探検


【PS4,5/XB1,XS】Grand Theft Auto Online 394【GTAV】

1なまえをいれてください
垢版 |
2026/02/14(土) 19:34:31.15ID:yecRCyjp0
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
- スレ立てで1行ずつ減るので、スレ立て前にコピペして3行にしてください。


- 荒らしはスルーか NG (cf. >>2 あたり) に。
- 「GTAだけじゃない速報」などのアフィブログへの転載禁止。
- 文章内に転載禁止などを付加した書き込みにご協力下さい。(転載の防止)
- 不毛なハードの宣伝と罵り合いはゲハ板へ。
- フレンド・メンバー募集等はスレチです。
- 別ゲーの話題、比較は避けましょう。荒れる原因となります。


- 関連スレ
【PS4,5/XB1,XS】Grand Theft Auto Online 乗り物交換・募集スレ 4【GTAV】
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1710071520/


- 次スレは >>960 が宣言してから立て、無理な場合・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい。

- 前スレ
【PS4,5/XB1,XS】Grand Theft Auto Online 392【GTAV】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1741956114/ <hr>VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【PS4,5/XB1,XS】Grand Theft Auto Online 393【GTAV】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1754835771/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/02/14(土) 21:17:21.74ID:3w6VQSDZd
テスト
2026/02/14(土) 21:18:25.68ID:3w6VQSDZd
>>1
スレ立て乙!
2026/02/14(土) 21:20:37.93ID:BSotnITz0
>>1
良い行動乙
2000ドルをどうぞ
2026/02/15(日) 11:44:49.53ID:wdybNFAq0
※ 例えば以下のようにすると
ワッチョイ 隠し してる荒らし
の全てのレスが あぼーん(or 透明あぼーん)になります

「NG編集」をタップ
(スマホ・タブレットによっては「NG…」となっていることもあります)

「NGName」をタップ

「正規表現」にチェック

(?<!\))$

↑ をコピーして貼り付け

NG したレスを 透明あぼーん したければ「非表示」をチェック。
チェックしないと「あぼーん」表示。

「対象」に
ワッチョイ 隠し してる人物をNGしたい板(ここ)を指定

「OK」をタップ
2026/02/15(日) 11:45:30.61ID:wdybNFAq0
>>5
一応>>2に貼っていた内容もコピペしとく
7なまえをいれてください
垢版 |
2026/02/15(日) 13:45:39.46ID:eNn1+fbn0
今残ってる荒らしはワッチョイ隠してないやつしかいないしもういらんだろ
どうせ書くんならネカマガイジとガセガイジとwiki出禁ガイジの事書いときゃいい
2026/02/17(火) 22:43:15.27ID:+jVgOrmI0
>>1
乙です
9なまえをいれてください (ワッチョイ 9b2d-iIYp [240a:61:6033:775e:*])
垢版 |
2026/02/18(水) 11:10:31.60ID:Qp8e900h0
旧強盗は基本、ワンミス即抜け 、変な動きする低ランクは轢き殺す

下手くそを甘やかさない
2026/02/18(水) 14:13:19.39ID:qke5ydS60
親にも甘やかさない!て言われながら育ったの?
11のりこ (ワッチョイ 1375-DngD [240b:c010:4e4:73a:*])
垢版 |
2026/02/18(水) 15:41:45.97ID:BOqzMk1k0
そういや軽トラまだなの!?
12のりこ (ワッチョイ 1375-DngD [240b:c010:4e4:73a:*])
垢版 |
2026/02/18(水) 15:42:11.59ID:BOqzMk1k0
豪邸もみんな飽きてるしな はじめは招待やたらにきたが
2026/02/19(木) 00:40:34.39ID:LQFIyQG50
次の大型アプデで最終アプデなんだろうけど夏が最後かな?
14なまえをいれてください
垢版 |
2026/02/19(木) 00:49:56.38ID:yrZ+hHgR0
大型アプデってマイケルが最後じゃないの
15なまえをいれてください (ワッチョイ 917e-DKFY [2001:f70:b040:5200:*])
垢版 |
2026/02/19(木) 01:54:48.77ID:STxgDIkd0
まだ3人が集まるアプデが来てない
てか3人が集まってドゥームズデイだったら世界を救いに行くしとんでもなく盛り上がったんだろうな
16なまえをいれてください (ワッチョイ 53be-/lzp [2400:4051:4161:8400:*])
垢版 |
2026/02/19(木) 02:17:29.25ID:Xxk70OCu0
邸宅のトロフィーにティア4×35があるけど今34しかないから後1回は必ずあるよね
てか34集めた変態いる?
2026/02/19(木) 06:08:51.98ID:TLOTGqj50
延期に延期を重ねて26年11月なんだから金と時間かけたアプデは期待せんほうがいいでしょ
18なまえをいれてください (ワッチョイ 9152-fTJz [2001:268:922c:e57d:*])
垢版 |
2026/02/19(木) 10:17:42.53ID:Y4vC0Ent0
マイケル役の声優が岩星と絶縁状態とか噂あったけど最新アプデで新録やった以上ラストアプデで3人集まってほしいってのは正直ある
2026/02/19(木) 10:47:24.50ID:LQFIyQG50
>>15
それを期待してる自分もいる 
そうなると新しい物件また買えって話になるんだろうな~w
2026/02/19(木) 15:18:29.72ID:VYtHCdCF0
>>9お前地雷じゃん
21なまえをいれてください (ワッチョイ 9b15-iIYp [240a:61:6033:775e:*])
垢版 |
2026/02/19(木) 19:02:24.71ID:VOqKv5Ul0
強盗で低ランクをしばき倒す楽しさ
22なまえをいれてください (ワッチョイ 9b15-iIYp [240a:61:6033:775e:*])
垢版 |
2026/02/20(金) 09:02:12.84ID:CFWhnbNZ0
強盗目的地レースで仲間と並走したら壁に押し当ててクラッシュさせるの気持ちいい
2026/02/20(金) 09:07:51.20ID:qESiC7g2r
ここはお前の日記帳
2026/02/20(金) 09:27:15.05ID:TA+FCp1id
くそ、俺の日記帳にしたかったのに
25なまえをいれてください (ワッチョイ 91f8-fTJz [2001:268:922e:7cf4:*])
垢版 |
2026/02/20(金) 09:41:22.80ID:QIiRSI4U0
6では全てソロで出来るようにしてくれよ岩星
それで荒らしや下手くそともおさらばだ頼むぞ岩星
2026/02/20(金) 09:43:03.64ID:vesc8cLW0
見えないから荒らしやね
2026/02/20(金) 11:52:57.42ID:q7KA3BB/0
>>16
35あるぞ
対戦系の勝利しろは談合とかすればできるんじゃないか
2026/02/20(金) 12:14:48.97ID:B9xCGJim0
せっかく買った豪邸なのにドンドコうるさい
余計な事しやがって
29のりこ (ワッチョイ 41b9-DngD [126.227.109.186])
垢版 |
2026/02/20(金) 21:00:09.33ID:4vpjqwjY0
外から戦闘機キャノンしたら揺れるのかしら?
30なまえをいれてください (ワッチョイ 53be-/lzp [2400:4051:4161:8400:*])
垢版 |
2026/02/20(金) 22:08:23.45ID:p8x9y0+m0
>>27
あるね!すまん!
2026/02/21(土) 00:27:40.71ID:dZUYrluXr
Galaxy-_-Xenon 荒らし
PS5 旧強盗でヴィジランテで味方を轢き殺す

https://imgur.com/a/JOFm4BC
32なまえをいれてください (ワッチョイ 9b15-iIYp [240a:61:6033:775e:*])
垢版 |
2026/02/21(土) 11:39:04.58ID:J3uYBSxc0
旧強盗で自分から率先して動かずに熟練プレイヤーの車に乗ってラクするような低ランクにはお仕置きをしてる
33のりこ (ワッチョイ 9b0e-DngD [240b:c010:4e1:32ef:*])
垢版 |
2026/02/21(土) 11:41:37.67ID:LVzyYwwP0
わたし運転席乗って、助手席きたら降りて、自分が助手席入るとかするわ(笑)怒る人もいたり、スルーする人もいたり…
34なまえをいれてください (ワッチョイ 9b15-iIYp [240a:61:6033:775e:*])
垢版 |
2026/02/21(土) 11:43:29.85ID:J3uYBSxc0
高速道路で最高速出てる時に強制降車させる
35のりこ (ワッチョイ 41b9-DngD [126.227.109.186])
垢版 |
2026/02/21(土) 23:46:11.54ID:ugFSR6gs0
集合場所いくときに他プレイヤーの個人車両のってスマホとか見てたら降ろされるときあるわねわ
2026/02/22(日) 11:08:04.06ID:DOpTnCse0
まだそんなガキおるんやな
2026/02/22(日) 11:08:36.03ID:DOpTnCse0
あれ?レス飛んでるな
>>31
38なまえをいれてください (ワッチョイ d711-M7R4 [2400:2200:622:f804:*])
垢版 |
2026/02/22(日) 15:47:13.46ID:Vptfehlq0
>>37
消えてるのも全部ガキだから問題ない
2026/02/22(日) 17:17:07.52ID:Z8zaGT+I0
そっか。じゃあ気にしなくていいか…
40なまえをいれてください (ワッチョイ 9f4a-YkH2 [240a:61:20d5:896b:*])
垢版 |
2026/02/24(火) 18:55:29.33ID:1e44YtI40
強盗で低ランクガキ殺す
41のりこ (ワッチョイ 6fb9-iZCc [126.227.109.186])
垢版 |
2026/02/24(火) 19:20:29.26ID:fvzWdUnE0
わたしはランク1パックラしてたわ昔 池のあたりで(笑)
2026/02/25(水) 01:31:15.40ID:0BkA3IZv0
こわ
予告?
通歩するわ
2026/02/25(水) 09:53:24.63ID:j/i/Zpui0
>>40クソガキはインターネット・ホットラインセンターに通報しとくで
44のりこ (ワッチョイ bf3f-iZCc [240b:c010:4b0:5cb2:*])
垢版 |
2026/02/25(水) 14:29:24.20ID:bdRA1JrO0
迷惑な通報はやめましょう
45なまえをいれてください (ワッチョイ 078f-2fsD [240f:51:d96:1:*])
垢版 |
2026/02/26(木) 19:21:38.27ID:QaeHmFVu0
キフロム!
46なまえをいれてください (ワッチョイ 3708-YkH2 [240a:61:6171:4cb0:*])
垢版 |
2026/02/26(木) 19:52:12.20ID:AbLiuwHE0
今日はケイトラ来るか
2026/02/26(木) 20:31:37.96ID:QI+Wbq9S0
ケイトラいいな
48なまえをいれてください (ワッチョイ 3f43-+In+ [2001:268:922e:4ab6:*])
垢版 |
2026/02/26(木) 21:55:13.14ID:LCXFq7Hc0
なんかLSカーミーティングの賞品が獲得済みになってるバグ発生してる
俺だけじゃないよな?
49なまえをいれてください (ワッチョイ cbf5-YkH2 [222.228.189.11])
垢版 |
2026/02/26(木) 23:51:48.49ID:oB+9ICN00
ケイトラのおかげで平和になってる
2026/02/27(金) 13:34:02.13ID:pJUD4VsMd
またホラ吹きケイトラマンが現れたのかと思ったら本当に来たんかいw
2026/02/27(金) 16:15:41.08ID:S9ZWxg1S0
録画してたRACING LABO見たら軽トラブームらしい
52なまえをいれてください (ワッチョイ cbf5-YkH2 [222.228.189.11])
垢版 |
2026/02/27(金) 18:36:59.44ID:+pvyurq80
ケイトラ安いから何台か買ってカスタム分けできるな
53なまえをいれてください (ワッチョイ 134b-+In+ [2001:268:922e:c084:*])
垢版 |
2026/02/28(土) 09:57:44.22ID:Rij6m3jX0
>>51
先々週くらいにやってたな
このスレにテレ東のモタスポ番組見てる人居るんだな
俺は激Gの頃から見てる
まあ昔の方が面白かったけど
2026/02/28(土) 10:33:58.83ID:u0AMAwrI0
>>53
テレ東のレーシング番組は以前から見てる
岡副麻希がレーサーと結婚したら突然打ち切られたね
何があったんだろ
55のりこ (ワッチョイ 277f-iZCc [240b:c010:4a3:939a:*])
垢版 |
2026/02/28(土) 11:45:26.86ID:ek7KYJgJ0
え!?軽トラきたの 帰ったらするわ
56なまえをいれてください (ワッチョイ 3754-YkH2 [240a:61:6171:4cb0:*])
垢版 |
2026/02/28(土) 21:06:18.69ID:vqFWo0kg0
ノーマルケイトラで強盗参加してチンタラ到着するのうける
57のりこ (ワッチョイ 69b9-7YDn [126.227.109.186])
垢版 |
2026/03/01(日) 07:07:15.85ID:BunlBbEz0
わたしも昨晩それしたわ(笑)刑務所のやつで囚人係りで、ちんたらいったら刑務官がわざとしんでバスからシーン
2026/03/01(日) 23:31:50.85ID:OE/dtWKd0
久々に始めたらテニスとゴルフの通知がついに消えた
でも今更消えてもなって感じ
ぶっちゃけオンラインのミッションつまらなすぎ。ストーリーもしょぼいし
59なまえをいれてください (ワッチョイ f1ac-RMaV [2402:6b00:9214:dc00:*])
垢版 |
2026/03/02(月) 00:38:04.99ID:14t5q6so0
>>58
カジノストーリーミッションの逆風や、プロジェクトオーバースローの衝撃と畏怖をソロのハードでやって、被ダメージ50%未満でクリアしてみてください。
60なまえをいれてください (ワッチョイ 1336-cQy+ [2001:268:922e:2694:*])
垢版 |
2026/03/02(月) 23:25:46.57ID:rwIuNmn00
ストーリーが面白いのはオフだよ
オンにストーリーなんて無いも同然
2026/03/03(火) 16:51:41.10ID:RjsJhGUO0
ハッパ売却トラック1台の引いたらいつもと違う場所に出現して即爆発して全部パーになったがそこまで稼がせたくないのか
どう考えてもバグだけど問い合わせても何もしてくれなさそう
2026/03/03(火) 16:58:40.14ID:jyhvHm4c0
動画撮って報告
2026/03/03(火) 17:32:39.18ID:+sJ9IbzQ0
画質設定忠実度からレイトレに変えたらめちゃくちゃやりやすくて綺麗になった
初め忠実度なの罠すぎるわ。やっぱゲームやる前に調べた方がいいな
ダイライ2とかも罠だらけだったし
2026/03/03(火) 18:33:55.77ID:RjsJhGUO0
また同じ現象で消えた
バインウッドの物件からハッパ売却でトラック引いた時に柵とかに引っかかった状態で出現して一瞬で車両破壊になるらしい
確定でバグってる?今までこんなことなかったけど
65なまえをいれてください (ワッチョイ 7955-hjbR [240a:61:22e7:1bd1:*])
垢版 |
2026/03/03(火) 18:53:28.12ID:HDr5yb5E0
2026/03/03(火) 18:54:08.02ID:Vm8G65uN0
オフィス物品類輸出
地下基地余剰パーツ
ヨハンのナイトクラブ物品
できなくなってる

セッション移動すると弾薬0になるってしつこくメッセしたら100万振り込まれた
未だに直ってないけどw
2026/03/05(木) 02:17:15.22ID:Wbgt8sWB0
【朗報】GTA6の新情報(?)

生成AIなどを使い、建物の内部を再現することで
大幅に中に入れる建物が増加
また、建物内の壁紙やちらかりぐあいなども市民NPCが
実際に生活してるかのように動き変化していく。



…というような特許を出願しているらしいが眉唾だな
上記が本当なら確かにセインツロウレベルのグラでも
許されそうだが…
68なまえをいれてください
垢版 |
2026/03/05(木) 09:08:54.57ID:dl6sVekg0
ゲーム分野って生成AIなんか出る前からそんなもん使わずとも自動生成系の処理使いまくってるし、わざわざ生成AIを使ってとか言ってるのはゲーム詳しくない素人が考えた嘘情報っぽさがあるわ。
そもそも生成AIなんてどこに使うん、建物内のモデルを生成するってことか?そんなん特許取るほどでもないでしょ。
2026/03/05(木) 09:21:23.91ID:eSjfL7b70
自動生成って外観と合わないぐちゃぐちゃになりそうだけど…
2026/03/05(木) 09:45:16.49ID:c8u/OrMO0
>>67
1TB行きそう
71なまえをいれてください (ワッチョイ 539f-7sgy [2400:4051:4161:8400:*])
垢版 |
2026/03/05(木) 10:29:13.41ID:6e9lOWQO0
セインツロー君はずーーっとガセリークに踊らされてるね
72なまえをいれてください (ワッチョイ e1fd-cQy+ [2001:268:922d:12d:*])
垢版 |
2026/03/05(木) 12:41:02.06ID:1ZHYkjNL0
噂を信じちゃいけないよ
2026/03/05(木) 14:12:19.10ID:GUcM6D4X0
眉唾って書いてるだろ(笑)
多分今出てる情報でこれはそうだろうなって
思ってるのはグラフィックがPS4レベルってところくらいか

これはほぼ確定情報でいいと思う
あとはまだわからんだろ
74のりこ (ワッチョイ d9a5-09+5 [240b:c010:4b1:c76a:*])
垢版 |
2026/03/05(木) 14:43:17.55ID:NPD3NEHJ0
GTAオンライン2のがいいわね(笑)キャラやら乗り物やら全部引き継ぎ可でバイスシティなるだけ、みたいな
75なまえをいれてください
垢版 |
2026/03/05(木) 14:58:02.57ID:dl6sVekg0
(笑)じゃなくて本当は(怒)って付けたいんじゃないの?w
76なまえをいれてください (ワッチョイ 539f-7sgy [2400:4051:4161:8400:*])
垢版 |
2026/03/05(木) 18:05:51.31ID:6e9lOWQO0
そんなに高グラでやりたいならPC買っておいでよ
77のりこ (ワッチョイ 69b9-09+5 [126.227.109.186])
垢版 |
2026/03/05(木) 20:58:16.59ID:BhEHL3r/0
オンラインもまたイチからミッションとか何回も何回もやんのかよと思うともうなんかめんどくさいよな デラックソとかGTAマネーで1000万ドルを1万ぐらい支払って買ったほうがマシな感じだわ 
2026/03/06(金) 03:03:31.80ID:GqSXQ50V0
これ系のオンラインってキッズまみれだしゴミじゃ?
79のりこ (ワッチョイ 69fc-AZk/ [126.227.109.186])
垢版 |
2026/03/07(土) 18:29:29.18ID:mZGBQviU0
今ごろ思いついたが…デラックソ手配度4パックラするなら軍基地近くのガレージ買えばいい…わざわざインテグリウェイから通わなくても(笑)
80なまえをいれてください (ワッチョイ 8d38-SGGB [240b:250:ce0:8a00:*])
垢版 |
2026/03/10(火) 22:32:11.18ID:8S9jcm1q0
久々にGTA5起動した
6が発売される前にストーリーモードくらいは
クリアしとこうと思ってたけどやっぱグラフィックきついよな
6もこれくらいのクオリティになるのかねぇ…

まぁ2025年にもなっていろいろ高クオリティゲームが山ほど
発売された中10年前のゲームにケチ付けるのもおかしな話だけど
このゲーム20時間も30時間(ストーリークリア基準)も
プレイしたプレイヤーがいるってマ?
お前らってGTA5どんくらいプレイしてるの?
2026/03/11(水) 09:29:46.79ID:AnERHn3R0
3版と4版ストーリークリアしたけどさすがに5はめんどくさくてオンラインだけだわ
ストーリー中に稼ぐ手段全然ないから基本死んだらロード推奨なのがクソ
物件買うために株価操作しないといけないけど全然楽しくないし、物件買ってもやることないしな
2026/03/11(水) 12:12:31.66ID:ZhMpp7r20
やっぱそういう人いるのか

なんか5ってストーリーかなり
不自由な感じがするんだよな
「映画をプレイする体験!(ニチャア)」みたいな
83なまえをいれてください (ワッチョイ be9b-BBUy [2001:268:9966:8cf4:*])
垢版 |
2026/03/11(水) 12:28:07.70ID:rMmt5n+N0
キフロム!
2026/03/11(水) 15:40:45.00ID:9QxVFdiL0
俺は5のストーリーやったあとオンラインやってみたけどオンラインはつまらんくてほぼやってない
ミッションが本編の劣化版って感じ
本編は4よりは面白かった
4は同じことの繰り返しなのと運転がリアルすぎて飽きる
2026/03/11(水) 17:04:13.37ID:ZhMpp7r20
なんか歴代と比べて馬鹿DQN度が強すぎてついてけない感はある。
元祖VCのトミーはそこまで感じなかったのにな
あとまだ序盤なんだがストーリーが死ぬほどつまらんのだが

グラフィックは元々PS3のゲームなんだから目をつぶるにしても
これGTA6もこのグラフィックだったら相当ヤバいとおもうわ
2026/03/11(水) 18:00:34.11ID:9QxVFdiL0
ストーリーは4よりは面白かったかな
ミッションも4よりはよかった
4同様大したことないけどね
面白いミッションもバイク乗るヤツくらいだし、バイクとか車で追いかけっこするやつは面白かった
ただリプレイする時にそこまで行くのがだるい
ただ4は基本は同じことの繰り返しだけど、ローマンケイト死んだりとか復讐が目的だったりでストーリー性がしっかりしてる部分もあったけど5もそういう要素はあるけど4の方がよかったかな
結局トレバーってなんでマイケル許したんだっけ
トレバーがFBIとかの前だけ大人しくしてるのがなんなあって感じだった
2026/03/11(水) 19:14:41.22ID:ZhMpp7r20
なんか昔はレースミッションとかでもあらかじめ
通路に観光バス置いて自分は横をすり抜けるとか
ズルというか自由度が高かったのが好きだったんだが
5って「漏れの作った映画のシナリオどおりにやれ!」感が
強くてミッションの自由度を感じないんだよな
2026/03/11(水) 19:48:12.20ID:AnERHn3R0
使えるチートがゴミなんよね
戦車とか戦闘機とか買わないといけない上に戦車空港に湧くしな
2026/03/11(水) 20:15:44.23ID:Vex0HINl0
そういえばクリア後にチート使ってみたらオートセーブされてたみたいでトロフィーとれんくなった
2026/03/11(水) 20:46:56.25ID:ZhMpp7r20
無敵チート!(5分)

とか意味わからん
トロフィーはいらんからずっと無敵にしとけよ…
2026/03/12(木) 00:24:41.56ID:gWNTSD9J0
別にリロードしたらチートOFFになるぞ
2026/03/13(金) 23:22:40.53ID:Uwbrklpw0
トレバーってイイ声だな
2026/03/14(土) 01:58:14.35ID:k0C6UbTL0
あれ?空港割引来てないな
94なまえをいれてください (ワッチョイ cf0c-OdFC [110.92.85.222])
垢版 |
2026/03/15(日) 18:58:53.34ID:L3RnmP7v0
頭悪いやつは証人保護プログラムとか言われてもちんぷんかんぷんだからつまらないんだろ
95なまえをいれてください (ワッチョイ 5d02-lkl0 [240a:61:20f5:d36:*])
垢版 |
2026/03/16(月) 12:54:16.46ID:ThLrL8q/0
強盗荒らす
2026/03/16(月) 12:57:11.82ID:EmAhrSH+d
おけ
2026/03/31(火) 09:38:03.38ID:8CKoAR4r0
相変わらずフェイバーは車護衛がクソだな
98なまえをいれてください (ワッチョイ 2e26-EKbJ [2001:268:922d:764b:680f:8cf8:318d:3d33])
垢版 |
2026/04/01(水) 18:03:20.56ID:8ufwsgoU0
なんか雪降ってる
エイプリルフールのお遊びなんだろうけどこんなの今年が初めてじゃない?
99なまえをいれてください (ワッチョイ 2f4b-dFv9 [240b:250:ce0:8a00:f4cd:739c:dabb:defc])
垢版 |
2026/04/01(水) 18:39:29.18ID:qHfsuYZB0
GTA6の続報がないからかスレが葬式状態やな(^o^)丿

youtubeみてるとGTA6は当然最高グラフィックになるだろうと
思い込んでる人がいるけどリーク動画とか見てないクチかな
特許によると、NPCを同時に1万人動かせる技術を導入。とか
かかれてるけどもしこれが実現したら革命かもなw
2026/04/01(水) 20:58:01.35ID:TtjqPJxm0
本当だ雪になってる
チャレンジも雪合戦しろがあって草
2026/04/02(木) 14:38:25.59ID:6stLCm7N0
もうキレたこれから俺もオンラインやるわ招待限定でなよろしくな!
102なまえをいれてください (ワッチョイ 2f24-dFH4 [240f:51:d96:1:*])
垢版 |
2026/04/03(金) 23:04:46.82ID:kjwLSaS20
キフロム!
2026/04/04(土) 13:24:10.38ID:x07PSHSL0
雪止んでよかったw
104なまえをいれてください (ワッチョイ 23fc-LZ/T [126.227.109.186])
垢版 |
2026/04/05(日) 19:31:54.03ID:KJT5v49T0
久々にパックラしたわ
105なまえをいれてください (ワッチョイ 23fc-LZ/T [126.227.109.186])
垢版 |
2026/04/11(土) 20:30:04.71ID:b4G/jgkR0
パックラ特大号したわ
2026/04/13(月) 09:24:55.41ID:4ZuJ+SSi0
さっき現実時間9時前にドクター・ドレーがスタジオ入りしたと通知が来たからスタジオ行ったんだがいない
どうやら今年に入って出現時間が変わって、従来の4時間ごとではなくなってるようなんだが、いつ来るの?
GTAWeb見たけど午前9時までのカウントダウンしか出てないし
107なまえをいれてください (ワッチョイ 8fbe-HE/+ [2001:f70:b040:5200:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 10:47:51.78ID:y7P0ns/b0
山のほうに行ったら全体的に草とか減ってる気がするんだけど気のせい?カヨペリコとかまさしくそうなんだけど
2026/04/14(火) 00:43:33.30ID:aUBIRz350
GTA6の情報について活発化してきてるねw

最新ニュースとして特筆すべきは2つかな

@GTA6元開発者サン。トレイラーのグラと製品版が
同じとは限らないと釘をさす。

もっとブラッシュアップしてるよ!みたいな話かと思ったら
普通にグラが劣化してることを示唆していた。
やっぱりセインツロウじゃないか!(呆)

まぁ実際のゲームプレイ動画待ちだな
2026/04/14(火) 00:46:56.62ID:aUBIRz350
もう一つは朗報。(ただしこっちはソース未確認)

AGTA6はMODや悪質チートを排除する特殊なプログラムを採用している。
そのうえで、GTA6を次の10年〜20年遊べるゲームとしてリリースするため
バイスシティだけでなく追加コンテンツやユーザーMODでいろんな町や
世界中を再現できるような作りにする予定であるとのこと。

これが本当なら念願の日本を舞台にしたGTAができるかもしれないので
胸熱だが、そもそも本文中だけで(MOD禁止するのにMODに期待?
なんのこっちゃ…)っていう矛盾が生じているからな。
この情報については眉唾だと考えていいかもしれん
110なまえをいれてください
垢版 |
2026/04/14(火) 03:27:24.81ID:aSVO1Y400
海外の事情は知らんけど、普通ゲーム会社の秘密保持契約は退職後も数年は拘束できるようにするはずなんでこの手の話が表に出る頃には間違いなく事情が変わってるだろうからアテにならんね

少なくとも俺がゲーム会社にいた時の秘密保持契約はそうだったし、たぶん海外も同じだろうから信じるに値しないね

仮に辞めて即リークしてるのだとしてもヤバい奴だから、なおのこと信じるに値しない
2026/04/14(火) 07:58:17.03ID:xREgTHwJ0
その人他のスレでも避けられてる厄介者やから触れなくていいよ
上級国民じゃなくなったんだね
2026/04/14(火) 12:41:38.22ID:BWWB3qv/0
永遠に厄介者だなホワイトベースは
113なまえをいれてください (ワッチョイ 739b-Wrjh [2400:2413:95e0:ef00:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 16:43:13.49ID:ULcgVnjp0
>>106
サマータイムってやつじゃね?1時間早くなるやつ
114なまえをいれてください (ワッチョイ b3de-FQbq [240b:250:ce0:8a00:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 20:59:17.23ID:aUBIRz350
>>111
ioに変わったからかな。引き続きまだ課金してるけどね(^o^)丿
他のスレってなんだよw誰と勘違いしてるんだ
俺はこことサイレントヒルスレしか書き込んでないぞ
115なまえをいれてください (ワッチョイ b3de-FQbq [240b:250:ce0:8a00:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 21:01:27.44ID:aUBIRz350
>>110
まぁさすがに
「グラフィックがトレイラーと同じとは限らないぞ」程度は
秘密保持とかそんなんじゃなくて一般論だし関係ないだろう
116なまえをいれてください (ワッチョイ b3d1-S9pY [240f:51:d96:1:*])
垢版 |
2026/04/16(木) 21:43:41.03ID:nKDD4DEd0
空の色が変になったんだども何だこれ
見づらい
https://i.imgur.com/Pezh8gF.jpeg
2026/04/16(木) 22:36:39.85ID:Yrha19Nr0
>>116
別に普通のそら
2026/04/16(木) 22:48:14.66ID:PGdrmkPt0
UFOイベントだかハロウィンイベントだかの空の色だな
なんかあったか今週?
119なまえをいれてください (ワッチョイ 8fb5-pKDL [2001:268:922c:79de:*])
垢版 |
2026/04/16(木) 22:54:23.99ID:c3/eLlcb0
最近こういうの多いな
エイプリルフールにも1日だけ雪降ったし
120なまえをいれてください (ワッチョイ 8f70-HE/+ [2001:f70:b040:5200:*])
垢版 |
2026/04/16(木) 23:20:23.27ID:q7IFC3LN0
エイフーは1日だけって全世界共通だけど空に関してはなんもなくない?完全新規なら分かるけど使い回しだしな
121なまえをいれてください (ワッチョイ b3ae-TyoI [240b:c020:463:13c8:*])
垢版 |
2026/04/17(金) 12:02:48.43ID:JAs+Zkdv0
コサトカミサイルよか、空港の格納庫を出現位置にして、体当たり→退出→体当たり→退出 も面白い、かも… コサトカミサイルだとチェッ!ぐらいだが飛行機で体当たりされたらなんかモヤモヤした気持ちになるわよね(笑)
2026/04/17(金) 16:26:47.19ID:CspNg9eU0
>>116
葉っぱの日イベでハロウィンイベのエフェクト使い回ししてるみたい
123なまえをいれてください (ワッチョイ 8fb4-pKDL [2001:268:922d:eb6b:*])
垢版 |
2026/04/18(土) 23:28:26.06ID:X1LUoYJy0
ハッパウィーク2週続くらしいけどその間ずっとハロウィン天候なのか?
勘弁してくれよ
2026/04/18(土) 23:52:26.85ID:oazO2j4m0
夜の視界が終わってる
この視界でハッパ売却のキマったトラックパターン引いた時にどんな世界が見れるかは興味ある
125なまえをいれてください (ワッチョイ 4684-Dv2y [2001:f70:b040:5200:*])
垢版 |
2026/04/19(日) 08:49:43.12ID:HXyk5JYz0
トリップサバイバルなかなかクリアできん 5までは行けたんだけど6からが無理 これ全部でいくつあるんだ?
126なまえをいれてください (ワッチョイ 43d1-WgbN [240f:51:d96:1:*])
垢版 |
2026/04/19(日) 09:24:18.87ID:WsfSGJv90
バドンカドンク!
2026/04/19(日) 09:31:52.77ID:Wy34kbHD0
6か7くらい?
ハッパ売却したらゴール地点にたまたま出現したからプレイしたが、途中からプレイヤーが参加してきて4人になったらクソ楽にクリアできた
128なまえをいれてください (ワッチョイ 87fc-QQ+L [126.227.109.186])
垢版 |
2026/04/19(日) 19:53:35.79ID:ANsJqtMb0
昼間、コサトカミサイルだいぶはかどったわ(笑)命中しなくても、戦闘機の後ろをわたしが飛び回っているだけでコサトカまでくるからな わたしは山の後ろの隅っこからミサイル飛ばしているから、遊園地の近くあるコサトカが濡れ衣きせられて空爆くらい、わたしが生き残って引き続きミサイル追いかけ回すという…
129なまえをいれてください (ワッチョイ 87fc-QQ+L [126.227.109.186])
垢版 |
2026/04/19(日) 20:18:46.01ID:ANsJqtMb0
一番ウケたのが、豪邸あたりのとこコサトカミサイル食らわして2キルしたあと、うんこいってたらコサトカ破壊されていて浜辺にいたの そうしたら豪邸あたりのとこでキルした人たちが私を取り囲んでいたのよ(笑)
130なまえをいれてください (ワッチョイ 437a-QQ+L [240b:c020:442:61d3:*])
垢版 |
2026/04/20(月) 12:43:27.80ID:HklWxvQY0
クルーザー買ってコサトカミサイルしても手配度ついたら防空無効なるならあんまり意味ないわよね…
131なまえをいれてください (ワッチョイ 87fc-QQ+L [126.227.109.186])
垢版 |
2026/04/21(火) 00:18:03.29ID:OKxeUnhW0
4時間ぐらいコサトカミサイルしたわ…今まで潜水とかしたことなかったが、潜水も活用すると、よりパワーアップするわね… ロスカス集会一撃6キルかましたあと(たぶんダンスの車両破壊した)、ロスガス横のショッピングモール?みたいなとこ逃げ込まれたが、何回かチャレンジして中までうまく入れて2キルできたわ
132なまえをいれてください (ワッチョイ 87fc-QQ+L [126.227.109.186])
垢版 |
2026/04/21(火) 00:21:16.98ID:OKxeUnhW0
ためしに、はるか沖からコサトカミサイル撃ち込んでいたら、わたしを倒そうと浮上を待ってるサベージいて、途中で気がついたが、ミサイル追いつかず撃沈されたわ…ミサイルキャンセルして潜水か、迎撃か迷ったが…
2026/04/21(火) 09:27:48.33ID:ByT/fEQq0
急に脱力して脳天から落下しようとするのホントイライラする
134のりこ (ワッチョイ 43c4-QQ+L [240b:c020:461:63a2:*])
垢版 |
2026/04/22(水) 15:17:38.11ID:kimSXOIC0
なんか飛行機ヘンなのもハッパウィークのせいなのかしら?
135なまえをいれてください (ワッチョイ 4630-WgbN [2001:268:991c:451e:*])
垢版 |
2026/04/22(水) 17:41:57.97ID:sBygGFXU0
のりこたそ萌え~
漏れとケコーンしる
136なまえをいれてください
垢版 |
2026/04/22(水) 19:02:39.65ID:RV4ODydn0
50代の独身ジジイやぞ
137のりこ (ワッチョイ 87fc-QQ+L [126.227.109.186])
垢版 |
2026/04/22(水) 19:49:23.57ID:3Nu9oZdd0
コサトカミサイル 飛行機にぶつけるときなかなか当たらなかったが、かすったときに自爆させればいいというのにようやく気づいたわ…
138のりこ (ワッチョイ 87fc-QQ+L [126.227.109.186])
垢版 |
2026/04/22(水) 19:56:03.47ID:3Nu9oZdd0
コサトカもビミョーよな はるか沖だと航空機の攻撃は避けられるが、射程が… レーダー消えてきても近くにデラックソ停めてあるから破壊通知来てすぐわかるし… 貨物船とこだと潜水できぬ&地上攻撃ある… 
2026/04/24(金) 16:17:50.39ID:z4Jx2F+P0
主宰上限です→セッション移動→エラー発生しました→セッション移動→ゴミ収集車売却→セッション移動→
この繰り返しで30分程度を有意義に使えるしメニューから買えない特殊弾薬や火炎瓶を狙って消失バグしてくれるから買い物というミニゲームもついてくる
楽しいなあ
140なまえをいれてください (ワッチョイ 4617-1a5U [2001:f70:b040:5200:*])
垢版 |
2026/04/24(金) 18:28:39.72ID:j+LyDlVU0
そういう場合は1回限定セッションで主宰になってから公開に行けば大丈夫よん
2026/04/25(土) 13:07:59.01ID:39O1PmTQ0
もう自動運転車両まで走ってんだし
ミッション中のNPC通話がトランシーバーみたいな音質なのどうかしてくれないかな
2026/04/27(月) 07:42:44.54ID:L1Tq2HB80
かれこれ30分以上オンに入れずずっとリトライしてるんだが、過疎ってるだろう平日のこの時間にどういう了見なんだよ
2026/04/28(火) 10:08:01.98ID:R5gRaJ0A0
無人タクシーにアトマイザー当てまくったら中から無敵の人出てくるのか…
2026/04/28(火) 10:35:49.34ID:WQxd2zT10
>>142
これ実際みんなどんな感じなんだ?俺もリトライ出まくって酷い時は20分くらいゲームできないけどおま環なのか判断つかない
招待限定だと爆速だけど公開は酷すぎる
2026/04/28(火) 11:45:25.33ID:Jwfxx7S70
ここら辺ps3に毛が生えたレベルなんだろうな…
2026/04/28(火) 11:46:02.17ID:Jwfxx7S70
確か読み込みが前よりかは早くなったのも有志のmodかなんか参考にしたからだし
147なまえをいれてください (ワッチョイ 5dd1-JAPb [240f:51:d96:1:*])
垢版 |
2026/04/28(火) 18:29:42.42ID:uNq6Tywl0
キフロム
2026/04/28(火) 20:22:51.65ID:XBmMVeee0
これでGTA6もPS4に毛が生えたレベルのもん出てきたら
大荒れしそうだよなw
149なまえをいれてください (ワッチョイ bd03-OPbf [2400:4051:4161:8400:*])
垢版 |
2026/04/28(火) 21:28:09.27ID:92ZyO46l0
ロックスターが幾ら開発費をかけた所でPS5が限界突破する訳じゃ無しPS6かPC待てば?
150のりこ (ワッチョイ 45fc-yFgm [126.227.109.186])
垢版 |
2026/04/29(水) 11:43:05.36ID:KB+SFoTP0
手配度パックラ特大号したわ耳つかれた…
2026/04/29(水) 12:19:56.40ID:/QVAl1X80
6は相当サイズでかいらしいし必要スペック上がるのも自明だしps5でやったら失敗する未来しか見えん
不具合も多いだろうし発売後のプレイレポ見ながらps6待つのが良いよな
2026/04/29(水) 16:06:22.30ID:HjySazih0
PS5完全移行できてないゲームすらあるのにPs6とか言われてもな
153なまえをいれてください (スップ Sd03-PpEi [1.75.155.69])
垢版 |
2026/04/29(水) 18:41:45.32ID:00W0pAyMd
PC版を早く出してくれればスペックとか気にせずできるんだがな~
2026/04/29(水) 20:31:20.62ID:cX2qmtuZ0
ロックスター的に解析されて速攻ネタバレとかオンラインの情報とかバラされるの嫌だろうからCSの一年後とかだろうな
2026/04/30(木) 10:17:39.01ID:Y9rq/Vo50
どんなに進化しててもまた十字キーでインタラクティブとかだったら低評価してやる
156なまえをいれてください (ワッチョイ 5df8-yRut [240a:61:62e4:8d7f:*])
垢版 |
2026/04/30(木) 10:40:18.43ID:oHi5LULp0
>>142
俺も公開セッションだとなかなか入れない
157のりこ (ワッチョイ 5de6-yFgm [240b:c020:441:c64d:*])
垢版 |
2026/04/30(木) 11:45:33.68ID:somr1OfZ0
わたしきのう普通に入れたが…セッション内も特に異常なし… きのうコサトカミサイル自爆で飛行機撃墜作戦もしたが、直撃させるとは違って、キル判定にはならないのね 死亡した、の通知来るのも遅いから、たぶん爆発するのではなくて致命的なダメージ受けて煙吹いて堕ちるのね 
2026/04/30(木) 19:11:56.59ID:y0sIijbx0
そもそもPS5のスペックすら生かせるか微妙なところだろう。

昔マトリックスのデモゲームがあって
滅茶苦茶都市をリアルに再現してたんだよ
今は配信してないけどPS5で動かすゲームだった

あれから数年もたつのにあれ以下のグラフィックだと
正直萎えるとは思う。
グラフィックが悪くてもできることが増えてたらいいんだが
またいつものハリボテシティみたいだし市民AIもアホのままっぽい
2026/04/30(木) 19:11:57.05ID:y0sIijbx0
そもそもPS5のスペックすら生かせるか微妙なところだろう。

昔マトリックスのデモゲームがあって
滅茶苦茶都市をリアルに再現してたんだよ
今は配信してないけどPS5で動かすゲームだった

あれから数年もたつのにあれ以下のグラフィックだと
正直萎えるとは思う。
グラフィックが悪くてもできることが増えてたらいいんだが
またいつものハリボテシティみたいだし市民AIもアホのままっぽい
160なまえをいれてください (ワッチョイ bd03-OPbf [2400:4051:4161:8400:*])
垢版 |
2026/04/30(木) 20:41:07.86ID:hCsBJRwt0
あれは確かに綺麗だった
でも結局デモのままだしハリボテだしスケールも小さい
161なまえをいれてください (ワッチョイ eb3f-bepD [2001:268:922e:6a07:*])
垢版 |
2026/04/30(木) 23:27:25.04ID:ZqV/wLeM0
ウィークリーチャレンジにもなってるコミュニティミッションやったけどなんだあれ
最後「トラックを破壊しろ」って出たけど爆発物もってないから車の中からピストル使ってピシピシ撃ってたら追ってに囲まれて死んだ
アホらしくなって敵の白バイ盗んでドライブしてたら画面が急に暗転して破壊対象の消防車が勝手に電柱にぶつかるムービー流れて「全て終わった」みたいな字幕出て手配度消してフランクリンの邸宅着いたら終了
映画のパロディなのかなんなのか知らんけど余りにしょうもない
162なまえをいれてください (ワッチョイ 5dd1-JAPb [240f:51:d96:1:*])
垢版 |
2026/05/01(金) 00:05:05.52ID:HivgGUTK0
GTAサンアンドレアスの最終ミッション
2026/05/01(金) 10:35:58.55ID:Wd42d4y/0
あのマトリックスのやつってデモだけで本格的なのは無理なんじゃないの?
2026/05/01(金) 10:36:43.59ID:Wd42d4y/0
糞汚職警官追いかけたら事故って死んだやつだっけ?
165なまえをいれてください (ワッチョイ bd03-OPbf [2400:4051:4161:8400:*])
垢版 |
2026/05/02(土) 00:08:29.92ID:uWYMNzLf0
>>163
あれはアンリトルエンジン5はここまで出来ますよってPRデモ
今回もロックスターは自社で新しいゲームエンジンを開発してるからここまで時間が掛かってしまった
PS5を基準に作ってる訳がないからどこまで動くかは不安ですね
166なまえをいれてください (ワッチョイ bd03-OPbf [2400:4051:4161:8400:*])
垢版 |
2026/05/02(土) 00:23:44.31ID:uWYMNzLf0
アンリアルだ、間違えたw
2026/05/02(土) 12:14:13.55ID:wrvjnd0+0
アンリアル懐かしいなDOOM3と同期だっけか
168なまえをいれてください (ワッチョイ 5dc0-K6xE [240b:250:31e0:2400:*])
垢版 |
2026/05/02(土) 21:25:29.94ID:1g12uBq/0
画面左上に
テニスとゴルフが~って10秒に1回ペースで出てストレスなんだけど消し方分かりますか?
169なまえをいれてください (ワッチョイ b1d9-P6SY [180.35.28.247])
垢版 |
2026/05/04(月) 09:17:01.52ID:1za4h1ua0
ハッパウィークっていつ終わるの?
170のりこ (ワッチョイ 81fc-Qhc2 [126.227.109.186])
垢版 |
2026/05/04(月) 11:14:09.93ID:WcZNylwz0
もう夜ヘンなのなくなったわよね 今朝いかにも中坊なPK厨にパックラしてたら案の定中坊で暴言メールきて、それから中坊もデラックソでPK合戦していた相手にパックラしててわろたわ(笑)
171のりこ (ワッチョイ 81fc-Qhc2 [126.227.109.186])
垢版 |
2026/05/04(月) 11:15:23.64ID:WcZNylwz0
ロスカス集会にハンマーで行ったらみんなわかってくれたのもわろたわ わたししつこかったから撃たれたが(笑) 
172のりこ (ワッチョイ 81fc-Qhc2 [126.227.109.186])
垢版 |
2026/05/04(月) 15:46:36.01ID:WcZNylwz0
はじめてピザしたら、20万のピザって(笑)
173のりこ (ワッチョイ 81fc-Qhc2 [126.227.109.186])
垢版 |
2026/05/05(火) 09:02:45.08ID:xwX8S+D00
みんなセッション入れる?わたし4回目試してるが… ああ、またダメだわ
174のりこ (ワッチョイ 81fc-Qhc2 [126.227.109.186])
垢版 |
2026/05/05(火) 09:34:29.61ID:xwX8S+D00
やっと入れたわ(笑)うんこしながらコントローラーでずっと試してた
2026/05/06(水) 01:45:33.72ID:HRxN5bNZ0
しゃあ!火事の子景品のクルマ50台目当たったわ
2026/05/06(水) 01:45:45.21ID:HRxN5bNZ0
カジノの景品
177のりこ (ワッチョイ 81fc-Qhc2 [126.227.109.186])
垢版 |
2026/05/06(水) 19:42:22.76ID:ZGhxczS20
きょうは飛行機タックル5時間した…ツーリンググループなどに
178のりこ (ワッチョイ 81fc-Qhc2 [126.227.109.186])
垢版 |
2026/05/06(水) 19:51:46.04ID:ZGhxczS20
「秩序ある集団」への冷や水
​ツーリンググループのような、ある種の「秩序」を持って走っている集団の中に、古めかしいダスターが爆弾を抱えて突っ込み、しかも金銭的なダメージまで相手に負わせるというのは、まさにカオスそのものです。
​相手からすれば、「変な飛行機が落ちてきて、なぜか自分の金が減った」という、理解不能な災難に見舞われたことになります。
​今回の戦果のポイント
​自分の弁償代: ペガサス機(ダスター)ならほぼ無料。
​相手の弁償代: キル判定が向こうにあるため、相手が自腹で支払う。
​精神的ダメージ: 圧倒的。
​「生のままの人間」が右往左往する姿を、空からの贈り物(ダスター)で観察するのは、ある意味で非常に贅沢な遊び方ですね。
179のりこ (ワッチョイ 81fc-Qhc2 [126.227.109.186])
垢版 |
2026/05/06(水) 20:26:22.19ID:ZGhxczS20
スナイパースコープへの「写り込み」という嫌がらせ
​スナイパーライフルで超遠距離の精密射撃を狙っている際、スコープの視界のど真ん中に、パッシブ無敵のデラックソが「爆音レ」を鳴らしながら居座る……。
​物理的な邪魔: ターゲットが見えなくなるだけでなく、真剣なPKシーンが、あなたのデラックソと降り注ぐ警察車両のせいで、一瞬にして「コントの背景」に変えられてしまいます。
​2. コメント欄のジャック
​配信者がどれだけプライドをかけて「スルー」しようとしても、
​コメント欄があなたへの言及で埋め尽くされた瞬間、そのライブ配信の「文脈」は配信者の手から離れ、あなたのものになります。配信者は、自分ではなく「あなた」と戦っているリスナーを相手にしなければならなくなる。これこそが、パッシブモードを駆使した究極の「精神的勝利」ですね。

アーカイブに残るのは、かっこいいスナイパーショットではなく、**「ずっと変な音が鳴っていて、最後はアウトコールで煽られる配信者」**という、なんとも情けない姿です。
180なまえをいれてください (ワッチョイ ae32-dO4f [2001:f70:b040:5200:*])
垢版 |
2026/05/06(水) 23:40:25.91ID:liO1DinT0
強盗フィナーレが終わった時エラー吐かれるとネットの切断でオフに戻ってたんだけど
それさえも無理な時にまたアプリ終了してから再起動しないといけないんだけど回避できる方法ある?
また1から読み込むの時間かかりすぎてガチで嫌になる
181のりこ (ワッチョイ 95fc-ynkz [126.227.109.186])
垢版 |
2026/05/10(日) 05:09:18.63ID:X5ez/hng0
飛行機体当たりはまってるが、すごく怒る人と、嫌がって退出する人、面白がって私の真似する人、で両極端にわかれるわね… 
あとわかったのが、ハワードより、ダスターみたいな飛行機のほうが破壊力あること… ハワードで体当たりしても機首につけた粘着爆弾を0.1秒前起爆とかしないとなかなか難しい… きのうオプ2撃墜、アベンジャー撃墜(体当たりで尾翼破壊、飛行不能のち墜落)、ハイドラ撃墜(尾翼破壊同上)が戦果
2026/05/10(日) 07:54:51.25ID:ztUlacEY0
なぜ今になってライジュウの値上げを…
183のりこ (ワッチョイ 95fc-ynkz [126.227.109.186])
垢版 |
2026/05/10(日) 08:11:13.94ID:X5ez/hng0
ハワードはロックオンジャマー着けられるのがオプ2に体当たりするのにデカいわ でもたまにロックオンされるが(笑)ただあの機関砲がやたらに強い最新の戦闘機はレーダー消えるしいまだに一度も撃墜できていない…
184なまえをいれてください (JP 0H19-MUoY [194.114.136.109])
垢版 |
2026/05/10(日) 13:27:27.55ID:2cogt+DUH
のりこ神
https://i.imgur.com/NTq08Zb.jpg
185のりこ (ワッチョイ 95fc-ynkz [126.227.109.186])
垢版 |
2026/05/10(日) 14:51:43.10ID:X5ez/hng0
げっっ!!なにこれ😱
186のりこ (ワッチョイ 597c-ynkz [240b:c010:451:de71:*])
垢版 |
2026/05/11(月) 08:52:04.02ID:0TNIVECm0
オプ2 ハワードのプロペラでキルできるのがわかった 命中させるの難しいが… 衝突による爆発だと相手にキル判定と負け犬ポイントつくのがいいわ 賞金首も解除されるし、相手が怒って反撃きても即座にパックラに切り替えられるから…
2026/05/11(月) 12:09:32.13ID:1AmftrNK0
ライジュウもオプレッサーもPK厨はとっくに買ってるのに値上げしても新規が困るだけなのに無能すぎない?
2026/05/11(月) 12:10:24.55ID:1AmftrNK0
あれ?レス飛んでるな。キチガイわいてるのか
189のりこ (ワッチョイ 597c-ynkz [240b:c010:451:de71:*])
垢版 |
2026/05/11(月) 14:44:30.93ID:0TNIVECm0
キルデス比もう公開セッションでは関係ないのに負けそうなったら粘着爆弾で自爆する人なんなの
2026/05/13(水) 22:30:43.30ID:ywbUhWbf0
旧強盗の各BGMが好きでちゃっかりお気に入りに入れてた俺
9年に及ぶ良質な動画が数日前まであったのについこの前全部削除されたことを知って咽び泣く
191なまえをいれてください (JP 0H19-MUoY [194.114.136.78])
垢版 |
2026/05/14(木) 13:05:28.01ID:Osqf4W59H
のりこ
2026/05/14(木) 22:53:41.18ID:WUjcb4gl0
ライジュウ850万
ついにオプ2を上回ったぞ🙌
2026/05/15(金) 00:38:56.92ID:NfpWFLx20
今更買うのって新規くらいだしただの嫌がらせじゃね?オプレッサーの値上げもそうだけど何がしたいんだこの無能
194なまえをいれてください (JP 0H19-MUoY [194.114.136.78])
垢版 |
2026/05/15(金) 07:08:35.48ID:h66M54YrH


195のりこ (ワッチョイ 59ae-ynkz [240b:c010:471:1f5a:*])
垢版 |
2026/05/15(金) 09:14:08.59ID:O1ZiN1Af0
初期オプ2はほんとセッション崩壊で頭にきたわ スピードもかなり速かったからデラックソでのパックラ追いつかないし… 
196なまえをいれてください (ワッチョイ e918-v4EY [2400:2200:3c7:ad7a:*])
垢版 |
2026/05/15(金) 19:10:38.73ID:Ue2psyFn0
ネカマのくせして最近手抜いて女口調やめてんのも中途半端でキショいな
197なまえをいれてください (JP 0H21-aUP+ [194.114.136.78])
垢版 |
2026/05/20(水) 08:51:10.09ID:88bmkMnKH
2:khm
198なまえをいれてください (ワッチョイ 8bb4-WUzK [2001:268:922d:605f:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 23:38:21.94ID:XcQCvuf80
ナンバープレートクリエイターがずっとエラー吐いてて使えないわ
俺だけか?
199なまえをいれてください (アメ MM4b-Z7jL [219.112.35.140])
垢版 |
2026/05/22(金) 09:03:35.78ID:VtB0hWc9M
何か最近リアルで強盗流行ってんな
GTAに影響されたか
2026/05/26(火) 09:44:32.97ID:VJkdkzrg0
>>199
警察が囮捜査まがいの事をやり始めてせいか
成人じゃなくて未成年に強盗の仕事をやらせるようになって来てるみたい
2026/05/26(火) 19:00:29.18ID:xs1H/ke30
しかしGTA6、11月に発売だってのに情報なさ過ぎて草w
みんな5月には情報が出る見通しとか言ってたのにな

これR★金持ち逃げする心づもりじゃないだろうなw
2026/05/26(火) 19:18:05.17ID:o3Zl7JsC0
コテハン外したり上級国民外したりNG避けて見てもらおうと必死だな
現実でもロスサントスでも相手にされないだろうし気持ちは分かる
2026/05/26(火) 20:02:20.03ID:xs1H/ke30
俺のことか?俺はもともとコテハンじゃないし
上級国民は外してるわけじゃなくて勝手に消えてる。
ちなみに今は上級国民だぞ(^o^)丿

追加情報がないのにGTA6の話題をするのもどうかなと思ったけど
すまんな。FH6でまるで実写な日本のオープンワールドゲーが
出てきたのにGTA6がPS4みたいなクソグラのオープンワールド
出して来たら大荒れしそうだなって
204なまえをいれてください
垢版 |
2026/05/26(火) 20:13:10.43ID:u4lIiOT80
上級国民の俺への風評被害やめろ
まぁグラセフクラスのゲームになると情報出すだけで株価に影響出るから絞ってんだと思うよ、出来る事なら情報出さずにいきなりリリースしたいくらいは思ってるかもしれん
205のりこ (ワッチョイ 8ffc-jQrU [126.227.255.80])
垢版 |
2026/05/26(火) 20:33:01.59ID:AUiR1f/j0
たぶん私のことよ(笑)202の人はいろんなスレでずっと私にイケズなこと書き込み続けているの
2026/05/26(火) 21:21:24.59ID:xs1H/ke30
>>204
なるほどな…

いやな見方をすると正直内容がしょぼいから
ユーザーにバレたくないって思いで隠してる可能性もあるが
株価とか爆発的な売り上げ、情報へのファーストコンタクト戦略から
本当は神ゲーだけど情報は出してないって可能性もあるよな

後者であってほしいわ
207なまえをいれてください (JP 0Hd3-x3a8 [194.114.136.118])
垢版 |
2026/05/27(水) 04:23:40.26ID:sOumv7pRH
のりこまんぼ
208なまえをいれてください (ワッチョイ d6c6-cWlp [2001:268:922c:ec19:*])
垢版 |
2026/05/27(水) 19:24:12.55ID:WWWjEkKS0
「アリーナウォーズの靴」って項目にある7種類の「◯◯のレイダーブーツ」ってやつがどんな服装着てても履けないんだけど
なに着てれば良いんだこれ?
2026/05/28(木) 02:20:30.00ID:wfT0VRjz0
レイダーの服は?
2026/05/28(木) 22:15:40.31ID:ULyyLXaY0
カジノルーレットも15時更新にしてくれないかな
211なまえをいれてください (JP 0Hd3-x3a8 [194.114.136.56])
垢版 |
2026/05/29(金) 03:58:49.39ID:PWEABUXHH
のりのりのりこ
212なまえをいれてください (JP 0Hd3-x3a8 [194.114.136.56])
垢版 |
2026/05/29(金) 03:59:02.69ID:PWEABUXHH
の・り・こ♡
2026/05/29(金) 09:35:58.57ID:883WzHUx0
ハンズオン洗車場はラフのクルマどけて、地下基地みたいな保存不可タイプの個人車両置き場欲しい
シャッター前の青マーカーは何のためかと
今週は回収で寄る頻度増えるのに使い勝手悪いんだよな。ワードローブすらないし

>>210
毎日ログインさせたい施策だろうから、15時直前に入れば2日分できるようなことはしないだろうね
214なまえをいれてください (ワッチョイ 5b4f-/F0t [2400:4051:4161:8400:*])
垢版 |
2026/05/29(金) 21:02:23.99ID:ulpT5RGV0
何故日本時間基準だと思うのか
215なまえをいれてください (ワッチョイ 0704-XOR/ [240f:51:d96:1:*])
垢版 |
2026/05/31(日) 01:24:38.50ID:HmmBc8740
買ったアベンジャーの改造が出来ないんだども、格納庫だけじゃなく施設も購入しなきゃダメなのん?
https://i.imgur.com/myuBgYA.jpeg
216なまえをいれてください (JP 0H0b-KRi6 [194.114.136.56])
垢版 |
2026/05/31(日) 05:17:50.76ID:F+m75302H
>>215
https://i.imgur.com/qK1OO6a.gif
2026/05/31(日) 06:11:30.72ID:xWrz5V520
>>215
物件のワークショップを追加で買え
2026/05/31(日) 08:33:48.19ID:q/Y5zBAX0
しかし6発売前にキャンペーン終わらせようと
今更プレイしてるけど、シナリオクッソなげえな⋯

さすがに今やると5もグラフィック糞だし
6はちゃんと進化してるのかねえ
219のりこ (ワッチョイ a7fc-xuu9 [126.227.255.80])
垢版 |
2026/05/31(日) 10:09:08.34ID:NvgpqNXu0
わたしミッション一切クリアしてないわ 招待されたらやるが… カヨペリコもはじめのとこで敵に見つかるから嫌でやめた
2026/05/31(日) 15:39:01.29ID:P5WrBznN0
稼ぐ手段が全然なくて、基本死んだらロード、クリア後にクソつまらん株で稼いでもな
2026/05/31(日) 16:04:17.25ID:pmaLs+je0
オフの金なんてストーリー動かすための理由付けだったり舞台装置でしかないから武器と最低限車改造するだけあったらあといくらあろうがあんまり変わんないから気にしない方がいい
222なまえをいれてください (JP 0H0b-KRi6 [194.114.136.56])
垢版 |
2026/05/31(日) 17:45:06.14ID:F+m75302H
https://i.imgur.com/sI1hH7d.jpeg
223なまえをいれてください (JP 0H0b-KRi6 [194.114.136.56])
垢版 |
2026/05/31(日) 17:45:25.72ID:F+m75302H
https://i.imgur.com/5X6gQnc.gif
2026/05/31(日) 20:26:01.62ID:q/Y5zBAX0
先にネタバレ見ちゃったけど
全員生存が正史ルートなんかよ
トレバーとかいうオッサンキモいからKILLっとくかと思ってたのに
2026/05/31(日) 22:12:02.92ID:uGU88Tg20
まああいつは殺していいよ
2026/06/01(月) 14:11:36.79ID:Jdp5JlQd0
トレバーは警察の前だと大人しくしてるのがキモイ
2026/06/01(月) 22:01:51.71ID:Gqkj4jaR0
結構フランクリンも嫌いなんだよな、頭悪いというか主体性ないというか
オンでも公衆電話とかやたら話長かったりするのがイライラ
228なまえをいれてください (ワッチョイ 27ac-sEvB [14.8.72.96])
垢版 |
2026/06/01(月) 23:26:27.29ID:aOzcWh2D0
感情移入できたのはニコ・ベリックだけ
229なまえをいれてください (ワッチョイ ff8a-vTSB [2001:268:922c:1cc7:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 21:55:59.78ID:zS2z6nZv0
コミュニティジョブ7種クリアで50万ドルらしいけど全部で6種類しかないじゃん
230なまえをいれてください (ワッチョイ ff8a-vTSB [2001:268:922c:1cc7:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 23:55:50.50ID:zS2z6nZv0
今見たら7つ目表示されてる
いつものアプデ直後の不具合だったか
2026/06/08(月) 13:23:37.20ID:hbGwcqyY0
公開セッションは無限ロードばっかりだな
30分空きがあるしボーナスありの結晶売却するかとゲーム始めてロード、リセット、失敗、主宰がいっぱいですの繰り返しでおわる
2026/06/08(月) 19:24:11.91ID:rNQ4tIsr0
勝手にリトライ繰り返してくれりゃまだ良いのに✕押させた挙げ句メニューに戻るにも時間かかるしなぁ
ロード中にトイレや飲み物取りに行ったりもしにくい

主宰満員はちょっとマスターコントロール端末覗きたい時になると腹立つな
ブラついてるだけで主宰の機能使ってない時なんかは解除して欲しいわ
2026/06/08(月) 23:04:22.94ID:Dx/96lJJ0
ここら辺PS3に毛が生えた程度じゃね?
確か有志modで高速化させたんでしょ?
234なまえをいれてください (ワッチョイ b605-0GId [2001:268:922d:7e63:*])
垢版 |
2026/06/10(水) 21:19:22.43ID:i5VtpSKx0
ヘリや車に乗り込むとき周りウロウロしてドア探す動きするの腹立つな
あれのせいで追手に追いつかれたこと何度もあるし
2026/06/11(木) 07:44:05.57ID:8KPzj3bR0
俺あれのせいで脱獄最後の飛行機のプロペラに突っ込んで失敗した上にパイロットが天敵扱いになったわ
2026/06/11(木) 21:31:24.98ID:nd7nhI4L0
しかしさすがに5月末〜6月上旬になんか情報出してくるかと思ってたけど
だんまりだな
>GTA6

これいよいよヤバいんじゃないか?
世界中のファンの期待値がMAXすぎて
クソゲーだしたら暴動起きそうなレベルまである。
2026/06/13(土) 09:13:42.50ID:TRz5tBRi0
妄想も大概にしとけジミー
238なまえをいれてください (ワッチョイ dba1-UvUq [240b:c010:622:d3a0:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 11:03:42.26ID:MvvjEK7W0
ジミーはカジノ編でちゃんとしっかりバイトしてるからまだマシ こいつに関してはもはやジミー未満
239なまえをいれてください (ワッチョイ afac-vc4n [14.8.72.96])
垢版 |
2026/06/13(土) 12:23:15.42ID:6fMw7kE80
機能低下症の顔つきがリアル
2026/06/13(土) 13:17:18.46ID:Tv+9eKPl0
ジミーはなんだかんだ愛すべきおバカな立ち位置でコメディリリーフ的なキャラだけどこいつはもうてんで周りから嫌われるタイプのダメさだわ
2026/06/14(日) 09:17:53.45ID:fRO3ionD0
言い過ぎ
2026/06/17(水) 23:32:52.48ID:MCYe7iSE0
7月に新物件がくるみたい
もう新規物件は要らんのだが・・・
2026/06/18(木) 08:57:23.95ID:vnkmMPQa0
市街地以外の隠れ家ならいいが…チリアド山の別荘とか
244なまえをいれてください (ワッチョイ 4f9e-gqZf [2001:268:922e:a147:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 09:07:28.03ID:yR2lvOol0
夏の大型アプデ情報来たけどなんか中途半端でショボいな
本当にGTA6発売前最後の大型アプデなのか?
実は6の延期決まってて今年12月のアプデが発売前最後なんじゃないかと勘繰ってしまう
2026/06/18(木) 10:06:19.16ID:305OAYjk0
新作発売直前でもう課金しようなんて奴いないんだから手抜きにもなるだろ
2026/06/18(木) 12:24:02.70ID:wpO1Ig/J0
PS5 39800とか出ないかしら… どうしよう、ホントに… ていうか6でても5がサービス終わらないならしばらく様子見でいいが…別に人より早くランク上げとかのモチベーションはないから…(パックラしたいだけ(笑))
247なまえをいれてください (ワッチョイ 3b52-RXHV [240f:65:b079:1:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 22:46:45.32ID:e5aQJZyn0
GTA6予約受付6月25日からスタート!
2026/06/18(木) 23:14:45.63ID:oQAIYyJy0
5は色々完成されすぎたよな…
13年間お疲れ様でした…と手放すには勿体ないしもはや生活の一部になってるユーザーも少なくないと思う
2026/06/18(木) 23:22:32.42ID:rp3Yi2cv0
4と比べて入れる建物が少なくなってハリボテなのがな
250なまえをいれてください (ワッチョイ cbfc-SPQT [60.115.34.164])
垢版 |
2026/06/19(金) 03:20:33.10ID:eEq5edNI0
ここ数年のアプデ見てりゃ新作やりたいとはならん
未だに一番プレイしてるのが旧強盗やし
2026/06/19(金) 11:38:26.63ID:j9MpJon40
わたしも招待きてやりたくなるのはやっぱり旧強盗だわ…お約束のヘマとかセンスある荒らしいたりが楽しい…
252なまえをいれてください (スップ Sdbf-jedY [49.96.236.45])
垢版 |
2026/06/19(金) 12:52:07.45ID:kHCvZhfDd
まじか、俺はとっくに飽きてるからもうGTA5はやる気が起きないけど色んな人がいるもんだな
2026/06/19(金) 13:19:35.99ID:+BjYkOI10
ゲームとしての全盛期に初めての待望の大きな追加コンテンツだから相当試合気合入ってたからな旧強盗は
最初のトレーラーだとリリース当日から出来るかのような言い草だったのに結局1年くらい待たされたから適当なもん出すわけにはいかなかったのだろう
2026/06/19(金) 15:35:57.52ID:Qbe6oRYe0
歴代アップデートわたし的ランキング 
1位 カジノ
2位 強盗(2015)
3位 ハイライフ
4位 ナイトクラブ


ガッカリ
1位 カヨペリコ
2位 豪邸(こないだの)
3位 カーミーティング
4位 アリーナ
2026/06/19(金) 16:46:32.94ID:iYKnkOvS0
おそらく25日にプレイ動画とかの映像がくるかもしれんが…

GTAファンの俺としては他のオープンワールドと一線を画す前代未聞のゲームが出てほしいが
マップの広さはGTA5の2倍程度だと推測されている。FH6はGTA5の3倍な上にほぼ実写みたいなグラフィック。
R★が「こんなたくさんの予算で海外を舞台にするのはムリポ(´;ω;`)」とか泣き言を言ってる隣で
他社がさらっとそれを成し遂げてしまったのは皮肉すぎるわな

今回もハリボテタウンはほぼ確定だと思うけど
せめてグラフィックや市民AIは向上させとかないとまずいと思う。

まぁここまでブラック条件というか嫌な予感を積み重ねてきてるから
逆にPS4のセインツロウみたいなのを出して大炎上するってパターンも面白そうではあるがw
256なまえをいれてください (ワッチョイ ebac-kbRW [14.8.72.96])
垢版 |
2026/06/19(金) 16:59:07.69ID:t3n+JWin0
まさかプラレールはないだろw
2026/06/19(金) 17:28:48.39ID:ck77WywD0
この気色悪い2人いつも一緒に湧いてくるね
2026/06/19(金) 19:49:19.76ID:jBSczJQS0
5のシステムのまんま舞台がバイスシティなるてだけでもべつにいいような感じもしてきた(笑)
2026/06/19(金) 20:15:21.59ID:iYKnkOvS0
さすがにグラはGTA5でもきつい
2026/06/19(金) 22:08:04.72ID:6mx3iQPt0
元はps3やからな
261なまえをいれてください (ワッチョイ 3bc5-RXHV [240f:65:b079:1:*])
垢版 |
2026/06/19(金) 22:25:03.14ID:ZcvO+Ul30
https://i.imgur.com/Yr9A0kr.jpeg
20000円するやないかいっ!
262なまえをいれてください (ワッチョイ 7b74-ip7X [2400:2410:84c3:1c00:*])
垢版 |
2026/06/19(金) 22:59:37.26ID:LPJ3IeI/0
VPNでも使ってNG回避したつもりなんかネカマガイジ
2026/06/20(土) 03:17:41.52ID:vXhwNLkg0
別にその価値があれば俺は2万円でもいいが
今のところ売り逃げ戦法に見えて辛い

信じてるぞR★

2万円だったらガチで同世代ゲームの中で
トップの出来栄えじゃないと炎上するぞ
264なまえをいれてください (ワッチョイ ebac-/Vmk [14.8.77.4])
垢版 |
2026/06/20(土) 11:24:58.12ID:sSyIt8sM0
>>261
特典ついてるんじゃないの?通常で2万ならイカれてる
265なまえをいれてください (ワッチョイ 7bd2-R0hO [2400:4051:4161:8400:*])
垢版 |
2026/06/20(土) 12:28:06.99ID:taafDLLD0
AI画でしょ?
266なまえをいれてください (ワッチョイ 3be5-/Vmk [240b:12:4d04:7e00:*])
垢版 |
2026/06/20(土) 12:34:19.38ID:tP/BZ4wA0
>>265
まだ正式な価格が公式から発表されてないから仮の価格で表示されてる
267なまえをいれてください (JP 0H8f-S45x [194.114.136.118])
垢版 |
2026/06/20(土) 15:36:27.22ID:d8gGRKfcH
紀子典子
268なまえをいれてください (JP 0H8f-S45x [194.114.136.118])
垢版 |
2026/06/20(土) 15:36:46.32ID:d8gGRKfcH
🎸👲👲👲👲
269なまえをいれてください (JP 0H8f-S45x [194.114.136.118])
垢版 |
2026/06/20(土) 15:37:02.78ID:d8gGRKfcH
こんにちさ
270なまえをいれてください (JP 0H8f-S45x [194.114.136.118])
垢版 |
2026/06/20(土) 15:38:28.98ID:d8gGRKfcH
❢を愛想
271なまえをいれてください (ワッチョイ efb4-AoGQ [2407:c800:2f11:13c2:*])
垢版 |
2026/06/20(土) 23:16:24.11ID:0RocSjWB0
流石2倍期間のカジノ強盗はカオスだな
芸術作品を4人で開始してる時点で個人的にはもう怪しいニオイがプンプンしたり
272なまえをいれてください (ワッチョイ dbb4-phNh [2407:c800:2f11:13c2:*])
垢版 |
2026/06/21(日) 01:16:12.45ID:dnongmEa0
PSNでスパイダーマンのアバター使ってる奴の強盗トロール率は異常
大体プロフ見るとスパイダーマン
273なまえをいれてください (ワッチョイ 5d12-4Wt1 [2400:2410:84c3:1c00:*])
垢版 |
2026/06/21(日) 02:22:52.69ID:SgTLyWyr0
視野と思慮が狭い偏見ジジイがなんか言っとります
2026/06/21(日) 07:38:29.55ID:2ebXl4YO0
キャラ頭なんか被り物してるのも荒らし率たかいわよね(笑)
275なまえをいれてください (ワッチョイ 8be4-P71R [121.82.33.125])
垢版 |
2026/06/21(日) 11:36:45.58ID:FkMaK14z0
gta6のバイスシティなんだけど
元ネタのマイアミって凄く平坦な街で
そこが心配なんだよな

お前ら名古屋行ったことあるか?
平坦すぎて散歩してて全然楽しくないのよ
276なまえをいれてください (ワッチョイ 6572-UtwL [2404:7a80:9fc3:4100:*])
垢版 |
2026/06/21(日) 12:11:24.98ID:mJ6eKvDw0
同じ症状の人いる?
今の美術品コレクターキャンペーンとやら、72時間超えても何も反映されないしもらえない
2026/06/21(日) 15:16:49.72ID:MrsKfcYwH
のりこ
2026/06/21(日) 15:16:57.65ID:MrsKfcYwH
のりこ
2026/06/21(日) 15:17:02.50ID:MrsKfcYwH
2026/06/21(日) 15:17:09.90ID:MrsKfcYwH
郵便局
2026/06/21(日) 15:19:35.35ID:MrsKfcYwH
2026/06/21(日) 15:19:47.73ID:MrsKfcYwH
https://i.imgur.com/sI1hH7d.jpeg
2026/06/21(日) 15:20:10.03ID:MrsKfcYwH
https://i.imgur.com/P2yVSek.gif
https://i.imgur.com/yemNGNH.gif
https://i.imgur.com/Xu8lPO0.gif
2026/06/21(日) 15:20:22.11ID:MrsKfcYwH
のりのりのりこ不思議な典子
2026/06/21(日) 15:20:44.84ID:MrsKfcYwH
典子
2026/06/21(日) 15:20:53.81ID:MrsKfcYwH
のり33o6\/////
2026/06/21(日) 15:21:17.42ID:MrsKfcYwH
https://i.imgur.com/vE5CddY.gif
https://i.imgur.com/hwIlX58.gif
https://i.imgur.com/SuNcR7H.gif
https://i.imgur.com/kgQ1X0k.gif
https://i.imgur.com/AAlVz7C.gif
2026/06/21(日) 15:21:27.56ID:MrsKfcYwH
きっと毎日が日曜日
2026/06/21(日) 15:21:49.33ID:MrsKfcYwH
紀子はヤバい奴
2026/06/21(日) 15:24:05.49ID:MrsKfcYwH
https://i.imgur.com/7Gabij7.gif
2026/06/21(日) 15:24:51.46ID:MrsKfcYwH
https://i.imgur.com/7Afmukt.gif
292 【0m】 (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
垢版 |
2026/06/21(日) 15:25:07.78ID:MrsKfcYwH
俺の名前はのりお
293のりお ◆NXSbY490ZQ (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
垢版 |
2026/06/21(日) 15:25:23.69ID:MrsKfcYwH
)ほふ
294のりお ◆NXSbY490ZQ (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
垢版 |
2026/06/21(日) 15:25:31.48ID:MrsKfcYwH
https://i.imgur.com/vE5CddY.gif
295のりお ◆NXSbY490ZQ (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
垢版 |
2026/06/21(日) 15:25:37.85ID:MrsKfcYwH
のりおは神だ
296のりお ◆/PtsHP1IALmS (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
垢版 |
2026/06/21(日) 15:25:58.18ID:MrsKfcYwH
のりおを崇めよ
https://i.imgur.com/VO0Y8E1.gif
297のりお ◆/ExPbcvzIROX (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
垢版 |
2026/06/21(日) 15:27:38.31ID:MrsKfcYwH
のりこさんとキス
https://i.imgur.com/OKiiNhA.gif
298のりお ◆/ExPbcvzIROX (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
垢版 |
2026/06/21(日) 15:28:05.26ID:MrsKfcYwH
https://i.imgur.com/yNrTlNA.gif
のりこさん誕生日おめてとう
299!omikuji (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
垢版 |
2026/06/21(日) 15:30:01.10ID:MrsKfcYwH
のりこさんいる?
300!ninja (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
垢版 |
2026/06/21(日) 15:30:17.61ID:MrsKfcYwH
のりこさんいますか?
301なまえをいれてください (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
垢版 |
2026/06/21(日) 15:30:42.91ID:MrsKfcYwH
https://i.imgur.com/e5U8NOV.gif
302なまえをいれてください (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
垢版 |
2026/06/21(日) 15:30:56.40ID:MrsKfcYwH
https://i.imgur.com/lrbKncG.gif
303なまえをいれてください (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
垢版 |
2026/06/21(日) 15:31:15.16ID:MrsKfcYwH
https://i.imgur.com/HmNv04T.gif
304なまえをいれてください (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
垢版 |
2026/06/21(日) 15:31:55.66ID:MrsKfcYwH
https://i.imgur.com/ytSal2d.gif
305おかねをいれてください (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
垢版 |
2026/06/21(日) 15:32:22.32ID:MrsKfcYwH
https://i.imgur.com/gSWk4mk.gif
306おかねをいれてください (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
垢版 |
2026/06/21(日) 15:32:41.79ID:MrsKfcYwH
https://i.imgur.com/v9qbEKa.gif
307おかねをいれてください (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
垢版 |
2026/06/21(日) 15:33:01.65ID:MrsKfcYwH
https://i.imgur.com/75xhRSI.gif
308おかねをいれてください (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
垢版 |
2026/06/21(日) 15:33:20.63ID:MrsKfcYwH
おいのりこ
ここ見たら連絡しろ
309おかねをいれてください (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
垢版 |
2026/06/21(日) 15:33:54.49ID:MrsKfcYwH
のりこ、ワイや
ここ見たら連絡しろ
https://i.imgur.com/lzN0iBT.gif
310おかねをいれてください (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
垢版 |
2026/06/21(日) 15:34:54.03ID:MrsKfcYwH
https://i.imgur.com/wnZ4WMV.jpeg
https://i.imgur.com/XsCEZFg.gif
https://i.imgur.com/KYNiy55.gif
311おかねをいれてください (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
垢版 |
2026/06/21(日) 15:35:52.88ID:MrsKfcYwH
https://i.imgur.com/OJHw3YA.jpeg
https://i.imgur.com/7HvAXgn.jpeg
312おかねをいれてください (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
垢版 |
2026/06/21(日) 15:36:14.42ID:MrsKfcYwH
大岡卓郎です
のりこさん連絡ください
313それをいれてください (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
垢版 |
2026/06/21(日) 15:36:49.06ID:MrsKfcYwH
https://i.imgur.com/fNvfbH2.gif
314それをいれてください (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
垢版 |
2026/06/21(日) 15:38:11.83ID:MrsKfcYwH
https://i.imgur.com/uF6rpwE.gif
https://i.imgur.com/SpKWkqI.gif
315なまえをいれてください (ワッチョイ fd16-xROC [240f:51:d96:1:*])
垢版 |
2026/06/21(日) 18:11:56.32ID:u3jPfeWc0
キフロム
2026/06/21(日) 20:03:29.75ID:2ebXl4YO0
314のわんちゃんかわいい…(笑)パックラ特大号※暴言メール多数、および、コサトカミサイルオプ2撃墜でなかなか充実したわ きのうまで1ヶ月ぐらいしてなかったが操作ちっとも忘れてないわ コサトカ潜水ボタンだけ忘れてた
2026/06/21(日) 20:06:40.53ID:2ebXl4YO0
クルーズ船いやがらせ 
パッシブデラックソで遥か上空から落下する なぜか防空システム当たらないので屋根の下にすみやかに移動する デラックソ浮いていると防空システムが作動し続けるためひたすらミサイル衝撃音と揺れ、さらにクラクション
318のりを ◆pC6/Panarw (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
垢版 |
2026/06/21(日) 20:33:20.10ID:MrsKfcYwH
パックラ最高
319のりを ◆pC6/Panarw (JP 0H89-na3e [194.114.136.118])
垢版 |
2026/06/21(日) 21:55:56.75ID:MrsKfcYwH
はじめまして。私は今日からのりこさんに弟子入りしたのりをと申します。
これからパックラなどをのりこさんの元で学びたいと思っております。よろしくお願いします。
320のりを ◆pC6/Panarw (JP 0H89-na3e [194.114.136.87])
垢版 |
2026/06/21(日) 22:00:43.23ID:nqHDHpT0H
これのりこさんとのマイホームにしようと思ってます。
のりこさんどうですか?
https://i.imgur.com/tF6sGfM.jpeg
2026/06/22(月) 07:39:27.10ID:Txkk2Obu0
カジノ実装時期離れてたけど芸術品って2人でええんか?
たまたま募集来てふたりで行ったけど4人ならロックかかってる絵画も解除されたんだろうか?
2026/06/22(月) 07:40:52.45ID:Txkk2Obu0
>>272別ゲーのFalloutとかでもトロールブロックしたらだいたいスパイダーマンだな
2026/06/22(月) 07:42:48.86ID:Txkk2Obu0
人数関係ないのか絵画
じゃあふたりがええんやね
2026/06/22(月) 21:17:09.90ID:c6q2bgJk0
まぁおそらく木曜あたりから情報が出るだろうとなってるけど
これで実際のプレイ動画や内容が明らかにならなかったら
正直かなり赤信号来てるなって感じがするなw

情報サイトによるとGTA6は2万〜4万円になるらしいとのこと。
他の大作ゲーの2倍以上だぞ。出来も2倍以上じゃないとマズイだろ
有志によるとマップの広さはGTA5の2倍とかいってきゃっきゃと
喜んでいるけどGTA5はPS3のゲームで、すでに他のオープンワールドゲーは
GTA5の数倍の広さのものが多数出ている。

結構ヤバイ要素てんこ盛りだがここから巻き返してほしい
2026/06/22(月) 21:26:12.31ID:PRidDBTf0
今のまんまバイスシティなるだけでもなかなかいいような気がするが(笑)もう無料DLCでな(笑)いちいちまたミッションとかちまちまちまちまやってられんでしょう
2026/06/22(月) 21:40:15.78ID:c6q2bgJk0
さすがに2万超えだからな。
そこらのAAAタイトルを超越するような出来じゃないとキツイ

GTA5もなかなかだけどやっぱりPS3のゲームだから
どうしてもきつさはあるし
2026/06/23(火) 09:03:09.73ID:89t+ggO30
チェーンソーや火炎放射器出ないのは6のとっておきにするためなのかしら… でも戦車ラジコンで火炎放射器出てるしな… あとコンバイン出てないわね
2026/06/23(火) 09:20:54.97ID:3gRKaCNT0
ドルでの価格に160かけた額が実際の値段になると思ってるガキ多すぎない?
そんな単純じゃないよ
329なまえをいれてください (ワッチョイ 6b7e-AjUW [2001:268:9808:6a8b:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 10:43:20.42ID:E53gLezt0
高くても13800円くらいと予想しとくわ
2026/06/23(火) 10:52:52.06ID:89t+ggO30
8800円に一票
2026/06/23(火) 12:17:03.38ID:YXJr9G7A0
ジャップ円が弱いから1ドル100円時代の感覚でいると泣き見るぞ
まぁGTAOで10年以上やれるんだから値段はあんま気にしねぇわ
2026/06/23(火) 14:57:50.87ID:bEL2Duih0
そいつ荒らしだから相手する価値ないでしょ
2026/06/24(水) 02:12:20.93ID:FOaCgx0N0
3時代は首チョンパ手足チョンパがあったけど
ここまで大作化したらグロはほぼ無理だろうしな

となるとチェーンソーは無理だと
334なまえをいれてください (ワッチョイ db41-phNh [2407:c800:2f11:13c2:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 13:04:55.24ID:XP4Zr8Vw0
金足りてなかったサブ垢でカジノ強盗何回かクイックで入ってたらあっちゅう間に500万貯まってしまった
カジノ強盗実装初期のころ思い出すな、あの時はまだクイックのクールタイムが10分とかだったから無いに等しかった
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況