする
周りは対面でじゃれ合ってたし
可能性はぼっと達が1番ある気がする
480なまえをいれてください
2026/05/29(金) 12:43:44.98ID:46R2oTfV Botワークスがアッパー突破できなかったら、次はナルレイニーと初動対決になってしまうな…
アジア勢応援としては悲しすぎるから、何としてでもアッパーを突破して欲しい
アジア勢応援としては悲しすぎるから、何としてでもアッパーを突破して欲しい
481なまえをいれてください
2026/05/29(金) 12:47:10.53ID:mWGjldtw 全員カミカゼビクロイ見せてくれ
コヨタ!って言っておけばアジアの猿どもは喜ぶんだろwみたいな舐めた態度のクソ害人どもを蹴散らしてくれ
コヨタ!って言っておけばアジアの猿どもは喜ぶんだろwみたいな舐めた態度のクソ害人どもを蹴散らしてくれ
482なまえをいれてください
2026/05/29(金) 13:08:52.27ID:46R2oTfV483なまえをいれてください
2026/05/29(金) 13:17:14.06ID:925bWFsv サンディーアッパーで確定で2パ以下になるから全然ある
484なまえをいれてください
2026/05/29(金) 13:24:20.62ID:f2sUJNKm 3日見れたらおじさん最高に嬉しいよ
485なまえをいれてください
2026/05/29(金) 13:32:37.02ID:STz8AfBu ゆまこよた過疎地からビクロイまでいけたんか?
これは期待できるな
これは期待できるな
486なまえをいれてください
2026/05/29(金) 17:06:26.85ID:glY7bzQI 前回みたいな露骨なチーミング行われなかったらどこもチャンスあるからな
クイージー達の今シーズン見たら実力じゃない事がまるわかる
クイージー達の今シーズン見たら実力じゃない事がまるわかる
487なまえをいれてください
2026/05/29(金) 18:51:45.23ID:tj8fUEgn 【フォートナイト】FNCS世界大会で前代未聞の「替え玉」事件が発生。予選で別人のふりをして出場したチームが会場でバレて失格に
https://fnjpnews.com/News/61572
https://fnjpnews.com/News/61572
488なまえをいれてください
2026/05/29(金) 19:03:19.35ID:OUNO0+RZ 見てる側からしたら前回の方が
489なまえをいれてください
2026/05/29(金) 21:07:48.63ID:3ZKheMVN >>487
BANされてないからオッケー理論なんてないからな
「まだ」BANされてない「まだ」訴訟されてない
一番ダメージが大きいタイミングでこういうことが起きることをチームは常に考える必要がある
誰とは言わんが
BANされてないからオッケー理論なんてないからな
「まだ」BANされてない「まだ」訴訟されてない
一番ダメージが大きいタイミングでこういうことが起きることをチームは常に考える必要がある
誰とは言わんが
490なまえをいれてください
2026/05/29(金) 21:40:48.02ID:lmUXBKvA >>489
あの界隈か
あの界隈か
491なまえをいれてください
2026/05/29(金) 21:50:16.73ID:iPoktjFg チーミング代行なんか当たり前の共有界隈
492なまえをいれてください
2026/05/29(金) 22:06:23.87ID:glY7bzQI 海外勢は余裕で談合的チーミングやってくるのにアジア勢で初動被せるのはアホだろ
493なまえをいれてください
2026/05/29(金) 22:35:53.68ID:gXuGfih+ 世界大会の予選ぐらいカメラ強制しろよ
494なまえをいれてください
2026/05/29(金) 22:39:15.98ID:DiwdRm8K >>491
有名選手は誰がいるん?
有名選手は誰がいるん?
495なまえをいれてください
2026/05/29(金) 22:41:39.10ID:v2bFwu6T 最低でもグラファだけはdiscordサーバーに全選手入れてVCだけでも残すべきだと思うぞ
他のゲームみたいにカメラまで入れられたら理想だけど
他のゲームみたいにカメラまで入れられたら理想だけど
496なまえをいれてください
2026/05/30(土) 00:28:13.67ID:L1WbSi9H みにぴよが公式でインタビュー受けてるけどちゃんと日本語通訳いるのいいな
497なまえをいれてください
2026/05/30(土) 01:00:25.89ID:cihLVgFd みにぴよいつもより滑舌悪かったぞ
498なまえをいれてください
2026/05/30(土) 01:01:56.61ID:FufafX2e 全滅エンドは勘弁な
499なまえをいれてください
2026/05/30(土) 01:02:15.34ID:OxUbVeRJ ぶゆりる解説しないんか
500なまえをいれてください
2026/05/30(土) 01:07:09.89ID:cfrhcRVn ぼっとLBはマジで期待
移動は明らかに一段階上だな
こよたyumaは当然だけど
移動は明らかに一段階上だな
こよたyumaは当然だけど
501なまえをいれてください
2026/05/30(土) 01:08:21.43ID:OxUbVeRJ みんな公式でみてるん
502なまえをいれてください
2026/05/30(土) 02:43:33.12ID:TSoNnWJw サンディ降りてる同士で足引っ張りあってて草
503なまえをいれてください
2026/05/30(土) 02:44:40.96ID:TSoNnWJw いや、パブロ達があえてローワー行こうとしてる?
みにぴよ達邪魔だし、ローワーで落とそうとしてる可能性もあるな
みにぴよ達邪魔だし、ローワーで落とそうとしてる可能性もあるな
504なまえをいれてください
2026/05/30(土) 02:51:38.90ID:TSoNnWJw 順位的にはそんなことないか
505なまえをいれてください
2026/05/30(土) 02:53:11.93ID:0lOPypQu 25位まで上がれるから最終戦までワンチャンあるのは見応えあるな
506なまえをいれてください
2026/05/30(土) 03:01:54.52ID:jhW3dbyt ビクロイ抜けもあるしね
初動空くとこあるし明日は熱い
初動空くとこあるし明日は熱い
507なまえをいれてください
2026/05/30(土) 03:18:53.25ID:4x10ORGy ぶゅりるの解説ハマり役すぎるな
508なまえをいれてください
2026/05/30(土) 04:02:25.40ID:L1WbSi9H ぼっとワークス ゆまこよたはあと2試合次第でどっちにも転ぶな
ふーぴよは4試合目時点で最下位
2試合トップ5くらい取らないと2日目確定か
ふーぴよは4試合目時点で最下位
2試合トップ5くらい取らないと2日目確定か
509なまえをいれてください
2026/05/30(土) 04:15:39.42ID:L1WbSi9H よりによってPeterだのColdだのいっちゃんヤバいやつとやり合うのきついな
特にColdにはマジで勝てる気がせん
近距離はコイツがここ3~4年は世界一だと思うわ
特にColdにはマジで勝てる気がせん
近距離はコイツがここ3~4年は世界一だと思うわ
510なまえをいれてください
2026/05/30(土) 04:30:26.25ID:0lOPypQu 2日目はビクロイ抜け込みで25組だろ?
ビクロイはできないって考えたら初日のが通りやすそうだけどな
明日はもう保険もないから精神的余裕ないだろうな
ビクロイはできないって考えたら初日のが通りやすそうだけどな
明日はもう保険もないから精神的余裕ないだろうな
511なまえをいれてください
2026/05/30(土) 04:33:25.33ID:TSoNnWJw ぼっとワークス決勝いけそうだから
明日のなるレイニーとの初動対決は避けれそうだ
明日のなるレイニーとの初動対決は避けれそうだ
512なまえをいれてください
2026/05/30(土) 04:55:57.74ID:vtiFPFYv アッパーで通るのスゴすぎる
明日誰かが一発引っ掛けビクロイしか可能性無いと
思ってたわ 最終日行くのスゴすぎ
明日誰かが一発引っ掛けビクロイしか可能性無いと
思ってたわ 最終日行くのスゴすぎ
513なまえをいれてください
2026/05/30(土) 04:55:59.48ID:vtiFPFYv アッパーで通るのスゴすぎる
明日誰かが一発引っ掛けビクロイしか可能性無いと
思ってたわ 最終日行くのスゴすぎ
明日誰かが一発引っ掛けビクロイしか可能性無いと
思ってたわ 最終日行くのスゴすぎ
514なまえをいれてください
2026/05/30(土) 04:58:13.86ID:L1WbSi9H ぼっとやっぱすごいな
2マッチ連続5位か?
2マッチ連続5位か?
515なまえをいれてください
2026/05/30(土) 05:07:15.77ID:TSoNnWJw 休憩後の残り3試合はすべて終盤行ってたから、修整とIGLが神がかってるわ
516なまえをいれてください
2026/05/30(土) 05:24:48.53ID:ucYjNPq3 ぼっとさんおめでとう
x.com/i/status/2059614064461205736
x.com/i/status/2059614064461205736
517なまえをいれてください
2026/05/30(土) 05:29:27.19ID:Z4WtO1dD キルログが流れない代わりに
キルされるログもずっと流れない
どうやって気配消してんの?
現行サージシステムとバトロワでの理想形だろw
キルされるログもずっと流れない
どうやって気配消してんの?
現行サージシステムとバトロワでの理想形だろw
518なまえをいれてください
2026/05/30(土) 06:05:25.75ID:HWEirxXb EUは7チームも落ちたのか
屈辱的な1日だよ
屈辱的な1日だよ
519なまえをいれてください
2026/05/30(土) 06:07:36.26ID:IDEDSCPc 明日はぴよ達よりこよたの方が初動キツくなりそう3試合勝てば行けそうだけど
でもビクロイ抜けもあるのか
でもビクロイ抜けもあるのか
520なまえをいれてください
2026/05/30(土) 06:29:33.15ID:aaYRdwx9 LB通過で泣いてるのいいな
こういう熱さが欲しいのよ
こういう熱さが欲しいのよ
521なまえをいれてください
2026/05/30(土) 06:32:31.02ID:ztIlhPip ふーぴよ難しいかも5パ被りだわ
引いたとしても3パはおるやろ
引いたとしても3パはおるやろ
522なまえをいれてください
2026/05/30(土) 07:08:12.96ID:K3ju6olk アッパーはこんな感じか
多少のイレギュラーはあるだろうけど概ね実力者たちは通ったな
多少のイレギュラーはあるだろうけど概ね実力者たちは通ったな
523なまえをいれてください
2026/05/30(土) 08:06:01.32ID:d7H7eaDm 1チームでも多く抜けて世界枠確定させてほしいね
524なまえをいれてください
2026/05/30(土) 08:37:49.49ID:iaNJLemM アジア最強のふーぴよすら1キルしかできずにキル数最下位なの現実厳しすぎ
525なまえをいれてください
2026/05/30(土) 11:08:37.06ID:loFwRGDK 去年の世界大会サージトレード軍団は生きてるかー?
https://i.imgur.com/6Ii7k1O.png
https://i.imgur.com/6Ii7k1O.png
526なまえをいれてください
2026/05/30(土) 12:40:50.24ID:GZKVg7Hl ポルスとかの日本の配信は公式のミラーじゃなくて独自のカメラでやって欲しかったな
日本の視聴者はまず日本人プレイヤー観たいのよ、、、
あとトラブルで長い中断あったり
次のゲームがいつ頃始まるか直前まで分からなかったりテンポ悪すぎてとにかく観戦ストレスマッハだった
日本の視聴者はまず日本人プレイヤー観たいのよ、、、
あとトラブルで長い中断あったり
次のゲームがいつ頃始まるか直前まで分からなかったりテンポ悪すぎてとにかく観戦ストレスマッハだった
527なまえをいれてください
2026/05/30(土) 12:47:15.88ID:L1WbSi9H たろうくんとSPINZくんがRC入ってるやんけ
SPINZくんは5年の時を経てくららと同じチームになるとか感慨深い
SPINZくんは5年の時を経てくららと同じチームになるとか感慨深い
528なまえをいれてください
2026/05/30(土) 14:47:55.93ID:d7H7eaDm くらら推薦かな
529なまえをいれてください
2026/05/30(土) 14:55:06.55ID:HWEirxXb >>525
非常にしつこい
非常にしつこい
530なまえをいれてください
2026/05/30(土) 15:22:02.07ID:yS0gl5+c >>527
ざごうまた完全敗北
ざごうまた完全敗北
531なまえをいれてください
2026/05/30(土) 15:36:47.52ID:FZ2PXGtl コーチはサンディから変えさせないのかな?
Tjinoがいたらまた昨日と変わらない気がするが
Tjinoがいたらまた昨日と変わらない気がするが
532なまえをいれてください
2026/05/30(土) 16:03:58.89ID:Z4WtO1dD 長い目で見たら、アジアは簡単に降りを変えないという印象を与えることができるけど、
今この瞬間だけを考えたら気持ち切り替えて別の場所に降りてほしいとも思う。
でもそれで負けたらアジアは逃げまくってる奴らと思われてしまうしなぁ⋯
今この瞬間だけを考えたら気持ち切り替えて別の場所に降りてほしいとも思う。
でもそれで負けたらアジアは逃げまくってる奴らと思われてしまうしなぁ⋯
533なまえをいれてください
2026/05/30(土) 16:18:38.64ID:TSoNnWJw >>531
下手したら昨日より酷いことになりそうw
下手したら昨日より酷いことになりそうw
534なまえをいれてください
2026/05/30(土) 16:43:56.19ID:l0c8MvqC ゆまこよのコーチは過疎地からドミニオンに変えさせたけど初動五分なら決勝行けそう
少なくとも過疎地よりは確率は高い
決断が海外コーチは早いよな
少なくとも過疎地よりは確率は高い
決断が海外コーチは早いよな
535なまえをいれてください
2026/05/30(土) 17:57:57.09ID:pT2M2wR6 対面行きゃボコせるのバレたからどこ行っても誰かしらにキルポ稼ぎに来られそうではある
536なまえをいれてください
2026/05/30(土) 19:38:38.28ID:CyMMdL2M 間違いなく緊張していつものパフォーマンス出せてないね
ホントいつものプレイ出来たら行けるから頑張って欲しい
x.com/i/status/2060633487586345169
ホントいつものプレイ出来たら行けるから頑張って欲しい
x.com/i/status/2060633487586345169
537なまえをいれてください
2026/05/30(土) 19:51:42.72ID:wW+XN3fc みにぴよふーくんは練習で初動の相手とFFAやらない方が良かったのでは?
538なまえをいれてください
2026/05/30(土) 20:01:01.00ID:T4r18/j9 初動3パ被り以前にパフォーマンスが出せなかったのか
2日目で慣れるのは難しいけどコーチはメンタルコーチを優先した方がいいな
2日目で慣れるのは難しいけどコーチはメンタルコーチを優先した方がいいな
539なまえをいれてください
2026/05/30(土) 20:05:00.54ID:4x10ORGy リズアーtrioに負けた時も最後フリーズして死んでたしな
540なまえをいれてください
2026/05/30(土) 20:13:58.69ID:Z4WtO1dD541なまえをいれてください
2026/05/30(土) 20:14:13.85ID:s5KiC37k542なまえをいれてください
2026/05/30(土) 20:18:17.44ID:eF57z5oE 最終日なんて不可能と思われていたのに1組通過したとなると
みんな気合い入ってるだろうね
みんな気合い入ってるだろうね
543なまえをいれてください
2026/05/30(土) 20:23:32.25ID:7+jozvx3 >>540
サウジ大会だけどESLでは1試合最多の30キルしてた
サウジ大会だけどESLでは1試合最多の30キルしてた
544なまえをいれてください
2026/05/30(土) 20:29:16.19ID:zKqFJvC6 >>539
あまりいわれなかったけどデュオのFNCS1日目ダントツ一位だったけど2日目失速したのは対策だけではなくやばかった
あまりいわれなかったけどデュオのFNCS1日目ダントツ一位だったけど2日目失速したのは対策だけではなくやばかった
545なまえをいれてください
2026/05/30(土) 20:31:03.64ID:L1WbSi9H フォーマットがほぼ同じだった2023の世界大会は8チーム中4チームがファイナル行ってんだよな
うぃっけしーはクローザー居なくて即席だったし
パパしぇろんが5位も取ってあの時がアジアの競技の最盛期だったで終わりたくないな
うぃっけしーはクローザー居なくて即席だったし
パパしぇろんが5位も取ってあの時がアジアの競技の最盛期だったで終わりたくないな
546なまえをいれてください
2026/05/30(土) 20:56:18.41ID:j+gitewG547なまえをいれてください
2026/05/30(土) 20:57:22.73ID:z3GhEMEk 自分が10代で海外行ってた時は時差と発熱で毎回行ってすぐは寝込んでた
体力的なビハインドはアジアは一番あるのは間違いない
初日からパフォーマンス出せる方がすごいわ
体力的なビハインドはアジアは一番あるのは間違いない
初日からパフォーマンス出せる方がすごいわ
548なまえをいれてください
2026/05/30(土) 21:01:11.53ID:TSoNnWJw >>546
ふーくんのこと言ってるんだよ
ふーくんのこと言ってるんだよ
549なまえをいれてください
2026/05/30(土) 21:08:25.81ID:8vx4HW9h ふーくんアッパーで与ダメ100人中最下位なのは立ち回り以前の問題な気がするな ローワーに期待
550なまえをいれてください
2026/05/30(土) 21:15:36.44ID:YPJLyWrc メンタルゲーなのに
カウンタータイプだからなのかな
カウンタータイプだからなのかな
551なまえをいれてください
2026/05/30(土) 21:33:15.64ID:cfrhcRVn マジでメンタルゲーなんだよ
攻める方が圧倒的に有利だしダメージ受けてたら世界大会では回復する時間なくてつめられて
マジで終わり、それがyumaこよはピーターボットだからな
緊張からくる反応の遅さ筋肉の緊張、視野の欠け、思考の単純化と操作の精度
その数msの積み重ねで死につながる
極端に言えば単純化してそれ全部なしにできるWキーが強いのはまさにそれ
攻める方が圧倒的に有利だしダメージ受けてたら世界大会では回復する時間なくてつめられて
マジで終わり、それがyumaこよはピーターボットだからな
緊張からくる反応の遅さ筋肉の緊張、視野の欠け、思考の単純化と操作の精度
その数msの積み重ねで死につながる
極端に言えば単純化してそれ全部なしにできるWキーが強いのはまさにそれ
552なまえをいれてください
2026/05/30(土) 21:33:31.00ID:z3GhEMEk とりあえずアジア最強を出してるんだから見守るしかないわ
一日目駄目でも二日目化けるかもしれんし
一回目駄目でも経験積んで二回目から実力出せるかもしれん
とりあえずコーチは環境とメンタルのサポートよろと
一日目駄目でも二日目化けるかもしれんし
一回目駄目でも経験積んで二回目から実力出せるかもしれん
とりあえずコーチは環境とメンタルのサポートよろと
553なまえをいれてください
2026/05/30(土) 21:38:26.36ID:YPJLyWrc そういえばゆまがピーターワンパンしたときも
自分から仕掛けてたからなやっぱメンタルゲーだと思うわ
自分から仕掛けてたからなやっぱメンタルゲーだと思うわ
554なまえをいれてください
2026/05/30(土) 22:26:01.51ID:WQ302dMG アジア最強チームは間違いないから応援するしかないな
555なまえをいれてください
2026/05/31(日) 01:12:04.07ID:tbBNNdEE あまりにもスモールリージョンすぎる
556なまえをいれてください
2026/05/31(日) 01:41:52.75ID:U0Ed1ZCE 結局普段からEUとかでやってないと通用しないよなー。
557なまえをいれてください
2026/05/31(日) 01:50:03.79ID:zMi/GZSQ 海外並みのメンタルを身に付けるには実際に海外行かないとな
アジアでカモってるだけならそこが天井でしょ
アジアでカモってるだけならそこが天井でしょ
558なまえをいれてください
2026/05/31(日) 01:53:16.81ID:njitKjvY 枠が多いって事はそれだけ普段の試合と同じような環境になるって事だからな
枠少ない地域が不利なのは当然なんだよね
枠少ない地域が不利なのは当然なんだよね
559なまえをいれてください
2026/05/31(日) 01:53:49.99ID:EoAZ8C6J ボビーたいやはフリーなのに苦しんでるな
あと3戦頑張ってくれ
あと3戦頑張ってくれ
560なまえをいれてください
2026/05/31(日) 01:57:03.41ID:pQxBycyH フリービルドよりDuolingoやるべきだったんだよね
561なまえをいれてください
2026/05/31(日) 01:57:59.76ID:lHLxmgjD なるれいにー行けるぞ
562なまえをいれてください
2026/05/31(日) 02:09:22.57ID:/RXDpKXO 移動はマジでぼっとが異常にうますぎるのか
2日目見ててそう思うな
2日目見ててそう思うな
563なまえをいれてください
2026/05/31(日) 02:09:24.44ID:+yTPEOqK ふーくんやっぱカチカチだったんやね
キャプテンが言っていた
キャプテンが言っていた
564なまえをいれてください
2026/05/31(日) 02:29:07.38ID:0e/AHgcr yumakoyotaは王者ムーブしか本番してないしこういう舞台になると厳しいな
565なまえをいれてください
2026/05/31(日) 02:30:00.05ID:QL2CfZE7 なるマジで強すぎる
566なまえをいれてください
2026/05/31(日) 02:36:57.96ID:g/jJ3wXA ぼっとの移動もなるの伸ばしも通用してるな
でも一人伸ばしはちょっと特殊過ぎてマネできないだろうね
でも一人伸ばしはちょっと特殊過ぎてマネできないだろうね
567なまえをいれてください
2026/05/31(日) 02:38:40.53ID:I452eewN なるレイニーは行けそうか
568なまえをいれてください
2026/05/31(日) 02:38:59.16ID:tbBNNdEE569なまえをいれてください
2026/05/31(日) 02:42:00.02ID:/4JdNyP7 コーチも無能すぎる
いらんやろ
いらんやろ
570なまえをいれてください
2026/05/31(日) 02:44:51.49ID:EoAZ8C6J これさ、決勝でなる組vsワークス組になんの?
まじ辞めてほしいわ
どっちか降り変えないかな
まじ辞めてほしいわ
どっちか降り変えないかな
571なまえをいれてください
2026/05/31(日) 03:07:14.95ID:0e/AHgcr おっしいいいいい
572なまえをいれてください
2026/05/31(日) 03:07:24.42ID:dogBiA66 ふーくん強すぎ!!!!!!!
573なまえをいれてください
2026/05/31(日) 03:07:37.64ID:U0Ed1ZCE みせたな!ふーくん
574なまえをいれてください
2026/05/31(日) 03:07:44.61ID:QL2CfZE7 ふーくん惜しすぎる
でもラスマで突破行けるぞ
でもラスマで突破行けるぞ
575なまえをいれてください
2026/05/31(日) 03:09:52.29ID:pQxBycyH 惜しかったな
一気に希望見えたな
一気に希望見えたな
576なまえをいれてください
2026/05/31(日) 03:10:00.48ID:QL2CfZE7 ふーぴよ114ptsまで伸ばしたか
トップ15くらいまで伸ばせば突破いける
トップ15くらいまで伸ばせば突破いける
577なまえをいれてください
2026/05/31(日) 03:12:33.69ID:EoAZ8C6J ふーくん最後走る的だったけど、資材切れたか…
資材張る判断より打ち返す判断ならビクロイあったな
資材張る判断より打ち返す判断ならビクロイあったな
578なまえをいれてください
2026/05/31(日) 03:13:15.42ID:tbBNNdEE 俺は最初からふーくんを信じていた
579なまえをいれてください
2026/05/31(日) 03:14:55.73ID:0e/AHgcr 撃ち返してたらワンちゃんあったけど極限状態だしきついわな
580なまえをいれてください
2026/05/31(日) 03:16:12.95ID:EoAZ8C6J ビクロイ勢除いてみにぴよふーくん18位じゃんw
581なまえをいれてください
2026/05/31(日) 03:17:05.17ID:EoAZ8C6J パブロ達は全力でみにぴよふーくんを阻止してくるぞw
582なまえをいれてください
2026/05/31(日) 03:21:03.13ID:EoAZ8C6J なるレイニー突破確定だから、パブロ倒してくんねーかな
583なまえをいれてください
2026/05/31(日) 03:49:22.66ID:dogBiA66 ふーぴよきたああああああああああああ
584なまえをいれてください
2026/05/31(日) 03:49:41.22ID:0e/AHgcr ふーぴよナイスー
585なまえをいれてください
2026/05/31(日) 03:49:47.25ID:QL2CfZE7 これふーぴよ確定で行ったな
スーパーカムバックだわ
ゆまこよたとボビーたいやはキツかったな
スーパーカムバックだわ
ゆまこよたとボビーたいやはキツかったな
586なまえをいれてください
2026/05/31(日) 03:50:06.09ID:EoAZ8C6J ふーぴよナイス!
587なまえをいれてください
2026/05/31(日) 03:50:36.30ID:pQxBycyH koyota 3日目見たかった
588なまえをいれてください
2026/05/31(日) 03:51:47.48ID:EoAZ8C6J 決勝進出おめでとう
LBワークスbot
なるレイニー
ふーくんみにぴよ
LBワークスbot
なるレイニー
ふーくんみにぴよ
589なまえをいれてください
2026/05/31(日) 03:52:26.52ID:lHLxmgjD ふーぴよ神だわ
過去の行けなかったグラファも含めて日本のフォトナを一番盛り上げてるかもしれん
過去の行けなかったグラファも含めて日本のフォトナを一番盛り上げてるかもしれん
590なまえをいれてください
2026/05/31(日) 03:52:37.52ID:lbwC1AI/ 安置頭どうなるんだろ
591なまえをいれてください
2026/05/31(日) 03:52:39.62ID:tbBNNdEE 終盤は世界レベルや!
592なまえをいれてください
2026/05/31(日) 03:54:48.37ID:QL2CfZE7 3チーム突破はすげぇよ
clixとかSavage落ちてるからな
clixとかSavage落ちてるからな
593なまえをいれてください
2026/05/31(日) 03:55:48.57ID:dogBiA66 5枠で3チーム突破は素直に素晴らしい
594なまえをいれてください
2026/05/31(日) 03:58:56.41ID:njitKjvY 期待されたチームが何もしないで終わる事多いよな
何もできなかったとも言えるけど
何もできなかったとも言えるけど
595なまえをいれてください
2026/05/31(日) 04:04:04.07ID:pQxBycyH EU6チームも落ちたのか・・・
596なまえをいれてください
2026/05/31(日) 04:16:03.12ID:Yn6Uv0Ad 🇪🇺 EU: 22/28 (78.6%)
🇺🇸 NAC: 14/20 (70%)
🇺🇸 NAW: 2/4 (50%)
🇧🇷 BR: 3/7 (42.9%)
🇯🇵 ASIA: 3/5 (60%)
🇸🇦 ME: 3/5 (60%)
🇦🇺 OCE: 3/5 (60%)
🇺🇸 NAC: 14/20 (70%)
🇺🇸 NAW: 2/4 (50%)
🇧🇷 BR: 3/7 (42.9%)
🇯🇵 ASIA: 3/5 (60%)
🇸🇦 ME: 3/5 (60%)
🇦🇺 OCE: 3/5 (60%)
597なまえをいれてください
2026/05/31(日) 04:19:16.98ID:dogBiA66 サージトレード無くなった結果どこの地域も満遍なく通った感じか
選手的にはむずそうだけど無くなってよかったー
選手的にはむずそうだけど無くなってよかったー
598なまえをいれてください
2026/05/31(日) 04:35:55.02ID:qapygGLX ふーぴよはビクロイ抜けで人が減って序盤のサージがなくなったのと動きやすくなったことがラスト2マッチ大きかったと思う
やっぱ序盤中盤をどうこなすか何だよな~
やっぱ序盤中盤をどうこなすか何だよな~
599なまえをいれてください
2026/05/31(日) 04:36:55.62ID:3ZhJpsi9600なまえをいれてください
2026/05/31(日) 04:45:17.10ID:qapygGLX なる1人で96ポイントはヤバいな
601なまえをいれてください
2026/05/31(日) 05:00:10.53ID:2MuyqsTf 今更だけどこの形式の大会見る分にはかなりお得だな
明日もこのドキドキが味わえるんだろ
明日もこのドキドキが味わえるんだろ
602なまえをいれてください
2026/05/31(日) 05:31:29.90ID:EoAZ8C6J なるレイニー降り変えたみたい
603なまえをいれてください
2026/05/31(日) 06:01:13.13ID:U0Ed1ZCE ふーぴよは素直に感動した。ラス2マッチまでもうダメやとみんなおもってたのに。
決勝もアジア勢15位内に食い込んで欲しいね
決勝もアジア勢15位内に食い込んで欲しいね
604なまえをいれてください
2026/05/31(日) 06:25:52.39ID:Y+QtqVPU こよた達は本人に自信ついてる上に期待値が上がりすぎてたのがな
最初から突破しか見てなかったらまた違った気がする
とはいえランドマーク取って高台建てても結局サージがどうにもなってなかったから今回は戦略が刺さらなかったか
最初から突破しか見てなかったらまた違った気がする
とはいえランドマーク取って高台建てても結局サージがどうにもなってなかったから今回は戦略が刺さらなかったか
605なまえをいれてください
2026/05/31(日) 06:30:53.00ID:NLhMjptp 当初の予定どおりに12試合固定だったらまた違った結果だったかもしれないけど
まぁ所詮はたらればだな
まぁ所詮はたらればだな
606なまえをいれてください
2026/05/31(日) 07:58:43.83ID:2r3C+Kdk 被りのないbotたちが1番期待値高いな
607なまえをいれてください
2026/05/31(日) 08:44:20.16ID:/4ue3e3W LBbotとなるれいにーの立ち回り型が意外と上手く行ってるんだな
608なまえをいれてください
2026/05/31(日) 15:26:54.75ID:JTYvFEQf 突破してくれたのは素晴らしいけど、
アジアのビクロイ達成を考えるとゆまこよたが欠けたのは痛すぎる
アジアのビクロイ達成を考えるとゆまこよたが欠けたのは痛すぎる
609なまえをいれてください
2026/05/31(日) 15:33:36.54ID:judIaB5o マジでめっちゃ上手いわ
これ見たら今日もやってくれそうな気がする
https://x.com/o750537/status/2060803065637396753?s=46&t=rnxQvUMeVFJx5FYlWTGyvQ
これ見たら今日もやってくれそうな気がする
https://x.com/o750537/status/2060803065637396753?s=46&t=rnxQvUMeVFJx5FYlWTGyvQ
610なまえをいれてください
2026/05/31(日) 16:13:26.48ID:YYmrQdWj 俺達のふーくんを信じろ
611なまえをいれてください
2026/05/31(日) 16:28:47.60ID:f5JlaI0c まじでいける
612なまえをいれてください
2026/05/31(日) 16:52:48.62ID:yXynym3s613なまえをいれてください
2026/05/31(日) 18:47:04.75ID:2r3C+Kdk 今までの呪いにも多少は理由があったということか
614なまえをいれてください
2026/05/31(日) 18:59:07.04ID:2MuyqsTf 昨日の緊張がおそらくフォトナ人生過去一だったと思う
峠は越した、あとは暴れるだけ
峠は越した、あとは暴れるだけ
615なまえをいれてください
2026/05/31(日) 19:07:24.25ID:1Bdeuwip しかし相変わらずアジア映されないな
結果3位のれいにーなるデュオが終了までほぼ一切映らないって
結果3位のれいにーなるデュオが終了までほぼ一切映らないって
616なまえをいれてください
2026/05/31(日) 19:15:02.12ID:0e/AHgcr 中々映さないのはギリ我慢できるけど終盤に観客カメラに切り替えるのだけはやめろ
617なまえをいれてください
2026/05/31(日) 19:25:30.86ID:QL2CfZE7 フリーカメラになった時にログ消えるのマジで勘弁してくれ
アジア勢はログ見るのに命かかってるんよ
アジア勢はログ見るのに命かかってるんよ
618なまえをいれてください
2026/05/31(日) 19:26:38.55ID:f5JlaI0c アジア独自で視点貰えたらいいのに
619なまえをいれてください
2026/05/31(日) 19:28:20.81ID:n3h5yRY4 これはキャリーされてるれいにー
ではありません
ではありません
620なまえをいれてください
2026/05/31(日) 20:10:39.31ID:wIBY0FKZ ログに出るだけありがたいよ
アジアはログに出ませんって仕様になるかもしれん
アジアはログに出ませんって仕様になるかもしれん
621なまえをいれてください
2026/05/31(日) 20:21:29.95ID:dogBiA66 ていうか個人配信ってなくなったの?
大会開始前までありそうな雰囲気だったけど
大会開始前までありそうな雰囲気だったけど
622なまえをいれてください
2026/05/31(日) 21:21:28.63ID:tbBNNdEE 勝つしかねぇ
623なまえをいれてください
2026/05/31(日) 23:52:58.06ID:wIBY0FKZ ログを注目だ
624なまえをいれてください
2026/06/01(月) 00:08:38.49ID:3M2Q2ik2 終盤に2画面になったらキルログ見えないから腹立つ
625なまえをいれてください
2026/06/01(月) 00:12:33.35ID:SdSiDRLv 2画面正直微妙だよな
PeterとQueasy Th0masの伝説のマッチだけは(それでも見づらかった)最強デュオムーブと天才プレイヤーの対比が見られて良かったけど
PeterとQueasy Th0masの伝説のマッチだけは(それでも見づらかった)最強デュオムーブと天才プレイヤーの対比が見られて良かったけど
626なまえをいれてください
2026/06/01(月) 00:32:16.44ID:8CCDw2mg 初動からNalu奮闘してる
なんで一人であの状況で生きれてリブートまでできてんだ
なんで一人であの状況で生きれてリブートまでできてんだ
627なまえをいれてください
2026/06/01(月) 00:44:51.28ID:R26ka+nH 高所のpanzerから見られながらcopper,reetから詰められてて、どうやって生き残ったの
628なまえをいれてください
2026/06/01(月) 00:45:02.89ID:AqzUyHnx 9位あっつ
629なまえをいれてください
2026/06/01(月) 00:48:49.33ID:8CCDw2mg ふーくんマジで伸ばし神
630なまえをいれてください
2026/06/01(月) 00:49:50.53ID:62I9ueyr ふーくん緊張なくなってきたか。
昨日のラスト2マッチからいい感じやね。
昨日のラスト2マッチからいい感じやね。
631なまえをいれてください
2026/06/01(月) 00:50:04.78ID:SdSiDRLv なるが生き残ったの謎すぎる
鬼ハイドを探されたけどReet達が上から撃たれまくって諦めた感じかな
鬼ハイドを探されたけどReet達が上から撃たれまくって諦めた感じかな
632なまえをいれてください
2026/06/01(月) 00:55:37.42ID:y07yod0s なんとか15位以上行ってくれ
633なまえをいれてください
2026/06/01(月) 01:19:37.57ID:M6U7QlHD このメンツで15位以内取れたらマジで偉業だろ…
634なまえをいれてください
2026/06/01(月) 01:21:48.38ID:lNc0uJ7v 今のところ15位の可能性ありそうなのは上振れみにぴよふーくん
635なまえをいれてください
2026/06/01(月) 01:59:25.36ID:EF4PWsKI なんとか15位以内1チームは行ってくれ
636なまえをいれてください
2026/06/01(月) 03:08:54.62ID:EF4PWsKI ぶゅりる体力ないから風邪引いてて草
一応話してるけど、ちょっとツラそう
一応話してるけど、ちょっとツラそう
637なまえをいれてください
2026/06/01(月) 03:33:26.18ID:EF4PWsKI ポロ上手すぎ
638なまえをいれてください
2026/06/01(月) 04:04:39.83ID:qTSMAHZ+ EU勢からしたら、もしかして世界大会ってEUグラファより難易度低いのかな
639なまえをいれてください
2026/06/01(月) 04:33:02.47ID:EF4PWsKI なるレイニーが本来の降り場所に降りた時の世界線も見てみたかったな
640なまえをいれてください
2026/06/01(月) 04:39:54.24ID:M6U7QlHD 世界のレベル高すぎて草
これに追いつくとか無理やろ
これに追いつくとか無理やろ
641なまえをいれてください
2026/06/01(月) 04:40:08.05ID:R26ka+nH すげえな
642なまえをいれてください
2026/06/01(月) 04:46:12.19ID:SdSiDRLv Polloお前が主人公だ
643なまえをいれてください
2026/06/01(月) 04:56:55.29ID:R26ka+nH oceってマジで頭悪いんだな
644なまえをいれてください
2026/06/01(月) 05:04:54.29ID:R26ka+nH 優勝の目があるチームが1位のチームを落としに被せるのは理にかなってるんだよ
それを42位のチームが被せるって嫌がらせでしかない最悪のプレイだよ
こういうやり方でしか目立てないならこの糞地域削除しろよ
まじで台無しにしやがった
それを42位のチームが被せるって嫌がらせでしかない最悪のプレイだよ
こういうやり方でしか目立てないならこの糞地域削除しろよ
まじで台無しにしやがった
645なまえをいれてください
2026/06/01(月) 05:07:35.49ID:NFB0d/LX アジア最弱リージョンだな
646なまえをいれてください
2026/06/01(月) 05:16:44.98ID:SdSiDRLv Malibucaおめでとう
Vicoおめでとう
EPICこの2人のスキンもくれ
Vicoおめでとう
EPICこの2人のスキンもくれ
647なまえをいれてください
2026/06/01(月) 05:18:19.44ID:M6U7QlHD ボーダー高すぎだろ
フリーで降下取れないアジアに15位以内とか絶対無理やんけ
フリーで降下取れないアジアに15位以内とか絶対無理やんけ
648なまえをいれてください
2026/06/01(月) 05:18:26.82ID:R26ka+nH vicoが報われてよかった
649なまえをいれてください
2026/06/01(月) 05:19:46.52ID:R26ka+nH まじでこの感動的な優勝に砂かけやがってoceの糞共
650なまえをいれてください
2026/06/01(月) 05:24:33.07ID:wk7O9bTc >>645
その最弱リージョンでキミは結果出せるの?
その最弱リージョンでキミは結果出せるの?
651なまえをいれてください
2026/06/01(月) 05:31:19.31ID:M6U7QlHD フリーで降下取れてもハイド警戒、被弾しないための中盤移動、サージ稼ぎがそもそもキツすぎて終盤まで行けないし終盤まで行けても化け物たちが常にサージ狙って詰めてくるしでデュオの2人だけじゃ情報の対応できないでしょ
ぶゅりるも言ってたけどコーチ必須やなこれ
ぶゅりるも言ってたけどコーチ必須やなこれ
652なまえをいれてください
2026/06/01(月) 05:37:32.98ID:R26ka+nH OCEの皆さん、本当に申し訳ございません
5試合目から降下を変えていたことを知りませんでした
私は愚か者です
偉大なる競技者に経緯を表します
5試合目から降下を変えていたことを知りませんでした
私は愚か者です
偉大なる競技者に経緯を表します
653なまえをいれてください
2026/06/01(月) 05:41:46.10ID:SdSiDRLv654なまえをいれてください
2026/06/01(月) 05:49:02.18ID:pSo3Ikrp グラファ優勝経験のない3デュオが決勝ラウンドに挑んだ
初のケースになった訳だが、実力的にこんなもんだよね
サージトレードとか関係なかった
初のケースになった訳だが、実力的にこんなもんだよね
サージトレードとか関係なかった
655なまえをいれてください
2026/06/01(月) 05:50:03.59ID:R26ka+nH656なまえをいれてください
2026/06/01(月) 06:07:57.88ID:05HlPaad ゆまこよもマークされたら無理だったし
みにふーも全然火力出せなかったし
立ち回り&生き残りムーブのメンツもダメだった
毎度のことだけどどうすりゃいいのさアジアは
みにふーも全然火力出せなかったし
立ち回り&生き残りムーブのメンツもダメだった
毎度のことだけどどうすりゃいいのさアジアは
657なまえをいれてください
2026/06/01(月) 06:10:59.17ID:8EAsLWTC みにぴよ初日と3日目は、詰められるor少し漁って詰められる前に町から離れる弱気ムーブだったけど
そんな立ち回りなら何で好戦的なパブロ達と同じとこ降りたんだ…
パブロ達に常にフォーカスされてるリスク負って物資は過疎地降りレベルってきついよ
そんな立ち回りなら何で好戦的なパブロ達と同じとこ降りたんだ…
パブロ達に常にフォーカスされてるリスク負って物資は過疎地降りレベルってきついよ
658なまえをいれてください
2026/06/01(月) 06:11:41.72ID:MdUwZwrm >>652
まじで普段どこ降りかも分かってないのによくそんな事が言えるよなw
まじで普段どこ降りかも分かってないのによくそんな事が言えるよなw
659なまえをいれてください
2026/06/01(月) 06:21:13.20ID:8EAsLWTC660なまえをいれてください
2026/06/01(月) 06:33:51.23ID:YI1MMwZV EUでディビジョン1いけるのだろうか
661なまえをいれてください
2026/06/01(月) 06:37:45.78ID:q1XXw0Eh アジアで1番良い降りをフリーで取れて同じムーブしてただけ
662なまえをいれてください
2026/06/01(月) 07:00:56.41ID:pmRDNHFk ふーぴよ観てたけど、激戦区のサンディ降りながらも初動争い避けて周辺の過疎地漁りからの地下ムーブ
アタッカーのPAD2人組の特性を活かすムーブではなくチグハグだったな
3日間全てで初動争い一度も勝てなかったくらい差があったのが全ての元凶かなぁ
最後過疎地のハイドで待ち構えてたら逆にパブロからサンディ天空食らって終わったのが象徴的だった
世界大会のレベルとアジアとで環境が違いすぎる
ワンシーズンくらい欧州遠征でもしてこのレベルの経験を積んで慣れないと無理ゲーだなぁ
ただローワーだけど総合3位の組と1試合2位獲った組が出たのでアジアとしては前進したんじゃないか
改めてしぇろんパパの5位は偉業だな
アタッカーのPAD2人組の特性を活かすムーブではなくチグハグだったな
3日間全てで初動争い一度も勝てなかったくらい差があったのが全ての元凶かなぁ
最後過疎地のハイドで待ち構えてたら逆にパブロからサンディ天空食らって終わったのが象徴的だった
世界大会のレベルとアジアとで環境が違いすぎる
ワンシーズンくらい欧州遠征でもしてこのレベルの経験を積んで慣れないと無理ゲーだなぁ
ただローワーだけど総合3位の組と1試合2位獲った組が出たのでアジアとしては前進したんじゃないか
改めてしぇろんパパの5位は偉業だな
663なまえをいれてください
2026/06/01(月) 07:14:59.86ID:je3xy1Vs C3から世界大会ずっと見てきたけど今回の喪失感はエグい
今後ゆまこよたがアジアでどれだけ圧倒的でも前ほどは喜べないかな
今後ゆまこよたがアジアでどれだけ圧倒的でも前ほどは喜べないかな
664なまえをいれてください
2026/06/01(月) 07:25:18.91ID:glXLZS7f サージトレードシステムとか関係無しにアジア最弱が証明されたか😢
もう今後は中国や韓国が本格参入してバチバチに争うくらいじゃ無いと世界には通用しないと思うね
もう今後は中国や韓国が本格参入してバチバチに争うくらいじゃ無いと世界には通用しないと思うね
665なまえをいれてください
2026/06/01(月) 07:32:39.65ID:8CCDw2mg ふーぴよは解散するんだろうか?
悲願の世界大会出場して、ふーくんとの差も正直感じてるだろうしみにぴよ燃え尽きないか心配。
悲願の世界大会出場して、ふーくんとの差も正直感じてるだろうしみにぴよ燃え尽きないか心配。
666なまえをいれてください
2026/06/01(月) 07:40:46.14ID:AqzUyHnx ふーくんしぇろんとかも見てみたい
667なまえをいれてください
2026/06/01(月) 07:44:45.11ID:DMV2VNee この実力差は圧倒的すぎるなぁ
EU予選の方がレベル高いんかな?
EU予選の方がレベル高いんかな?
668なまえをいれてください
2026/06/01(月) 07:46:05.25ID:8CCDw2mg ふーくんなるありえそう
新たな最強パッドデュオ
新たな最強パッドデュオ
669なまえをいれてください
2026/06/01(月) 07:47:02.04ID:ePHacmOs 初日はあれだけ文句言っておいてコロッと変わるの面白いな
670なまえをいれてください
2026/06/01(月) 08:09:23.07ID:zfulJc1B 数ヶ月前同じ流れでその後1位取りまくって黙らなかったっけ
EUにでも遠征して実績と経験積まなきゃ誰と組んでも同じ
無名でも上位に来れるリロードならまだチャンスあるかもしれないが
EUにでも遠征して実績と経験積まなきゃ誰と組んでも同じ
無名でも上位に来れるリロードならまだチャンスあるかもしれないが
671なまえをいれてください
2026/06/01(月) 08:29:49.59ID:R26ka+nH 言語がなあ…
672なまえをいれてください
2026/06/01(月) 08:30:34.33ID:OOj5KRAL EWC決まらなかったらなるはリアムと組むの決まっていたよな
673なまえをいれてください
2026/06/01(月) 08:46:52.54ID:1EtKseeY ゆまこよは名前付き初動フリーで王者ムーブ出来てたが、来シーズンからはそうはいかないやろな
674なまえをいれてください
2026/06/01(月) 09:25:30.10ID:qCJi6RUg 世界大会が決まってEWC予選も組み続けたらEWCも決まった
正直言って誰と組もうが世界との差は圧倒的
アジアの中ではサポート手厚いBIGチームに所属してて一緒に一度世界経験してるれいにーでよかったよ
EWCの後で解散するとしても世界狙うならリアムにはならんだろう
マネ編集者はじめコーチアナリスト付かないと無理だよ
界隈とか呼ばれてる奴らは最初から勝負にすらならない
れいにーは次はけいきじゃなくて勝つためのアナリストを連れて行けと思う
正直言って誰と組もうが世界との差は圧倒的
アジアの中ではサポート手厚いBIGチームに所属してて一緒に一度世界経験してるれいにーでよかったよ
EWCの後で解散するとしても世界狙うならリアムにはならんだろう
マネ編集者はじめコーチアナリスト付かないと無理だよ
界隈とか呼ばれてる奴らは最初から勝負にすらならない
れいにーは次はけいきじゃなくて勝つためのアナリストを連れて行けと思う
675なまえをいれてください
2026/06/01(月) 09:27:05.20ID:0nxwAieb676なまえをいれてください
2026/06/01(月) 09:32:24.49ID:qCJi6RUg ゆまこよたは世界を視野に入れて動いてきた結果がこれだから本気でEU遠征考えてほしいけどな
677なまえをいれてください
2026/06/01(月) 09:54:45.89ID:qCJi6RUg アジアがここまで弱くなった原因のひとつは
AJSがスクリムを支配して根こそぎ選手を所属させた3年4年の間に大手チームが手を引いたことだよ
結果として大手チームに蓄積してるノウハウがない
選手生命が短い競技はチームが経験を積むしかない
AJSがスクリムを支配して根こそぎ選手を所属させた3年4年の間に大手チームが手を引いたことだよ
結果として大手チームに蓄積してるノウハウがない
選手生命が短い競技はチームが経験を積むしかない
678なまえをいれてください
2026/06/01(月) 10:14:36.36ID:y07yod0s 通る選手が毎回違う上に情報共有もしてなさそうだしノウハウ毎回リセットされてるよな
679なまえをいれてください
2026/06/01(月) 10:15:10.69ID:w5vnKgk0 去年のらいとって凄かったんだな
クラッチはするは、配信はするはで盛り上げてた
順位は悲惨だったけど。
クラッチはするは、配信はするはで盛り上げてた
順位は悲惨だったけど。
680なまえをいれてください
2026/06/01(月) 10:23:15.75ID:je3xy1Vs この世界大会の結果はサッカーで言うところのドーハの悲劇だな
というか、悲劇だと認識しないと完全にオワリ
というか、悲劇だと認識しないと完全にオワリ
681なまえをいれてください
2026/06/01(月) 10:25:56.96ID:qbNKd3FS >>679
クラッチするわピーターに絡むわトイレ音配信するわでメンタルだけはちゃんと海外級
クラッチするわピーターに絡むわトイレ音配信するわでメンタルだけはちゃんと海外級
682なまえをいれてください
2026/06/01(月) 10:53:36.03ID:uJjeTvSc まあアジアの対面が全く通用しないことが再確認できたのは収穫。
ふーぴよすら1回も勝てなかったからな。
もう変に期待しなくてすむわ、、
ふーぴよすら1回も勝てなかったからな。
もう変に期待しなくてすむわ、、
683なまえをいれてください
2026/06/01(月) 11:28:44.33ID:U/XqBaFu 前回大会の広義のチーミングに近いサージトレードで「欧米はズルい、フェアな勝負になれば日本勢もある程度は」って自分も本気で思ってたけど
今回の言い訳できない環境で「分からせ」食らった感じよな
普段日本でやってることと全然違う事をせざるを得ないくらい環境違った
それでもふーぴよ初動対面し続けてたら欧州組2位のパブロ達に何回くらい勝てたかみたかったな
今回の言い訳できない環境で「分からせ」食らった感じよな
普段日本でやってることと全然違う事をせざるを得ないくらい環境違った
それでもふーぴよ初動対面し続けてたら欧州組2位のパブロ達に何回くらい勝てたかみたかったな
684なまえをいれてください
2026/06/01(月) 11:51:23.42ID:llq9gcez 準備期間ほとんどなかったRed Bullのソロで優勝したvico
EUソロで何回も優勝経験がありEpikwhaleとの即席デュオでも世界一のMalibuca
アジア内で評価されてるような対面最強とはベクトルが違う。分析・判断・修整のスキルが最重要だと痛感した。
その観点で今回の世界大会で可能性感じたのはぼっととnaluかな。
EUソロで何回も優勝経験がありEpikwhaleとの即席デュオでも世界一のMalibuca
アジア内で評価されてるような対面最強とはベクトルが違う。分析・判断・修整のスキルが最重要だと痛感した。
その観点で今回の世界大会で可能性感じたのはぼっととnaluかな。
685なまえをいれてください
2026/06/01(月) 12:20:30.20ID:fWjSQU7h そのリージョンの才能の上澄みのような選手でも無理やな
成人組は海外行って修行してくれ
成人組は海外行って修行してくれ
686なまえをいれてください
2026/06/01(月) 14:07:12.47ID:hlx207xo 当時をよく知らんがぱぱしぇろんはどうやって5位になったんだ
立ち回りがめっちゃうまく行ったのか、当時の環境がまだ日本人でもやれる環境だったのか
立ち回りがめっちゃうまく行ったのか、当時の環境がまだ日本人でもやれる環境だったのか
687なまえをいれてください
2026/06/01(月) 14:35:08.41ID:04VAiXVx 世界5位が同じデュオでグラファすら行けなかったのはショックだったわ
688なまえをいれてください
2026/06/01(月) 15:26:44.57ID:/5Fl5CJ6 今思えばチャプター3時代に語学堪能でもないのに単身EUに挑戦したどきんって凄いよな
結果は出なかったけど、間違いなく世界大会でのビクロイには繋がってる
結果は出なかったけど、間違いなく世界大会でのビクロイには繋がってる
689なまえをいれてください
2026/06/01(月) 15:40:33.22ID:mpuCTjdG >>680
爺さんその例えは他の人には伝わらんぞ
爺さんその例えは他の人には伝わらんぞ
690なまえをいれてください
2026/06/01(月) 15:42:18.83ID:EtxWHEDA >>688
非公式やろ暴言厨のイメージしかない
非公式やろ暴言厨のイメージしかない
691なまえをいれてください
2026/06/01(月) 15:53:30.80ID:BK/aIHr8 脳内時代が進まない人っているよね
いつの話してん
全体のレベルも底上げしてるし現状アジアですら結果出せないなら話にならんですやん
いつの話してん
全体のレベルも底上げしてるし現状アジアですら結果出せないなら話にならんですやん
692なまえをいれてください
2026/06/01(月) 16:00:29.53ID:3jcFJvSe 甲子園とメジャーリーグ
バスから降下する勇気に感動して泣く
覚えておくと次は感動出来るかもよ
バスから降下する勇気に感動して泣く
覚えておくと次は感動出来るかもよ
693なまえをいれてください
2026/06/01(月) 16:03:09.94ID:fWjSQU7h 過疎降り選択して堅実にやろうとしたゆまこよたでも落ちたのもきついな
スモールリージョンはどうしろと
スモールリージョンはどうしろと
694なまえをいれてください
2026/06/01(月) 16:12:46.65ID:/5Fl5CJ6695なまえをいれてください
2026/06/01(月) 16:18:42.28ID:dVkUmXpe 人口少ないしスクリム環境も無いし勝てるわけないのは分かってたでしょ
696なまえをいれてください
2026/06/01(月) 16:20:44.81ID:53tpa4Yw >>694
トラッカー見てこいよ爺オワコンばっかで草
トラッカー見てこいよ爺オワコンばっかで草
697なまえをいれてください
2026/06/01(月) 16:24:47.79ID:bJSaKTPE そう考えたらEWCも決めてるれいにーって凄いよな
ざごうさん見る目ないな(笑)
ざごうさん見る目ないな(笑)
698なまえをいれてください
2026/06/01(月) 16:27:03.70ID:dpAMPQpU699なまえをいれてください
2026/06/01(月) 16:29:35.46ID:K/U1Ko0V 優勝した人ってクリエの対面強いん?どういう選手なん?
700なまえをいれてください
2026/06/01(月) 16:31:23.73ID:azSLQhkW701なまえをいれてください
2026/06/01(月) 16:32:14.53ID:3jcFJvSe 誰もいない過疎地に降りて静かに消えるそれでいいと思うんだがな
何度か世界に出て上位の常連になって名前付きで勝負
礼儀正しく入り実力あるなら堂々と闘いにいけばいい
何度か世界に出て上位の常連になって名前付きで勝負
礼儀正しく入り実力あるなら堂々と闘いにいけばいい
702なまえをいれてください
2026/06/01(月) 16:36:55.08ID:0nxwAieb 普通にZETAがスクリムやれよ
ゆまこよたみにぴよ勝たせたいんだろ
あと通訳も雇え
ゆまこよたみにぴよ勝たせたいんだろ
あと通訳も雇え
703なまえをいれてください
2026/06/01(月) 16:43:55.93ID:g0iklUnk サンディはあのKhanadaですら3パ被りで大コケしてるし悲観する事ではない
引かなかったとこもよかった
これを経験値にもっと飛躍するよ
引かなかったとこもよかった
これを経験値にもっと飛躍するよ
704なまえをいれてください
2026/06/01(月) 16:48:29.78ID:DMV2VNee >>696
… ^^
… ^^
705なまえをいれてください
2026/06/01(月) 16:50:30.58ID:MdFjpRn/ >>686
•6試合だけだった(day1はupper落ちてday2はギリ通過だからいつもの12試合ならもっと低かった)
•安置が5/6同じでしぇろん達は結構近かった
•初動はvicoデュオとcoldデュオの隙間に降りたけど何故かそこそこ物資よかった
多分day1のリプレイ研究していい漁り方を見つけられた。逆にvico達はday1しぇろん達は違うとこ降りてたから対応できなかった
•ハイグラ簡単に落下ダメでヤレるロケットラムがある超クソ環境
ちなみに5試合目2人してフロッパー食うのミスって2位か3位に終わったけど、残りみんなソロだったから全然ビクロイとれた
•6試合だけだった(day1はupper落ちてday2はギリ通過だからいつもの12試合ならもっと低かった)
•安置が5/6同じでしぇろん達は結構近かった
•初動はvicoデュオとcoldデュオの隙間に降りたけど何故かそこそこ物資よかった
多分day1のリプレイ研究していい漁り方を見つけられた。逆にvico達はday1しぇろん達は違うとこ降りてたから対応できなかった
•ハイグラ簡単に落下ダメでヤレるロケットラムがある超クソ環境
ちなみに5試合目2人してフロッパー食うのミスって2位か3位に終わったけど、残りみんなソロだったから全然ビクロイとれた
706なまえをいれてください
2026/06/01(月) 16:59:32.71ID:eh8gCTAj >>704
さくらんぼだらおまえw
さくらんぼだらおまえw
707なまえをいれてください
2026/06/01(月) 17:18:34.76ID:EF4PWsKI >>668
どっちも相方はPADじゃない方が良いと思うのだけど
どっちも相方はPADじゃない方が良いと思うのだけど
708なまえをいれてください
2026/06/01(月) 17:29:27.90ID:i2gUnqL9 運が良ければそのうち一桁入れる日本勢再び現れるだろう
この先、どれだけ頑張っても海外との差は縮まらないけど
何もしなきゃ落ちていくだけだから燃え尽きるまで足掻いて欲しい
少なくともアジアではイキれる
この先、どれだけ頑張っても海外との差は縮まらないけど
何もしなきゃ落ちていくだけだから燃え尽きるまで足掻いて欲しい
少なくともアジアではイキれる
709なまえをいれてください
2026/06/01(月) 19:22:50.80ID:bLiKbAia LBマウスのUSB忘れてたのかよwやらかし過ぎだろ
710なまえをいれてください
2026/06/01(月) 19:27:21.18ID:rM8DsFF3 昔の人(過去の栄光)がよく出てくるけど今も世界大会行けるポテンシャルある人はクジャクしかいないのが現実
711なまえをいれてください
2026/06/02(火) 00:09:37.88ID:uLAWmaSy 悲しいな。どうにか優れた地域への遠征とかさせてあげられないんかな
アジアはチーミング界隈に任せてさ
アジアはチーミング界隈に任せてさ
712なまえをいれてください
2026/06/02(火) 01:02:38.50ID:V2IPwG3z >>711
頼むよお金持ちさん
頼むよお金持ちさん
713なまえをいれてください
2026/06/02(火) 05:02:33.19ID:neCjnzTc ヒカキンがチーム持ってくれたらいいのになw
714なまえをいれてください
2026/06/02(火) 06:08:57.09ID:gPaeJ6dK ポヨ熱かったわ
715なまえをいれてください
2026/06/02(火) 07:35:00.58ID:qhRg5E5v 日本のプロチームでやってるうちは世界では通用しないよ
所詮日本のチースポはおままごとでしかないんだから
所詮日本のチースポはおままごとでしかないんだから
716なまえをいれてください
2026/06/02(火) 09:10:59.05ID:83D8+Knh いつからアジアが欧米に勝てると思ったんだ?昔から欧米は一段も2段も上だったじゃん
717なまえをいれてください
2026/06/02(火) 09:24:29.31ID:aL2mKqCk アジアのスクリムに金かけるくらいなら上位4人を海外遠征させた方がましやろ
PRの5位以下にチーミング連中がいるの見る気無くすわ
PRの5位以下にチーミング連中がいるの見る気無くすわ
718なまえをいれてください
2026/06/02(火) 09:55:55.18ID:v89f2clL 競技人口が少なすぎて素人に毛が生えたような連中がDiv1にすら紛れ込んでるからな
そんな相手に無双してもランク回してるのと変わらない
そんな相手に無双してもランク回してるのと変わらない
719なまえをいれてください
2026/06/02(火) 09:56:29.68ID:B0zd2Bzx Xの界隈見てたらロクな大人居ないもんな
クランだのなんだのチームごっこのオーナー気取り
フォロワー数稼いでクリサポ権限取得に躍起になってるバカな大人ばっか
そんなバカな大人に集まるガキ
そんな裾野でそりゃ大成せんて
此処に居てる大人の方がまともに見えてくるわw
クランだのなんだのチームごっこのオーナー気取り
フォロワー数稼いでクリサポ権限取得に躍起になってるバカな大人ばっか
そんなバカな大人に集まるガキ
そんな裾野でそりゃ大成せんて
此処に居てる大人の方がまともに見えてくるわw
720なまえをいれてください
2026/06/02(火) 10:01:13.42ID:M8QCFFU/ 初動どかすためには一回くらいピーターみたく暴れてビビらせておきたいけど、ピーターみたく暴れるための初動が取れないという無限地獄
721なまえをいれてください
2026/06/02(火) 11:26:33.19ID:6yilOI6h >>718
それは海外も同じだよ
それは海外も同じだよ
722なまえをいれてください
2026/06/02(火) 12:35:26.20ID:B0zd2Bzx トラックハウスが小椋君の後任にゴンザレスって情報
もう一人はバスティアニーニ
フェルナンデスはシート無くなる可能性
もう一人はバスティアニーニ
フェルナンデスはシート無くなる可能性
723なまえをいれてください
2026/06/02(火) 12:35:47.69ID:B0zd2Bzx 間違ったw
724なまえをいれてください
2026/06/02(火) 13:00:23.96ID:bwvb82bd ゆまこよたってアジアのデュオで過去一の完成度でしょ
それがローワー止まりならそういうこと
それがローワー止まりならそういうこと
725なまえをいれてください
2026/06/02(火) 13:04:30.86ID:Hm3LW0jw チームどうこうの前に選手個人が海外でレベルを上げたいと思うかどうかじゃない?SwizzYさんはいい例だと思う
726なまえをいれてください
2026/06/02(火) 13:05:47.48ID:MfIgKa1P 世界大会終わったあとの余韻みたいなものが全くないな今回
ローワーのふーくん伸ばし以外の見どころが無さすぎて動画化もほとんどされないし
ローワーのふーくん伸ばし以外の見どころが無さすぎて動画化もほとんどされないし
727なまえをいれてください
2026/06/02(火) 13:24:43.75ID:hgg/IDVM みにぴよ空中で溶かされてたやつチートみたいな挙動してたけどたまたまそう見えただけなのあれ?
728なまえをいれてください
2026/06/02(火) 13:27:06.73ID:6yilOI6h >>727
敵も一緒に同じ速度で飛んでるから、立ち止まってる敵に撃ってるようなもんだよ
敵も一緒に同じ速度で飛んでるから、立ち止まってる敵に撃ってるようなもんだよ
729なまえをいれてください
2026/06/02(火) 13:31:36.60ID:hgg/IDVM730なまえをいれてください
2026/06/02(火) 14:30:15.48ID:KX+Q9Q3A >>723
草
草
731なまえをいれてください
2026/06/02(火) 14:42:56.59ID:PLUcXcAM 初動宝箱のマクロって大会でも使ってるやついたのかな?
732なまえをいれてください
2026/06/02(火) 15:20:22.65ID:XdDTgoV9 あれはお互い動いてたからまだ当てやすい方だとは思うけど基本海外勢のトラッキングってバグってんだよな
veno Th0mas Peterbotとかマジでおかしい
veno Th0mas Peterbotとかマジでおかしい
733なまえをいれてください
2026/06/02(火) 15:36:14.56ID:M8QCFFU/ >>731
venoについて疑ってる海外ツイートはあったな
venoについて疑ってる海外ツイートはあったな
734なまえをいれてください
2026/06/02(火) 16:12:09.45ID:VKoflfc6 もういまさら海外勢にタイマンで勝ったとかFFAいい勝負だったとか、正直どうでもいいと思っちゃうわ
735なまえをいれてください
2026/06/02(火) 19:35:41.06ID:AXUW5ma5 今シーズンPRランキング
x.com/i/status/2061743373602652414
x.com/i/status/2061743373602652414
736なまえをいれてください
2026/06/02(火) 21:24:46.32ID:Rp1Mhcos はいQTD最強
737なまえをいれてください
2026/06/02(火) 22:43:12.46ID:8bnedQpU いや安定の4強だから
fortnitetracker.com/events/powerrankings?platform=pc®ion=ASIA&time=year
fortnitetracker.com/events/powerrankings?platform=pc®ion=ASIA&time=year
738なまえをいれてください
2026/06/02(火) 23:41:43.24ID:6nu3Cnbr ミカエルとか最近あんまり見ないけど4位なのか
パワランもよくわかんねーな
パワランもよくわかんねーな
739なまえをいれてください
2026/06/03(水) 02:59:57.95ID:6z5Hqai6 ふーくんがぱぱ鯖の人の配信で2パだったら絶対15以内は行けてたって言ってた
カナダ達もダメだったし降りさえいい所取れればアジアもワンチャンあるかも
カナダ達もダメだったし降りさえいい所取れればアジアもワンチャンあるかも
740なまえをいれてください
2026/06/03(水) 06:12:07.91ID:Sz2keZFq 世界中の実力者集めてランダム降下で固定100マッチとかやってみてくれないかな
初動に左右されない立ち回りと対面力を見てみたい
初動に左右されない立ち回りと対面力を見てみたい
741なまえをいれてください
2026/06/03(水) 07:12:53.86ID:TGi1wE8d 運ゲー定期
742なまえをいれてください
2026/06/03(水) 08:22:19.42ID:JifpBqAX たらればすぎて草
2日目は確かにすごかったけど、ビクロイ抜けが4チーム抜けてから
2日目は確かにすごかったけど、ビクロイ抜けが4チーム抜けてから
743なまえをいれてください
2026/06/03(水) 09:05:23.19ID:ig5Y+g9c >>742
今回のシステムで初動次第ってのが良く分かったわ
日本で初動をしまくっても勝ち上げれるチームが居ないと世界行っても歯が立たないらしい
去年の世界大会はゆまこよたりせもらいとていていらぜるも初動結構頑張ってたよなぁ
サージトレードがなかったらどんな結果だったんだか
今回のシステムで初動次第ってのが良く分かったわ
日本で初動をしまくっても勝ち上げれるチームが居ないと世界行っても歯が立たないらしい
去年の世界大会はゆまこよたりせもらいとていていらぜるも初動結構頑張ってたよなぁ
サージトレードがなかったらどんな結果だったんだか
744なまえをいれてください
2026/06/03(水) 09:40:01.11ID:rVgTPxHz なるレイニーも相当苦労してたよな
決勝なんてほぼランダム降りさせられたようなもんだし
決勝なんてほぼランダム降りさせられたようなもんだし
745なまえをいれてください
2026/06/03(水) 09:59:44.30ID:AVH/VgfR でも3パかぶりのPabloWinguが上位いってるしここに負けまくったから対面も立ち回りも弱かったでしょ。
去年はvicoらもそこそこの順位だし
去年はvicoらもそこそこの順位だし
746なまえをいれてください
2026/06/03(水) 12:11:08.50ID:IyUFA0mT なるレイニーとワークスbotはスクリムの初動対決で負けた方が別の場所に降りるという話でもしてたんかな?
747なまえをいれてください
2026/06/03(水) 12:14:32.60ID:IyUFA0mT 去年のvico達は初動でkoyota達と被ってなかったら優勝してた可能性あったと思うよ
748なまえをいれてください
2026/06/03(水) 20:33:29.25ID:SeuQXDFX >>746
あとから決勝行き決めて日本勢に被せたら叩かれまくるからそりゃ変えるでしょう
あとから決勝行き決めて日本勢に被せたら叩かれまくるからそりゃ変えるでしょう
749なまえをいれてください
2026/06/03(水) 21:14:38.25ID:7owUuEW0 ネフさんだったら被せるけど?
750なまえをいれてください
2026/06/04(木) 00:00:38.80ID:KXc0CoF6 >>719
某クランがファンアートを許可なくグッズ化してプライドで売ってたって流れてきて震えた
シロウトでも著作権違反って分かるくね?
更に運営が開き直ってるポスト見てしまって言葉もない
常識が通じない世界だな
某クランがファンアートを許可なくグッズ化してプライドで売ってたって流れてきて震えた
シロウトでも著作権違反って分かるくね?
更に運営が開き直ってるポスト見てしまって言葉もない
常識が通じない世界だな
751なまえをいれてください
2026/06/04(木) 13:10:04.48ID:h5miIdFf >>750
個人が企業に勝てるわけねーだろwってサブ垢でいってたやつ?別の運営は絵文字で謝罪してたよwww
個人が企業に勝てるわけねーだろwってサブ垢でいってたやつ?別の運営は絵文字で謝罪してたよwww
752なまえをいれてください
2026/06/04(木) 20:14:14.99ID:m3Bo9o0U とりあえず日本は誰かが率先してスクリム開催しないとダメだろ
ちゃんとしたデュオに声かけて3組4組集めてもらえば40組は集められと思う
ディスコ鯖とか作ってるやつがいるんだから別にそこまで
技術的なハードルがあるってわけでもないし問題は荒らし対策だろうけどね
今はまだ一流じゃなくても信頼できるやつを入れた方がいい
荒らしがいるだけでそのマッチがゴミになる可能性を考えれば
ゴミは初めから排除してないと運営できない
上手くいけば後からはコーチなど信頼できる人に任せればいい
zetaや企業なんかは誰もやらないぞ全くうまみがないから金はかけられない
本当に上手くなりたいって思ってるやつ以外に動く奴なんていないから
naruとぼっとみたいな奴がいるし、対面はyumaこよた筆頭に強いやつはいる
やれば必ずレベルが上がるのだけは確実
ちゃんとしたデュオに声かけて3組4組集めてもらえば40組は集められと思う
ディスコ鯖とか作ってるやつがいるんだから別にそこまで
技術的なハードルがあるってわけでもないし問題は荒らし対策だろうけどね
今はまだ一流じゃなくても信頼できるやつを入れた方がいい
荒らしがいるだけでそのマッチがゴミになる可能性を考えれば
ゴミは初めから排除してないと運営できない
上手くいけば後からはコーチなど信頼できる人に任せればいい
zetaや企業なんかは誰もやらないぞ全くうまみがないから金はかけられない
本当に上手くなりたいって思ってるやつ以外に動く奴なんていないから
naruとぼっとみたいな奴がいるし、対面はyumaこよた筆頭に強いやつはいる
やれば必ずレベルが上がるのだけは確実
753なまえをいれてください
2026/06/04(木) 20:20:58.90ID:+ORetuvd 所属選手の練習になるのはうまみじゃないんですかね
754なまえをいれてください
2026/06/04(木) 20:36:34.51ID:KK26MKXE マジの天才13才さわやかイケメンが出てくれば動き出す
755なまえをいれてください
2026/06/04(木) 20:42:47.10ID:kXQdVwJ2 ●LBA「了解」
756なまえをいれてください
2026/06/04(木) 20:51:38.36ID:1LTWi902 アジアはスクリムも期待しない方がいい
リージョン全体で一つになって切磋琢磨しようみたいな意識ゼロ
どうせスクリムやっても主催者サイドが目先の利益で私物化するに決まってる
リージョン全体で一つになって切磋琢磨しようみたいな意識ゼロ
どうせスクリムやっても主催者サイドが目先の利益で私物化するに決まってる
757なまえをいれてください
2026/06/04(木) 22:09:07.56ID:V8QZWbO9 熱意を持って競技シーンを盛り上げるんだぁ
なんていうフェーズはもうとっくに過ぎ去ったから知ったことないわな
勝手にやってろよ
なんていうフェーズはもうとっくに過ぎ去ったから知ったことないわな
勝手にやってろよ
758なまえをいれてください
2026/06/04(木) 22:11:58.94ID:CP0oQ5AR 賞金付きじゃなくてスクリムやるぞ!って声をあげたやつが何人かいたけど当てつけみたいに「スクリムやってるけど賞金付きありますか!?」とか言ってたアジアには無理だよ
759なまえをいれてください
2026/06/04(木) 22:36:26.24ID:XLMlKdJv ざごうスクリムにぶつけてきたアホみたいなスクリムあったな
760なまえをいれてください
2026/06/06(土) 08:37:02.23ID:EUz717xG761なまえをいれてください
2026/06/06(土) 09:50:36.67ID:mP/N3WA2 ぼっとボビーたいやいないんだ
762なまえをいれてください
2026/06/06(土) 21:47:33.23ID:EUz717xG みにぴよふーくん解散しないか
763なまえをいれてください
2026/06/07(日) 09:03:40.41ID:9cCJjdE3 今シーズンおもんな
764なまえをいれてください
2026/06/07(日) 16:41:51.90ID:NqfxkTpL 海外はもうスクリムやってるのにアジアさんは…
765なまえをいれてください
2026/06/07(日) 17:10:27.47ID:Qq4SzRI9 globalでもしもの事があって毎日スクリムやってる癖にやってないアジアに負けてて草って煽られるの嫌だから何も言わない
766なまえをいれてください
2026/06/08(月) 22:09:32.58ID:g5L6Id9t 今シーズン一発目のディビジョンだってのにレスがない…
767なまえをいれてください
2026/06/10(水) 04:56:34.66ID:+NmCOyTs 被ってたゆまこよた降り変えたな
引くとはいい方に取っていいのか?
引くとはいい方に取っていいのか?
768なまえをいれてください
2026/06/10(水) 06:34:07.72ID:jkWzkueo ざごうさん何があった?
769なまえをいれてください
2026/06/10(水) 06:56:17.48ID:maEd8elD コメ欄の民度が相変わらず終わってるのと初動にG寄ってくるから嫌らしい
もうそんな奴らしか残ってないからな、まぁどんまいやな
今シーズンは一応売りの精霊が競技に一切絡んでこないからとにかく地味だね
何かやってるなーって感じ
もうそんな奴らしか残ってないからな、まぁどんまいやな
今シーズンは一応売りの精霊が競技に一切絡んでこないからとにかく地味だね
何かやってるなーって感じ
770なまえをいれてください
2026/06/10(水) 07:04:33.64ID:/5OHIik5 >>769
こんな大会でもゴースティング要るの?
こんな大会でもゴースティング要るの?
771なまえをいれてください
2026/06/10(水) 08:29:52.72ID:q3tgXJ23 シーズン変わってライト復活してるやん
772なまえをいれてください
2026/06/10(水) 08:50:32.41ID:RMmEN/Wc まいぽりりせステイン辺りは本当に落ちぶれたな、予選落ち当たり前になってきた。
ざごうはいつもの言い訳でしょ、単に弱い
ざごうはいつもの言い訳でしょ、単に弱い
773なまえをいれてください
2026/06/10(水) 10:06:00.78ID:jkWzkueo らぎすのアーカイブみたら
ざごう「いかねいかね!」
らぎす「いいよ」
ざごう「あ、死んだわおもんねーこのショットガン終わってるわ~」
これ繰り返してるだけだったわ
ざごう「いかねいかね!」
らぎす「いいよ」
ざごう「あ、死んだわおもんねーこのショットガン終わってるわ~」
これ繰り返してるだけだったわ
774なまえをいれてください
2026/06/10(水) 10:44:12.79ID:mQ3Ujf8k マジでざごうが足引っ張ってたからなぁ
昨日に関してはまうふぃんより順位下っていう
前から他責してたけど結局実力通りだったんじゃないの?っていう
昨日に関してはまうふぃんより順位下っていう
前から他責してたけど結局実力通りだったんじゃないの?っていう
775なまえをいれてください
2026/06/10(水) 10:49:06.33ID:NutpsJ3u 前シーズンのぱぱしぇろんでも割と沈みがちだったけど
ぱぱが上位なの見るとしぇろんがあかんかったのか
ぱぱが上位なの見るとしぇろんがあかんかったのか
776なまえをいれてください
2026/06/10(水) 11:31:32.17ID:Xuab9GJh 海外勢に認知してもらえるくらい安定して世界大会出てる(出てた)のって、こよたとざごうくらいだからね
他の選手はみんな団子状態
モチベ高いときに環境等の要因がうまくハマったやつがfncs優勝するけど、連続で優勝なんて久しく見ない
他の選手はみんな団子状態
モチベ高いときに環境等の要因がうまくハマったやつがfncs優勝するけど、連続で優勝なんて久しく見ない
777なまえをいれてください
2026/06/10(水) 13:50:11.30ID:NerchIpR >>767
ていていから逃げたのか…
ていていから逃げたのか…
778なまえをいれてください
2026/06/10(水) 13:51:44.70ID:sfunZD8f 選手を落とす発言しかできないね
老害共は
老害共は
779なまえをいれてください
2026/06/10(水) 17:35:08.11ID:cmwYsut7 信者ここ多いんやろ?
ちゃんと機嫌取って囲っといてやれよ
支援も忘れずに
x.com/i/status/2064602619122004061
ちゃんと機嫌取って囲っといてやれよ
支援も忘れずに
x.com/i/status/2064602619122004061
780なまえをいれてください
2026/06/10(水) 21:22:50.42ID:9sPOQtAa 自分の配信で他の競技勢をボロクソに言ってた人が民度求めてます
781なまえをいれてください
2026/06/10(水) 21:25:25.03ID:Qht5LL0A ゆまみかえる連れてスキン取れないとかw
782なまえをいれてください
2026/06/11(木) 02:09:28.38ID:ptZlP/7C 結局過去にやった事が自分に降り掛かって来るてのはまさにこの事やな
783なまえをいれてください
2026/06/11(木) 09:21:53.32ID:Y1Zie+zf 何のことかとおもったらzの話か
同類のdが消えた事から何も学習してないんだな
同類のdが消えた事から何も学習してないんだな
784なまえをいれてください
2026/06/11(木) 22:22:24.13ID:IteyobYP レイニーの顔出し配信見に行ったらコメ欄マダムばっかでびっくりした
確かに見た目息子いる層とかが好きそうな雰囲気だったしな
確かに見た目息子いる層とかが好きそうな雰囲気だったしな
785なまえをいれてください
2026/06/11(木) 22:53:36.38ID:OtN+/8OX レイニーは顔出しして正解だったな
声だけだとちょっとスカした雰囲気あったけど、おっとりした顔立ちでそれが上手い具合に緩和されてる
声だけだとちょっとスカした雰囲気あったけど、おっとりした顔立ちでそれが上手い具合に緩和されてる
786なまえをいれてください
2026/06/12(金) 00:39:51.98ID:0Aw/IHZd そうそう
顔出しのタイミングがもう絵に書いたように完璧すぎて
食うには困らんやろなw
顔出しのタイミングがもう絵に書いたように完璧すぎて
食うには困らんやろなw
787なまえをいれてください
2026/06/13(土) 18:25:54.05ID:gsvs9eEU 久々の決勝目に優しくて助かる
788なまえをいれてください
2026/06/13(土) 21:15:38.31ID:Yo2Gj4Bw おんまだわ
789なまえをいれてください
2026/06/13(土) 23:04:49.17ID:gsvs9eEU Div.1デュオ決勝最高同接数
5/9 6443人
5/16 6304人
5/23 6502人
6/13 4731人
ぶゅりるの影響力よ
5/9 6443人
5/16 6304人
5/23 6502人
6/13 4731人
ぶゅりるの影響力よ
790なまえをいれてください
2026/06/14(日) 00:17:03.97ID:jckJCL5s 実績がなにより大事なスポーツや競技でも、やっぱ観てる側は境遇とか人柄込みで応援するものだからね
ぶゅりる引退、みにぴよ呪い解除で一旦落ち着いちゃった感はある
でも最近こよたも個性出す感じの動画アップしてるし、絶対王者+ユーモアでもうひと跳ね期待してる
ぶゅりる引退、みにぴよ呪い解除で一旦落ち着いちゃった感はある
でも最近こよたも個性出す感じの動画アップしてるし、絶対王者+ユーモアでもうひと跳ね期待してる
791なまえをいれてください
2026/06/14(日) 05:48:38.36ID:H/dU9jUY >>789
ざごうは?
ざごうは?
792なまえをいれてください
2026/06/14(日) 09:54:48.73ID:XKyIgpzT アジアで勝っても世界では通用しないのが分かったら冷めたのでは?
793なまえをいれてください
2026/06/14(日) 12:33:42.56ID:PGiCD5op Daydusもう契約解除なのか
eスポはどこも厳しい世界ですね
eスポはどこも厳しい世界ですね
794なまえをいれてください
2026/06/14(日) 13:15:23.03ID:o6JDrWiY >>792
ゆまこよEU行けとか言われてるけど、逆に1シーズンだけPePoとかビコマリが東京pingでアジアに参戦したらどういう結果になるか興味あるわ
ゆまこよEU行けとか言われてるけど、逆に1シーズンだけPePoとかビコマリが東京pingでアジアに参戦したらどういう結果になるか興味あるわ
795なまえをいれてください
2026/06/14(日) 16:31:01.27ID:GgvdzEVw796なまえをいれてください
2026/06/14(日) 17:21:17.57ID:EE4EXqeD ポルスさんを見に来る層って競技そこそこ理解ある人だからそう影響ないっしょ
推しの観戦配信はかなり影響あるけど
推しの観戦配信はかなり影響あるけど
797なまえをいれてください
2026/06/15(月) 17:00:20.58ID:vyY2cOBT ふーぴよがサンクチュアリに降り変えただと
798なまえをいれてください
2026/06/16(火) 02:32:42.16ID:H+m4qWpo そしてまた一位
799なまえをいれてください
2026/06/16(火) 22:06:45.41ID:lvJeUVMk800なまえをいれてください
2026/06/16(火) 22:26:14.80ID:QECFdWAP 格下予選落ちが恥ずかしすぎるやろ
x.com/i/status/2066854766379241657
x.com/i/status/2066854766379241657
801なまえをいれてください
2026/06/16(火) 22:32:13.27ID:H+m4qWpo802なまえをいれてください
2026/06/16(火) 22:35:26.20ID:OiGjPzm/ >>799
こんなバカなこと言ってるやつが世界大会行けると思うのかな?本人かな?
こんなバカなこと言ってるやつが世界大会行けると思うのかな?本人かな?
803なまえをいれてください
2026/06/16(火) 22:45:39.61ID:P5uVC2No ジョブって毎回予選落ちてラスチャンでグラファ行ってるよな
CRなんだから発言気をつけないと知らんよ
CRなんだから発言気をつけないと知らんよ
804なまえをいれてください
2026/06/16(火) 22:49:35.07ID:Z6ZMIl/2 >>201
同類
同類
805なまえをいれてください
2026/06/17(水) 00:29:59.44ID:rqh9q6Mb ツイート消したから見てるか本人臭いな
806ナヤ
2026/06/17(水) 19:13:54.52ID:pXzJJ/TT あ。
807なまえをいれてください
2026/06/18(木) 14:45:30.01ID:9OKwxn9Q CRだとaliceがいつのまにか消えてるな大丈夫?
808なまえをいれてください
2026/06/18(木) 15:02:22.82ID:oMJVPvbV ぺぽとなえとるもCR在籍したまま消えたから別に大丈夫だろ
もう抜けてるようなもん
もう抜けてるようなもん
809なまえをいれてください
2026/06/19(金) 22:30:26.46ID:lCozIzKl もうバトロワもリロードもふーぴよしか1位とってないやん
810なまえをいれてください
2026/06/20(土) 00:24:54.30ID:yXpmp5cK トラッカー見たけどエグいね
ゆまこよたが不調なのか彼らが強すぎるのかよく分からない
ゆまこよたが不調なのか彼らが強すぎるのかよく分からない
811なまえをいれてください
2026/06/20(土) 08:00:12.95ID:5j9A0jOU 本番になったらコケるいつものふーぴよか世界行って変わったのか見ものですね。
812なまえをいれてください
2026/06/21(日) 15:44:13.12ID:78xvFgn5 最近のに比べて話題性のある決勝の後も0レス
813なまえをいれてください
2026/06/21(日) 16:46:50.03ID:wRyZ1nkw そりゃこのゲームのオワコン前提だったチーミングが上位やからな
814なまえをいれてください
2026/06/22(月) 10:52:04.88ID:a5XnwzzN x.com/i/status/2068665344965918893
815なまえをいれてください
2026/06/22(月) 14:07:32.83ID:Qi5Tfomx >>814
義務教育まで捨てて全振りしてるのにやっぱ練習時間ではないんだな。
義務教育まで捨てて全振りしてるのにやっぱ練習時間ではないんだな。
816なまえをいれてください
2026/06/22(月) 14:27:14.53ID:eBja/CGK トリオ時代はゆまこよたが凄かったってことなのかな?
817なまえをいれてください
2026/06/23(火) 00:25:11.29ID:4Lwsip9F 雑魚は本気で応援しとけばいいんだよ
⊂(^・^)⊃
⊂(^・^)⊃
818なまえをいれてください
2026/06/23(火) 00:44:22.56ID:e72tmMXx819なまえをいれてください
2026/06/23(火) 10:15:44.57ID:/jPV2DY+ 太郎くん世界大会優勝したいのにアジアでD1決勝すら出れないようでは厳しいやろね。
820なまえをいれてください
2026/06/23(火) 15:28:38.76ID:DObLEQgT z好きじゃないけど結果出し始めたのは評価するよ
どう見ても才能の壁はあるな
どう見ても才能の壁はあるな
821なまえをいれてください
2026/06/23(火) 15:45:58.67ID:O4VhJ6Pi 才能あるやつに限ってむらっ気あるから観てる方はもどかしいよな
822なまえをいれてください
2026/06/23(火) 18:06:46.85ID:YLEwR4WC りせとらいとはデュオになってオワコン化が進んでるな。
よくこの実力で世界いけたなって実績になってる
よくこの実力で世界いけたなって実績になってる
823なまえをいれてください
2026/06/23(火) 18:08:44.92ID:P3sqZ3v2 どっちも根っからのヲタゲーマーってよりリアルもエンジョイしたいタイプだよね
824なまえをいれてください
2026/06/25(木) 01:11:34.06ID:LQ4qj4gM >>822
らいとが弱いとかいうバカの顔が見てみたい
らいとが弱いとかいうバカの顔が見てみたい
825なまえをいれてください
2026/06/25(木) 05:19:41.75ID:W23nCr// しょうもないスキン大会で相方シャッフルして
落ち目の自信を取り戻してあげる企画かと思った
落ち目の自信を取り戻してあげる企画かと思った
826なまえをいれてください
2026/06/25(木) 12:02:07.26ID:3p3eDTBA 【悲報】ゲームをやりたいが為の不登校が今流行ってるらしい…
https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1782355610/
https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1782355610/
827なまえをいれてください
2026/06/25(木) 12:04:10.23ID:1J19qMLq らいとは弱いだろ
828なまえをいれてください
2026/06/25(木) 15:16:28.09ID:RClFBMWR >>827
キミよりは100倍強い
キミよりは100倍強い
829なまえをいれてください
2026/06/25(木) 16:11:38.27ID:noQk/Vfb >>826
フォトナ界隈では2020年から当たり前だからセーフ
フォトナ界隈では2020年から当たり前だからセーフ
830なまえをいれてください
2026/06/25(木) 17:34:08.53ID:5Ck2SIqQ らいとってトリオ以外じゃ全然実績ないのに信者多いよな。
ざごうもここ数年はもうずっと弱いのに未だに信者多いし。
フォトナキッズはこういうイキりプレイヤーが好きなんだろうな。
ざごうもここ数年はもうずっと弱いのに未だに信者多いし。
フォトナキッズはこういうイキりプレイヤーが好きなんだろうな。
831なまえをいれてください
2026/06/25(木) 19:40:34.16ID:9N7Mr7Gv おんまー
しっとん
れっつごー
しっとん
れっつごー
832なまえをいれてください
2026/06/25(木) 23:04:31.67ID:gijQci2r らいと信者ではなくてEDGEキッズだよ
833なまえをいれてください
2026/06/26(金) 08:25:34.13ID:ytXHkl4J 狭い界隈なんだから仲良くやろうや
人が減っていくの寂しすぎるぞ
人が減っていくの寂しすぎるぞ
834なまえをいれてください
2026/06/26(金) 11:41:10.48ID:GjASFXVV ハープーンガン持って金色魚潜伏地点回ったら金精霊狩りまくれて極強武器でまくる
ってゴールドフィッシュ初めてゲットしたけど山ほどでるエイム悪いから一切もキルできない自分が笑える
ってゴールドフィッシュ初めてゲットしたけど山ほどでるエイム悪いから一切もキルできない自分が笑える
835なまえをいれてください
2026/06/26(金) 19:56:58.56ID:LAcaNjJ+ ハンティングだけは世界レベルで美味いらいと
836なまえをいれてください
2026/06/26(金) 20:53:02.02ID:irRRPyBT いまヒートやってるけど1と3しか見る所なくないか?
837なまえをいれてください
2026/06/26(金) 21:20:16.54ID:R7j6OLIh 決勝だけでいいだろ
ヒートなんて見なくていい
ヒートなんて見なくていい
838なまえをいれてください
2026/06/26(金) 21:40:12.40ID:n8CeTwQW 5ビクロイで勝てないのやばいな
839なまえをいれてください
2026/06/26(金) 22:37:23.27ID:6zXYDaz0 今日はイージーでハイ取れてるが決勝は大渋滞するからかなり変わるやろ
840なまえをいれてください
2026/06/27(土) 00:17:16.08ID:qgA+Gg1t さすがに5ビクロイの方が上位にいけるポイント制度にしてほしい
841なまえをいれてください
2026/06/27(土) 01:19:11.88ID:phbZYTCw 別にポイント制度今までと変わってないやん
842なまえをいれてください
2026/06/27(土) 14:55:28.19ID:u0CyK14D リロードなのにキル数少ないから2位なんよ。
むしろいい制度でしょ。
むしろいい制度でしょ。
843なまえをいれてください
2026/06/27(土) 17:01:14.31ID:u0CyK14D ラキリー(とライ)がちからとチーミングしてたな
844なまえをいれてください
2026/06/27(土) 17:04:13.73ID:Xd2qa0JW 何試合目のどこらへん?
審議してくるぞ
審議してくるぞ
845なまえをいれてください
2026/06/27(土) 17:11:57.24ID:pBPVdKqw >>843
まじ?
まじ?
846なまえをいれてください
2026/06/27(土) 19:39:02.44ID:rqfiumV4 4パ被りで1位ってまじ?
847なまえをいれてください
2026/06/28(日) 00:59:38.38ID:iCygfZgO みにふー強すぎてな、、、
848なまえをいれてください
2026/06/28(日) 21:29:44.48ID:jaabIOeE 世界枠が決まったのに書き込み0
849なまえをいれてください
2026/06/28(日) 21:35:37.13ID:dwW8jsTa 圧倒的すぎてやばい
バトロワもリロードも
バトロワもリロードも
850なまえをいれてください
2026/06/28(日) 21:42:02.55ID:SlreVfX9 世界大会経験して完全に覚醒したな
最後まで強かった
最後まで強かった
851なまえをいれてください
2026/06/28(日) 21:54:29.75ID:E0olNPlo 立ち回り隠してたね
ヒートまでは対面型、決勝は順位狙い
終盤までほとんどキルログないから終盤以外存在感なかった
ヒートまでは対面型、決勝は順位狙い
終盤までほとんどキルログないから終盤以外存在感なかった
852なまえをいれてください
2026/06/28(日) 23:01:33.67ID:zTG/GvO1 byknさん、ざごうの観戦配信で小銭稼ぎやってるけど、今日の決勝も観戦配信してたな。もうふーぴよのコーチやってないの?
853なまえをいれてください
2026/06/28(日) 23:22:17.82ID:oMNSIJCw ZETAと契約してコーチやってたって言ったからその契約が世界大会までだったんじゃない?
854なまえをいれてください
2026/06/28(日) 23:40:43.09ID:zN5szx5O ライトが近くで暴れてたから
うまく存在感消せたな
うまく存在感消せたな
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 🏡立てろカス共😡
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【邦楽の王】「Adoのファン」 👈どこ行ったの!????? [868284817]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【高市悲報】芸能人「統一教会に救われた人も居る」これなんだったの・・・😰 [616817505]