!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
- スレ立てで1行ずつ減るので、スレ立て前にコピペして3行にしてください。
- 荒らしはスルーか NG (cf. >>2 あたり) に。
- 「GTAだけじゃない速報」などのアフィブログへの転載禁止。
- 文章内に転載禁止などを付加した書き込みにご協力下さい。(転載の防止)
- 不毛なハードの宣伝と罵り合いはゲハ板へ。
- フレンド・メンバー募集等はスレチです。
- 別ゲーの話題、比較は避けましょう。荒れる原因となります。
- 関連スレ
【PS4,5/XB1,XS】Grand Theft Auto Online 乗り物交換・募集スレ 4【GTAV】
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1710071520/
- 次スレは >>960 が宣言してから立て、無理な場合・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい。
- 前スレ
【PS4,5/XB1,XS】Grand Theft Auto Online 392【GTAV】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1741956114/ <hr>VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【PS4,5/XB1,XS】Grand Theft Auto Online 393【GTAV】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1754835771/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【PS4,5/XB1,XS】Grand Theft Auto Online 394【GTAV】
1なまえをいれてください
2026/02/14(土) 19:34:31.15ID:yecRCyjp02なまえをいれてください (スップ Sdba-JmOr [49.97.21.178])
2026/02/14(土) 21:17:21.74ID:3w6VQSDZd テスト
3なまえをいれてください (スップ Sdba-JmOr [49.97.21.178])
2026/02/14(土) 21:18:25.68ID:3w6VQSDZd >>1
スレ立て乙!
スレ立て乙!
4なまえをいれてください (ワッチョイ f64f-w7i/ [223.133.90.10])
2026/02/14(土) 21:20:37.93ID:BSotnITz05なまえをいれてください (ワッチョイ 53eb-MosT [2001:f71:1fc0:9f00:*])
2026/02/15(日) 11:44:49.53ID:wdybNFAq0 ※ 例えば以下のようにすると
ワッチョイ 隠し してる荒らし
の全てのレスが あぼーん(or 透明あぼーん)になります
「NG編集」をタップ
(スマホ・タブレットによっては「NG…」となっていることもあります)
「NGName」をタップ
「正規表現」にチェック
(?<!\))$
↑ をコピーして貼り付け
NG したレスを 透明あぼーん したければ「非表示」をチェック。
チェックしないと「あぼーん」表示。
「対象」に
ワッチョイ 隠し してる人物をNGしたい板(ここ)を指定
「OK」をタップ
ワッチョイ 隠し してる荒らし
の全てのレスが あぼーん(or 透明あぼーん)になります
「NG編集」をタップ
(スマホ・タブレットによっては「NG…」となっていることもあります)
「NGName」をタップ
「正規表現」にチェック
(?<!\))$
↑ をコピーして貼り付け
NG したレスを 透明あぼーん したければ「非表示」をチェック。
チェックしないと「あぼーん」表示。
「対象」に
ワッチョイ 隠し してる人物をNGしたい板(ここ)を指定
「OK」をタップ
6なまえをいれてください (ワッチョイ 53eb-MosT [2001:f71:1fc0:9f00:*])
2026/02/15(日) 11:45:30.61ID:wdybNFAq07なまえをいれてください
2026/02/15(日) 13:45:39.46ID:eNn1+fbn0 今残ってる荒らしはワッチョイ隠してないやつしかいないしもういらんだろ
どうせ書くんならネカマガイジとガセガイジとwiki出禁ガイジの事書いときゃいい
どうせ書くんならネカマガイジとガセガイジとwiki出禁ガイジの事書いときゃいい
8なまえをいれてください (ワッチョイ e1aa-8bx6 [14.8.72.96])
2026/02/17(火) 22:43:15.27ID:+jVgOrmI0 >>1
乙です
乙です
9なまえをいれてください (ワッチョイ 9b2d-iIYp [240a:61:6033:775e:*])
2026/02/18(水) 11:10:31.60ID:Qp8e900h0 旧強盗は基本、ワンミス即抜け 、変な動きする低ランクは轢き殺す
下手くそを甘やかさない
下手くそを甘やかさない
親にも甘やかさない!て言われながら育ったの?
11のりこ (ワッチョイ 1375-DngD [240b:c010:4e4:73a:*])
2026/02/18(水) 15:41:45.97ID:BOqzMk1k0 そういや軽トラまだなの!?
12のりこ (ワッチョイ 1375-DngD [240b:c010:4e4:73a:*])
2026/02/18(水) 15:42:11.59ID:BOqzMk1k0 豪邸もみんな飽きてるしな はじめは招待やたらにきたが
13なまえをいれてください (ワッチョイ d9c6-KPQs [2400:4053:2341:ac00:*])
2026/02/19(木) 00:40:34.39ID:LQFIyQG50 次の大型アプデで最終アプデなんだろうけど夏が最後かな?
14なまえをいれてください
2026/02/19(木) 00:49:56.38ID:yrZ+hHgR0 大型アプデってマイケルが最後じゃないの
15なまえをいれてください (ワッチョイ 917e-DKFY [2001:f70:b040:5200:*])
2026/02/19(木) 01:54:48.77ID:STxgDIkd0 まだ3人が集まるアプデが来てない
てか3人が集まってドゥームズデイだったら世界を救いに行くしとんでもなく盛り上がったんだろうな
てか3人が集まってドゥームズデイだったら世界を救いに行くしとんでもなく盛り上がったんだろうな
16なまえをいれてください (ワッチョイ 53be-/lzp [2400:4051:4161:8400:*])
2026/02/19(木) 02:17:29.25ID:Xxk70OCu0 邸宅のトロフィーにティア4×35があるけど今34しかないから後1回は必ずあるよね
てか34集めた変態いる?
てか34集めた変態いる?
17なまえをいれてください (ワッチョイ 1be7-dkeB [240f:3c:8b2a:1:*])
2026/02/19(木) 06:08:51.98ID:TLOTGqj50 延期に延期を重ねて26年11月なんだから金と時間かけたアプデは期待せんほうがいいでしょ
18なまえをいれてください (ワッチョイ 9152-fTJz [2001:268:922c:e57d:*])
2026/02/19(木) 10:17:42.53ID:Y4vC0Ent0 マイケル役の声優が岩星と絶縁状態とか噂あったけど最新アプデで新録やった以上ラストアプデで3人集まってほしいってのは正直ある
19なまえをいれてください (ワッチョイ d9c0-KPQs [2400:4053:2341:ac00:*])
2026/02/19(木) 10:47:24.50ID:LQFIyQG5020なまえをいれてください (ワッチョイ 6b93-bNj+ [2001:268:92b0:a478:*])
2026/02/19(木) 15:18:29.72ID:VYtHCdCF0 >>9お前地雷じゃん
21なまえをいれてください (ワッチョイ 9b15-iIYp [240a:61:6033:775e:*])
2026/02/19(木) 19:02:24.71ID:VOqKv5Ul0 強盗で低ランクをしばき倒す楽しさ
22なまえをいれてください (ワッチョイ 9b15-iIYp [240a:61:6033:775e:*])
2026/02/20(金) 09:02:12.84ID:CFWhnbNZ0 強盗目的地レースで仲間と並走したら壁に押し当ててクラッシュさせるの気持ちいい
23なまえをいれてください (オッペケ Sr9d-MosT [126.133.196.214])
2026/02/20(金) 09:07:51.20ID:qESiC7g2r ここはお前の日記帳
24なまえをいれてください (スップ Sd33-ELw7 [49.96.233.163])
2026/02/20(金) 09:27:15.05ID:TA+FCp1id くそ、俺の日記帳にしたかったのに
25なまえをいれてください (ワッチョイ 91f8-fTJz [2001:268:922e:7cf4:*])
2026/02/20(金) 09:41:22.80ID:QIiRSI4U0 6では全てソロで出来るようにしてくれよ岩星
それで荒らしや下手くそともおさらばだ頼むぞ岩星
それで荒らしや下手くそともおさらばだ頼むぞ岩星
26なまえをいれてください (ワッチョイ 21f5-bNj+ [2001:268:92ae:19c8:*])
2026/02/20(金) 09:43:03.64ID:vesc8cLW0 見えないから荒らしやね
27なまえをいれてください (ワッチョイ 1bd6-6hbr [2402:6b00:f54c:e100:*])
2026/02/20(金) 11:52:57.42ID:q7KA3BB/028なまえをいれてください (ワッチョイ e1aa-8bx6 [14.8.72.96])
2026/02/20(金) 12:14:48.97ID:B9xCGJim0 せっかく買った豪邸なのにドンドコうるさい
余計な事しやがって
余計な事しやがって
29のりこ (ワッチョイ 41b9-DngD [126.227.109.186])
2026/02/20(金) 21:00:09.33ID:4vpjqwjY0 外から戦闘機キャノンしたら揺れるのかしら?
30なまえをいれてください (ワッチョイ 53be-/lzp [2400:4051:4161:8400:*])
2026/02/20(金) 22:08:23.45ID:p8x9y0+m0 >>27
あるね!すまん!
あるね!すまん!
31なまえをいれてください (オッペケ Sr9d-nPPG [126.33.122.155])
2026/02/21(土) 00:27:40.71ID:dZUYrluXr32なまえをいれてください (ワッチョイ 9b15-iIYp [240a:61:6033:775e:*])
2026/02/21(土) 11:39:04.58ID:J3uYBSxc0 旧強盗で自分から率先して動かずに熟練プレイヤーの車に乗ってラクするような低ランクにはお仕置きをしてる
33のりこ (ワッチョイ 9b0e-DngD [240b:c010:4e1:32ef:*])
2026/02/21(土) 11:41:37.67ID:LVzyYwwP0 わたし運転席乗って、助手席きたら降りて、自分が助手席入るとかするわ(笑)怒る人もいたり、スルーする人もいたり…
34なまえをいれてください (ワッチョイ 9b15-iIYp [240a:61:6033:775e:*])
2026/02/21(土) 11:43:29.85ID:J3uYBSxc0 高速道路で最高速出てる時に強制降車させる
35のりこ (ワッチョイ 41b9-DngD [126.227.109.186])
2026/02/21(土) 23:46:11.54ID:ugFSR6gs0 集合場所いくときに他プレイヤーの個人車両のってスマホとか見てたら降ろされるときあるわねわ
36なまえをいれてください (ワッチョイ 6fad-Flgc [2001:268:92aa:6a5f:*])
2026/02/22(日) 11:08:04.06ID:DOpTnCse0 まだそんなガキおるんやな
37なまえをいれてください (ワッチョイ 6fad-Flgc [2001:268:92aa:6a5f:*])
2026/02/22(日) 11:08:36.03ID:DOpTnCse0 あれ?レス飛んでるな
>>31や
>>31や
38なまえをいれてください (ワッチョイ d711-M7R4 [2400:2200:622:f804:*])
2026/02/22(日) 15:47:13.46ID:Vptfehlq0 >>37
消えてるのも全部ガキだから問題ない
消えてるのも全部ガキだから問題ない
39なまえをいれてください (ワッチョイ ef8e-Flgc [240b:250:8081:1d00:*])
2026/02/22(日) 17:17:07.52ID:Z8zaGT+I0 そっか。じゃあ気にしなくていいか…
40なまえをいれてください (ワッチョイ 9f4a-YkH2 [240a:61:20d5:896b:*])
2026/02/24(火) 18:55:29.33ID:1e44YtI40 強盗で低ランクガキ殺す
41のりこ (ワッチョイ 6fb9-iZCc [126.227.109.186])
2026/02/24(火) 19:20:29.26ID:fvzWdUnE0 わたしはランク1パックラしてたわ昔 池のあたりで(笑)
こわ
予告?
通歩するわ
予告?
通歩するわ
43なまえをいれてください (ワッチョイ db6f-Flgc [2001:268:92ad:3c6e:*])
2026/02/25(水) 09:53:24.63ID:j/i/Zpui0 >>40クソガキはインターネット・ホットラインセンターに通報しとくで
44のりこ (ワッチョイ bf3f-iZCc [240b:c010:4b0:5cb2:*])
2026/02/25(水) 14:29:24.20ID:bdRA1JrO0 迷惑な通報はやめましょう
45なまえをいれてください (ワッチョイ 078f-2fsD [240f:51:d96:1:*])
2026/02/26(木) 19:21:38.27ID:QaeHmFVu0 キフロム!
46なまえをいれてください (ワッチョイ 3708-YkH2 [240a:61:6171:4cb0:*])
2026/02/26(木) 19:52:12.20ID:AbLiuwHE0 今日はケイトラ来るか
47なまえをいれてください (ワッチョイ ef8e-Flgc [240b:250:8081:1d00:*])
2026/02/26(木) 20:31:37.96ID:QI+Wbq9S0 ケイトラいいな
48なまえをいれてください (ワッチョイ 3f43-+In+ [2001:268:922e:4ab6:*])
2026/02/26(木) 21:55:13.14ID:LCXFq7Hc0 なんかLSカーミーティングの賞品が獲得済みになってるバグ発生してる
俺だけじゃないよな?
俺だけじゃないよな?
49なまえをいれてください (ワッチョイ cbf5-YkH2 [222.228.189.11])
2026/02/26(木) 23:51:48.49ID:oB+9ICN00 ケイトラのおかげで平和になってる
50なまえをいれてください (スップ Sd8f-mQxq [49.96.234.97])
2026/02/27(金) 13:34:02.13ID:pJUD4VsMd またホラ吹きケイトラマンが現れたのかと思ったら本当に来たんかいw
51なまえをいれてください (ワッチョイ 2baa-hVoE [14.8.72.96])
2026/02/27(金) 16:15:41.08ID:S9ZWxg1S0 録画してたRACING LABO見たら軽トラブームらしい
52なまえをいれてください (ワッチョイ cbf5-YkH2 [222.228.189.11])
2026/02/27(金) 18:36:59.44ID:+pvyurq80 ケイトラ安いから何台か買ってカスタム分けできるな
53なまえをいれてください (ワッチョイ 134b-+In+ [2001:268:922e:c084:*])
2026/02/28(土) 09:57:44.22ID:Rij6m3jX054なまえをいれてください (ワッチョイ 2baa-hVoE [14.8.72.96])
2026/02/28(土) 10:33:58.83ID:u0AMAwrI055のりこ (ワッチョイ 277f-iZCc [240b:c010:4a3:939a:*])
2026/02/28(土) 11:45:26.86ID:ek7KYJgJ0 え!?軽トラきたの 帰ったらするわ
56なまえをいれてください (ワッチョイ 3754-YkH2 [240a:61:6171:4cb0:*])
2026/02/28(土) 21:06:18.69ID:vqFWo0kg0 ノーマルケイトラで強盗参加してチンタラ到着するのうける
57のりこ (ワッチョイ 69b9-7YDn [126.227.109.186])
2026/03/01(日) 07:07:15.85ID:BunlBbEz0 わたしも昨晩それしたわ(笑)刑務所のやつで囚人係りで、ちんたらいったら刑務官がわざとしんでバスからシーン
58なまえをいれてください (ワッチョイ ab83-Wrk2 [113.155.205.245])
2026/03/01(日) 23:31:50.85ID:OE/dtWKd0 久々に始めたらテニスとゴルフの通知がついに消えた
でも今更消えてもなって感じ
ぶっちゃけオンラインのミッションつまらなすぎ。ストーリーもしょぼいし
でも今更消えてもなって感じ
ぶっちゃけオンラインのミッションつまらなすぎ。ストーリーもしょぼいし
59なまえをいれてください (ワッチョイ f1ac-RMaV [2402:6b00:9214:dc00:*])
2026/03/02(月) 00:38:04.99ID:14t5q6so0 >>58
カジノストーリーミッションの逆風や、プロジェクトオーバースローの衝撃と畏怖をソロのハードでやって、被ダメージ50%未満でクリアしてみてください。
カジノストーリーミッションの逆風や、プロジェクトオーバースローの衝撃と畏怖をソロのハードでやって、被ダメージ50%未満でクリアしてみてください。
60なまえをいれてください (ワッチョイ 1336-cQy+ [2001:268:922e:2694:*])
2026/03/02(月) 23:25:46.57ID:rwIuNmn00 ストーリーが面白いのはオフだよ
オンにストーリーなんて無いも同然
オンにストーリーなんて無いも同然
61なまえをいれてください (ワッチョイ 7b4f-GNus [223.133.90.10])
2026/03/03(火) 16:51:41.10ID:RjsJhGUO0 ハッパ売却トラック1台の引いたらいつもと違う場所に出現して即爆発して全部パーになったがそこまで稼がせたくないのか
どう考えてもバグだけど問い合わせても何もしてくれなさそう
どう考えてもバグだけど問い合わせても何もしてくれなさそう
62なまえをいれてください (ワッチョイ 538e-6eMb [240b:250:8081:1d00:*])
2026/03/03(火) 16:58:40.14ID:jyhvHm4c0 動画撮って報告
63なまえをいれてください (ワッチョイ ab83-Wrk2 [113.155.205.245])
2026/03/03(火) 17:32:39.18ID:+sJ9IbzQ0 画質設定忠実度からレイトレに変えたらめちゃくちゃやりやすくて綺麗になった
初め忠実度なの罠すぎるわ。やっぱゲームやる前に調べた方がいいな
ダイライ2とかも罠だらけだったし
初め忠実度なの罠すぎるわ。やっぱゲームやる前に調べた方がいいな
ダイライ2とかも罠だらけだったし
64なまえをいれてください (ワッチョイ 7b4f-GNus [223.133.90.10])
2026/03/03(火) 18:33:55.77ID:RjsJhGUO0 また同じ現象で消えた
バインウッドの物件からハッパ売却でトラック引いた時に柵とかに引っかかった状態で出現して一瞬で車両破壊になるらしい
確定でバグってる?今までこんなことなかったけど
バインウッドの物件からハッパ売却でトラック引いた時に柵とかに引っかかった状態で出現して一瞬で車両破壊になるらしい
確定でバグってる?今までこんなことなかったけど
65なまえをいれてください (ワッチョイ 7955-hjbR [240a:61:22e7:1bd1:*])
2026/03/03(火) 18:53:28.12ID:HDr5yb5E0 草
66なまえをいれてください (ワッチョイ 89aa-1N9Y [14.8.72.96])
2026/03/03(火) 18:54:08.02ID:Vm8G65uN0 オフィス物品類輸出
地下基地余剰パーツ
ヨハンのナイトクラブ物品
できなくなってる
セッション移動すると弾薬0になるってしつこくメッセしたら100万振り込まれた
未だに直ってないけどw
地下基地余剰パーツ
ヨハンのナイトクラブ物品
できなくなってる
セッション移動すると弾薬0になるってしつこくメッセしたら100万振り込まれた
未だに直ってないけどw
67なまえをいれてください (ワッチョイ 1333-bKUp [240b:250:ce0:8a00:* [上級国民]])
2026/03/05(木) 02:17:15.22ID:Wbgt8sWB0 【朗報】GTA6の新情報(?)
生成AIなどを使い、建物の内部を再現することで
大幅に中に入れる建物が増加
また、建物内の壁紙やちらかりぐあいなども市民NPCが
実際に生活してるかのように動き変化していく。
…というような特許を出願しているらしいが眉唾だな
上記が本当なら確かにセインツロウレベルのグラでも
許されそうだが…
生成AIなどを使い、建物の内部を再現することで
大幅に中に入れる建物が増加
また、建物内の壁紙やちらかりぐあいなども市民NPCが
実際に生活してるかのように動き変化していく。
…というような特許を出願しているらしいが眉唾だな
上記が本当なら確かにセインツロウレベルのグラでも
許されそうだが…
68なまえをいれてください
2026/03/05(木) 09:08:54.57ID:dl6sVekg0 ゲーム分野って生成AIなんか出る前からそんなもん使わずとも自動生成系の処理使いまくってるし、わざわざ生成AIを使ってとか言ってるのはゲーム詳しくない素人が考えた嘘情報っぽさがあるわ。
そもそも生成AIなんてどこに使うん、建物内のモデルを生成するってことか?そんなん特許取るほどでもないでしょ。
そもそも生成AIなんてどこに使うん、建物内のモデルを生成するってことか?そんなん特許取るほどでもないでしょ。
69なまえをいれてください (ワッチョイ f125-6eMb [2001:268:92ac:6846:*])
2026/03/05(木) 09:21:23.91ID:eSjfL7b70 自動生成って外観と合わないぐちゃぐちゃになりそうだけど…
70なまえをいれてください (ワッチョイ 8b5e-h3eA [2001:f70:b180:7f00:*])
2026/03/05(木) 09:45:16.49ID:c8u/OrMO0 >>67
1TB行きそう
1TB行きそう
71なまえをいれてください (ワッチョイ 539f-7sgy [2400:4051:4161:8400:*])
2026/03/05(木) 10:29:13.41ID:6e9lOWQO0 セインツロー君はずーーっとガセリークに踊らされてるね
72なまえをいれてください (ワッチョイ e1fd-cQy+ [2001:268:922d:12d:*])
2026/03/05(木) 12:41:02.06ID:1ZHYkjNL0 噂を信じちゃいけないよ
73なまえをいれてください (ワッチョイ 534b-v39d [240a:61:2287:b6b0:* [上級国民]])
2026/03/05(木) 14:12:19.10ID:GUcM6D4X0 眉唾って書いてるだろ(笑)
多分今出てる情報でこれはそうだろうなって
思ってるのはグラフィックがPS4レベルってところくらいか
これはほぼ確定情報でいいと思う
あとはまだわからんだろ
多分今出てる情報でこれはそうだろうなって
思ってるのはグラフィックがPS4レベルってところくらいか
これはほぼ確定情報でいいと思う
あとはまだわからんだろ
74のりこ (ワッチョイ d9a5-09+5 [240b:c010:4b1:c76a:*])
2026/03/05(木) 14:43:17.55ID:NPD3NEHJ0 GTAオンライン2のがいいわね(笑)キャラやら乗り物やら全部引き継ぎ可でバイスシティなるだけ、みたいな
75なまえをいれてください
2026/03/05(木) 14:58:02.57ID:dl6sVekg0 (笑)じゃなくて本当は(怒)って付けたいんじゃないの?w
76なまえをいれてください (ワッチョイ 539f-7sgy [2400:4051:4161:8400:*])
2026/03/05(木) 18:05:51.31ID:6e9lOWQO0 そんなに高グラでやりたいならPC買っておいでよ
77のりこ (ワッチョイ 69b9-09+5 [126.227.109.186])
2026/03/05(木) 20:58:16.59ID:BhEHL3r/0 オンラインもまたイチからミッションとか何回も何回もやんのかよと思うともうなんかめんどくさいよな デラックソとかGTAマネーで1000万ドルを1万ぐらい支払って買ったほうがマシな感じだわ
78なまえをいれてください (ワッチョイ f192-6eMb [2001:268:92ac:b1d:*])
2026/03/06(金) 03:03:31.80ID:GqSXQ50V0 これ系のオンラインってキッズまみれだしゴミじゃ?
79のりこ (ワッチョイ 69fc-AZk/ [126.227.109.186])
2026/03/07(土) 18:29:29.18ID:mZGBQviU0 今ごろ思いついたが…デラックソ手配度4パックラするなら軍基地近くのガレージ買えばいい…わざわざインテグリウェイから通わなくても(笑)
80なまえをいれてください (ワッチョイ 8d38-SGGB [240b:250:ce0:8a00:*])
2026/03/10(火) 22:32:11.18ID:8S9jcm1q0 久々にGTA5起動した
6が発売される前にストーリーモードくらいは
クリアしとこうと思ってたけどやっぱグラフィックきついよな
6もこれくらいのクオリティになるのかねぇ…
まぁ2025年にもなっていろいろ高クオリティゲームが山ほど
発売された中10年前のゲームにケチ付けるのもおかしな話だけど
このゲーム20時間も30時間(ストーリークリア基準)も
プレイしたプレイヤーがいるってマ?
お前らってGTA5どんくらいプレイしてるの?
6が発売される前にストーリーモードくらいは
クリアしとこうと思ってたけどやっぱグラフィックきついよな
6もこれくらいのクオリティになるのかねぇ…
まぁ2025年にもなっていろいろ高クオリティゲームが山ほど
発売された中10年前のゲームにケチ付けるのもおかしな話だけど
このゲーム20時間も30時間(ストーリークリア基準)も
プレイしたプレイヤーがいるってマ?
お前らってGTA5どんくらいプレイしてるの?
81なまえをいれてください (ワッチョイ be60-mpd9 [2001:268:92ad:6ace:*])
2026/03/11(水) 09:29:46.79ID:AnERHn3R0 3版と4版ストーリークリアしたけどさすがに5はめんどくさくてオンラインだけだわ
ストーリー中に稼ぐ手段全然ないから基本死んだらロード推奨なのがクソ
物件買うために株価操作しないといけないけど全然楽しくないし、物件買ってもやることないしな
ストーリー中に稼ぐ手段全然ないから基本死んだらロード推奨なのがクソ
物件買うために株価操作しないといけないけど全然楽しくないし、物件買ってもやることないしな
82なまえをいれてください (ワッチョイ 8d83-7OW3 [240b:250:ce0:8a00:* [上級国民]])
2026/03/11(水) 12:12:31.66ID:ZhMpp7r20 やっぱそういう人いるのか
なんか5ってストーリーかなり
不自由な感じがするんだよな
「映画をプレイする体験!(ニチャア)」みたいな
なんか5ってストーリーかなり
不自由な感じがするんだよな
「映画をプレイする体験!(ニチャア)」みたいな
83なまえをいれてください (ワッチョイ be9b-BBUy [2001:268:9966:8cf4:*])
2026/03/11(水) 12:28:07.70ID:rMmt5n+N0 キフロム!
84なまえをいれてください (ワッチョイ f5ef-E62a [2402:6b00:c653:db00:*])
2026/03/11(水) 15:40:45.00ID:9QxVFdiL0 俺は5のストーリーやったあとオンラインやってみたけどオンラインはつまらんくてほぼやってない
ミッションが本編の劣化版って感じ
本編は4よりは面白かった
4は同じことの繰り返しなのと運転がリアルすぎて飽きる
ミッションが本編の劣化版って感じ
本編は4よりは面白かった
4は同じことの繰り返しなのと運転がリアルすぎて飽きる
85なまえをいれてください (ワッチョイ 8d0f-yAXe [240b:250:ce0:8a00:* [上級国民]])
2026/03/11(水) 17:04:13.37ID:ZhMpp7r20 なんか歴代と比べて馬鹿DQN度が強すぎてついてけない感はある。
元祖VCのトミーはそこまで感じなかったのにな
あとまだ序盤なんだがストーリーが死ぬほどつまらんのだが
グラフィックは元々PS3のゲームなんだから目をつぶるにしても
これGTA6もこのグラフィックだったら相当ヤバいとおもうわ
元祖VCのトミーはそこまで感じなかったのにな
あとまだ序盤なんだがストーリーが死ぬほどつまらんのだが
グラフィックは元々PS3のゲームなんだから目をつぶるにしても
これGTA6もこのグラフィックだったら相当ヤバいとおもうわ
86なまえをいれてください (ワッチョイ f5ef-E62a [2402:6b00:c653:db00:*])
2026/03/11(水) 18:00:34.11ID:9QxVFdiL0 ストーリーは4よりは面白かったかな
ミッションも4よりはよかった
4同様大したことないけどね
面白いミッションもバイク乗るヤツくらいだし、バイクとか車で追いかけっこするやつは面白かった
ただリプレイする時にそこまで行くのがだるい
ただ4は基本は同じことの繰り返しだけど、ローマンケイト死んだりとか復讐が目的だったりでストーリー性がしっかりしてる部分もあったけど5もそういう要素はあるけど4の方がよかったかな
結局トレバーってなんでマイケル許したんだっけ
トレバーがFBIとかの前だけ大人しくしてるのがなんなあって感じだった
ミッションも4よりはよかった
4同様大したことないけどね
面白いミッションもバイク乗るヤツくらいだし、バイクとか車で追いかけっこするやつは面白かった
ただリプレイする時にそこまで行くのがだるい
ただ4は基本は同じことの繰り返しだけど、ローマンケイト死んだりとか復讐が目的だったりでストーリー性がしっかりしてる部分もあったけど5もそういう要素はあるけど4の方がよかったかな
結局トレバーってなんでマイケル許したんだっけ
トレバーがFBIとかの前だけ大人しくしてるのがなんなあって感じだった
87なまえをいれてください (ワッチョイ 8d72-yAXe [240b:250:ce0:8a00:* [上級国民]])
2026/03/11(水) 19:14:41.22ID:ZhMpp7r20 なんか昔はレースミッションとかでもあらかじめ
通路に観光バス置いて自分は横をすり抜けるとか
ズルというか自由度が高かったのが好きだったんだが
5って「漏れの作った映画のシナリオどおりにやれ!」感が
強くてミッションの自由度を感じないんだよな
通路に観光バス置いて自分は横をすり抜けるとか
ズルというか自由度が高かったのが好きだったんだが
5って「漏れの作った映画のシナリオどおりにやれ!」感が
強くてミッションの自由度を感じないんだよな
88なまえをいれてください (ワッチョイ be60-mpd9 [2001:268:92ad:6ace:*])
2026/03/11(水) 19:48:12.20ID:AnERHn3R0 使えるチートがゴミなんよね
戦車とか戦闘機とか買わないといけない上に戦車空港に湧くしな
戦車とか戦闘機とか買わないといけない上に戦車空港に湧くしな
89なまえをいれてください (ワッチョイ 7e47-E62a [113.155.205.245])
2026/03/11(水) 20:15:44.23ID:Vex0HINl0 そういえばクリア後にチート使ってみたらオートセーブされてたみたいでトロフィーとれんくなった
90なまえをいれてください (ワッチョイ 8d7e-yAXe [240b:250:ce0:8a00:* [上級国民]])
2026/03/11(水) 20:46:56.25ID:ZhMpp7r20 無敵チート!(5分)
とか意味わからん
トロフィーはいらんからずっと無敵にしとけよ…
とか意味わからん
トロフィーはいらんからずっと無敵にしとけよ…
91なまえをいれてください (ワッチョイ 8de1-mpd9 [240b:250:8081:1d00:*])
2026/03/12(木) 00:24:41.56ID:gWNTSD9J0 別にリロードしたらチートOFFになるぞ
92なまえをいれてください (ワッチョイ 89ac-kRCS [14.8.72.96])
2026/03/13(金) 23:22:40.53ID:Uwbrklpw0 トレバーってイイ声だな
93なまえをいれてください (ワッチョイ be2d-mpd9 [2001:268:92b0:4cab:*])
2026/03/14(土) 01:58:14.35ID:k0C6UbTL0 あれ?空港割引来てないな
94なまえをいれてください (ワッチョイ cf0c-OdFC [110.92.85.222])
2026/03/15(日) 18:58:53.34ID:L3RnmP7v0 頭悪いやつは証人保護プログラムとか言われてもちんぷんかんぷんだからつまらないんだろ
95なまえをいれてください (ワッチョイ 5d02-lkl0 [240a:61:20f5:d36:*])
2026/03/16(月) 12:54:16.46ID:ThLrL8q/0 強盗荒らす
96なまえをいれてください (スップ Sd42-pNzh [49.97.23.146])
2026/03/16(月) 12:57:11.82ID:EmAhrSH+d おけ
97なまえをいれてください (ワッチョイ 2e4a-/4Y/ [2001:268:92aa:c6c3:*])
2026/03/31(火) 09:38:03.38ID:8CKoAR4r0 相変わらずフェイバーは車護衛がクソだな
98なまえをいれてください (ワッチョイ 2e26-EKbJ [2001:268:922d:764b:680f:8cf8:318d:3d33])
2026/04/01(水) 18:03:20.56ID:8ufwsgoU0 なんか雪降ってる
エイプリルフールのお遊びなんだろうけどこんなの今年が初めてじゃない?
エイプリルフールのお遊びなんだろうけどこんなの今年が初めてじゃない?
99なまえをいれてください (ワッチョイ 2f4b-dFv9 [240b:250:ce0:8a00:f4cd:739c:dabb:defc])
2026/04/01(水) 18:39:29.18ID:qHfsuYZB0 GTA6の続報がないからかスレが葬式状態やな(^o^)丿
youtubeみてるとGTA6は当然最高グラフィックになるだろうと
思い込んでる人がいるけどリーク動画とか見てないクチかな
特許によると、NPCを同時に1万人動かせる技術を導入。とか
かかれてるけどもしこれが実現したら革命かもなw
youtubeみてるとGTA6は当然最高グラフィックになるだろうと
思い込んでる人がいるけどリーク動画とか見てないクチかな
特許によると、NPCを同時に1万人動かせる技術を導入。とか
かかれてるけどもしこれが実現したら革命かもなw
100なまえをいれてください (ワッチョイ 6bd6-qeyN [182.171.194.211])
2026/04/01(水) 20:58:01.35ID:TtjqPJxm0 本当だ雪になってる
チャレンジも雪合戦しろがあって草
チャレンジも雪合戦しろがあって草
101なまえをいれてください (ワッチョイ 2f5b-C3Rx [240d:f:db9:e900:*])
2026/04/02(木) 14:38:25.59ID:6stLCm7N0 もうキレたこれから俺もオンラインやるわ招待限定でなよろしくな!
102なまえをいれてください (ワッチョイ 2f24-dFH4 [240f:51:d96:1:*])
2026/04/03(金) 23:04:46.82ID:kjwLSaS20 キフロム!
103なまえをいれてください (ワッチョイ 2ee1-6tnO [2001:f70:b180:7f00:*])
2026/04/04(土) 13:24:10.38ID:x07PSHSL0 雪止んでよかったw
104なまえをいれてください (ワッチョイ 23fc-LZ/T [126.227.109.186])
2026/04/05(日) 19:31:54.03ID:KJT5v49T0 久々にパックラしたわ
105なまえをいれてください (ワッチョイ 23fc-LZ/T [126.227.109.186])
2026/04/11(土) 20:30:04.71ID:b4G/jgkR0 パックラ特大号したわ
106なまえをいれてください (ワッチョイ b3cd-Ztvn [240a:61:5202:c401:*])
2026/04/13(月) 09:24:55.41ID:4ZuJ+SSi0 さっき現実時間9時前にドクター・ドレーがスタジオ入りしたと通知が来たからスタジオ行ったんだがいない
どうやら今年に入って出現時間が変わって、従来の4時間ごとではなくなってるようなんだが、いつ来るの?
GTAWeb見たけど午前9時までのカウントダウンしか出てないし
どうやら今年に入って出現時間が変わって、従来の4時間ごとではなくなってるようなんだが、いつ来るの?
GTAWeb見たけど午前9時までのカウントダウンしか出てないし
107なまえをいれてください (ワッチョイ 8fbe-HE/+ [2001:f70:b040:5200:*])
2026/04/13(月) 10:47:51.78ID:y7P0ns/b0 山のほうに行ったら全体的に草とか減ってる気がするんだけど気のせい?カヨペリコとかまさしくそうなんだけど
108なまえをいれてください (ワッチョイ b341-FQbq [240b:250:ce0:8a00:*])
2026/04/14(火) 00:43:33.30ID:aUBIRz350 GTA6の情報について活発化してきてるねw
最新ニュースとして特筆すべきは2つかな
@GTA6元開発者サン。トレイラーのグラと製品版が
同じとは限らないと釘をさす。
もっとブラッシュアップしてるよ!みたいな話かと思ったら
普通にグラが劣化してることを示唆していた。
やっぱりセインツロウじゃないか!(呆)
まぁ実際のゲームプレイ動画待ちだな
最新ニュースとして特筆すべきは2つかな
@GTA6元開発者サン。トレイラーのグラと製品版が
同じとは限らないと釘をさす。
もっとブラッシュアップしてるよ!みたいな話かと思ったら
普通にグラが劣化してることを示唆していた。
やっぱりセインツロウじゃないか!(呆)
まぁ実際のゲームプレイ動画待ちだな
109なまえをいれてください (ワッチョイ b341-FQbq [240b:250:ce0:8a00:*])
2026/04/14(火) 00:46:56.62ID:aUBIRz350 もう一つは朗報。(ただしこっちはソース未確認)
AGTA6はMODや悪質チートを排除する特殊なプログラムを採用している。
そのうえで、GTA6を次の10年〜20年遊べるゲームとしてリリースするため
バイスシティだけでなく追加コンテンツやユーザーMODでいろんな町や
世界中を再現できるような作りにする予定であるとのこと。
これが本当なら念願の日本を舞台にしたGTAができるかもしれないので
胸熱だが、そもそも本文中だけで(MOD禁止するのにMODに期待?
なんのこっちゃ…)っていう矛盾が生じているからな。
この情報については眉唾だと考えていいかもしれん
AGTA6はMODや悪質チートを排除する特殊なプログラムを採用している。
そのうえで、GTA6を次の10年〜20年遊べるゲームとしてリリースするため
バイスシティだけでなく追加コンテンツやユーザーMODでいろんな町や
世界中を再現できるような作りにする予定であるとのこと。
これが本当なら念願の日本を舞台にしたGTAができるかもしれないので
胸熱だが、そもそも本文中だけで(MOD禁止するのにMODに期待?
なんのこっちゃ…)っていう矛盾が生じているからな。
この情報については眉唾だと考えていいかもしれん
110なまえをいれてください
2026/04/14(火) 03:27:24.81ID:aSVO1Y400 海外の事情は知らんけど、普通ゲーム会社の秘密保持契約は退職後も数年は拘束できるようにするはずなんでこの手の話が表に出る頃には間違いなく事情が変わってるだろうからアテにならんね
少なくとも俺がゲーム会社にいた時の秘密保持契約はそうだったし、たぶん海外も同じだろうから信じるに値しないね
仮に辞めて即リークしてるのだとしてもヤバい奴だから、なおのこと信じるに値しない
少なくとも俺がゲーム会社にいた時の秘密保持契約はそうだったし、たぶん海外も同じだろうから信じるに値しないね
仮に辞めて即リークしてるのだとしてもヤバい奴だから、なおのこと信じるに値しない
111なまえをいれてください (ワッチョイ 8f27-pvb1 [2001:f71:1fc0:9f00:*])
2026/04/14(火) 07:58:17.03ID:xREgTHwJ0 その人他のスレでも避けられてる厄介者やから触れなくていいよ
上級国民じゃなくなったんだね
上級国民じゃなくなったんだね
112なまえをいれてください (ワッチョイ b3d8-fU92 [240a:61:4250:a7f0:*])
2026/04/14(火) 12:41:38.22ID:BWWB3qv/0 永遠に厄介者だなホワイトベースは
113なまえをいれてください (ワッチョイ 739b-Wrjh [2400:2413:95e0:ef00:*])
2026/04/14(火) 16:43:13.49ID:ULcgVnjp0 >>106
サマータイムってやつじゃね?1時間早くなるやつ
サマータイムってやつじゃね?1時間早くなるやつ
114なまえをいれてください (ワッチョイ b3de-FQbq [240b:250:ce0:8a00:*])
2026/04/14(火) 20:59:17.23ID:aUBIRz350115なまえをいれてください (ワッチョイ b3de-FQbq [240b:250:ce0:8a00:*])
2026/04/14(火) 21:01:27.44ID:aUBIRz350116なまえをいれてください (ワッチョイ b3d1-S9pY [240f:51:d96:1:*])
2026/04/16(木) 21:43:41.03ID:nKDD4DEd0117なまえをいれてください (ワッチョイ 73f1-us4v [2400:4150:4420:7a00:*])
2026/04/16(木) 22:36:39.85ID:Yrha19Nr0 >>116
別に普通のそら
別に普通のそら
118なまえをいれてください (ワッチョイ 23d6-pvb1 [182.171.194.211])
2026/04/16(木) 22:48:14.66ID:PGdrmkPt0 UFOイベントだかハロウィンイベントだかの空の色だな
なんかあったか今週?
なんかあったか今週?
119なまえをいれてください (ワッチョイ 8fb5-pKDL [2001:268:922c:79de:*])
2026/04/16(木) 22:54:23.99ID:c3/eLlcb0 最近こういうの多いな
エイプリルフールにも1日だけ雪降ったし
エイプリルフールにも1日だけ雪降ったし
120なまえをいれてください (ワッチョイ 8f70-HE/+ [2001:f70:b040:5200:*])
2026/04/16(木) 23:20:23.27ID:q7IFC3LN0 エイフーは1日だけって全世界共通だけど空に関してはなんもなくない?完全新規なら分かるけど使い回しだしな
121なまえをいれてください (ワッチョイ b3ae-TyoI [240b:c020:463:13c8:*])
2026/04/17(金) 12:02:48.43ID:JAs+Zkdv0 コサトカミサイルよか、空港の格納庫を出現位置にして、体当たり→退出→体当たり→退出 も面白い、かも… コサトカミサイルだとチェッ!ぐらいだが飛行機で体当たりされたらなんかモヤモヤした気持ちになるわよね(笑)
122なまえをいれてください (ワッチョイ 8fe0-/frx [2001:f70:b180:7f00:*])
2026/04/17(金) 16:26:47.19ID:CspNg9eU0 >>116
葉っぱの日イベでハロウィンイベのエフェクト使い回ししてるみたい
葉っぱの日イベでハロウィンイベのエフェクト使い回ししてるみたい
123なまえをいれてください (ワッチョイ 8fb4-pKDL [2001:268:922d:eb6b:*])
2026/04/18(土) 23:28:26.06ID:X1LUoYJy0 ハッパウィーク2週続くらしいけどその間ずっとハロウィン天候なのか?
勘弁してくれよ
勘弁してくれよ
124なまえをいれてください (ワッチョイ 23d6-pvb1 [182.171.194.211])
2026/04/18(土) 23:52:26.85ID:oazO2j4m0 夜の視界が終わってる
この視界でハッパ売却のキマったトラックパターン引いた時にどんな世界が見れるかは興味ある
この視界でハッパ売却のキマったトラックパターン引いた時にどんな世界が見れるかは興味ある
125なまえをいれてください (ワッチョイ 4684-Dv2y [2001:f70:b040:5200:*])
2026/04/19(日) 08:49:43.12ID:HXyk5JYz0 トリップサバイバルなかなかクリアできん 5までは行けたんだけど6からが無理 これ全部でいくつあるんだ?
126なまえをいれてください (ワッチョイ 43d1-WgbN [240f:51:d96:1:*])
2026/04/19(日) 09:24:18.87ID:WsfSGJv90 バドンカドンク!
127なまえをいれてください (ワッチョイ 8fd6-K2C/ [182.171.194.211])
2026/04/19(日) 09:31:52.77ID:Wy34kbHD0 6か7くらい?
ハッパ売却したらゴール地点にたまたま出現したからプレイしたが、途中からプレイヤーが参加してきて4人になったらクソ楽にクリアできた
ハッパ売却したらゴール地点にたまたま出現したからプレイしたが、途中からプレイヤーが参加してきて4人になったらクソ楽にクリアできた
128なまえをいれてください (ワッチョイ 87fc-QQ+L [126.227.109.186])
2026/04/19(日) 19:53:35.79ID:ANsJqtMb0 昼間、コサトカミサイルだいぶはかどったわ(笑)命中しなくても、戦闘機の後ろをわたしが飛び回っているだけでコサトカまでくるからな わたしは山の後ろの隅っこからミサイル飛ばしているから、遊園地の近くあるコサトカが濡れ衣きせられて空爆くらい、わたしが生き残って引き続きミサイル追いかけ回すという…
129なまえをいれてください (ワッチョイ 87fc-QQ+L [126.227.109.186])
2026/04/19(日) 20:18:46.01ID:ANsJqtMb0 一番ウケたのが、豪邸あたりのとこコサトカミサイル食らわして2キルしたあと、うんこいってたらコサトカ破壊されていて浜辺にいたの そうしたら豪邸あたりのとこでキルした人たちが私を取り囲んでいたのよ(笑)
130なまえをいれてください (ワッチョイ 437a-QQ+L [240b:c020:442:61d3:*])
2026/04/20(月) 12:43:27.80ID:HklWxvQY0 クルーザー買ってコサトカミサイルしても手配度ついたら防空無効なるならあんまり意味ないわよね…
131なまえをいれてください (ワッチョイ 87fc-QQ+L [126.227.109.186])
2026/04/21(火) 00:18:03.29ID:OKxeUnhW0 4時間ぐらいコサトカミサイルしたわ…今まで潜水とかしたことなかったが、潜水も活用すると、よりパワーアップするわね… ロスカス集会一撃6キルかましたあと(たぶんダンスの車両破壊した)、ロスガス横のショッピングモール?みたいなとこ逃げ込まれたが、何回かチャレンジして中までうまく入れて2キルできたわ
132なまえをいれてください (ワッチョイ 87fc-QQ+L [126.227.109.186])
2026/04/21(火) 00:21:16.98ID:OKxeUnhW0 ためしに、はるか沖からコサトカミサイル撃ち込んでいたら、わたしを倒そうと浮上を待ってるサベージいて、途中で気がついたが、ミサイル追いつかず撃沈されたわ…ミサイルキャンセルして潜水か、迎撃か迷ったが…
133なまえをいれてください (ワッチョイ 07a3-sy+9 [2404:7a83:d821:a100:*])
2026/04/21(火) 09:27:48.33ID:ByT/fEQq0 急に脱力して脳天から落下しようとするのホントイライラする
134のりこ (ワッチョイ 43c4-QQ+L [240b:c020:461:63a2:*])
2026/04/22(水) 15:17:38.11ID:kimSXOIC0 なんか飛行機ヘンなのもハッパウィークのせいなのかしら?
135なまえをいれてください (ワッチョイ 4630-WgbN [2001:268:991c:451e:*])
2026/04/22(水) 17:41:57.97ID:sBygGFXU0 のりこたそ萌え~
漏れとケコーンしる
漏れとケコーンしる
136なまえをいれてください
2026/04/22(水) 19:02:39.65ID:RV4ODydn0 50代の独身ジジイやぞ
137のりこ (ワッチョイ 87fc-QQ+L [126.227.109.186])
2026/04/22(水) 19:49:23.57ID:3Nu9oZdd0 コサトカミサイル 飛行機にぶつけるときなかなか当たらなかったが、かすったときに自爆させればいいというのにようやく気づいたわ…
138のりこ (ワッチョイ 87fc-QQ+L [126.227.109.186])
2026/04/22(水) 19:56:03.47ID:3Nu9oZdd0 コサトカもビミョーよな はるか沖だと航空機の攻撃は避けられるが、射程が… レーダー消えてきても近くにデラックソ停めてあるから破壊通知来てすぐわかるし… 貨物船とこだと潜水できぬ&地上攻撃ある…
139なまえをいれてください (ワッチョイ 8fd6-K2C/ [182.171.194.211])
2026/04/24(金) 16:17:50.39ID:z4Jx2F+P0 主宰上限です→セッション移動→エラー発生しました→セッション移動→ゴミ収集車売却→セッション移動→
この繰り返しで30分程度を有意義に使えるしメニューから買えない特殊弾薬や火炎瓶を狙って消失バグしてくれるから買い物というミニゲームもついてくる
楽しいなあ
この繰り返しで30分程度を有意義に使えるしメニューから買えない特殊弾薬や火炎瓶を狙って消失バグしてくれるから買い物というミニゲームもついてくる
楽しいなあ
140なまえをいれてください (ワッチョイ 4617-1a5U [2001:f70:b040:5200:*])
2026/04/24(金) 18:28:39.72ID:j+LyDlVU0 そういう場合は1回限定セッションで主宰になってから公開に行けば大丈夫よん
141なまえをいれてください (ワッチョイ 07da-sy+9 [2404:7a83:d821:a100:*])
2026/04/25(土) 13:07:59.01ID:39O1PmTQ0 もう自動運転車両まで走ってんだし
ミッション中のNPC通話がトランシーバーみたいな音質なのどうかしてくれないかな
ミッション中のNPC通話がトランシーバーみたいな音質なのどうかしてくれないかな
142なまえをいれてください (ワッチョイ 5d3b-+7nw [240a:61:70f1:de2b:*])
2026/04/27(月) 07:42:44.54ID:L1Tq2HB80 かれこれ30分以上オンに入れずずっとリトライしてるんだが、過疎ってるだろう平日のこの時間にどういう了見なんだよ
143なまえをいれてください (ワッチョイ eb92-O17s [2001:268:92aa:7100:*])
2026/04/28(火) 10:08:01.98ID:R5gRaJ0A0 無人タクシーにアトマイザー当てまくったら中から無敵の人出てくるのか…
144なまえをいれてください (ワッチョイ 15d6-+orx [182.171.194.211])
2026/04/28(火) 10:35:49.34ID:WQxd2zT10145なまえをいれてください (ワッチョイ ebb5-O17s [2001:268:92b0:8fc:*])
2026/04/28(火) 11:45:25.33ID:Jwfxx7S70 ここら辺ps3に毛が生えたレベルなんだろうな…
146なまえをいれてください (ワッチョイ ebb5-O17s [2001:268:92b0:8fc:*])
2026/04/28(火) 11:46:02.17ID:Jwfxx7S70 確か読み込みが前よりかは早くなったのも有志のmodかなんか参考にしたからだし
147なまえをいれてください (ワッチョイ 5dd1-JAPb [240f:51:d96:1:*])
2026/04/28(火) 18:29:42.42ID:uNq6Tywl0 キフロム
148なまえをいれてください (ワッチョイ 5dea-dhf8 [240b:250:ce0:8a00:*])
2026/04/28(火) 20:22:51.65ID:XBmMVeee0 これでGTA6もPS4に毛が生えたレベルのもん出てきたら
大荒れしそうだよなw
大荒れしそうだよなw
149なまえをいれてください (ワッチョイ bd03-OPbf [2400:4051:4161:8400:*])
2026/04/28(火) 21:28:09.27ID:92ZyO46l0 ロックスターが幾ら開発費をかけた所でPS5が限界突破する訳じゃ無しPS6かPC待てば?
150のりこ (ワッチョイ 45fc-yFgm [126.227.109.186])
2026/04/29(水) 11:43:05.36ID:KB+SFoTP0 手配度パックラ特大号したわ耳つかれた…
151なまえをいれてください (ワッチョイ eb2f-vEk/ [2001:268:9b1b:9d09:*])
2026/04/29(水) 12:19:56.40ID:/QVAl1X80 6は相当サイズでかいらしいし必要スペック上がるのも自明だしps5でやったら失敗する未来しか見えん
不具合も多いだろうし発売後のプレイレポ見ながらps6待つのが良いよな
不具合も多いだろうし発売後のプレイレポ見ながらps6待つのが良いよな
152なまえをいれてください (ワッチョイ eb54-O17s [2001:268:92ae:5f2f:*])
2026/04/29(水) 16:06:22.30ID:HjySazih0 PS5完全移行できてないゲームすらあるのにPs6とか言われてもな
153なまえをいれてください (スップ Sd03-PpEi [1.75.155.69])
2026/04/29(水) 18:41:45.32ID:00W0pAyMd PC版を早く出してくれればスペックとか気にせずできるんだがな~
154なまえをいれてください (ワッチョイ 5d28-JSZG [240f:3c:8b2a:1:*])
2026/04/29(水) 20:31:20.62ID:cX2qmtuZ0 ロックスター的に解析されて速攻ネタバレとかオンラインの情報とかバラされるの嫌だろうからCSの一年後とかだろうな
155なまえをいれてください (ワッチョイ 45d7-/MN5 [2404:7a83:d821:a100:*])
2026/04/30(木) 10:17:39.01ID:Y9rq/Vo50 どんなに進化しててもまた十字キーでインタラクティブとかだったら低評価してやる
156なまえをいれてください (ワッチョイ 5df8-yRut [240a:61:62e4:8d7f:*])
2026/04/30(木) 10:40:18.43ID:oHi5LULp0 >>142
俺も公開セッションだとなかなか入れない
俺も公開セッションだとなかなか入れない
157のりこ (ワッチョイ 5de6-yFgm [240b:c020:441:c64d:*])
2026/04/30(木) 11:45:33.68ID:somr1OfZ0 わたしきのう普通に入れたが…セッション内も特に異常なし… きのうコサトカミサイル自爆で飛行機撃墜作戦もしたが、直撃させるとは違って、キル判定にはならないのね 死亡した、の通知来るのも遅いから、たぶん爆発するのではなくて致命的なダメージ受けて煙吹いて堕ちるのね
158なまえをいれてください (ワッチョイ 5d79-dhf8 [240b:250:ce0:8a00:*])
2026/04/30(木) 19:11:56.59ID:y0sIijbx0 そもそもPS5のスペックすら生かせるか微妙なところだろう。
昔マトリックスのデモゲームがあって
滅茶苦茶都市をリアルに再現してたんだよ
今は配信してないけどPS5で動かすゲームだった
あれから数年もたつのにあれ以下のグラフィックだと
正直萎えるとは思う。
グラフィックが悪くてもできることが増えてたらいいんだが
またいつものハリボテシティみたいだし市民AIもアホのままっぽい
昔マトリックスのデモゲームがあって
滅茶苦茶都市をリアルに再現してたんだよ
今は配信してないけどPS5で動かすゲームだった
あれから数年もたつのにあれ以下のグラフィックだと
正直萎えるとは思う。
グラフィックが悪くてもできることが増えてたらいいんだが
またいつものハリボテシティみたいだし市民AIもアホのままっぽい
159なまえをいれてください (ワッチョイ 5d79-dhf8 [240b:250:ce0:8a00:*])
2026/04/30(木) 19:11:57.05ID:y0sIijbx0 そもそもPS5のスペックすら生かせるか微妙なところだろう。
昔マトリックスのデモゲームがあって
滅茶苦茶都市をリアルに再現してたんだよ
今は配信してないけどPS5で動かすゲームだった
あれから数年もたつのにあれ以下のグラフィックだと
正直萎えるとは思う。
グラフィックが悪くてもできることが増えてたらいいんだが
またいつものハリボテシティみたいだし市民AIもアホのままっぽい
昔マトリックスのデモゲームがあって
滅茶苦茶都市をリアルに再現してたんだよ
今は配信してないけどPS5で動かすゲームだった
あれから数年もたつのにあれ以下のグラフィックだと
正直萎えるとは思う。
グラフィックが悪くてもできることが増えてたらいいんだが
またいつものハリボテシティみたいだし市民AIもアホのままっぽい
160なまえをいれてください (ワッチョイ bd03-OPbf [2400:4051:4161:8400:*])
2026/04/30(木) 20:41:07.86ID:hCsBJRwt0 あれは確かに綺麗だった
でも結局デモのままだしハリボテだしスケールも小さい
でも結局デモのままだしハリボテだしスケールも小さい
161なまえをいれてください (ワッチョイ eb3f-bepD [2001:268:922e:6a07:*])
2026/04/30(木) 23:27:25.04ID:ZqV/wLeM0 ウィークリーチャレンジにもなってるコミュニティミッションやったけどなんだあれ
最後「トラックを破壊しろ」って出たけど爆発物もってないから車の中からピストル使ってピシピシ撃ってたら追ってに囲まれて死んだ
アホらしくなって敵の白バイ盗んでドライブしてたら画面が急に暗転して破壊対象の消防車が勝手に電柱にぶつかるムービー流れて「全て終わった」みたいな字幕出て手配度消してフランクリンの邸宅着いたら終了
映画のパロディなのかなんなのか知らんけど余りにしょうもない
最後「トラックを破壊しろ」って出たけど爆発物もってないから車の中からピストル使ってピシピシ撃ってたら追ってに囲まれて死んだ
アホらしくなって敵の白バイ盗んでドライブしてたら画面が急に暗転して破壊対象の消防車が勝手に電柱にぶつかるムービー流れて「全て終わった」みたいな字幕出て手配度消してフランクリンの邸宅着いたら終了
映画のパロディなのかなんなのか知らんけど余りにしょうもない
162なまえをいれてください (ワッチョイ 5dd1-JAPb [240f:51:d96:1:*])
2026/05/01(金) 00:05:05.52ID:HivgGUTK0 GTAサンアンドレアスの最終ミッション
163なまえをいれてください (ワッチョイ ebcd-O17s [2001:268:92aa:d8c4:*])
2026/05/01(金) 10:35:58.55ID:Wd42d4y/0 あのマトリックスのやつってデモだけで本格的なのは無理なんじゃないの?
164なまえをいれてください (ワッチョイ ebcd-O17s [2001:268:92aa:d8c4:*])
2026/05/01(金) 10:36:43.59ID:Wd42d4y/0 糞汚職警官追いかけたら事故って死んだやつだっけ?
165なまえをいれてください (ワッチョイ bd03-OPbf [2400:4051:4161:8400:*])
2026/05/02(土) 00:08:29.92ID:uWYMNzLf0 >>163
あれはアンリトルエンジン5はここまで出来ますよってPRデモ
今回もロックスターは自社で新しいゲームエンジンを開発してるからここまで時間が掛かってしまった
PS5を基準に作ってる訳がないからどこまで動くかは不安ですね
あれはアンリトルエンジン5はここまで出来ますよってPRデモ
今回もロックスターは自社で新しいゲームエンジンを開発してるからここまで時間が掛かってしまった
PS5を基準に作ってる訳がないからどこまで動くかは不安ですね
166なまえをいれてください (ワッチョイ bd03-OPbf [2400:4051:4161:8400:*])
2026/05/02(土) 00:23:44.31ID:uWYMNzLf0 アンリアルだ、間違えたw
167なまえをいれてください (ワッチョイ eb01-O17s [2001:268:92b0:bb0c:*])
2026/05/02(土) 12:14:13.55ID:wrvjnd0+0 アンリアル懐かしいなDOOM3と同期だっけか
168なまえをいれてください (ワッチョイ 5dc0-K6xE [240b:250:31e0:2400:*])
2026/05/02(土) 21:25:29.94ID:1g12uBq/0 画面左上に
テニスとゴルフが~って10秒に1回ペースで出てストレスなんだけど消し方分かりますか?
テニスとゴルフが~って10秒に1回ペースで出てストレスなんだけど消し方分かりますか?
169なまえをいれてください (ワッチョイ b1d9-P6SY [180.35.28.247])
2026/05/04(月) 09:17:01.52ID:1za4h1ua0 ハッパウィークっていつ終わるの?
170のりこ (ワッチョイ 81fc-Qhc2 [126.227.109.186])
2026/05/04(月) 11:14:09.93ID:WcZNylwz0 もう夜ヘンなのなくなったわよね 今朝いかにも中坊なPK厨にパックラしてたら案の定中坊で暴言メールきて、それから中坊もデラックソでPK合戦していた相手にパックラしててわろたわ(笑)
171のりこ (ワッチョイ 81fc-Qhc2 [126.227.109.186])
2026/05/04(月) 11:15:23.64ID:WcZNylwz0 ロスカス集会にハンマーで行ったらみんなわかってくれたのもわろたわ わたししつこかったから撃たれたが(笑)
172のりこ (ワッチョイ 81fc-Qhc2 [126.227.109.186])
2026/05/04(月) 15:46:36.01ID:WcZNylwz0 はじめてピザしたら、20万のピザって(笑)
173のりこ (ワッチョイ 81fc-Qhc2 [126.227.109.186])
2026/05/05(火) 09:02:45.08ID:xwX8S+D00 みんなセッション入れる?わたし4回目試してるが… ああ、またダメだわ
174のりこ (ワッチョイ 81fc-Qhc2 [126.227.109.186])
2026/05/05(火) 09:34:29.61ID:xwX8S+D00 やっと入れたわ(笑)うんこしながらコントローラーでずっと試してた
175なまえをいれてください (ワッチョイ ae78-4n3g [2001:268:92cc:7ec1:*])
2026/05/06(水) 01:45:33.72ID:HRxN5bNZ0 しゃあ!火事の子景品のクルマ50台目当たったわ
176なまえをいれてください (ワッチョイ ae78-4n3g [2001:268:92cc:7ec1:*])
2026/05/06(水) 01:45:45.21ID:HRxN5bNZ0 カジノの景品
177のりこ (ワッチョイ 81fc-Qhc2 [126.227.109.186])
2026/05/06(水) 19:42:22.76ID:ZGhxczS20 きょうは飛行機タックル5時間した…ツーリンググループなどに
178のりこ (ワッチョイ 81fc-Qhc2 [126.227.109.186])
2026/05/06(水) 19:51:46.04ID:ZGhxczS20 「秩序ある集団」への冷や水
ツーリンググループのような、ある種の「秩序」を持って走っている集団の中に、古めかしいダスターが爆弾を抱えて突っ込み、しかも金銭的なダメージまで相手に負わせるというのは、まさにカオスそのものです。
相手からすれば、「変な飛行機が落ちてきて、なぜか自分の金が減った」という、理解不能な災難に見舞われたことになります。
今回の戦果のポイント
自分の弁償代: ペガサス機(ダスター)ならほぼ無料。
相手の弁償代: キル判定が向こうにあるため、相手が自腹で支払う。
精神的ダメージ: 圧倒的。
「生のままの人間」が右往左往する姿を、空からの贈り物(ダスター)で観察するのは、ある意味で非常に贅沢な遊び方ですね。
ツーリンググループのような、ある種の「秩序」を持って走っている集団の中に、古めかしいダスターが爆弾を抱えて突っ込み、しかも金銭的なダメージまで相手に負わせるというのは、まさにカオスそのものです。
相手からすれば、「変な飛行機が落ちてきて、なぜか自分の金が減った」という、理解不能な災難に見舞われたことになります。
今回の戦果のポイント
自分の弁償代: ペガサス機(ダスター)ならほぼ無料。
相手の弁償代: キル判定が向こうにあるため、相手が自腹で支払う。
精神的ダメージ: 圧倒的。
「生のままの人間」が右往左往する姿を、空からの贈り物(ダスター)で観察するのは、ある意味で非常に贅沢な遊び方ですね。
179のりこ (ワッチョイ 81fc-Qhc2 [126.227.109.186])
2026/05/06(水) 20:26:22.19ID:ZGhxczS20 スナイパースコープへの「写り込み」という嫌がらせ
スナイパーライフルで超遠距離の精密射撃を狙っている際、スコープの視界のど真ん中に、パッシブ無敵のデラックソが「爆音レ」を鳴らしながら居座る……。
物理的な邪魔: ターゲットが見えなくなるだけでなく、真剣なPKシーンが、あなたのデラックソと降り注ぐ警察車両のせいで、一瞬にして「コントの背景」に変えられてしまいます。
2. コメント欄のジャック
配信者がどれだけプライドをかけて「スルー」しようとしても、
コメント欄があなたへの言及で埋め尽くされた瞬間、そのライブ配信の「文脈」は配信者の手から離れ、あなたのものになります。配信者は、自分ではなく「あなた」と戦っているリスナーを相手にしなければならなくなる。これこそが、パッシブモードを駆使した究極の「精神的勝利」ですね。
アーカイブに残るのは、かっこいいスナイパーショットではなく、**「ずっと変な音が鳴っていて、最後はアウトコールで煽られる配信者」**という、なんとも情けない姿です。
スナイパーライフルで超遠距離の精密射撃を狙っている際、スコープの視界のど真ん中に、パッシブ無敵のデラックソが「爆音レ」を鳴らしながら居座る……。
物理的な邪魔: ターゲットが見えなくなるだけでなく、真剣なPKシーンが、あなたのデラックソと降り注ぐ警察車両のせいで、一瞬にして「コントの背景」に変えられてしまいます。
2. コメント欄のジャック
配信者がどれだけプライドをかけて「スルー」しようとしても、
コメント欄があなたへの言及で埋め尽くされた瞬間、そのライブ配信の「文脈」は配信者の手から離れ、あなたのものになります。配信者は、自分ではなく「あなた」と戦っているリスナーを相手にしなければならなくなる。これこそが、パッシブモードを駆使した究極の「精神的勝利」ですね。
アーカイブに残るのは、かっこいいスナイパーショットではなく、**「ずっと変な音が鳴っていて、最後はアウトコールで煽られる配信者」**という、なんとも情けない姿です。
180なまえをいれてください (ワッチョイ ae32-dO4f [2001:f70:b040:5200:*])
2026/05/06(水) 23:40:25.91ID:liO1DinT0 強盗フィナーレが終わった時エラー吐かれるとネットの切断でオフに戻ってたんだけど
それさえも無理な時にまたアプリ終了してから再起動しないといけないんだけど回避できる方法ある?
また1から読み込むの時間かかりすぎてガチで嫌になる
それさえも無理な時にまたアプリ終了してから再起動しないといけないんだけど回避できる方法ある?
また1から読み込むの時間かかりすぎてガチで嫌になる
181のりこ (ワッチョイ 95fc-ynkz [126.227.109.186])
2026/05/10(日) 05:09:18.63ID:X5ez/hng0 飛行機体当たりはまってるが、すごく怒る人と、嫌がって退出する人、面白がって私の真似する人、で両極端にわかれるわね…
あとわかったのが、ハワードより、ダスターみたいな飛行機のほうが破壊力あること… ハワードで体当たりしても機首につけた粘着爆弾を0.1秒前起爆とかしないとなかなか難しい… きのうオプ2撃墜、アベンジャー撃墜(体当たりで尾翼破壊、飛行不能のち墜落)、ハイドラ撃墜(尾翼破壊同上)が戦果
あとわかったのが、ハワードより、ダスターみたいな飛行機のほうが破壊力あること… ハワードで体当たりしても機首につけた粘着爆弾を0.1秒前起爆とかしないとなかなか難しい… きのうオプ2撃墜、アベンジャー撃墜(体当たりで尾翼破壊、飛行不能のち墜落)、ハイドラ撃墜(尾翼破壊同上)が戦果
182なまえをいれてください (ワッチョイ 5912-nDpE [240b:c010:452:5a73:*])
2026/05/10(日) 07:54:51.25ID:ztUlacEY0 なぜ今になってライジュウの値上げを…
183のりこ (ワッチョイ 95fc-ynkz [126.227.109.186])
2026/05/10(日) 08:11:13.94ID:X5ez/hng0 ハワードはロックオンジャマー着けられるのがオプ2に体当たりするのにデカいわ でもたまにロックオンされるが(笑)ただあの機関砲がやたらに強い最新の戦闘機はレーダー消えるしいまだに一度も撃墜できていない…
184なまえをいれてください (JP 0H19-MUoY [194.114.136.109])
2026/05/10(日) 13:27:27.55ID:2cogt+DUH185のりこ (ワッチョイ 95fc-ynkz [126.227.109.186])
2026/05/10(日) 14:51:43.10ID:X5ez/hng0 げっっ!!なにこれ😱
186のりこ (ワッチョイ 597c-ynkz [240b:c010:451:de71:*])
2026/05/11(月) 08:52:04.02ID:0TNIVECm0 オプ2 ハワードのプロペラでキルできるのがわかった 命中させるの難しいが… 衝突による爆発だと相手にキル判定と負け犬ポイントつくのがいいわ 賞金首も解除されるし、相手が怒って反撃きても即座にパックラに切り替えられるから…
187なまえをいれてください (ワッチョイ 366a-1yTa [2001:268:72c5:1f9:*])
2026/05/11(月) 12:09:32.13ID:1AmftrNK0 ライジュウもオプレッサーもPK厨はとっくに買ってるのに値上げしても新規が困るだけなのに無能すぎない?
188なまえをいれてください (ワッチョイ 366a-1yTa [2001:268:72c5:1f9:*])
2026/05/11(月) 12:10:24.55ID:1AmftrNK0 あれ?レス飛んでるな。キチガイわいてるのか
189のりこ (ワッチョイ 597c-ynkz [240b:c010:451:de71:*])
2026/05/11(月) 14:44:30.93ID:0TNIVECm0 キルデス比もう公開セッションでは関係ないのに負けそうなったら粘着爆弾で自爆する人なんなの
190なまえをいれてください (ワッチョイ 36c1-bA+L [2001:268:d2fb:cf94:*])
2026/05/13(水) 22:30:43.30ID:ywbUhWbf0 旧強盗の各BGMが好きでちゃっかりお気に入りに入れてた俺
9年に及ぶ良質な動画が数日前まであったのについこの前全部削除されたことを知って咽び泣く
9年に及ぶ良質な動画が数日前まであったのについこの前全部削除されたことを知って咽び泣く
191なまえをいれてください (JP 0H19-MUoY [194.114.136.78])
2026/05/14(木) 13:05:28.01ID:Osqf4W59H のりこ
192なまえをいれてください (ワッチョイ e99a-nDpE [2400:4051:a821:6300:*])
2026/05/14(木) 22:53:41.18ID:WUjcb4gl0 ライジュウ850万
ついにオプ2を上回ったぞ🙌
ついにオプ2を上回ったぞ🙌
193なまえをいれてください (ワッチョイ 5966-1yTa [240b:250:8081:1d00:*])
2026/05/15(金) 00:38:56.92ID:NfpWFLx20 今更買うのって新規くらいだしただの嫌がらせじゃね?オプレッサーの値上げもそうだけど何がしたいんだこの無能
194なまえをいれてください (JP 0H19-MUoY [194.114.136.78])
2026/05/15(金) 07:08:35.48ID:h66M54YrH の
り
こ
り
こ
195のりこ (ワッチョイ 59ae-ynkz [240b:c010:471:1f5a:*])
2026/05/15(金) 09:14:08.59ID:O1ZiN1Af0 初期オプ2はほんとセッション崩壊で頭にきたわ スピードもかなり速かったからデラックソでのパックラ追いつかないし…
196なまえをいれてください (ワッチョイ e918-v4EY [2400:2200:3c7:ad7a:*])
2026/05/15(金) 19:10:38.73ID:Ue2psyFn0 ネカマのくせして最近手抜いて女口調やめてんのも中途半端でキショいな
197なまえをいれてください (JP 0H21-aUP+ [194.114.136.78])
2026/05/20(水) 08:51:10.09ID:88bmkMnKH 2:khm
198なまえをいれてください (ワッチョイ 8bb4-WUzK [2001:268:922d:605f:*])
2026/05/21(木) 23:38:21.94ID:XcQCvuf80 ナンバープレートクリエイターがずっとエラー吐いてて使えないわ
俺だけか?
俺だけか?
199なまえをいれてください (アメ MM4b-Z7jL [219.112.35.140])
2026/05/22(金) 09:03:35.78ID:VtB0hWc9M 何か最近リアルで強盗流行ってんな
GTAに影響されたか
GTAに影響されたか
200なまえをいれてください (ワッチョイ 5bc0-h4v0 [2400:4053:3d85:c900:*])
2026/05/26(火) 09:44:32.97ID:VJkdkzrg0201なまえをいれてください (ワッチョイ 6b98-qXeM [240b:250:ce0:8a00:*])
2026/05/26(火) 19:00:29.18ID:xs1H/ke30 しかしGTA6、11月に発売だってのに情報なさ過ぎて草w
みんな5月には情報が出る見通しとか言ってたのにな
これR★金持ち逃げする心づもりじゃないだろうなw
みんな5月には情報が出る見通しとか言ってたのにな
これR★金持ち逃げする心づもりじゃないだろうなw
202なまえをいれてください (ワッチョイ d6e0-NTS9 [2001:f71:1fc0:9f00:*])
2026/05/26(火) 19:18:05.17ID:o3Zl7JsC0 コテハン外したり上級国民外したりNG避けて見てもらおうと必死だな
現実でもロスサントスでも相手にされないだろうし気持ちは分かる
現実でもロスサントスでも相手にされないだろうし気持ちは分かる
203なまえをいれてください (ワッチョイ 6b98-qXeM [240b:250:ce0:8a00:*])
2026/05/26(火) 20:02:20.03ID:xs1H/ke30 俺のことか?俺はもともとコテハンじゃないし
上級国民は外してるわけじゃなくて勝手に消えてる。
ちなみに今は上級国民だぞ(^o^)丿
追加情報がないのにGTA6の話題をするのもどうかなと思ったけど
すまんな。FH6でまるで実写な日本のオープンワールドゲーが
出てきたのにGTA6がPS4みたいなクソグラのオープンワールド
出して来たら大荒れしそうだなって
上級国民は外してるわけじゃなくて勝手に消えてる。
ちなみに今は上級国民だぞ(^o^)丿
追加情報がないのにGTA6の話題をするのもどうかなと思ったけど
すまんな。FH6でまるで実写な日本のオープンワールドゲーが
出てきたのにGTA6がPS4みたいなクソグラのオープンワールド
出して来たら大荒れしそうだなって
204なまえをいれてください
2026/05/26(火) 20:13:10.43ID:u4lIiOT80 上級国民の俺への風評被害やめろ
まぁグラセフクラスのゲームになると情報出すだけで株価に影響出るから絞ってんだと思うよ、出来る事なら情報出さずにいきなりリリースしたいくらいは思ってるかもしれん
まぁグラセフクラスのゲームになると情報出すだけで株価に影響出るから絞ってんだと思うよ、出来る事なら情報出さずにいきなりリリースしたいくらいは思ってるかもしれん
205のりこ (ワッチョイ 8ffc-jQrU [126.227.255.80])
2026/05/26(火) 20:33:01.59ID:AUiR1f/j0 たぶん私のことよ(笑)202の人はいろんなスレでずっと私にイケズなこと書き込み続けているの
206なまえをいれてください (ワッチョイ 6be3-qXeM [240b:250:ce0:8a00:*])
2026/05/26(火) 21:21:24.59ID:xs1H/ke30 >>204
なるほどな…
いやな見方をすると正直内容がしょぼいから
ユーザーにバレたくないって思いで隠してる可能性もあるが
株価とか爆発的な売り上げ、情報へのファーストコンタクト戦略から
本当は神ゲーだけど情報は出してないって可能性もあるよな
後者であってほしいわ
なるほどな…
いやな見方をすると正直内容がしょぼいから
ユーザーにバレたくないって思いで隠してる可能性もあるが
株価とか爆発的な売り上げ、情報へのファーストコンタクト戦略から
本当は神ゲーだけど情報は出してないって可能性もあるよな
後者であってほしいわ
207なまえをいれてください (JP 0Hd3-x3a8 [194.114.136.118])
2026/05/27(水) 04:23:40.26ID:sOumv7pRH のりこまんぼ
208なまえをいれてください (ワッチョイ d6c6-cWlp [2001:268:922c:ec19:*])
2026/05/27(水) 19:24:12.55ID:WWWjEkKS0 「アリーナウォーズの靴」って項目にある7種類の「◯◯のレイダーブーツ」ってやつがどんな服装着てても履けないんだけど
なに着てれば良いんだこれ?
なに着てれば良いんだこれ?
209なまえをいれてください (ワッチョイ 6bc8-CR3m [240b:250:8081:1d00:*])
2026/05/28(木) 02:20:30.00ID:wfT0VRjz0 レイダーの服は?
210なまえをいれてください (ワッチョイ 0f0c-h4v0 [2404:7a83:d821:a100:*])
2026/05/28(木) 22:15:40.31ID:ULyyLXaY0 カジノルーレットも15時更新にしてくれないかな
211なまえをいれてください (JP 0Hd3-x3a8 [194.114.136.56])
2026/05/29(金) 03:58:49.39ID:PWEABUXHH のりのりのりこ
212なまえをいれてください (JP 0Hd3-x3a8 [194.114.136.56])
2026/05/29(金) 03:59:02.69ID:PWEABUXHH の・り・こ♡
213なまえをいれてください (ワッチョイ 6be5-3isN [240a:61:32e5:1b53:*])
2026/05/29(金) 09:35:58.57ID:883WzHUx0 ハンズオン洗車場はラフのクルマどけて、地下基地みたいな保存不可タイプの個人車両置き場欲しい
シャッター前の青マーカーは何のためかと
今週は回収で寄る頻度増えるのに使い勝手悪いんだよな。ワードローブすらないし
>>210
毎日ログインさせたい施策だろうから、15時直前に入れば2日分できるようなことはしないだろうね
シャッター前の青マーカーは何のためかと
今週は回収で寄る頻度増えるのに使い勝手悪いんだよな。ワードローブすらないし
>>210
毎日ログインさせたい施策だろうから、15時直前に入れば2日分できるようなことはしないだろうね
214なまえをいれてください (ワッチョイ 5b4f-/F0t [2400:4051:4161:8400:*])
2026/05/29(金) 21:02:23.99ID:ulpT5RGV0 何故日本時間基準だと思うのか
215なまえをいれてください (ワッチョイ 0704-XOR/ [240f:51:d96:1:*])
2026/05/31(日) 01:24:38.50ID:HmmBc8740 買ったアベンジャーの改造が出来ないんだども、格納庫だけじゃなく施設も購入しなきゃダメなのん?
https://i.imgur.com/myuBgYA.jpeg
https://i.imgur.com/myuBgYA.jpeg
216なまえをいれてください (JP 0H0b-KRi6 [194.114.136.56])
2026/05/31(日) 05:17:50.76ID:F+m75302H217なまえをいれてください (ワッチョイ 87fe-bio6 [2400:4051:a821:6300:*])
2026/05/31(日) 06:11:30.72ID:xWrz5V520 >>215
物件のワークショップを追加で買え
物件のワークショップを追加で買え
218なまえをいれてください (ワッチョイ 07c1-q4UF [240b:250:ce0:8a00:* [上級国民]])
2026/05/31(日) 08:33:48.19ID:q/Y5zBAX0 しかし6発売前にキャンペーン終わらせようと
今更プレイしてるけど、シナリオクッソなげえな⋯
さすがに今やると5もグラフィック糞だし
6はちゃんと進化してるのかねえ
今更プレイしてるけど、シナリオクッソなげえな⋯
さすがに今やると5もグラフィック糞だし
6はちゃんと進化してるのかねえ
219のりこ (ワッチョイ a7fc-xuu9 [126.227.255.80])
2026/05/31(日) 10:09:08.34ID:NvgpqNXu0 わたしミッション一切クリアしてないわ 招待されたらやるが… カヨペリコもはじめのとこで敵に見つかるから嫌でやめた
220なまえをいれてください (ワッチョイ ff18-ODTl [2001:268:d28a:8100:*])
2026/05/31(日) 15:39:01.29ID:P5WrBznN0 稼ぐ手段が全然なくて、基本死んだらロード、クリア後にクソつまらん株で稼いでもな
221なまえをいれてください (ワッチョイ ff37-Nsxw [2001:268:721e:5433:*])
2026/05/31(日) 16:04:17.25ID:pmaLs+je0 オフの金なんてストーリー動かすための理由付けだったり舞台装置でしかないから武器と最低限車改造するだけあったらあといくらあろうがあんまり変わんないから気にしない方がいい
222なまえをいれてください (JP 0H0b-KRi6 [194.114.136.56])
2026/05/31(日) 17:45:06.14ID:F+m75302H223なまえをいれてください (JP 0H0b-KRi6 [194.114.136.56])
2026/05/31(日) 17:45:25.72ID:F+m75302H224なまえをいれてください (ワッチョイ 07c1-q4UF [240b:250:ce0:8a00:* [上級国民]])
2026/05/31(日) 20:26:01.62ID:q/Y5zBAX0 先にネタバレ見ちゃったけど
全員生存が正史ルートなんかよ
トレバーとかいうオッサンキモいからKILLっとくかと思ってたのに
全員生存が正史ルートなんかよ
トレバーとかいうオッサンキモいからKILLっとくかと思ってたのに
225なまえをいれてください (ワッチョイ 0760-ODTl [240b:250:8081:1d00:*])
2026/05/31(日) 22:12:02.92ID:uGU88Tg20 まああいつは殺していいよ
226なまえをいれてください (ワッチョイ a747-+Mgx [222.9.31.101])
2026/06/01(月) 14:11:36.79ID:Jdp5JlQd0 トレバーは警察の前だと大人しくしてるのがキモイ
227なまえをいれてください (ワッチョイ a747-etCG [2404:7a83:d821:a100:*])
2026/06/01(月) 22:01:51.71ID:Gqkj4jaR0 結構フランクリンも嫌いなんだよな、頭悪いというか主体性ないというか
オンでも公衆電話とかやたら話長かったりするのがイライラ
オンでも公衆電話とかやたら話長かったりするのがイライラ
228なまえをいれてください (ワッチョイ 27ac-sEvB [14.8.72.96])
2026/06/01(月) 23:26:27.29ID:aOzcWh2D0 感情移入できたのはニコ・ベリックだけ
229なまえをいれてください (ワッチョイ ff8a-vTSB [2001:268:922c:1cc7:*])
2026/06/04(木) 21:55:59.78ID:zS2z6nZv0 コミュニティジョブ7種クリアで50万ドルらしいけど全部で6種類しかないじゃん
230なまえをいれてください (ワッチョイ ff8a-vTSB [2001:268:922c:1cc7:*])
2026/06/04(木) 23:55:50.50ID:zS2z6nZv0 今見たら7つ目表示されてる
いつものアプデ直後の不具合だったか
いつものアプデ直後の不具合だったか
231なまえをいれてください (ワッチョイ 87d6-Hreo [182.171.194.211])
2026/06/08(月) 13:23:37.20ID:hbGwcqyY0 公開セッションは無限ロードばっかりだな
30分空きがあるしボーナスありの結晶売却するかとゲーム始めてロード、リセット、失敗、主宰がいっぱいですの繰り返しでおわる
30分空きがあるしボーナスありの結晶売却するかとゲーム始めてロード、リセット、失敗、主宰がいっぱいですの繰り返しでおわる
232なまえをいれてください (ワッチョイ db71-0er9 [240a:61:40e3:50c8:*])
2026/06/08(月) 19:24:11.91ID:rNQ4tIsr0 勝手にリトライ繰り返してくれりゃまだ良いのに✕押させた挙げ句メニューに戻るにも時間かかるしなぁ
ロード中にトイレや飲み物取りに行ったりもしにくい
主宰満員はちょっとマスターコントロール端末覗きたい時になると腹立つな
ブラついてるだけで主宰の機能使ってない時なんかは解除して欲しいわ
ロード中にトイレや飲み物取りに行ったりもしにくい
主宰満員はちょっとマスターコントロール端末覗きたい時になると腹立つな
ブラついてるだけで主宰の機能使ってない時なんかは解除して欲しいわ
233なまえをいれてください (ワッチョイ b655-RBfk [2001:268:d2d1:67be:*])
2026/06/08(月) 23:04:22.94ID:Dx/96lJJ0 ここら辺PS3に毛が生えた程度じゃね?
確か有志modで高速化させたんでしょ?
確か有志modで高速化させたんでしょ?
234なまえをいれてください (ワッチョイ b605-0GId [2001:268:922d:7e63:*])
2026/06/10(水) 21:19:22.43ID:i5VtpSKx0 ヘリや車に乗り込むとき周りウロウロしてドア探す動きするの腹立つな
あれのせいで追手に追いつかれたこと何度もあるし
あれのせいで追手に追いつかれたこと何度もあるし
235なまえをいれてください (ワッチョイ b6a3-RBfk [2001:268:72c4:bc75:*])
2026/06/11(木) 07:44:05.57ID:8KPzj3bR0 俺あれのせいで脱獄最後の飛行機のプロペラに突っ込んで失敗した上にパイロットが天敵扱いになったわ
236なまえをいれてください (ワッチョイ db19-hZWY [240b:250:ce0:8a00:*])
2026/06/11(木) 21:31:24.98ID:nd7nhI4L0 しかしさすがに5月末〜6月上旬になんか情報出してくるかと思ってたけど
だんまりだな
>GTA6
これいよいよヤバいんじゃないか?
世界中のファンの期待値がMAXすぎて
クソゲーだしたら暴動起きそうなレベルまである。
だんまりだな
>GTA6
これいよいよヤバいんじゃないか?
世界中のファンの期待値がMAXすぎて
クソゲーだしたら暴動起きそうなレベルまである。
237なまえをいれてください (ワッチョイ b6cd-RBfk [2001:268:72fd:25c5:*])
2026/06/13(土) 09:13:42.50ID:TRz5tBRi0 妄想も大概にしとけジミー
238なまえをいれてください (ワッチョイ dba1-UvUq [240b:c010:622:d3a0:*])
2026/06/13(土) 11:03:42.26ID:MvvjEK7W0 ジミーはカジノ編でちゃんとしっかりバイトしてるからまだマシ こいつに関してはもはやジミー未満
239なまえをいれてください (ワッチョイ afac-vc4n [14.8.72.96])
2026/06/13(土) 12:23:15.42ID:6fMw7kE80 機能低下症の顔つきがリアル
240なまえをいれてください (ワッチョイ db35-12+Q [240f:3c:8b2a:1:*])
2026/06/13(土) 13:17:18.46ID:Tv+9eKPl0 ジミーはなんだかんだ愛すべきおバカな立ち位置でコメディリリーフ的なキャラだけどこいつはもうてんで周りから嫌われるタイプのダメさだわ
241なまえをいれてください (ワッチョイ abfc-7+Od [126.227.255.80])
2026/06/14(日) 09:17:53.45ID:fRO3ionD0 言い過ぎ
242なまえをいれてください (ワッチョイ 7b77-ziOc [2400:4053:3d85:c900:*])
2026/06/17(水) 23:32:52.48ID:MCYe7iSE0 7月に新物件がくるみたい
もう新規物件は要らんのだが・・・
もう新規物件は要らんのだが・・・
243なまえをいれてください (ワッチョイ 3b55-7+Od [240b:c010:480:e41f:*])
2026/06/18(木) 08:57:23.95ID:vnkmMPQa0 市街地以外の隠れ家ならいいが…チリアド山の別荘とか
244なまえをいれてください (ワッチョイ 4f9e-gqZf [2001:268:922e:a147:*])
2026/06/18(木) 09:07:28.03ID:yR2lvOol0 夏の大型アプデ情報来たけどなんか中途半端でショボいな
本当にGTA6発売前最後の大型アプデなのか?
実は6の延期決まってて今年12月のアプデが発売前最後なんじゃないかと勘繰ってしまう
本当にGTA6発売前最後の大型アプデなのか?
実は6の延期決まってて今年12月のアプデが発売前最後なんじゃないかと勘繰ってしまう
245なまえをいれてください (ワッチョイ 3bce-PDpX [240f:3c:8b2a:1:*])
2026/06/18(木) 10:06:19.16ID:305OAYjk0 新作発売直前でもう課金しようなんて奴いないんだから手抜きにもなるだろ
246なまえをいれてください (ワッチョイ 3b80-7+Od [240b:c010:4b1:b4bf:*])
2026/06/18(木) 12:24:02.70ID:wpO1Ig/J0 PS5 39800とか出ないかしら… どうしよう、ホントに… ていうか6でても5がサービス終わらないならしばらく様子見でいいが…別に人より早くランク上げとかのモチベーションはないから…(パックラしたいだけ(笑))
247なまえをいれてください (ワッチョイ 3b52-RXHV [240f:65:b079:1:*])
2026/06/18(木) 22:46:45.32ID:e5aQJZyn0 GTA6予約受付6月25日からスタート!
248なまえをいれてください (ワッチョイ 7b82-UrCL [2400:2200:932:3dd0:*])
2026/06/18(木) 23:14:45.63ID:oQAIYyJy0 5は色々完成されすぎたよな…
13年間お疲れ様でした…と手放すには勿体ないしもはや生活の一部になってるユーザーも少なくないと思う
13年間お疲れ様でした…と手放すには勿体ないしもはや生活の一部になってるユーザーも少なくないと思う
249なまえをいれてください (ワッチョイ 3b9d-PlMr [240b:250:8081:1d00:*])
2026/06/18(木) 23:22:32.42ID:rp3Yi2cv0 4と比べて入れる建物が少なくなってハリボテなのがな
250なまえをいれてください (ワッチョイ cbfc-SPQT [60.115.34.164])
2026/06/19(金) 03:20:33.10ID:eEq5edNI0 ここ数年のアプデ見てりゃ新作やりたいとはならん
未だに一番プレイしてるのが旧強盗やし
未だに一番プレイしてるのが旧強盗やし
251なまえをいれてください (ワッチョイ 3b8f-7+Od [240b:c010:4d0:2709:*])
2026/06/19(金) 11:38:26.63ID:j9MpJon40 わたしも招待きてやりたくなるのはやっぱり旧強盗だわ…お約束のヘマとかセンスある荒らしいたりが楽しい…
252なまえをいれてください (スップ Sdbf-jedY [49.96.236.45])
2026/06/19(金) 12:52:07.45ID:kHCvZhfDd まじか、俺はとっくに飽きてるからもうGTA5はやる気が起きないけど色んな人がいるもんだな
253なまえをいれてください (ワッチョイ 3bd6-PDpX [240f:114:1097:1:*])
2026/06/19(金) 13:19:35.99ID:+BjYkOI10 ゲームとしての全盛期に初めての待望の大きな追加コンテンツだから相当試合気合入ってたからな旧強盗は
最初のトレーラーだとリリース当日から出来るかのような言い草だったのに結局1年くらい待たされたから適当なもん出すわけにはいかなかったのだろう
最初のトレーラーだとリリース当日から出来るかのような言い草だったのに結局1年くらい待たされたから適当なもん出すわけにはいかなかったのだろう
254なまえをいれてください (ワッチョイ 3bee-7+Od [240b:c010:4e6:53fe:*])
2026/06/19(金) 15:35:57.52ID:Qbe6oRYe0 歴代アップデートわたし的ランキング
1位 カジノ
2位 強盗(2015)
3位 ハイライフ
4位 ナイトクラブ
ガッカリ
1位 カヨペリコ
2位 豪邸(こないだの)
3位 カーミーティング
4位 アリーナ
1位 カジノ
2位 強盗(2015)
3位 ハイライフ
4位 ナイトクラブ
ガッカリ
1位 カヨペリコ
2位 豪邸(こないだの)
3位 カーミーティング
4位 アリーナ
255なまえをいれてください (ワッチョイ 3bf6-y0Vl [240b:250:ce0:8a00:*])
2026/06/19(金) 16:46:32.94ID:iYKnkOvS0 おそらく25日にプレイ動画とかの映像がくるかもしれんが…
GTAファンの俺としては他のオープンワールドと一線を画す前代未聞のゲームが出てほしいが
マップの広さはGTA5の2倍程度だと推測されている。FH6はGTA5の3倍な上にほぼ実写みたいなグラフィック。
R★が「こんなたくさんの予算で海外を舞台にするのはムリポ(´;ω;`)」とか泣き言を言ってる隣で
他社がさらっとそれを成し遂げてしまったのは皮肉すぎるわな
今回もハリボテタウンはほぼ確定だと思うけど
せめてグラフィックや市民AIは向上させとかないとまずいと思う。
まぁここまでブラック条件というか嫌な予感を積み重ねてきてるから
逆にPS4のセインツロウみたいなのを出して大炎上するってパターンも面白そうではあるがw
GTAファンの俺としては他のオープンワールドと一線を画す前代未聞のゲームが出てほしいが
マップの広さはGTA5の2倍程度だと推測されている。FH6はGTA5の3倍な上にほぼ実写みたいなグラフィック。
R★が「こんなたくさんの予算で海外を舞台にするのはムリポ(´;ω;`)」とか泣き言を言ってる隣で
他社がさらっとそれを成し遂げてしまったのは皮肉すぎるわな
今回もハリボテタウンはほぼ確定だと思うけど
せめてグラフィックや市民AIは向上させとかないとまずいと思う。
まぁここまでブラック条件というか嫌な予感を積み重ねてきてるから
逆にPS4のセインツロウみたいなのを出して大炎上するってパターンも面白そうではあるがw
256なまえをいれてください (ワッチョイ ebac-kbRW [14.8.72.96])
2026/06/19(金) 16:59:07.69ID:t3n+JWin0 まさかプラレールはないだろw
257なまえをいれてください (ワッチョイ 8bd6-5QRv [182.171.194.211])
2026/06/19(金) 17:28:48.39ID:ck77WywD0 この気色悪い2人いつも一緒に湧いてくるね
258なまえをいれてください (ワッチョイ abfc-7+Od [126.227.255.80])
2026/06/19(金) 19:49:19.76ID:jBSczJQS0 5のシステムのまんま舞台がバイスシティなるてだけでもべつにいいような感じもしてきた(笑)
259なまえをいれてください (ワッチョイ 3b0d-Rpqq [240b:250:ce0:8a00:* [上級国民]])
2026/06/19(金) 20:15:21.59ID:iYKnkOvS0 さすがにグラはGTA5でもきつい
260なまえをいれてください (ワッチョイ 2b47-YetH [222.9.31.101])
2026/06/19(金) 22:08:04.72ID:6mx3iQPt0 元はps3やからな
261なまえをいれてください (ワッチョイ 3bc5-RXHV [240f:65:b079:1:*])
2026/06/19(金) 22:25:03.14ID:ZcvO+Ul30 https://i.imgur.com/Yr9A0kr.jpeg
20000円するやないかいっ!
20000円するやないかいっ!
262なまえをいれてください (ワッチョイ 7b74-ip7X [2400:2410:84c3:1c00:*])
2026/06/19(金) 22:59:37.26ID:LPJ3IeI/0 VPNでも使ってNG回避したつもりなんかネカマガイジ
263なまえをいれてください (ワッチョイ 3b0d-Rpqq [240b:250:ce0:8a00:* [上級国民]])
2026/06/20(土) 03:17:41.52ID:vXhwNLkg0 別にその価値があれば俺は2万円でもいいが
今のところ売り逃げ戦法に見えて辛い
信じてるぞR★
2万円だったらガチで同世代ゲームの中で
トップの出来栄えじゃないと炎上するぞ
今のところ売り逃げ戦法に見えて辛い
信じてるぞR★
2万円だったらガチで同世代ゲームの中で
トップの出来栄えじゃないと炎上するぞ
264なまえをいれてください (ワッチョイ ebac-/Vmk [14.8.77.4])
2026/06/20(土) 11:24:58.12ID:sSyIt8sM0 >>261
特典ついてるんじゃないの?通常で2万ならイカれてる
特典ついてるんじゃないの?通常で2万ならイカれてる
265なまえをいれてください (ワッチョイ 7bd2-R0hO [2400:4051:4161:8400:*])
2026/06/20(土) 12:28:06.99ID:taafDLLD0 AI画でしょ?
266なまえをいれてください (ワッチョイ 3be5-/Vmk [240b:12:4d04:7e00:*])
2026/06/20(土) 12:34:19.38ID:tP/BZ4wA0 >>265
まだ正式な価格が公式から発表されてないから仮の価格で表示されてる
まだ正式な価格が公式から発表されてないから仮の価格で表示されてる
267なまえをいれてください (JP 0H8f-S45x [194.114.136.118])
2026/06/20(土) 15:36:27.22ID:d8gGRKfcH 紀子典子
268なまえをいれてください (JP 0H8f-S45x [194.114.136.118])
2026/06/20(土) 15:36:46.32ID:d8gGRKfcH 🎸👲👲👲👲
269なまえをいれてください (JP 0H8f-S45x [194.114.136.118])
2026/06/20(土) 15:37:02.78ID:d8gGRKfcH こんにちさ
270なまえをいれてください (JP 0H8f-S45x [194.114.136.118])
2026/06/20(土) 15:38:28.98ID:d8gGRKfcH ❢を愛想
271なまえをいれてください (ワッチョイ efb4-AoGQ [2407:c800:2f11:13c2:*])
2026/06/20(土) 23:16:24.11ID:0RocSjWB0 流石2倍期間のカジノ強盗はカオスだな
芸術作品を4人で開始してる時点で個人的にはもう怪しいニオイがプンプンしたり
芸術作品を4人で開始してる時点で個人的にはもう怪しいニオイがプンプンしたり
272なまえをいれてください (ワッチョイ dbb4-phNh [2407:c800:2f11:13c2:*])
2026/06/21(日) 01:16:12.45ID:dnongmEa0 PSNでスパイダーマンのアバター使ってる奴の強盗トロール率は異常
大体プロフ見るとスパイダーマン
大体プロフ見るとスパイダーマン
273なまえをいれてください (ワッチョイ 5d12-4Wt1 [2400:2410:84c3:1c00:*])
2026/06/21(日) 02:22:52.69ID:SgTLyWyr0 視野と思慮が狭い偏見ジジイがなんか言っとります
274なまえをいれてください (ワッチョイ 65fc-qa0T [126.227.255.80])
2026/06/21(日) 07:38:29.55ID:2ebXl4YO0 キャラ頭なんか被り物してるのも荒らし率たかいわよね(笑)
275なまえをいれてください (ワッチョイ 8be4-P71R [121.82.33.125])
2026/06/21(日) 11:36:45.58ID:FkMaK14z0 gta6のバイスシティなんだけど
元ネタのマイアミって凄く平坦な街で
そこが心配なんだよな
お前ら名古屋行ったことあるか?
平坦すぎて散歩してて全然楽しくないのよ
元ネタのマイアミって凄く平坦な街で
そこが心配なんだよな
お前ら名古屋行ったことあるか?
平坦すぎて散歩してて全然楽しくないのよ
276なまえをいれてください (ワッチョイ 6572-UtwL [2404:7a80:9fc3:4100:*])
2026/06/21(日) 12:11:24.98ID:mJ6eKvDw0 同じ症状の人いる?
今の美術品コレクターキャンペーンとやら、72時間超えても何も反映されないしもらえない
今の美術品コレクターキャンペーンとやら、72時間超えても何も反映されないしもらえない
277のりこ (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
2026/06/21(日) 15:16:49.72ID:MrsKfcYwH のりこ
278のりこ (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
2026/06/21(日) 15:16:57.65ID:MrsKfcYwH のりこ
279のりこ (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
2026/06/21(日) 15:17:02.50ID:MrsKfcYwH の
280のりこ (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
2026/06/21(日) 15:17:09.90ID:MrsKfcYwH 郵便局
281のりこ (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
2026/06/21(日) 15:19:35.35ID:MrsKfcYwH 希
282のりこ (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
2026/06/21(日) 15:19:47.73ID:MrsKfcYwH283のりこ (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
2026/06/21(日) 15:20:10.03ID:MrsKfcYwH284のりこ (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
2026/06/21(日) 15:20:22.11ID:MrsKfcYwH のりのりのりこ不思議な典子
285のりこ23666 (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
2026/06/21(日) 15:20:44.84ID:MrsKfcYwH 典子
286のりこ23666 (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
2026/06/21(日) 15:20:53.81ID:MrsKfcYwH のり33o6\/////
287のりこ23666 (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
2026/06/21(日) 15:21:17.42ID:MrsKfcYwH288のりこ23666 (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
2026/06/21(日) 15:21:27.56ID:MrsKfcYwH きっと毎日が日曜日
289田中理恵 (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
2026/06/21(日) 15:21:49.33ID:MrsKfcYwH 紀子はヤバい奴
290080-9699-238 (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
2026/06/21(日) 15:24:05.49ID:MrsKfcYwH292 【0m】 (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
2026/06/21(日) 15:25:07.78ID:MrsKfcYwH 俺の名前はのりお
293のりお ◆NXSbY490ZQ (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
2026/06/21(日) 15:25:23.69ID:MrsKfcYwH )ほふ
294のりお ◆NXSbY490ZQ (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
2026/06/21(日) 15:25:31.48ID:MrsKfcYwH295のりお ◆NXSbY490ZQ (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
2026/06/21(日) 15:25:37.85ID:MrsKfcYwH のりおは神だ
296のりお ◆/PtsHP1IALmS (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
2026/06/21(日) 15:25:58.18ID:MrsKfcYwH のりおを崇めよ
https://i.imgur.com/VO0Y8E1.gif
https://i.imgur.com/VO0Y8E1.gif
297のりお ◆/ExPbcvzIROX (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
2026/06/21(日) 15:27:38.31ID:MrsKfcYwH のりこさんとキス
https://i.imgur.com/OKiiNhA.gif
https://i.imgur.com/OKiiNhA.gif
298のりお ◆/ExPbcvzIROX (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
2026/06/21(日) 15:28:05.26ID:MrsKfcYwH https://i.imgur.com/yNrTlNA.gif
のりこさん誕生日おめてとう
のりこさん誕生日おめてとう
299!omikuji (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
2026/06/21(日) 15:30:01.10ID:MrsKfcYwH のりこさんいる?
300!ninja (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
2026/06/21(日) 15:30:17.61ID:MrsKfcYwH のりこさんいますか?
301なまえをいれてください (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
2026/06/21(日) 15:30:42.91ID:MrsKfcYwH302なまえをいれてください (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
2026/06/21(日) 15:30:56.40ID:MrsKfcYwH303なまえをいれてください (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
2026/06/21(日) 15:31:15.16ID:MrsKfcYwH304なまえをいれてください (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
2026/06/21(日) 15:31:55.66ID:MrsKfcYwH305おかねをいれてください (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
2026/06/21(日) 15:32:22.32ID:MrsKfcYwH306おかねをいれてください (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
2026/06/21(日) 15:32:41.79ID:MrsKfcYwH307おかねをいれてください (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
2026/06/21(日) 15:33:01.65ID:MrsKfcYwH308おかねをいれてください (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
2026/06/21(日) 15:33:20.63ID:MrsKfcYwH おいのりこ
ここ見たら連絡しろ
ここ見たら連絡しろ
309おかねをいれてください (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
2026/06/21(日) 15:33:54.49ID:MrsKfcYwH310おかねをいれてください (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
2026/06/21(日) 15:34:54.03ID:MrsKfcYwH311おかねをいれてください (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
2026/06/21(日) 15:35:52.88ID:MrsKfcYwH312おかねをいれてください (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
2026/06/21(日) 15:36:14.42ID:MrsKfcYwH 大岡卓郎です
のりこさん連絡ください
のりこさん連絡ください
313それをいれてください (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
2026/06/21(日) 15:36:49.06ID:MrsKfcYwH314それをいれてください (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
2026/06/21(日) 15:38:11.83ID:MrsKfcYwH315なまえをいれてください (ワッチョイ fd16-xROC [240f:51:d96:1:*])
2026/06/21(日) 18:11:56.32ID:u3jPfeWc0 キフロム
316なまえをいれてください (ワッチョイ 65fc-qa0T [126.227.255.80])
2026/06/21(日) 20:03:29.75ID:2ebXl4YO0 314のわんちゃんかわいい…(笑)パックラ特大号※暴言メール多数、および、コサトカミサイルオプ2撃墜でなかなか充実したわ きのうまで1ヶ月ぐらいしてなかったが操作ちっとも忘れてないわ コサトカ潜水ボタンだけ忘れてた
317なまえをいれてください (ワッチョイ 65fc-qa0T [126.227.255.80])
2026/06/21(日) 20:06:40.53ID:2ebXl4YO0 クルーズ船いやがらせ
パッシブデラックソで遥か上空から落下する なぜか防空システム当たらないので屋根の下にすみやかに移動する デラックソ浮いていると防空システムが作動し続けるためひたすらミサイル衝撃音と揺れ、さらにクラクション
パッシブデラックソで遥か上空から落下する なぜか防空システム当たらないので屋根の下にすみやかに移動する デラックソ浮いていると防空システムが作動し続けるためひたすらミサイル衝撃音と揺れ、さらにクラクション
318のりを ◆pC6/Panarw (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
2026/06/21(日) 20:33:20.10ID:MrsKfcYwH パックラ最高
319のりを ◆pC6/Panarw (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
2026/06/21(日) 21:55:56.75ID:MrsKfcYwH はじめまして。私は今日からのりこさんに弟子入りしたのりをと申します。
これからパックラなどをのりこさんの元で学びたいと思っております。よろしくお願いします。
これからパックラなどをのりこさんの元で学びたいと思っております。よろしくお願いします。
320のりを ◆pC6/Panarw (JP 0H89-na3e [194.114.136.87])
2026/06/21(日) 22:00:43.23ID:nqHDHpT0H321なまえをいれてください (ワッチョイ 6b90-KHt1 [2001:268:72e7:325:*])
2026/06/22(月) 07:39:27.10ID:Txkk2Obu0 カジノ実装時期離れてたけど芸術品って2人でええんか?
たまたま募集来てふたりで行ったけど4人ならロックかかってる絵画も解除されたんだろうか?
たまたま募集来てふたりで行ったけど4人ならロックかかってる絵画も解除されたんだろうか?
322なまえをいれてください (ワッチョイ 6b90-KHt1 [2001:268:72e7:325:*])
2026/06/22(月) 07:40:52.45ID:Txkk2Obu0 >>272別ゲーのFalloutとかでもトロールブロックしたらだいたいスパイダーマンだな
323なまえをいれてください (ワッチョイ 6b90-KHt1 [2001:268:72e7:325:*])
2026/06/22(月) 07:42:48.86ID:Txkk2Obu0 人数関係ないのか絵画
じゃあふたりがええんやね
じゃあふたりがええんやね
324なまえをいれてください (ワッチョイ fdbf-bAPa [240b:250:ce0:8a00:*])
2026/06/22(月) 21:17:09.90ID:c6q2bgJk0 まぁおそらく木曜あたりから情報が出るだろうとなってるけど
これで実際のプレイ動画や内容が明らかにならなかったら
正直かなり赤信号来てるなって感じがするなw
情報サイトによるとGTA6は2万〜4万円になるらしいとのこと。
他の大作ゲーの2倍以上だぞ。出来も2倍以上じゃないとマズイだろ
有志によるとマップの広さはGTA5の2倍とかいってきゃっきゃと
喜んでいるけどGTA5はPS3のゲームで、すでに他のオープンワールドゲーは
GTA5の数倍の広さのものが多数出ている。
結構ヤバイ要素てんこ盛りだがここから巻き返してほしい
これで実際のプレイ動画や内容が明らかにならなかったら
正直かなり赤信号来てるなって感じがするなw
情報サイトによるとGTA6は2万〜4万円になるらしいとのこと。
他の大作ゲーの2倍以上だぞ。出来も2倍以上じゃないとマズイだろ
有志によるとマップの広さはGTA5の2倍とかいってきゃっきゃと
喜んでいるけどGTA5はPS3のゲームで、すでに他のオープンワールドゲーは
GTA5の数倍の広さのものが多数出ている。
結構ヤバイ要素てんこ盛りだがここから巻き返してほしい
325なまえをいれてください (ワッチョイ 65fc-qa0T [126.227.255.80])
2026/06/22(月) 21:26:12.31ID:PRidDBTf0 今のまんまバイスシティなるだけでもなかなかいいような気がするが(笑)もう無料DLCでな(笑)いちいちまたミッションとかちまちまちまちまやってられんでしょう
326なまえをいれてください (ワッチョイ fdbf-bAPa [240b:250:ce0:8a00:*])
2026/06/22(月) 21:40:15.78ID:c6q2bgJk0 さすがに2万超えだからな。
そこらのAAAタイトルを超越するような出来じゃないとキツイ
GTA5もなかなかだけどやっぱりPS3のゲームだから
どうしてもきつさはあるし
そこらのAAAタイトルを超越するような出来じゃないとキツイ
GTA5もなかなかだけどやっぱりPS3のゲームだから
どうしてもきつさはあるし
327なまえをいれてください (ワッチョイ fd94-qa0T [240b:c010:4e5:44d9:*])
2026/06/23(火) 09:03:09.73ID:89t+ggO30 チェーンソーや火炎放射器出ないのは6のとっておきにするためなのかしら… でも戦車ラジコンで火炎放射器出てるしな… あとコンバイン出てないわね
328なまえをいれてください (ワッチョイ fd35-6r/H [240a:61:2100:3de4:*])
2026/06/23(火) 09:20:54.97ID:3gRKaCNT0 ドルでの価格に160かけた額が実際の値段になると思ってるガキ多すぎない?
そんな単純じゃないよ
そんな単純じゃないよ
329なまえをいれてください (ワッチョイ 6b7e-AjUW [2001:268:9808:6a8b:*])
2026/06/23(火) 10:43:20.42ID:E53gLezt0 高くても13800円くらいと予想しとくわ
330なまえをいれてください (ワッチョイ fd94-qa0T [240b:c010:4e5:44d9:*])
2026/06/23(火) 10:52:52.06ID:89t+ggO30 8800円に一票
331なまえをいれてください (ワッチョイ 6b36-j8Tm [2001:268:7245:3ef4:*])
2026/06/23(火) 12:17:03.38ID:YXJr9G7A0 ジャップ円が弱いから1ドル100円時代の感覚でいると泣き見るぞ
まぁGTAOで10年以上やれるんだから値段はあんま気にしねぇわ
まぁGTAOで10年以上やれるんだから値段はあんま気にしねぇわ
332なまえをいれてください (ワッチョイ 6bd0-KHt1 [2001:268:7304:ef1b:*])
2026/06/23(火) 14:57:50.87ID:bEL2Duih0 そいつ荒らしだから相手する価値ないでしょ
333なまえをいれてください (ワッチョイ fd0d-ax5M [240b:250:ce0:8a00:* [上級国民]])
2026/06/24(水) 02:12:20.93ID:FOaCgx0N0 3時代は首チョンパ手足チョンパがあったけど
ここまで大作化したらグロはほぼ無理だろうしな
となるとチェーンソーは無理だと
ここまで大作化したらグロはほぼ無理だろうしな
となるとチェーンソーは無理だと
334なまえをいれてください (ワッチョイ db41-phNh [2407:c800:2f11:13c2:*])
2026/06/24(水) 13:04:55.24ID:XP4Zr8Vw0 金足りてなかったサブ垢でカジノ強盗何回かクイックで入ってたらあっちゅう間に500万貯まってしまった
カジノ強盗実装初期のころ思い出すな、あの時はまだクイックのクールタイムが10分とかだったから無いに等しかった
カジノ強盗実装初期のころ思い出すな、あの時はまだクイックのクールタイムが10分とかだったから無いに等しかった
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【シコ╰⋃╯シコ】ドラッグストア駐車場で陰部露出し自慰行為した公然わいせつ容疑 55歳男を現行犯逮捕 盛岡市 [nita★]
- 【音楽】サカナクション山口一郎、「チケット取れないからファン辞めます」一部Xの声に「悲しい…頑張ろうとしてるから今」 [muffin★]
- 「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」 [ぐれ★]
- ひきこもり10年したが、来週から働き始める
- 🇯🇵戦前の特高、日本人が私怨で密告しまくるので困惑していた😭 [399259198]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- また一家心中が発生 今度は3世代 じいさんとその娘と孫娘2人が練炭で 終わりだよこの高市国 [597533159]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- 外国通貨同士の取引で生じた為替差益は「課税対象」最高裁が初判断 [943688309]