探検


【PS4/XBOX1】ワンピース海賊無双 総合 part136【Switch】

1なまえをいれてください (ワッチョイ d747-T7L1 [2400:2650:31a1:cb00:*])
垢版 |
2026/01/11(日) 11:07:22.21ID:03OUt9mS0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑を次スレ作成者は3行以上になるようコピペして下さい

■ワンピース 海賊無双シリーズ
└◆公式HP:https://oppw4-20.bn-ent.net/
■ワンピース 海賊無双4
├◆発売日:2020年3月26日
├◆対応機種:PS4・Switch・Xbox One
└◆攻略:http://wikinavi.net/op_pw_4/
■ワンピース 海賊無双3
├◆発売日:2015年3月26日
├◆対応機種:PS4・PS3・PSVita・Switch
■ワンピース 海賊無双2
├◆発売日:2013年3月20日
├◆対応機種:PS3・PSVita
■ワンピース 海賊無双
├◆発売日:2012年3月1日
└◆対応機種:PS3

次スレは>>950が立てる事
反応がない時は代理の人が宣言してから立ててください

◆前スレ
【PS4/XBOX1】ワンピース海賊無双 総合 part135【Switch】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1763521414/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/01/11(日) 11:11:47.46ID:5x5p8eVa0
結局、独断でIP付きに戻るんかーいw
2026/01/11(日) 11:43:40.91ID:byaqXuF1a
いちおつ
シコひげがIPありでどう立ち回るか見ものだな
2026/01/11(日) 18:09:48.22ID:wpsePkh80
やっと明日配信かクソ長かったなとりあえずエネルが楽しみ
2026/01/11(日) 18:14:35.59ID:87XeF+/50
配信は22じゃなかった?
6なまえをいれてください (ワッチョイ e32c-mebm [2001:268:731f:bafe:*])
垢版 |
2026/01/11(日) 18:56:22.04ID:vyZGGd0Y0
22日だね
2026/01/11(日) 20:12:42.38ID:wpsePkh80
勘違いしてたわ…ありがとう
8なまえをいれてください (ワッチョイ 8b74-hGLX [113.147.92.19])
垢版 |
2026/01/11(日) 21:18:42.17ID:qvNpy8lN0
スレ立て乙
ガチな奴なら気にしないで書き込むだろ
2026/01/12(月) 01:37:31.55ID:2WPb5GK40
勝手にIP付けたからIP無しも出来てまたスレ増えてるやんけwwwwwww
10なまえをいれてください (ワッチョイ 834d-DiBM [2001:268:772a:236c:*])
垢版 |
2026/01/13(火) 00:30:31.01ID:YntgM+gt0
乱立させるなやって思う
11なまえをいれてください (ワッチョイ 834d-DiBM [2001:268:772a:236c:*])
垢版 |
2026/01/13(火) 00:34:50.52ID:YntgM+gt0
ところでこの動画の人みたいな現象出てる人おる?
俺は問題無く遊べてるんだけどな
何が違うんだろう?

https://youtu.be/krQpgFuugzA?si=nXBeSbgApWEkMrFE
2026/01/13(火) 00:38:13.72ID:JF+YX98E0
全コンシューマーで被害報告上がってるな
自分もまだ遭遇してない
13なまえをいれてください (ワッチョイ 834d-DiBM [2001:268:772a:236c:*])
垢版 |
2026/01/13(火) 00:42:21.93ID:YntgM+gt0
そうなんか〜じゃあ今のところ運が良いだけなんかな
そのうち遭遇する可能性は十分あるよね?
14なまえをいれてください (ワッチョイ 1dfb-mebm [2001:268:772a:f1f:*])
垢版 |
2026/01/13(火) 17:37:42.00ID:GOsp+MzV0
自分も試してみたけど、発生しなかったわ。
なんかハードが原因だって言う人もいるよね。
実際その辺どうなんだろう?
15なまえをいれてください (ワッチョイ bbd4-DiBM [2001:268:772b:fa8e:*])
垢版 |
2026/01/13(火) 20:53:48.52ID:JpReixrr0
外国人のフレンドからメッセージが来た
例のトロフィーが取得出来ないバグの件
どうしたらいいんだ?って
俺は開発運営じゃねえよw
16なまえをいれてください (ワッチョイ 831c-DiBM [2001:268:7722:386e:*])
垢版 |
2026/01/14(水) 21:49:33.06ID:U5X2XjPN0
あと1週間か、待ち遠しいな
17なまえをいれてください (ワッチョイ 1d2c-mebm [2001:268:772a:f1f:*])
垢版 |
2026/01/16(金) 11:16:24.02ID:ATISiW3U0
待ち遠しいね〜
どのキャラから使う?
2026/01/16(金) 17:35:19.03ID:wODyGhzk0
とりあえずエネルから弄り倒す
2026/01/16(金) 18:08:44.08ID:RA1lvaUX0
エネルしか正直興味ない キングはマスク常時外してくれたらなぁ あと人獣型がダサい…
20なまえをいれてください (ワッチョイ 8315-mebm [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/01/16(金) 20:31:40.66ID:Htp2qIAN0
俺もエネルかな
エネル使いながら、
他のキャラの成長のためコインを稼ぐ感じ?
21なまえをいれてください (ワッチョイ 1d2c-mebm [2001:268:772a:f1f:*])
垢版 |
2026/01/16(金) 21:59:56.73ID:ATISiW3U0
エネル、人気だね
2026/01/17(土) 00:52:38.12ID:BFAeQMFD0
あれ?もしかしてキングってアピールでマスクオンオフ出来ない感じなの?
2026/01/17(土) 08:37:44.55ID:9z3KkH8H0
演出ありの必殺技でしか外さないと思う
2026/01/17(土) 09:19:40.83ID:0I2HBtn90
キャラ揃ってきたし、和の国編を原作と同じにしてアップデートできるな
25なまえをいれてください (ワッチョイ 8314-mebm [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/01/17(土) 09:22:18.45ID:W6dEnllC0
キングやクイーンたちは今はインペルダウンか?
26なまえをいれてください (ワッチョイ 83ef-1Dc0 [2400:2410:d062:b100:*])
垢版 |
2026/01/17(土) 09:56:37.41ID:iVwL6o040
とりあえず順番に1度ずつ使ってから誰を使い込むか考えたい
今のところゼファー先生が気になってるけども
2026/01/17(土) 11:41:21.09ID:ALTzzePJd
そろそろ二年後ティーチのデザインを原作通りにしてほしいんだが
2026/01/17(土) 11:50:38.30ID:uVDedH3Y0
初期キャラとDLCキャラの差がデカくなりすぎててせめて攻撃範囲と速度強化させるスキルが欲しい
2026/01/17(土) 13:21:44.23ID:i+q93F0n0
>>23
そうかぁ残念
2026/01/17(土) 13:23:50.53ID:i+q93F0n0
>>24
この辺は切に願うけど5に向けて温存だろうね
追加がロジャーで綺麗に終わったと思ったら新弾来たし今後も細々追加してくのかもしれないけど
31なまえをいれてください (ワッチョイ 8314-mebm [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/01/17(土) 15:45:06.37ID:W6dEnllC0
マルチやってるとボツボツ新規勢がいるんだよね
この人たちが残ってくれるといいんだけど
2026/01/17(土) 19:00:47.43ID:SkaM+gsZ0
エネルの技の後ところどころに電気の丸い塊みたいなのあるけど何だろあれ
過去作にあった電気飛ばして当たったやつに高速移動して接近するやつかな?今作はテクニックの△□できるのかな
33なまえをいれてください (アウアウ Sacb-qAJW [59.132.153.52])
垢版 |
2026/01/17(土) 19:09:43.67ID:m+8YHgH+a
ゼファー先生やたらデカいと思ったが身長350cmくらいもあんのか
34なまえをいれてください (ワッチョイ 83a8-1Dc0 [2400:2410:d062:b100:*])
垢版 |
2026/01/17(土) 20:52:25.13ID:iVwL6o040
>>32
それ自分もなんだろって思った
同じく高速移動するやつかなとも思ったけどどうだろう…
先行プレイ動画でも公式の説明でも何も言われてないけど、まだ何かあるって考えると少し楽しみになってくるな
あとゼファー先生はスマッシュバスターありますよね?
2026/01/18(日) 03:10:19.10ID:Mu4CFMMI0
PS5買ってPS4版インストール中にPS5版100円アプグレ見つけてインスト中止して買い直したんだがこれ今までのDLCはどこからDLしなおせばいいの?
2026/01/18(日) 04:25:07.82ID:Mu4CFMMI0
買い直すんかい 解決しました
37なまえをいれてください (ワッチョイ a276-YdyE [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/01/18(日) 11:38:14.07ID:Lpui6R4+0
無事にアップグレできた?
トロフィーも無事に取得できたかな?
2026/01/18(日) 15:38:31.89ID:Mu4CFMMI0
できました DLCも全部買い直したは良いものの前にPS4がぶっ壊れたとレスした者なのでまた1からレベ上げ初めて絶望しとるとこです。 2100も時間プレイしてたんだなぁ…


壊れたPS4なんですが電源は点くけど多分HDDがダメでゲーム始められない状態なんですけどPS5と通信でのデータ移行不可能ですよね?
39なまえをいれてください (ワッチョイ a276-YdyE [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/01/18(日) 18:08:57.52ID:Lpui6R4+0
2100時間はエグいな…それは絶望するわ
電源入るけどHDD死んでる状態だと、
残念だけどPS5への通信移行は無理なんじゃ?
転送はPS4側が普通に操作できないと成立しないと思うんだけど

PS Plusのクラウドにセーブ残ってればPS5から復元できるけど
それ使ってなかったら最初からやり直しになるはず
DLCはアカウント紐付けだから再DLできるのが救いかな…
2026/01/18(日) 18:22:35.80ID:H8+sx5YV0
>>39
だよね あぁ~ でもPS5版だいぶグラ良くなったね また2000時間やるわ
2026/01/18(日) 18:33:24.88ID:034EIWJC0
俺もPS4でやってたけど鬼ヶ島DLC来る前に姉にあげちゃってたからPCで買って最初からやったなぁ 意外と初めからやるのも楽しいもんだよ その分長く遊べるしね
2026/01/18(日) 21:30:28.84ID:/59M+S+90
次の追加はキャラ以外に何か追加あるのかな?
前回は一応S+ってやり込み追加されたけども
2026/01/18(日) 21:33:12.43ID:BE3RdGIa0
DLCに関しては隠しておく意味があまりないし書いてある通りにキャラ追加だけじゃないかね
2026/01/18(日) 22:21:14.95ID:x3St9H9N0
ベリーとコイン稼ぎで効率の良い方法ある?
今はフリーログ和の国4難易度超難しいをカイドウで繰り返してる
45なまえをいれてください (ワッチョイ a276-YdyE [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/01/18(日) 22:37:16.76ID:Lpui6R4+0
ベリーもコインも稼ぎ用のスキルつけて好きなミッション遊ぶ方がストレスなくていいんじゃない?
2026/01/18(日) 23:00:59.14ID:w4mI9CjE0
銅コインはホールケーキアイランドのサンジとの決闘で、最初占領するまで無限湧きするチェス兵狩りまくってたわ。効率が良いかは知らん
2026/01/19(月) 02:03:13.55ID:XoGTR2c+0
ストーリーで鬼ヶ島一直線のステージが3分くらいで効率いいってあるけど 繰り返すのマジしんどいからな トレジャーログぐるぐる遊んでた方がいつの間にか溜まるね
48なまえをいれてください (ワッチョイ 5264-Pp60 [61.125.116.214])
垢版 |
2026/01/19(月) 02:19:26.85ID:iGXRICgg0
海賊王無双が一番いいよ。
2026/01/19(月) 03:39:08.13ID:COkSdLjK0
というか地味に無双オリジンのDLCと同じタイミングでDLC出るんか
モーション好きだからこっち先にやるけど結構な英断やな
2026/01/19(月) 03:58:40.36ID:XoGTR2c+0
今更エッグヘッドDLCに追いついたけど3人とも鬼つえーなこれ そして触ってて楽しい こういうのでいいんだよ
2026/01/19(月) 05:00:47.82ID:YDdYCilsa
>>44
難易度で報酬変わらないからふつうのほうが良いよ
(やさしいだとS+が取れないので✕)
52なまえをいれてください (ワッチョイ 5772-XN1h [2404:7a84:8a00:9200:*])
垢版 |
2026/01/19(月) 05:04:12.06ID:0D5fWCCm0
無双系はオロチZをしゃぶり尽くす言いながら
15年経ってしまった
2発売日に買ったのにまだやってない
2026/01/19(月) 06:59:42.62ID:9HoKc9YX0
ありがとう
繰り返すの苦行に感じてたから普通に色んなキャラ使ってトレジャーログするわ
報酬に難易度関係無いなら普通でやるよ
54なまえをいれてください (ワッチョイ c3be-VrQB [2001:268:9b08:10eb:*])
垢版 |
2026/01/19(月) 09:59:26.59ID:ieyyWcxh0
Switch1版だとヒーローの力ってもしかして地雷?(撃破数が稼げないから)
55なまえをいれてください (ワッチョイ 871c-gb5P [240a:61:4050:2e3a:*])
垢版 |
2026/01/19(月) 12:57:25.21ID:1pwFaKQP0
ニカボニーでぶっ飛ばす用としてサターン欲しい
2026/01/19(月) 18:37:17.17ID:pzDQE38L0
DLCと同時にPC版セールしてほしいね
57なまえをいれてください (ワッチョイ a232-Mtt3 [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/01/19(月) 19:53:03.84ID:/9gKeTSa0
少し気が早いけど、DLC第9弾、第10弾は今後あると思う?
58なまえをいれてください (ワッチョイ 867a-YdyE [2001:268:7761:dd60:*])
垢版 |
2026/01/19(月) 20:50:08.92ID:7nO29r8x0
キャラ追加も良いけど
マルチで遊べるステージ追加して欲しい
2026/01/19(月) 21:01:13.24ID:+c8hpmw+0
>>57
ロジャーで綺麗に終わったかと思いきや唐突に追加来たからマジで読めないよね
2026/01/19(月) 21:10:57.16ID:SqrA7GbX0
コンテンツ追加ないなら次のキャラ追加来てももういいかなって気分になってる
2026/01/19(月) 21:36:01.67ID:QKl1+wFE0
5出せないなら完全版の真海賊無双4出してくれ
62なまえをいれてください (ワッチョイ 8638-3KIK [240a:61:718c:f1:*])
垢版 |
2026/01/19(月) 22:57:01.68ID:ZGicFKtT0
まぁワノ国編は完結したしエッグヘッドも完結したしそこ位までは
63なまえをいれてください (ワッチョイ d240-sXEl [240f:3d:3837:1:*])
垢版 |
2026/01/20(火) 01:48:05.02ID:DohXseR40
新技追加してちゃんと高速で動く黄猿出してくれや
2026/01/20(火) 06:46:45.89ID:ylwr+EN90
キャラよりもコスチューム欲しい
インペルダウン移行のクロコダイルとか2年後赤犬とか
年老いたレイリーとかガープも使いたい
2026/01/20(火) 07:42:50.09ID:PGClNw+Q0
老いコス欲しいよなぁ レイリーとか特に
2026/01/20(火) 08:38:46.52ID:S7KdaGeX0
鬼ヶ島衣装追加はローだけだし衣装に関しては痒いところに手が届かない
挙句の果てにはルフィやルッチのように別キャラで出してくる始末
2026/01/20(火) 14:13:09.85ID:E0Iud7Yq0
>>60
うそつけ
どうせ触るだろ
2026/01/20(火) 16:38:24.85ID:7b1VSXin0
やること無くて大して好きでもないキャラが追加されたのなら
人によってはスルーしても何も不思議じゃないでしょ
俺も特定のパックは買ってないし
2026/01/20(火) 17:39:40.77ID:zrrsA2Bv0
はやくエネルで無双したい…
2026/01/20(火) 18:32:46.81ID:0rztdi410
>>68
興味あるキャラ出て触るなら一緒じゃん
2026/01/21(水) 01:18:58.86ID:iKPBOxmJ0
明日だっけ?
2026/01/21(水) 02:17:11.10ID:MJc1C44t0
DLC前のアプデみんなもう来た?こっちはPCだけどまだなんだがX見ると来てる人もいるみたい
73なまえをいれてください (ワッチョイ d287-yX8f [2001:268:9869:5c4c:*])
垢版 |
2026/01/21(水) 07:31:33.79ID:oXJwaRrk0
一昨日に追加コンテンツダウンロードしましたとかいきなり来たよ
2026/01/21(水) 07:42:29.37ID:MJc1C44t0
まじすかPC版どうなってるんや…
75なまえをいれてください (ワッチョイ a21d-YdyE [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/01/21(水) 11:22:36.92ID:c5LQ7xeB0
PS 5版だけど、まだアプデ来てないね
76なまえをいれてください (ワッチョイ 8772-ehq8 [240b:c010:600:3f5c:*])
垢版 |
2026/01/21(水) 12:56:21.31ID:T+YujJCg0
22日の0時?ゼット先生はよ
2026/01/21(水) 14:27:37.10ID:c5LQ7xeB0
ここ最近の流れだとそうなるね。
だから今夜の24時だよ。
78なまえをいれてください (ワッチョイ a2be-bKRr [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/01/21(水) 15:08:52.29ID:c5LQ7xeB0
今確認したらPS5もアプデ来たよ
アップデートして、1マッチプレイしたら、
例のトロフィー取得出来ないバグ直ってたわ
あとは24時を待つだけだ
2026/01/21(水) 17:32:46.10ID:t3O3Z/6D0
アプデ履歴見ると新規成長要素追加とあるがなんだろ
2026/01/21(水) 17:33:51.93ID:Hq/UWY/v0
>>79
マジ?ちょい期待だね海図追加とかかな?
2026/01/21(水) 17:37:19.97ID:t3O3Z/6D0
>>80
ごめん一つ前のバージョンの奴だったわ
82なまえをいれてください (ワッチョイ a224-YdyE [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/01/21(水) 18:35:12.14ID:c5LQ7xeB0
期待させやがってw
2026/01/21(水) 20:10:46.34ID:Hq/UWY/v0
>>81
何やってんだお前ェ!許す!
84なまえをいれてください (ワッチョイ a2be-bKRr [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/01/22(木) 00:04:14.33ID:l0RNpIEA0
来たぜ、DLC 今から遊ぶ!
85なまえをいれてください (ワッチョイ a2be-bKRr [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/01/22(木) 00:26:40.04ID:l0RNpIEA0
エネル、メッチャ楽しいわーーー
2026/01/22(木) 00:51:33.94ID:qLwqvENO0
今回の追加キャラは最後だけあってエフェクトが派手だな
ゼットとか何も見えなくなるぞ
2026/01/22(木) 01:23:39.49ID:AJPr8ErU0
ゼット気持ちえー
88なまえをいれてください (ワッチョイ a2be-bKRr [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/01/22(木) 01:27:10.54ID:l0RNpIEA0
俺は使っていて気持ちいいのは
エネル、キング、ゼットの順かな
89なまえをいれてください (ワッチョイ 5264-Pp60 [61.125.116.214])
垢版 |
2026/01/22(木) 02:37:36.43ID:x29SGkWE0
ゼットは絶対にモーション強化するな!!
2026/01/22(木) 03:20:41.24ID:K3hBVufS0
ゼットのC3画面の最奥に表示されてるやつらにやっと攻撃が届かないくらいのバカみたいな攻撃範囲でわろた
2026/01/22(木) 03:22:09.48ID:K3hBVufS0
C5か
2026/01/22(木) 03:48:53.99ID:FWmHxLhs0
ゼットめちゃくちゃ過ぎて何やってるか分からないの草
2026/01/22(木) 03:55:58.60ID:FWmHxLhs0
全員かなり強くて使ってて楽しいわ
94なまえをいれてください (ワッチョイ 5264-Pp60 [61.125.116.214])
垢版 |
2026/01/22(木) 04:12:30.45ID:x29SGkWE0
>>89
やっぱりそうでもなかった
2026/01/22(木) 04:41:15.21ID:yjjqXvol0
お前シコひげか?
2026/01/22(木) 04:49:01.97ID:+fuD14oK0
キングさん常時マスク外さして😭
2026/01/22(木) 04:50:08.50ID:FWmHxLhs0
やべぇ飽きた
2026/01/22(木) 04:57:11.41ID:K3hBVufS0
1時間触って一瞬で飽きて半年後にじっくり触るってのが日常になりつつある
99なまえをいれてください (ワッチョイ c332-lkwh [2001:268:7704:7a4:*])
垢版 |
2026/01/22(木) 07:46:50.26ID:mD+xLU5Q0
>>82
カイドウで脳内再生余裕だわこれ
100なまえをいれてください (ワッチョイ 4b9a-ehq8 [240b:c010:621:54a2:*])
垢版 |
2026/01/22(木) 08:28:36.09ID:+HEyPJ+f0
大盛り火龍丼気持ち(・∀・)イイ!!
2026/01/22(木) 08:37:47.30ID:O1Kcr9MD0
真の海賊王無双すらヌルゲー化
そりゃ飽きる
102なまえをいれてください (ワッチョイ d28e-cFVj [2400:2200:38b:c739:*])
垢版 |
2026/01/22(木) 08:38:03.83ID:nacHKwac0
何故キングにFCいれなかったのか
103なまえをいれてください (ワッチョイ 3329-d/pR [202.215.129.107])
垢版 |
2026/01/22(木) 09:23:48.33ID:nVf8FK9k0
キングの火竜皇と比べてカイドウの火焔八卦があまりにもショボすぎて泣ける
2026/01/22(木) 12:23:35.80ID:qmiL9WtW0
キングがちゃんとクソ強くて嬉しい
105なまえをいれてください (ワッチョイ a2c3-YdyE [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/01/22(木) 12:35:11.11ID:l0RNpIEA0
キングの歩き方がツボw
2026/01/22(木) 12:57:28.78ID:frrbReHN0
3人ともやけくそみたいな強さになってて草
2026/01/22(木) 13:12:01.05ID:HT2Z2+sI0
3人共最強格じゃねこれ
2026/01/22(木) 13:13:41.50ID:e1vakjJR0
最後のDLCキャラだけあって3人とも高火力広範囲で楽しいな
109なまえをいれてください (ワッチョイ a2be-bKRr [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/01/22(木) 15:11:41.88ID:l0RNpIEA0
最後かどうかまだ分からんよw
110なまえをいれてください (ワッチョイ d21c-c5xL [240f:3d:3837:1:*])
垢版 |
2026/01/22(木) 15:29:03.86ID:jb5iU4rK0
3人ともデタラメな強さでこれで追加キャラ最後だからかなって思っちゃうわ
それぐらい強い
2026/01/22(木) 15:30:55.73ID:B7b9G1Xa0
キングつえー
でもマスク取ってくれー
112なまえをいれてください (ワッチョイ 868a-YdyE [2001:268:7761:dd60:*])
垢版 |
2026/01/22(木) 16:07:01.76ID:mWmNyFQB0
最後だから強いってわけじゃないでしょw
元々、キャラ自身が強いキャラだからということでしょうw
個人的にはまだ第9弾第10弾があると思ってるし
まだ終わってないよw
113なまえをいれてください (ワッチョイ a2be-bKRr [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/01/22(木) 16:08:41.48ID:l0RNpIEA0
追加された3キャラでみんなはどのキャラが好きよ?
2026/01/22(木) 16:13:18.96ID:qmiL9WtW0
キングマスク有派だからバーストでも外さないの嬉しいんだけど
まあオンオフできるのが一番いいよなって
2026/01/22(木) 16:34:33.29ID:K3hBVufS0
特殊で急に脱いで終わったら即被り直してるの結構気になる
2026/01/22(木) 16:43:33.45ID:GHsrnORj0
トータルで見るとキングがやはり1番ぶっ壊れか?
エネルはテクニックにおいて最強と言えるのかな
ロギアでは赤犬とどっこいくらいか
2026/01/22(木) 16:43:50.76ID:ne0dXtye0
マスク常時つけてるなら毎回必殺技の時は召喚したゾロに切られてマスク破れる演出挟め
2026/01/22(木) 16:47:10.66ID:FMj15a9B0
キング、エネル、ゼットは買いか
119なまえをいれてください (ワッチョイ cb29-sd5x [210.203.206.233])
垢版 |
2026/01/22(木) 16:54:33.52ID:0TQ5MmWf0
ゼットのc3、至近距離から当てていけばゴリゴリ削れるなw
てか、新キャラももちろん良いけど既存キャラの範囲、火力を上げてやってくれ。
120なまえをいれてください (ワッチョイ c332-lkwh [2001:268:7704:7a4:*])
垢版 |
2026/01/22(木) 17:13:29.13ID:mD+xLU5Q0
次は金獅子や我らがオヤビンが追加されるはず
2026/01/22(木) 17:21:59.34ID:ZHlp/yms0
4皇No3なのに微妙性能のサンジ
革命軍No2なのにコビー以下のサボww
122なまえをいれてください (オイコラミネオ MM53-lkwh [58.188.210.211])
垢版 |
2026/01/22(木) 17:40:46.51ID:bhdqgMqjM
サンジ、サボ、マルコ、キッド、大将、クザンはもっと強化されるべき
2026/01/22(木) 17:45:18.72ID:ne0dXtye0
イフリートサンジと閻王ゾロくらいはアプデで欲しいなぁ
124なまえをいれてください (ワッチョイ ff10-XqnF [2403:7800:c80c:1700:*])
垢版 |
2026/01/22(木) 17:53:34.62ID:bkPhH7VU0
サンジはキャラの関係上女性キャラに攻撃出来ないからなぁ…(一部技を覗く)
強化のしようがなくね?
125なまえをいれてください (ワッチョイ 2b7c-cFVj [2400:2200:6a5:c50f:*])
垢版 |
2026/01/22(木) 18:04:42.05ID:J+QoGvFy0
今回の追加でスカイ最強はキング、テクニック最強はエネルになったか?
126なまえをいれてください (ワッチョイ c3dd-lkwh [2001:268:7704:7a4:*])
垢版 |
2026/01/22(木) 18:28:32.96ID:mD+xLU5Q0
キングさんはでかキャラだけどイケメン枠だからか足音は軽いんだな
ジャッジやジョズは重量級扱いだった
127なまえをいれてください (ワッチョイ cb29-sd5x [210.203.206.233])
垢版 |
2026/01/22(木) 18:35:46.10ID:0TQ5MmWf0
>>122
同意見。出来ればローも加えてあげてw
128なまえをいれてください (ワッチョイ c3bc-gb5P [240a:61:51b3:d2b8:*])
垢版 |
2026/01/22(木) 18:40:18.21ID:wbR9PKnz0
ほかは技追加やアッパーで行けそうだけどキッドはまるまる作り直しが必要になりそう
2026/01/22(木) 18:55:28.65ID:K3hBVufS0
サンジは女性キャラにはダメージ半減くらいの調整で落ち着いてほしいわ
あの弾かれはまじで使う気すら無くなる
130なまえをいれてください (ワッチョイ 3329-d/pR [202.215.129.107])
垢版 |
2026/01/22(木) 18:57:21.38ID:nVf8FK9k0
今作のNPCにモネいたらサンジでプレイしてるときのイライラが限界突破しそう
131なまえをいれてください (ワッチョイ a2be-bKRr [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/01/22(木) 19:00:03.13ID:l0RNpIEA0
昨夜から結構遊んでるんだけど
ちょっと飽きてきたwww
2026/01/22(木) 19:39:23.64ID:ofoXyowm0
シャンクスの神避みたいに技追加できるなら
他のキャラも出来そうと思う
2026/01/22(木) 20:13:57.80ID:+fuD14oK0
サンジはジェルマに支配された未来バージョンとして女子供も容赦なく蹴る殺戮ロボットとして追加してくれ
134なまえをいれてください (ワッチョイ 1e42-niq6 [2402:6b00:9505:bf00:*])
垢版 |
2026/01/22(木) 21:44:34.40ID:c9nwAceQ0
キングって原作でこんなにペラペラ喋ってたっけ?
2026/01/22(木) 22:10:33.03ID:L067UyPJ0
>>131
アクションは変わってるけど結局はステージを消化してるだけだからね
やっぱりストーリーを楽しみたいから新キャラ出すなら新作作って欲しい所ではあった
136なまえをいれてください (ワッチョイ a2be-bKRr [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/01/22(木) 22:15:00.26ID:l0RNpIEA0
今夜は新キャラ祭り
マルチもそれなりに人がいていい感じ
まあいつもの様にすぐ廃れるんだけどw
137なまえをいれてください (ワッチョイ b210-cFVj [2400:2413:8483:b000:*])
垢版 |
2026/01/22(木) 22:38:54.75ID:Iaj17n8z0
キングって白ひげ並のサイズあるから実質巨大キャラだな
138なまえをいれてください (ワッチョイ 8658-YdyE [2001:268:7761:dd60:*])
垢版 |
2026/01/22(木) 22:50:32.56ID:mWmNyFQB0
デカいし、普通に歩くの遅いし、歩き方がダサいw
139なまえをいれてください (ワッチョイ 2b33-Pp60 [2001:268:d2f6:6479:*])
垢版 |
2026/01/23(金) 00:09:27.64ID:/d/wetVl0
声優問題大変だろうけどシキ出して欲しいなぁ。中の人の年齢的にもここいらで出さないとバッチリ噛み合った声がちゃんと出せる状態でかつ3Dで暴れるシキの姿はもう見れないでしょ
2026/01/23(金) 00:13:59.29ID:Zjf5E9QM0
第9弾向けの投票もやろうぜ
今回採用組の3人と狂四郎とかの明らかにイラネな奴らは除いて
141なまえをいれてください (ワッチョイ 8674-Cj1Z [113.147.92.19])
垢版 |
2026/01/23(金) 01:46:36.43ID:ykB8REJC0
先生強いな
初期強化だけでも楽しい
そして新ステージ欲しい…マジ出して
2026/01/23(金) 02:36:42.52ID:Cx9SxBcm0
キングの走り方ダセェw 野球部のアップじゃねんだよ
143なまえをいれてください (ワッチョイ a20a-c7gm [2400:2410:d062:b100:*])
垢版 |
2026/01/23(金) 07:58:23.19ID:7pr+V6C+0
キングはFCで獣型とアピールでマスク着脱さえあれば完璧だったのにと思う
あと一定以上のダメージを受けるとマスクが吹き飛んだりとかはしない感じか?
アピールでなくともこれなら原作再現的にも合ってると思うんだが…
144なまえをいれてください (ワッチョイ 8658-YdyE [2001:268:7761:dd60:*])
垢版 |
2026/01/23(金) 08:19:33.47ID:Kiu4uPRv0
>>142
せやろww
2026/01/23(金) 13:38:04.49ID:piirnJMR0
キングは視認性の悪さと走るモーションがダサいけど
スカイタイプで最強だから問題ない
146なまえをいれてください (ワッチョイ c369-3KIK [240a:61:3284:ffab:*])
垢版 |
2026/01/23(金) 13:51:08.18ID:Wue5Hk2E0
次はロックス
147なまえをいれてください (ワッチョイ d2ef-FdP1 [240a:61:42cc:8cbd:*])
垢版 |
2026/01/23(金) 14:56:11.39ID:pxkdcYoN0
ロキとか出たら最強だろうな
カイドウくらいのサイズにデフォルメしてなんとか出せないだろうか
2026/01/23(金) 19:11:01.31ID:Zjf5E9QM0
公式に改めて並べられると火焔太鼓ショボすぎだろ……
149なまえをいれてください (ワッチョイ c31a-lkwh [2001:268:d2ec:9bd2:*])
垢版 |
2026/01/23(金) 19:30:19.09ID:q008H/RN0
白ひげ、カイドウ、シャンクス、ゼットが現在の四皇かな?
150なまえをいれてください (オッペケ Sra7-sd5x [126.254.233.241])
垢版 |
2026/01/23(金) 19:37:46.66ID:jiY1nJCNr
>>149
REDだろうけど、シャンクスってそんな強い?
ロジャー、ヤマトの方が強くない?
151なまえをいれてください (ワッチョイ 52ab-yX8f [27.141.71.15])
垢版 |
2026/01/23(金) 20:30:40.78ID:b4/dEblC0
ニカボニー>ロジャー>カイドウ>エネル
152なまえをいれてください (ワッチョイ 8658-YdyE [2001:268:7761:dd60:*])
垢版 |
2026/01/23(金) 20:54:01.45ID:Kiu4uPRv0
シャンクス、結構強いと思うけどなぁ〜
153なまえをいれてください (ワッチョイ 87c7-gb5P [2001:268:d20c:b60:*])
垢版 |
2026/01/23(金) 21:05:50.01ID:svxbzqkT0
アニメ生放送で無双の新と旧でCM2回挟まれるの草
2026/01/23(金) 21:20:20.87ID:eq6yPw/a0
次に新キャラキャンペーン発表できそうなイベント無いかなぁ またアンケートしてくれや
2026/01/23(金) 22:04:35.64ID:YsKWD9k90
久しぶりすぎて忘れたんやけど紫の魂って何処で集めるのが効率よいかね? 海図234進めてスキルスロ増やしたいんや
156なまえをいれてください (ワッチョイ cf5d-sakM [2405:6584:21c0:1200:*])
垢版 |
2026/01/24(土) 00:10:30.68ID:Ve17Jiqe0
キングドチャクソ強くね
メラメラの実(笑)
157なまえをいれてください (ワッチョイ 2bf2-EMN7 [2400:4172:a26:de00:*])
垢版 |
2026/01/24(土) 01:21:28.45ID:fffymG3Z0
今回の3体正直白ひげカイドウすら超えてないか…
あとシャンクスは神避無ければ強キャラ止まりだったが神避有りなら白ひげカイドウちょい下位かな
2026/01/24(土) 03:00:17.40ID:LbhrCU+N0
今回の3人はぶっ壊れだと思う
159なまえをいれてください (ワッチョイ a29f-c7gm [2400:2410:d062:b100:*])
垢版 |
2026/01/24(土) 07:03:06.89ID:peP7xCdB0
ゼファー先生ほとんどの特殊技が空中で発動できないようになってるのに、ちゃんとスマッシュバスターだけは空中発動できるの地味なところだけど再現嬉しいわ!
強い弱いは置いといて個人的に1番満足度高かったのはゼファー先生
2026/01/24(土) 08:59:30.13ID:4f/DGwrm0
>>155
エピソード1弾のやつが各色単体で手に入ったと思う
161なまえをいれてください (ワッチョイ cb29-sd5x [210.203.206.233])
垢版 |
2026/01/24(土) 10:30:34.67ID:ymiIcEmJ0
>>158
だね。3人が強過ぎて既存キャラをもう使う気にならないw
162なまえをいれてください (ワッチョイ c36a-FdP1 [240a:61:40d4:48d6:*])
垢版 |
2026/01/24(土) 12:01:15.84ID:cWXq4tFJ0
ニカルフィと人獣カイドウも今回の奴らレベルに作り直して
163なまえをいれてください (ワッチョイ 8687-YdyE [2001:268:7761:dd60:*])
垢版 |
2026/01/24(土) 12:02:59.66ID:r0Qrmrhk0
マルチが似合うのも、この土日がピークかな
2026/01/24(土) 12:31:02.46ID:GAesIjYs0
キャラ増えても使うステージが増えないもんなぁ
魂込みだと海賊王無双以外は適当にやってもまず死なんし
165なまえをいれてください (ワッチョイ cfe6-lkwh [2001:268:73b6:4c81:*])
垢版 |
2026/01/24(土) 13:24:04.36ID:sCS6dL7S0
真コロシアムもヌルゲー?
2026/01/24(土) 13:53:32.77ID:4f/DGwrm0
>>165
ビリビリさえとれればいつもの感じだからなぁ
内容分かれば作業じゃね?
167なまえをいれてください (ワッチョイ 9673-y3Ms [2400:4153:2084:9700:*])
垢版 |
2026/01/24(土) 16:00:52.68ID:EMBkBaAs0
エネル楽し過ぎる
やっぱ海賊無双は能力者を使ってなんぼよ
168なまえをいれてください (ワッチョイ ffbd-XqnF [2403:7800:c80c:1700:*])
垢版 |
2026/01/24(土) 16:15:30.11ID:k2SoX9K60
雑にz強いなc3とc4の範囲ヤバすぎ
2026/01/24(土) 22:27:01.55ID:pA0+2DZF0
ゴッドエネルやばすぎだろ
こいつ原作に再登場しても格落ちしなさそう
170なまえをいれてください (ワッチョイ cb29-sd5x [210.203.206.233])
垢版 |
2026/01/24(土) 22:30:21.69ID:ymiIcEmJ0
レベル17の旧知の皇帝で、各キャラの特殊技の火力を比べてみたら
シャンクスの神避、ゼットのダイナガン、ヤマトの空中雷鳴八卦辺りが1番火力があったね。
白ひげの狭山超海やロジャーの神避なんかは上の半分くらいしかなかったね。
2026/01/25(日) 01:14:01.09ID:TCAaVBGpr
飽きんの早そうだから最新DLCまでセール入るまで静観でも良さそうなのかなこれは
2026/01/25(日) 01:18:19.10ID:TCAaVBGpr
>>149
キング・Z・白ひげ・カイドウ・ロジャーまで含め五皇だと思ってる
脳死でガチャってるだけで強いかどうか基準なら
2026/01/25(日) 13:56:09.71ID:r9ry+CNS0
dlcでここまでインフレするとはな。藤虎とかキャベツとかジェルマとかもう雑魚や
2026/01/25(日) 14:00:14.67ID:JphVuZCH0
>>169
再登場しても格落ちしないだろうね
原作やアニメの表現に比べればおさえられてるけど
ゲームにそのまま持ってくるとマップ兵器みたいな技ばっかすぎるし
175なまえをいれてください (ワッチョイ 7f8b-3gqi [240a:61:6062:6ad:*])
垢版 |
2026/01/25(日) 14:30:17.48ID:F0dy0pJb0
>>173
藤虎は3並の壊れ性能にして欲しいわ
どの技も威力が微妙過ぎる
2026/01/25(日) 15:29:20.24ID:f5kI0/5B0
小隕石長めに降らせるモーション弱すぎてびびるよなあれ
他のキャラもそうだけどグミ撃ち系の連続攻撃が弱すぎるのどうにかしてほしいとこある
177なまえをいれてください (ワッチョイ 5fb2-SshW [2405:6584:21c0:1200:*])
垢版 |
2026/01/25(日) 16:01:31.51ID:4LVcKfNW0
あれ硬直長いくせに威力も範囲も大した事がないのビビるわw
2026/01/25(日) 16:04:12.34ID:d6szBZjG0
たしぎなんかも明らかナーフくらってる
リーチ減らしてるよなぁ
伸長か神速つけたいわぁ
2026/01/25(日) 16:12:38.28ID:CddLwkzV0
今回のDLC3人も仮に5で出てもみんなナーフ食らってそう
2026/01/25(日) 19:17:08.39ID:E9Ii9bCH0
藤虎のあれマジで使い道分からなすぎて笑うよな 目の前にポンポンポンてw
2026/01/25(日) 19:17:24.79ID:E9Ii9bCH0
藤虎のあれマジで使い道分からなすぎて笑うよな 目の前にポンポンポンてw
2026/01/25(日) 19:45:43.56ID:v6eUIYoM0
ゲームは昔のままでキャラだけ追加だから飽きるのよな
原作っぽいマップ追加だけはして欲しい
別にストーリーモードみたいのいらんから
五老星とか殴りたいンだわ
2026/01/25(日) 20:05:29.49ID:GVAt5uwd0
エネルは使ってて1番楽しいけどキングZには劣るね
あの2人は壊れすぎ
2026/01/25(日) 20:12:37.30ID:aeIo+jiX0
今気づいたけどキングの空中C1の削りバグってるやろw もう必殺技いらねーじゃん
185なまえをいれてください (ワッチョイ 7fab-pEu0 [27.141.71.15])
垢版 |
2026/01/25(日) 20:43:20.30ID:Wx+SSfV20
ゼット>キング>エネル
ゼットっが壊れ
2026/01/25(日) 20:44:58.44ID:CddLwkzV0
キングあまりにも強すぎるけど
狭い場所で大盛使うとちょくちょく引っ掛かり続けるのだけ気になる
まあ使う必要がないぐらい強いんだけど
2026/01/25(日) 21:01:25.35ID:nYdxTFBE0
ゼットはバカ力だけど足とかモーション遅いしなぁ やっぱキングがヤバいと思う移動攻撃力デカさでもう地球外生命体や
2026/01/25(日) 21:04:34.97ID:nKmf/v2f0
エネルは黄猿を倒した時に固有セリフあるのね
2026/01/25(日) 21:44:14.27ID:Ge21Dwda0
YouTubeで見つけました
エネルのアピールの雷をルフィに当てると"あの顔"が見られます
190なまえをいれてください (ワッチョイ 7fbe-cQl5 [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/01/25(日) 21:58:10.89ID:DVKEK6TA0
これ?
https://www.youtube.com/shorts/jDtbTfFlrcA
2026/01/25(日) 23:04:56.16ID:r9ry+CNS0
>>176
あれも一応掴み拘束系の技に分類されるのかな?今作チャージ派生の掴み技ほとんど死に技なんだよな。〆以外雀の涙みたいなダメージ、巻き込みも少ない、無駄に長い、アーマー有ると掴めないといいとこ無い奴ばっか。赤犬ですらそう。おそらく唯一アーマーでも掴める通常ルッチがギリ通常運用出来るくらい
192なまえをいれてください (ワッチョイ 7f7d-b5qU [2401:4d42:1340:400:*])
垢版 |
2026/01/26(月) 00:18:04.96ID:ZTC1sNmV0
テクニックタイプとはなんだったのか
エネルはスピードでよかっただろ
193なまえをいれてください (ワッチョイ ff6e-ryjf [2001:268:73c4:304d:*])
垢版 |
2026/01/26(月) 00:32:13.81ID:XAMbNAi90
テクニックと純スカイの層が薄すぎたからテコ入れしたんだよ
2026/01/26(月) 00:33:51.37ID:ISbuvArW0
テクニックは空中チャージ貰えてないキャラが不遇なだけで空中派生しっかり2つまであるやつらは全然良いやん
2026/01/26(月) 00:39:11.95ID:7awjtX/10
>>190
コレです
https://youtube.com/shorts/52LSAeT0ON4?si=HPMGiwnT9Gk4YfLL
2026/01/26(月) 01:33:47.55ID:obk6OWcT0
>>195
知らなかったわ草
197なまえをいれてください (ワッチョイ dfcc-Wu+R [2400:2200:6a5:c50f:*])
垢版 |
2026/01/26(月) 10:34:21.19ID:WiZTM/yv0
改めてCP0ルッチって本当に手抜きだったんだな
DLCの割に微妙で覚醒フォルムにならなきゃ演出有りの特殊技使えないし
198なまえをいれてください (ワッチョイ 7ffa-cQl5 [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/01/26(月) 16:05:39.23ID:K/cgOrSH0
『新世界の強者達』だけど、
クリア条件を50億ベリーから
100億ベリーぐらいに上げて欲しいな
50億なんて直ぐに到達しちゃうよ
199なまえをいれてください (オッペケ Sr33-8UXi [126.254.233.191])
垢版 |
2026/01/26(月) 19:16:27.37ID:5JehCaI0r
>>197
ルッチとか大して人気ないのに…。誰だよ?こいつをDLCに入れようって言った奴。
200なまえをいれてください (ワッチョイ 7ffa-cQl5 [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/01/26(月) 19:26:48.61ID:K/cgOrSH0
バンナムの中の人だよ
2026/01/26(月) 19:50:42.29ID:ISbuvArW0
DLCキャラこんだけ強いとウタの弱さはほんとになんでこうなったのかわからん
嫌がらせされてるレベル
2026/01/26(月) 20:07:27.76ID:EYzjy1kg0
女やがわいはルッチ好きだよ
スカイタイプとかいうゴミになったのが残念だしDLCのは最初から獣人で良かっただろ感すごい
2026/01/26(月) 20:09:47.47ID:EYzjy1kg0
ウタはそもそも弱いから当然っちゃ当然
むしろゼファー、キングがシャンクス、カイドウより強いのはやりすぎだとは思う
204なまえをいれてください (ワッチョイ ff73-3gqi [2400:4153:2084:9700:*])
垢版 |
2026/01/26(月) 20:30:19.31ID:pLH2dLzW0
鬼ヶ島カイドウの火力の無さはほんまガッカリ
205なまえをいれてください (ワッチョイ 7ffa-cQl5 [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/01/26(月) 20:35:51.57ID:K/cgOrSH0
一応、今回が最後のキャラ追加だとしたら、
全キャラの強さのバランス調整やってくれよって思うわ
206なまえをいれてください (ワッチョイ dfcf-/tw5 [240f:b2:316:1:*])
垢版 |
2026/01/26(月) 22:24:02.06ID:QsLOeSwP0
そんなんやるくらいなら新作出すだろ
2026/01/26(月) 22:53:20.41ID:RCQO3NMM0
ウタはせめて最強()フォルムだけでも実際強いかはともかくもうちょい使いやすく強めにしてくれてもよかったのにな
せっかくの貴重なDLC枠でアレだとモヤる
2026/01/27(火) 05:07:59.87ID:Q0f57GsO0
ゼノバみたいに人残ってるなら調整する意味あるけど、8年も前のゲームでやるか普通?
2026/01/27(火) 10:48:52.02ID:FpkZA0iT0
キングは仮にナーフされても設定的にはカタクリ級の強さは最低でも保証される
逆にマルコは弱すぎる
2026/01/27(火) 11:19:07.10ID:s9uGY/mA0
マルコは鳳凰印やらブルーバードで強化確定済みだから
211なまえをいれてください (ワッチョイ 7f6a-8UXi [61.44.229.190])
垢版 |
2026/01/27(火) 12:11:33.03ID:mjZSPwZ60
>>210
何の話?次回作の話してるの?
2026/01/27(火) 12:30:56.74ID:s9uGY/mA0
>>211
話の流れ的にどう考えても次回作じゃん
213なまえをいれてください (ワッチョイ df57-3cl8 [240a:61:50b0:1929:*])
垢版 |
2026/01/27(火) 15:31:20.11ID:V/K7LtcF0
原作が長くて遅いので新作作れません
2026/01/27(火) 15:51:51.01ID:zePa2bK/0
早く鬼ヶ島とエッグヘッド追加したアプデを出すえー!5億出すえ!!!
2026/01/27(火) 15:58:43.99ID:d1qj8KKe0
外人ニキ達もDLCとかいいからステージ増やせってか新作出せってお怒りだえ
216なまえをいれてください (ワッチョイ 7fda-cQl5 [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/01/27(火) 16:25:52.40ID:FEeXgTW90
ここのスレって時折、なんか嫌味な奴が混じってくるよな
空気悪くするから嫌やわ〜
たまに沸いてくる天竜人の方がマシに思えるわw
217なまえをいれてください (アウアウウー Sa23-ryjf [106.146.211.82])
垢版 |
2026/01/27(火) 16:39:14.71ID:A3xIGr7Da
天竜人とワポルとネズミとコンドリアーノがいるスレ
218なまえをいれてください (ワッチョイ ffa1-d/dE [2001:268:7761:dd60:*])
垢版 |
2026/01/27(火) 16:47:44.78ID:3mBS3t+Y0
>>216
そういう奴はNG入れて無視すればいいんだよ
俺はそうしてるぜ
219なまえをいれてください (ワッチョイ 7fda-cQl5 [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/01/27(火) 16:51:14.09ID:FEeXgTW90
ん〜というか毎回迷惑スレ指定してるけどね
まあ無視するようにするわ、すまんかった
220なまえをいれてください (ワッチョイ df29-8UXi [210.203.206.233])
垢版 |
2026/01/27(火) 17:30:12.49ID:sZ8/YUQu0
>>213
これだよねぇ…。
次回作となると原作が終わった後になるだろうし、そうなると3年くらいはかかりそうだよね。
2026/01/27(火) 17:36:48.48ID:NZkeNWpp0
2みたいなオリジナルストーリーにするって手もなくはないけど
2026/01/27(火) 18:41:37.93ID:zePa2bK/0
前バレスレで見たけど今年の年末くらいにロキの回想に突入するらしいからロックス諸々出せるとしても再来年の冬以降だろうね
ロックス達は若ロジャーも含めてかなりフィギュアの商品化とか力入れそう
2026/01/28(水) 01:49:53.39ID:FWyaZMjw0
プチ情報じゃなくてデカ情報が欲しいんじゃが
224なまえをいれてください (ワッチョイ dff8-yZhk [2400:4172:a26:de00:*])
垢版 |
2026/01/28(水) 02:41:14.97ID:bLVkJzSM0
>>223
ビッグマムが一番デカい!
225なまえをいれてください (ワッチョイ 7fda-cQl5 [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/01/28(水) 19:55:54.26ID:kS4Sxdii0
麦わらの一味、サンジまでは衣装変えが沢山出来るのに
チョッパー以降のメンツ、
1つもチェンジできないとかってどういう判断基準でそうなってるんだ?
226なまえをいれてください (ワッチョイ ffa2-d/dE [2001:268:7761:dd60:*])
垢版 |
2026/01/28(水) 22:03:24.83ID:7GOg34zB0
麦わらの一味の欄に、ジンベエも加えて
2026/01/28(水) 22:32:43.17ID:xQH0ZrxH0
ドラマティックログやらフリーログやら選ぶサニー号のメニュー画面にジンベエって最初からいたっけ?
228なまえをいれてください (ワッチョイ 7fda-cQl5 [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/01/28(水) 23:21:05.78ID:kS4Sxdii0
最初の頃は居なかったよ
原作で一味加入した後、
アプデ実施後から居るようになったよ
229なまえをいれてください (ワッチョイ 5fb9-58Ss [60.67.66.163])
垢版 |
2026/01/29(木) 03:33:05.71ID:aZeELjsd0
メニュー画面に追加出来るならキャラセレクトの麦わらの一味にも出来るだろって思うけど
それやるとジンベエより後にいる海賊1とか2のやつを1つ前にズラしたりするのが面倒そうだからやらないのだと思ってる
230なまえをいれてください (ワッチョイ 7f6a-8UXi [61.44.229.190])
垢版 |
2026/01/29(木) 11:18:10.09ID:XvoFYRh80
Youtubeに上がっるMOD動画、火力も範囲もエゲツなくて楽しそうだよな…
231なまえをいれてください (ワッチョイ df6b-d/dE [2001:268:7312:aec1:*])
垢版 |
2026/01/29(木) 14:56:56.58ID:omZ7pcWz0
>>229
なるほどね
232なまえをいれてください (ワッチョイ 7fda-cQl5 [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/01/29(木) 18:17:02.51ID:0is12ZPd0
>>229
あ〜ミンゴ、クロコ、ハンコック、バギーの
スライド処理が発生するんか〜
スペース的には11人位まで入れられそうだから
やってくれよって思うけどね〜w
2026/01/31(土) 12:32:03.42ID:5v40uNNQ0
>>230
青キジとか初期ルッチとかクソたのしそう
234なまえをいれてください (ワッチョイ 8a64-KVJQ [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/02/01(日) 19:23:57.38ID:dhTgvN+k0
すっかり落ち着いて、平常運転になったねw
2026/02/01(日) 19:39:32.90ID:aSw/FSfB0
キャラだけ追加されてもやることないししゃあない
236なまえをいれてください (ワッチョイ 5a64-a4sN [61.125.116.214])
垢版 |
2026/02/01(日) 21:03:48.46ID:gNNEubpB0
YouTuberにあえて強化しない育成理論をパクられたぜ。
お前らもワシのシコヒゲ理論を真似していいよ。
237なまえをいれてください (ワッチョイ f12f-mW19 [2400:2200:652:797f:*])
垢版 |
2026/02/01(日) 21:10:03.27ID:7prWNkuk0
開発的にキャラ作っときゃ次回作で使いまわせるのがでかいんだろうな
ステージやエンドコンテンツ作って深く遊ばせる気はない
238なまえをいれてください (ワッチョイ 8a64-KVJQ [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/02/01(日) 23:04:27.61ID:dhTgvN+k0
いつか第9弾、第10弾、あるんじゃね?と
密かに規定していたけど、この動画を見たら
あぁ、最後なんかなぁ〜って思うようになった

https://youtu.be/6SbT1PF_haE?t=101
2026/02/02(月) 14:01:31.57ID:/FDUVbT60
あと3キャラ居れば70体でキリ良いのに
240なまえをいれてください (ワッチョイ eeeb-KElC [2400:2413:460:800:*])
垢版 |
2026/02/02(月) 15:19:26.37ID:tPOKAViv0
DLCキャラ見てると、ミホークもバースト時常に最大強化でもよくないか
241なまえをいれてください (ワッチョイ dafc-vtyk [2001:268:7269:8eb8:*])
垢版 |
2026/02/02(月) 16:13:07.43ID:pPIUklT70
ミホークなんであんな使いにくい性能してるんだほんま
舐めプも度が過ぎてただの雑魚キャラと化してるじゃん
2026/02/02(月) 16:14:10.85ID:/FDUVbT60
ミホークは空中特化させたら気持ちいいゾ
2026/02/02(月) 16:15:43.38ID:9L1pIF1m0
せっかく溜めた強化段階が敵の放屁やパワーダッシュ時の浮きで簡単に解除されてしまう虚しさ
244なまえをいれてください (ワッチョイ da65-mW19 [2001:268:7309:15b6:*])
垢版 |
2026/02/02(月) 17:28:37.48ID:1yciSMPP0
今だと鷹の目の最適解スキルって何つけたらいいの?
2026/02/03(火) 00:22:06.58ID:rIbMMuwX0
通常シャンクスもなんでバースト中常時強化にしなかったんだ…
246なまえをいれてください (ワッチョイ 8a9b-a4sN [2400:2410:d062:b100:*])
垢版 |
2026/02/03(火) 07:42:16.42ID:7FQaUJJY0
通常シャンクスは強化1段階だけだし一部特殊技で強化出来るからまだマシだと思う
ミホークは仮にもシャンクスと渡り合っていたキャラなのに四皇と七武海の差ってことなのかなんなのか弱くしすぎだろって思った
2・3にあった1段階強化する△の技(当時は確かR1だっけ?)も効果消されてるし
2026/02/03(火) 16:41:41.59ID:IMuwA6ei0
せめてチャージ1かに強化技が入ってればな
248なまえをいれてください (ワッチョイ 3634-9GCV [2400:4052:2c1:3500:*])
垢版 |
2026/02/03(火) 20:55:35.55ID:7+Tqyvaz0
海賊王への道はS+無いのね
249なまえをいれてください (ワッチョイ 8a64-KVJQ [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/02/04(水) 22:07:20.63ID:IeGUWMFJ0
ないね〜あったらいいのになと思うけど
250なまえをいれてください (ワッチョイ 8a60-KVJQ [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/02/05(木) 21:02:20.41ID:X0r/NetA0
すっかり落ち着きを取り戻したねw
251なまえをいれてください (ワッチョイ 4550-cme1 [2405:6584:21c0:1200:*])
垢版 |
2026/02/05(木) 21:10:06.85ID:Fiemxh6s0
あとサターン聖とシキと緑牛だけでいいから追加たのむわ
それと神の騎士団パックで軍子(イム様)とシャムロックとキリンガムもたのむわ
252なまえをいれてください (ワッチョイ c9bb-Qv2h [240f:b2:316:1:*])
垢版 |
2026/02/05(木) 21:12:54.48ID:xmUCeVxE0
そこまで行くなら新作出してくれ
2026/02/06(金) 01:24:20.71ID:GCoKT3Fm0
キングダムハーツよろしく4.5でもいいからエッグヘッドまで大型アプデしてくりー
2026/02/06(金) 02:03:16.61ID:EYrl0O/M0
今更ながら有料DLCでキャラ売りするより大型有料アプデの方がよかったなぁ
255なまえをいれてください (ワッチョイ f147-3jC/ [2001:268:9b1b:38a1:*])
垢版 |
2026/02/06(金) 16:34:32.97ID:gGZtrVv60
3人が大味に強い分飽きも早いな
256なまえをいれてください (ワッチョイ 8acd-mW19 [2400:2200:6b4:900d:*])
垢版 |
2026/02/06(金) 16:48:20.45ID:oGoaAP1w0
強くすればするほど爽快感に全振りしてゲーム性は死ぬしな
257なまえをいれてください (ワッチョイ eece-KElC [2400:2413:460:800:*])
垢版 |
2026/02/06(金) 16:58:43.65ID:dk9dACyq0
演出ありの必殺技に確定アーマーブレイクのスキルがあれば良いのに
既存キャラの性能も変わってくるでしょ
2026/02/07(土) 12:06:21.33ID:5IyL8+wl0
まぁ強いのが実装されても新ステージとかないなら知ってる所で蹂躙するだけだしね
259なまえをいれてください (ワッチョイ 8a80-KVJQ [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 17:13:41.18ID:8pXnckqC0
マルチもすっかり過疎ったわ
部屋を立てても人来ない
260なまえをいれてください (オイコラミネオ MMfe-DjE/ [61.205.107.117])
垢版 |
2026/02/07(土) 18:30:19.66ID:AA2YRd0hM
部屋をー 立てても 人来ないっ♪
261なまえをいれてください (ワッチョイ 8a80-KVJQ [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 18:39:55.91ID:8pXnckqC0
時間ないのにアリ見ない 見たいに言うなよw

https://youtube.com/shorts/BfxA191TSb4?si=zjmnL3xiWZ_sdgqN
262なまえをいれてください (ワッチョイ c6c3-DjE/ [2001:268:73c2:d5ca:*])
垢版 |
2026/02/07(土) 22:15:35.86ID:kC6A/26J0
>>260
はい はい はいはいはい
263なまえをいれてください (ワッチョイ 23c2-O6mV [2400:4153:4be2:5300:*])
垢版 |
2026/02/08(日) 13:22:27.99ID:IvxeMqtt0
Zってスキル強化しない方がいいの?
2026/02/08(日) 21:02:29.42ID:SiUvzQSf0
今は仁王やバイオ、ソシャゲだけどエンドフィールドがあったりするし無双やり続ける奴は少ないだろう
ゴミゲーだけど神戸もあるし
2026/02/08(日) 22:40:15.17ID:btttWByO0
これみたいにボコボコ建物壊しながら俺TUEEEEが出来るゲームったほとんど無いんだよな… だから俺は今日も海賊をやるよ
266なまえをいれてください (ワッチョイ aa80-F5WW [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/02/09(月) 15:20:23.30ID:YW6wzxLj0
建物破壊、あんまり気にしたこと無かったな
どこのステージが破壊してて楽しい?
2026/02/09(月) 15:32:35.48ID:6lmynDcR0
>>266
ワノ国やな。 城下町とか一気にぶっ飛ばすと最高に気持ちええんじゃ
2026/02/09(月) 18:18:36.70ID:buzFN8dK0
建物破壊楽しいんだけど次作はもうちょい派手に壊せるといいな
269なまえをいれてください (ワッチョイ aa64-VFyM [2400:2410:d062:b100:*])
垢版 |
2026/02/09(月) 21:16:06.04ID:TRQTm/QE0
ワノ国とドレスローザ、ホールケーキアイランドの建物を壊すの好き
270なまえをいれてください (オイコラミネオ MM37-wf6K [58.188.221.136])
垢版 |
2026/02/10(火) 08:36:54.92ID:MYn6HPgOM
キングは体当たりで建物壊せないんだな
2026/02/12(木) 19:34:27.33ID:0xb3kHZJ0
>>173>>176 藤虎とジンベエ強化して欲しい
無駄にボタン連打する攻撃に威力もアーマーブレイク力もないの悲しい。
真の海賊無双の5000人撃破が面倒だったでけで、確定アーマーブレイクあるバルトロメオの方が強いと思う
2026/02/12(木) 20:44:20.79ID:0BL5LAQT0
全キャラの技の火力だけでも今回のDLCキャラと同じくらいにしてほしいんだがな
もういっそ見た目と威力が全然伴ってなくてもいいから
これそんなに難しいのかね
2026/02/14(土) 10:07:08.61ID:FWMs/Z+B0
難しいというかやる必要がない
魂と追加スキルで全体の底上げはしてある訳だし
2026/02/14(土) 23:23:54.93ID:I4qQrXCi0
結局シーザーはなんで今作出られなかったんだろ
275なまえをいれてください (ワッチョイ f305-wGCs [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/02/15(日) 18:47:57.78ID:e1Zxl7xJ0
不人気だからかな?w
276なまえをいれてください (ワッチョイ 53bd-Cq+C [2001:268:739d:6d03:*])
垢版 |
2026/02/15(日) 22:38:55.73ID:DGMuwXkd0
人気高いエネルやペローナがリストラされてるし
277なまえをいれてください (ワッチョイ f310-wGCs [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/02/16(月) 07:52:27.13ID:MehA/KmR0
その人気っていうのは、
ONE PIECEのキャラとしての人気?
海賊無双のプレイアブルキャラとしての人気?
ペローナってプレイアブルキャラとしては不人気の認識なんだけどな
278なまえをいれてください (ワッチョイ f3d3-tc5n [2405:6585:1380:1b00:*])
垢版 |
2026/02/16(月) 08:51:06.28ID:oqT+Iegq0
4はゲームのストーリーに関わってないキャラは大体リストラされてね?
2026/02/16(月) 12:37:55.63ID:jkKy+/fp0
長編作品すぎてエピソード自体がリストラされてるからな
2026/02/16(月) 13:44:31.39ID:lXAHmnQG0
東の海丸々消えてるからな
281なまえをいれてください (ワッチョイ 1beb-YBdV [2400:2413:460:800:*])
垢版 |
2026/02/16(月) 14:49:37.91ID:uZDNP99G0
七武海のモリアとくまは頂上戦争で出て欲しかったし、シーザーもドレスローザで出て欲しかった。
巨大キャラとロギアでリストラされたと思う。
282なまえをいれてください (ワッチョイ 1beb-YBdV [2400:2413:460:800:*])
垢版 |
2026/02/16(月) 14:51:55.09ID:uZDNP99G0
アーマーブレイクというか対ロギア性能のキャラが優秀だと思う
2026/02/16(月) 15:48:27.17ID:Zg7z5WNo0
ゼットがロギア殺しすぎて他のキャラ使えんくなっちゃった
284なまえをいれてください (ワッチョイ f3f3-wGCs [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/02/17(火) 15:06:14.58ID:y8LAe1pV0
そりゃ「このゼットが終わらせる〜〜!」
とか言ってるんだから、そうなっちゃうだろうw
2026/02/17(火) 15:28:13.38ID:ua3Fqn1C0
海賊無双4を終わらせてしまった…
286なまえをいれてください (ワッチョイ f3f3-wGCs [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/02/17(火) 15:35:23.26ID:y8LAe1pV0
そう思うぐらい、オンラインにも人がいなくなって寂しい限りだわ
2026/02/17(火) 17:29:26.26ID:JHqvzVIe0
明日のアプデでバグなおるかな
2026/02/17(火) 18:06:17.64ID:DEExXRHX0
うおおお明日追加アプデ来るぞー!!!!
289なまえをいれてください (ワッチョイ f3f3-wGCs [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/02/17(火) 18:21:34.60ID:y8LAe1pV0
アプデ内容は知らされていないの?
2026/02/17(火) 18:25:15.40ID:EdwAG1B00
公式に書いてあるよ
安定性向上とかそんなアプデ
291なまえをいれてください (ワッチョイ f3f3-wGCs [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/02/17(火) 18:25:26.01ID:y8LAe1pV0
なんだよ、Switch版だけやんw
ちょと、おっ!って思って損したわw
292なまえをいれてください (ワッチョイ 6bd1-C+Ui [2400:4052:2c1:3500:*])
垢版 |
2026/02/17(火) 20:19:54.88ID:m8CvbPQU0
ジェルマ赤鞘たしぎは全部リストラして欲しい
2026/02/17(火) 21:18:19.94ID:DEExXRHX0
ごめん内容カスだったわ…
もっとちゃんと調べてから書き込むようにします申し訳ございませんでした。
2026/02/17(火) 22:11:29.29ID:J81PwRtf0
期待させやがって
2026/02/17(火) 22:44:57.99ID:6npbjMZG0
Switch系統版に限る不具合修正かな
296なまえをいれてください (ワッチョイ f3f3-wGCs [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/02/17(火) 23:03:49.20ID:y8LAe1pV0
>>293
実はそんなに怒ってない
うおおおって言いたくなる気持ちも分かる
だから気にすんなw
2026/02/18(水) 06:48:00.95ID:h1ZN3WZP0
PS版はクラウドストリーミングをアプデ対応させてくれ
298なまえをいれてください (ワッチョイ e9ac-LW7Y [2001:ce8:110:ed6:*])
垢版 |
2026/02/18(水) 15:55:59.92ID:P3PfcYtQ0
ダンロードコンテンツも出たし久しぶりにps5版を最初からプレイして、ハンコック今まで未プレイだったけど石化させて砕くのが気持ちいい。
今まで触れた事ないキャラいっぱい居るけどやってみると新鮮で面白いな。
299なまえをいれてください (ワッチョイ f3f3-wGCs [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/02/18(水) 22:38:30.99ID:WsmAJF0Z0
ハンコック、結構強いよね
300なまえをいれてください (ワッチョイ 13ab-XiTF [27.141.71.15])
垢版 |
2026/02/19(木) 11:43:08.58ID:mD5WMsBS0
Switch2のアプデ結構重かった
本体とカードにデータ分離させられてるしガッツリなんかやったのか
301なまえをいれてください (ワッチョイ 9129-ELw7 [124.159.225.18])
垢版 |
2026/02/20(金) 14:38:07.17ID:NOi0jOHf0
Switch2携帯モードでの動作良くなってるね
302なまえをいれてください (ワッチョイ 9b06-/cbX [2001:268:9b12:2ea:*])
垢版 |
2026/02/20(金) 22:17:03.87ID:YPag60a70
3って4やり込んだ後にやっても面白い?
2026/02/21(土) 01:35:02.86ID:v45wdN2S0
おもしろくないよ
2026/02/21(土) 03:15:32.69ID:V3IHdq7+0
モーション違うのと△始動の技あるから違いを楽しむことはできるけど爽快感はほんとに半分くらいだと思う
しっかり古い無双の体験になる
2026/02/21(土) 03:58:12.89ID:v45wdN2S0
でもシーザー くま マゼラン とか使えるのめっちゃいいな
306なまえをいれてください (ワッチョイ 2fd3-I8VT [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/02/22(日) 16:52:28.50ID:YngrnB+v0
そこは確かに良いよね
2026/02/23(月) 16:06:15.02ID:61EYoTnj0
敵でサンジ出てきたからお菊で近付いてみたら普通に蹴られてワロタ
お菊は蹴れるのか…
308なまえをいれてください (ワッチョイ 2fd3-I8VT [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/02/23(月) 18:16:24.67ID:BaYBA7wd0
ちゃんと見分けてるのかね?w
ナミとかで近づいたらどうなる?
2026/02/23(月) 19:19:00.06ID:J/9qnBem0
そういやルフィに化けたブリュレってサンジで攻撃できるんだっけ?
2026/02/24(火) 00:58:37.68ID:NLAPoOi60
>>309
バレてない時は普通に攻撃出来るけどHP半分くらい削ってブリュレだと判明した瞬間に出来なくなる
2026/02/24(火) 02:18:32.97ID:Y4y8pC3A0
無駄に細かいな!
2026/02/24(火) 06:21:23.27ID:vRl/wYzx0
>>310
マジか
結構細かく設定されてんだな
313なまえをいれてください (ワッチョイ 1fab-+In+ [125.11.217.251])
垢版 |
2026/02/24(火) 21:34:39.97ID:WwT88uc50
>>307
あれ?漫遊記でサンジ使うとお菊蹴れなかったはずだけどな
記憶違いかな?
2026/02/25(水) 03:28:47.23ID:waE0kLNI0
…敵のサンジはリミッター無いのか?
このクソジェルマ野郎が(ライン超え)
315なまえをいれてください (ワッチョイ 2f7b-I8VT [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/02/25(水) 19:14:06.40ID:ZQQjIgCC0
マルチに海外勢すらも居なくなった
2026/02/25(水) 20:36:32.41ID:N0E/iR7x0
無双ってオンラインマルチが楽しいゲームってイメージがあまりないからこれに限らず他無双でもオンやったことないや
2026/02/25(水) 22:03:09.46ID:CHPA7PE10
無双はリアル社会に疲れ果てた時にソロで思考停止しながらやるゲーム
318なまえをいれてください (ワッチョイ 2f7b-I8VT [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/02/26(木) 00:09:06.54ID:AzJWROTl0
疲れたらゲームなんかせずに、ゆっくり休むわ
ゲーム出来てる時点でまだ疲れてねえよw
2026/02/26(木) 00:09:12.07ID:/3rvG42H0
>>316
じゃあそれでいいじゃん
2026/02/26(木) 02:19:58.57ID:EzfwvbsC0
無双をマルチでする発想が無いわ 一人で俺つえーするゲームやろ
2026/02/26(木) 02:30:27.94ID:IaSA/Yo40
無双のオンラインはぷちぷち潰しで俺のぷちぷちを勝手に潰されるくらいの噛み合わなさを感じる
322なまえをいれてください (ワッチョイ 0f1a-Jk6E [2001:268:73ba:172a:*])
垢版 |
2026/02/26(木) 03:02:58.75ID:FUa4kF9N0
的を射ている
2026/02/26(木) 09:35:35.07ID:/3rvG42H0
×的を射ている
○的を射る
2026/02/26(木) 12:58:32.18ID:IaSA/Yo40
別に間違ってないやろ
325なまえをいれてください (ワッチョイ 3763-xo+K [240f:b2:316:1:*])
垢版 |
2026/02/26(木) 13:52:00.71ID:ZDCzMU3y0
本当のバカじゃん
326なまえをいれてください (ワッチョイ cfb9-A4yy [126.63.246.247])
垢版 |
2026/02/26(木) 15:04:43.42ID:xD+oZkLQ0
これは恥ずかしい
2026/02/26(木) 15:35:11.51ID:IMnVn4Kb0
間違ってなくね? と思ってた俺は正常だった
2026/02/26(木) 17:57:05.16ID:vUmE3PRw0
>>323 は恥ずかしすぎてID変わるまで今日はレスできないんだろうな
2026/02/26(木) 19:26:36.82ID:pIlJuV8u0
そもそも322のレスって本編のセリフネタじゃないのかな
こんなセリフがあった、ような…
2026/02/26(木) 19:42:03.30ID:c9S2EUq30
オンのこと別にバカにしたわけじゃないけどそれで怒ってたならすまん
331なまえをいれてください (ワッチョイ 4bcf-ps2q [2400:4051:81e0:2200:*])
垢版 |
2026/02/26(木) 19:42:57.30ID:OLLTCsHv0
海賊無双のマルチは切断全然無くて楽しかったな
三國無双とか一緒に行動したら切断、別々に行動しても切断されることがあってステージクリアすら難しかったわ
332なまえをいれてください (ワッチョイ 0b7f-R7RI [2001:268:9b63:3169:*])
垢版 |
2026/02/27(金) 21:47:26.77ID:y467/ro00
3始めたけど、3は3で4と違う楽しさがあって嵌まってる。
スリラーバーグのステージの糞さにはドン引きしてるが
2026/02/27(金) 23:00:54.00ID:i0NZYT0d0
もう覚えてねぇーなぁー 4の司法の島よりクソなのかい?
3の思い出といえば敵倒した時のコインが集まる時の音がクソうるさかったこと
2026/02/27(金) 23:32:31.04ID:Ii3TdYWd0
3のスリラーバークは序盤ミニマップがモヤで見えなくなってて位置把握しにくいのとミッション関連でオーズが面倒くさくてめちゃくちゃ嫌いだったから覚えてる
335なまえをいれてください (ワッチョイ 4b67-ps2q [2400:4051:81e0:2200:*])
垢版 |
2026/02/28(土) 07:59:24.50ID:5F4xQdvI0
3はキズナアタックシステムが邪魔だったな
336なまえをいれてください (ワッチョイ 7b8c-wjK4 [223.219.23.195])
垢版 |
2026/03/02(月) 21:42:27.86ID:hQg23YAY0
ロキ竜デカすぎて再現不可能だろあれ
2026/03/02(月) 22:40:18.85ID:nePvpVRs0
巨人族がカイドウの二倍
古代巨人族が巨人族の三倍
サンファンウルフが古代巨人族の二倍
だったかなw
338なまえをいれてください (ワッチョイ 73ad-3cat [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/03/03(火) 16:19:26.28ID:HEc753Oj0
チョッパーもランブル食った時、
ちゃんと原作サイズで再現して欲しいな
2026/03/03(火) 17:53:59.72ID:hGuE0GGz0
まじでロキの扱い開発者泣かせだろうな
通常でもただでさえでかいのに、ニーズホッグ化したらその他のキャラが米粒みたいになる
プレイアブルキャラクターとしては実装外されそう
340なまえをいれてください (ワッチョイ 73ad-3cat [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/03/03(火) 17:54:44.78ID:HEc753Oj0
一味に加入しそうな感じもあるし、そうなると開発者は・・・w
2026/03/03(火) 18:03:51.72ID:HfiG7RBz0
オリジナルストーリーにして小さくなる薬を飲めば良いんだよ
真面目に実装するならゼルダ無双の神獣戦みたいになるな
342なまえをいれてください (ワッチョイ 73ad-3cat [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/03/04(水) 14:40:41.17ID:qrbA5YXa0
昨日、風呂に入りながらふと思い出したんだけどさ
2か3の発売日だったと思うんだけど、
自分の妻か彼女に命令?されて、
チョッパーのLVをカンストさせなきゃならんみたいな事を
言ってた人がいたんだけど…あの日、カンスト出来たんかな?
3だとひとまず50までしか上げられなかったかもしれないけど
2026/03/08(日) 21:14:39.13ID:RYpZvJJj0
うっすら覚えてるw
344なまえをいれてください (ワッチョイ 8d8d-zJK2 [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/03/08(日) 23:05:52.25ID:lS94e7tz0
うっすらか〜w
2026/03/09(月) 01:29:12.50ID:7T95h7zp0
どんだけ古からこのスレあるんだよ
2026/03/09(月) 02:17:07.71ID:z4FyCUy80
妻か彼女から海賊無双のレベルカンストしろと命令されてるってどんな状況なんだよ
347なまえをいれてください (ドコグロ MM4a-jvsr [119.239.93.226])
垢版 |
2026/03/09(月) 17:39:21.16ID:5XDxbcmRM
そら海賊無双1の頃からよw
そしてコエテクがポケモンのおかげで生き延びそうなのが嬉しいけど
DLCで良いから追加ストーリーかステージを海賊無双に作ってくれ
348なまえをいれてください (ワッチョイ 8d8d-zJK2 [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/03/10(火) 19:32:21.71ID:w8ArvJry0
>>346
チョッパーのレベルだけやで
チョッパーが好きなんだな、この人の彼女って当時思ったわw
記憶が曖昧な部分があるんだけど、確か同棲中の彼女って言ってた気がする
勘違いで違ったらゴメン
349なまえをいれてください (ワッチョイ 8d8d-zJK2 [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/03/11(水) 17:23:05.69ID:xES2o/iT0
ジェミニ3に過去ログを探して貰ったら、
途中で色々とトラブったけど、見つけてくれたわ
2や3じゃなくて1だった、初代海賊無双だったわ
記憶ってやっぱり曖昧で不正確さも多いね

原文はこれ

742 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/01(木) 14:15:28.06 ID:fI97i8Uu0
彼女が仕事から帰ってくるまでにチョッパーのレベル最大にしとけって言われたwww
自分ルフィ使いたいのに横でずっと肉食わせてるわ…間に合わなかったら怒られる助けてw


いやなんか、見つかってスッキリしたw
350なまえをいれてください (ワッチョイ 8d8d-zJK2 [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/03/11(水) 17:26:54.33ID:xES2o/iT0
となみに742に対する反応は次の感じだったそうだ

「どんなノルマだよwww」

「チョッパーのレベル上げとか一番の苦行じゃねーか。彼女鬼かよ」

「仕事から帰ってきてチョッパーが最強になってなかった時の彼女の反応を実況しろ」

「お前の嫁、チョッパーへの愛が重すぎるだろ」

「いいから黙って肉食わせろwww」

「というか、平日のこの時間に家で海賊無双やれてる時点で勝ち組だろ。爆発しろ」

だってさw
2026/03/11(水) 18:54:10.25ID:F8vu67ex0
AIもスゴイがこの10年以上前の書き込みを覚えてたあんたもスゴイよ
352なまえをいれてください (ワッチョイ 8d8d-zJK2 [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/03/11(水) 22:44:14.38ID:xES2o/iT0
なんか印象に残ってたんだよね〜
わぁ〜チョッパーから上げるか〜嫌だなぁ〜それって思ってwww

あとちなみにって書こうとして、となみにになったけど、許して下さい
353なまえをいれてください (ワッチョイ 8d8d-zJK2 [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/03/11(水) 22:54:58.13ID:xES2o/iT0
あと、ジェミニ3が言うには、この742のチョッパー男さん
この後、「腕が痛い」「間に合う気がしない」などの書き込みをしている模様w

そしてその後、スレの勢いが凄かったらしく
夜の20時〜22時頃は仕事終わりの社会人が一斉にログインしてきて
「Amazonから届かねえ!」「ルフィのコンボ繋がらねえ!」と
阿鼻叫喚の嵐になり、彼は登場しなくなります

そして翌朝、誰かが「そういえば昨日のチョッパーの奴、生きてるか?」と
生存確認のようなレスを投げていましたが、本人の再登場は無かったみたいw
2026/03/11(水) 23:19:07.77ID:SryHZqRV0
もうちょい遊びたいけどさすがにもうなんもないか
もう5年以上は出ないやろなあ
2026/03/12(木) 18:57:27.62ID:CnaxRIYA0
アニメに続いて実写でもロジャーの声は津嘉山さんから咲野俊介さんになってんね
海賊無双4で最後の声優が増えてきた
2026/03/13(金) 20:41:17.36ID:801Z3NZq0
>>349
お、見つかったんかwww
357なまえをいれてください (ワッチョイ be43-5llW [2001:268:9b63:4506:*])
垢版 |
2026/03/13(金) 23:28:01.75ID:1tc9feng0
やり込んだら3も4並に面白いな
2026/03/14(土) 17:52:39.96ID:JPvlg12ka
3は初めて?
359なまえをいれてください (ワッチョイ 2d85-f7Vd [2400:4053:57e1:4a00:*])
垢版 |
2026/03/15(日) 23:00:39.71ID:wrWiTK1h0
海賊無双3の質問なんだけど
限界突破のために、真の海賊無双クリアした後に復活する強敵も全部倒したんだけど、
また真の海賊無双クリアしたら強敵って復活するの?
それともはじめからやらないと無理?
2026/03/16(月) 01:28:34.96ID:hjKjolFk0
覚えてねーよw
2026/03/16(月) 11:50:16.60ID:7C+hVdxD0
どうだったかな・・・🤔
362なまえをいれてください (ワッチョイ 2d34-f7Vd [2400:4053:57e1:4a00:*])
垢版 |
2026/03/16(月) 12:38:33.03ID:02Q9HHmZ0
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10148376070
なんか出来るらしいわ
363なまえをいれてください (ワッチョイ 5d75-gkav [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/03/16(月) 16:51:52.96ID:pfNo4hkC0
なんか久々に3を起動したくなったわw
本体からは削除しているから、DLしようかな
PSアプリからダウンロードさせておけたよね?
2026/03/16(月) 18:30:17.83ID:IH/CmRhP0
建物がぶっ壊れない海賊無双なんて物足りなくてできない
365なまえをいれてください (ワッチョイ b8ed-XnDy [2001:268:9b12:492d:*])
垢版 |
2026/03/16(月) 18:58:52.60ID:eww+VgtC0
>>364
自分も最初そう思ってたがやり込むと4と同じくらい楽しいで
366なまえをいれてください (ワッチョイ 5d75-gkav [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/03/17(火) 19:05:39.18ID:eL+fGjSZ0
3起動してみた
プレイはしてない
オンラインのランキングだけ確認した
まだランク内に表示されていたわ
上位のチートランカー、マジでウザいわ
2026/03/17(火) 21:08:22.36ID:EOJcQXv70
5発売されなすぎて先祖返りする無双民達
368なまえをいれてください (ワッチョイ 0efc-HaX8 [220.219.31.114])
垢版 |
2026/03/18(水) 01:03:44.30ID:8veE9Llx0
ナイトメアログみたいな高難度ステージが複数あればなぁ
2026/03/18(水) 01:38:19.62ID:ekmGyEVa0
海賊無双3で4より好きなところは藤虎の隕石とローのルームで敵回すと最後遠心力で滑ってくとこだな
なんか4だとその場で落ちるだけになったよね
2026/03/18(水) 02:41:00.16ID:LcpzJop60
藤虎の隕石やたら強かったもんな
2026/03/18(水) 03:49:02.47ID:Zoy2jOTT0
3はロビンの□□△の攻撃中に回避で最速キャンセルして□□△の攻撃が続いてる時に何らかのチャージ攻撃コンボ始めると最初に出した□□△のチャージ攻撃の続きが発動して二重にチャージ攻撃発動するからなんかテクニカルで楽しかった
4で出来なくなって地味に悲しい
2026/03/18(水) 11:15:41.63ID:s15bRvOQ0
チョッパーとかサボは3の方がモーションに緩急あって楽しかった記憶ある
373なまえをいれてください (ワッチョイ 5d9c-jncY [240b:c020:461:e1c0:*])
垢版 |
2026/03/20(金) 18:16:26.53ID:Zs0vquvG0
黄猿の声
新幹線大爆破の田中さんだったわ
374なまえをいれてください (ワッチョイ 5d8a-gkav [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/03/20(金) 18:38:57.71ID:jLpjMWmM0
ん?
375なまえをいれてください (ワッチョイ d675-YGer [2001:268:9b07:bac:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 11:43:50.88ID:BTmISmPT0
3やり込んでるけど、敵総大将エリア侵入を阻止せよミッションとレアコインが10回クリアしても出ない事あってイライラしてきた
376なまえをいれてください (ワッチョイ eb19-0w+3 [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 15:11:23.42ID:vo1uFia10
レアコイン、出ないとマジでイライラするよな
2026/03/28(土) 16:33:57.82ID:7EBUUZLP0
まあレアですから。簡単に出たらレアじゃないですからね
無双で爽快感得たいのにストレス溜まる要素入れるんじゃねえよクソがって感じですね
378なまえをいれてください (ワッチョイ 5f93-Cl87 [2400:4051:81e0:2200:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 05:36:59.59ID:Aq5s/N5T0
意味不明な時間制限とかマジでクソだよな
379なまえをいれてください (ワッチョイ 2ffd-/MXy [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/04/03(金) 20:59:32.69ID:aS21x8EV0
そうだねw
380なまえをいれてください (ワッチョイ 8f55-6B9w [2001:268:9b1b:2fd:*])
垢版 |
2026/04/08(水) 13:31:46.77ID:BVxJYIBX0
やっと3のレアコイン集め終わった
ペローナ戦い方分かると楽しいな
381なまえをいれてください (ワッチョイ d34b-ZeeH [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/04/08(水) 18:02:57.20ID:mfAkSYd70
おつおつ!
キャラの特性掴むと楽しさ上がるよね
382なまえをいれてください (ワッチョイ 8f06-kegX [2001:268:9b12:3d65:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 22:13:54.52ID:i2zpFe990
3やり込んだ後に4やると戦闘中に仲間がどんどん増える感覚がないのと△ボタン始動技がないのと、トレジャーイベント収集がないのとか物足りなく感じてしまう
2026/04/16(木) 21:19:20.93ID:wJmkfQpq0
合体技みたいなの出すよねw
2026/04/19(日) 05:19:42.20ID:Fz2umAY20
△始動技残しといてくれてもよかったのにね
だいぶ手触り変わるよ
2026/04/19(日) 12:12:48.85ID:/1D9MTd/0
その分空中コンボ作られて□始動技もある程度手直しされてるからね
空中攻撃単発のキャラはなんなんですかね
2026/04/19(日) 23:50:47.89ID:5Vggr2Lf0
空中単発はもう工数足りなすぎたんだろうなって諦めはついてたけどテクニックになって3から単純にモーション減らされてる組はほんまに意味わからん
2026/04/20(月) 00:56:16.27ID:pB5g/ZdQ0
キングの刃裏→炎皇のコンボやばい
2026/04/20(月) 02:47:33.40ID:mMCGypb50
キングはもう何しててもヤバいよ
2026/04/21(火) 09:22:19.36ID:ZirWosFy0
キングを最初に使った時は「えー?こいつよりゼファーのが強いのぉ?」って懐疑的だったけど今ゼファー使ってみてわかったわ

最後の3人みんなバカ強いと思ってたけどこいつだけさらに頭おかしい
2026/04/21(火) 19:16:10.65ID:b2rP+vFy0
能力者狩りがついてるからかね 高難易度ロギアでも一瞬で消し去るもんね
391なまえをいれてください (ワッチョイ 4685-Bt1Q [2001:268:9b12:4e06:*])
垢版 |
2026/04/23(木) 10:26:49.29ID:+c9Z1Y3U0
まあ強すぎて飽きも速すぎた
2026/04/23(木) 11:50:04.86ID:dxNKJemrr
S+埋めまで終わったら使ってる使ってない問わずキャラのスキル研究ぐらいだな
2026/04/24(金) 00:20:51.06ID:/hzagkh+0
アニメエルバフ入ったし今年中に5かな
2026/04/24(金) 00:40:07.27ID:Y2NRUc240
エルバフ衣装のギア5良いな
2026/04/24(金) 01:25:27.45ID:sI0Ixr3o0
そも5作ってるかずっと怪しいだろw
2026/04/24(金) 03:25:51.25ID:iZxQC8y20
もう最終回も近いし、ラスボスも出ちゃったから作り始めてればいいんだけどな。
ドラゴンボールメテオくらいの全キャラ網羅して無双シリーズ集大成って感じで作って欲しいね。
397なまえをいれてください (ワッチョイ eb26-YgBk [2001:268:998d:64f3:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 16:57:43.09ID:1Av39AJr0
5は完結してから作ると思ってた

でも何年後になるんだろw
2026/04/27(月) 17:38:00.35ID:B35S44xo0
ps5のHDRの設定を対応時のみオンにしてるんだけど明らか色白くなるから一々海賊無双やる時だけオフにしてるんだけどコレって公式って把握してるのかな?
要するにHDR対応してないのに対応扱いになってるんだが
399なまえをいれてください (ワッチョイ 839d-iysE [2405:6585:1380:1b00:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 19:25:28.88ID:f083Ydnt0
エルバフ編終わったら追加出来そうなキャラ一気に増えるしそこで出せば良いんじゃね
2026/04/27(月) 19:48:31.46ID:UELKH8gE0
ムーちゃんまでプレイアブルになるのか。。
401なまえをいれてください (ワッチョイ eb1d-3Lv/ [2001:268:9b52:4c58:*])
垢版 |
2026/04/27(月) 23:11:32.28ID:IvCa5JW40
やろうと思えばワノ国だけで1作作れそう
402なまえをいれてください (ワッチョイ bd06-iysE [2400:2200:653:b9ff:*])
垢版 |
2026/04/28(火) 01:25:36.24ID:3g8ELbqG0
エッグヘッドから奇形減ってキャラデザも良くなるし大物も多いからゲーム的には映えそう
2026/04/28(火) 03:23:17.52ID:vW7LlGM50
五老星は使って楽しそうだなー サンドワームとガンジー使いたい
2026/04/28(火) 11:50:54.93ID:lDH2h4nT0
イムは出すだろうけど、あいつ圧倒的に強さがインフレしてるから他とのバランス的に強さが平均化された萎えるな
405なまえをいれてください (アウアウキー Sac1-xtoW [182.249.17.244])
垢版 |
2026/04/28(火) 13:44:18.75ID:uJB2oti2a
イム様はルナーリア&ロギア体ベースで4の先生+白ひげとか3の藤虎+白ひげみたいな性能にすればいい
406なまえをいれてください (ワッチョイ 5d25-Stt4 [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/04/28(火) 19:31:17.62ID:TADIoiZj0
無茶苦茶やw
2026/04/28(火) 19:33:50.39ID:7zYTLhmU0
一味強化パックはまだですか?
2026/04/29(水) 07:23:30.23ID:yC/A9bt00
DLC後発組のがインフレするのは目に見えてるからムーちゃんもDLCで来い
409なまえをいれてください (ワッチョイ 5daa-3DOv [240a:61:51ac:83d3:*])
垢版 |
2026/04/29(水) 22:57:07.47ID:5GjaTz5N0
コイン稼ぎってわのくにワノ国4話のフリープレイをカイドウで周回するのが一番効率良いの?
410なまえをいれてください (ワッチョイ 5deb-Stt4 [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/04/30(木) 19:04:02.59ID:drciPd2P0
なんでも良いと思うよ
スキル付けておけば稼げるよ
2026/04/30(木) 20:24:12.88ID:p2lBCXCA0
>>409
効率考えたらカイドウ一択だけど絶対飽きるから好きなキャラで回しな
あとコインコレクターも忘れずに
2026/05/03(日) 08:23:45.92ID:D238lCqH0
キングで撃破数競うやつ楽勝で10万KOした…w
C1の爆撃と本気バースト繰り返すだけの簡単作業パネェっす
2026/05/06(水) 05:42:48.02ID:xivdnqum0
無双系って全部やる事変わらんな
この系統のシリーズよく長年続いてるよな
本来なら1日で飽きるようなゲーム性なのに
2026/05/06(水) 08:06:30.92ID:a2DYmC9X0
1から未だにやってるからな もはや原作読んでもいないのに なんでだろうな
415なまえをいれてください (ワッチョイ 6207-/gq6 [2405:6585:1380:1b00:*])
垢版 |
2026/05/06(水) 09:13:41.86ID:F3ZlA2le0
ヴァンサバ系も無双と同じ様なもんだけど世界的に人気でしょ
2026/05/06(水) 13:41:12.55ID:aHPEPXvR0
他のゲームと違って頭空っぽにして適当にボタン連打で大量の敵を倒してスカッとしてすぐに終われる
それだけで存在価値は十分にあるシリーズ
2026/05/06(水) 15:32:21.83ID:EbdUoDYt0
アクション増やされようが強ムーブ見つかったら大半の人はそれ連発になりがちだしな無双
攻撃系特殊技は一部強技あるけど全般的にもう少し威力上げても良かったんじゃないかなと思う
418なまえをいれてください (ワッチョイ c532-/gq6 [2400:2200:732:a5c8:*])
垢版 |
2026/05/07(木) 00:16:54.41ID:bnwVGggG0
弱いなら弱いでクールタイムもっと短くして連発出来て良いと思うが
基本的にこのゲーム雑に強いかそうじゃないかだからそこまで考えてないか
2026/05/10(日) 09:37:37.76ID:7IvRnaL+0
本家無双みたく初期武器縛りみたいなのが海賊無双でも出来ればな…
2026/06/03(水) 21:42:25.27ID:f6Gg3yHB0
なーにが完結後に無双5発売だよ
これじゃいつまで経っても終わんないよちくしょー!
2026/06/04(木) 18:49:14.30ID:1pwUu87U0
さすがにワノ国以降の新キャラ多すぎだし、5出たらエルバフ編までは入れるだろうから、確実に過去キャラのリストラ祭りだろうな
2026/06/05(金) 11:52:23.99ID:kSdqkbBLr
新キャラ追加よりマルコとか既存キャラの上位互換版追加してくれ
423なまえをいれてください (ワッチョイ 073d-6+FY [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/06/05(金) 15:45:45.62ID:Ikt3GiHt0
そうだな
既存キャラを今現在の強さにしてほしいな
一味のキャラも総じてアップさせて欲しいよ
特に両翼とジンベエは
424なまえをいれてください (ワッチョイ 8605-DPjp [121.86.191.152])
垢版 |
2026/06/07(日) 03:21:41.30ID:F+rTM7C80
一味トップ4は同意 サンジが一番好きだし いいかげんマイナス要素なくしてほしい
サンジプレイ中は女キャラ敵で出ないとかメインログ以外はやりようあるやろ
2026/06/07(日) 04:57:24.06ID:tjLoY0Xj0
サンジは女性キャラを蹴れないシステムを公式が自慢げに紹介してたからそこは変えないと思う
個人的には始めにキャラを二人選んで任意のタイミングで切り替えられるシステムを追加するのが一番丸いと考えてる
426なまえをいれてください (ワッチョイ 8605-DPjp [121.86.191.152])
垢版 |
2026/06/07(日) 08:34:06.59ID:F+rTM7C80
ゼルダ無双のシステム流用はいいね でもメリットも欲しい 男には容赦なく1.1倍補正とか
人気あって両翼なんだしいい加減優遇して欲しい
2026/06/10(水) 00:06:52.57ID:T6xHQc/h0
家ゲー新作はレストランシミュレーション。。。
2026/06/10(水) 00:11:27.85ID:BpIFTKqW0
カイロソフトコラボだしこっちで言うことじゃないでしょうに
2026/06/10(水) 00:38:34.78ID:RZWYJUBX0
ドラえもんのどらやき屋さん物語みたいなもんか
会社も同じ
2026/06/10(水) 02:20:50.91ID:ROrc3wU+0
400キャラ以上とかドット絵どんだけ大変だったんだろう
2026/06/11(木) 15:24:34.79ID:i4zU/ZKt0
コーエーの新作の話かと思ったらバンナムだし全然関係なくてわろた
432なまえをいれてください (ワッチョイ 92b9-lf9g [2405:6585:1380:1b00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 21:31:30.74ID:aulf/7kO0
コエテクはキャラ物だと進撃作ってるから当分なさそう
433なまえをいれてください (ワッチョイ 3bc3-mXLb [240a:61:4180:dbd8:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 23:31:56.15ID:4D0yuF8v0
Switch2にアップグレードしたらめちゃ動きもロードも早くなった
434なまえをいれてください (ワッチョイ 3be7-fhyb [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/06/19(金) 16:56:06.00ID:KhiElffr0
それは何より
2026/06/19(金) 17:53:43.89ID:peJ33R2S0
シャムロックと軍子を追加してくれたら5はまだ待ってやる
2026/06/19(金) 18:16:09.29ID:JPYbs05Z0
キャラだけ追加されてもなぁ
2026/06/19(金) 18:32:08.30ID:raEr5zCC0
>>435
その前に五老星
438なまえをいれてください (ワッチョイ 0f05-y0Vl [121.86.191.152])
垢版 |
2026/06/20(土) 01:45:39.34ID:wdsg7FyW0
五老聖嫌いだから倒してスカッとはしたいけど 使いたくはないなあ
次のパックあるなら両翼2人と緑牛だろう あとは436の言う通りエッグヘッドのマップとか
439なまえをいれてください (ワッチョイ fde7-vTvZ [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/06/21(日) 23:56:07.63ID:HHCPAFJv0
>>438
使いたくないっていうの、なんか分かるわw
あいつらは倒したいよな〜
440なまえをいれてください (ワッチョイ db05-bAPa [119.228.126.163])
垢版 |
2026/06/27(土) 09:41:55.98ID:1GYqdjqP0
Z先生のこれが最後だーが DLC最後の意味も兼ねてるのか意味深
441なまえをいれてください (ワッチョイ fd82-vTvZ [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:49:09.16ID:Fhv0o8Se0
それなw
2026/06/27(土) 19:18:15.90ID:K61oV8Bo0
実際最後だーとは思う
でも総キャラ数的にはキリ悪い
443なまえをいれてください (オイコラミネオ MM39-vDnT [58.70.245.86])
垢版 |
2026/06/27(土) 19:50:18.82ID:78KxeUecM
最後の最後にフォクシーがくるよ
444なまえをいれてください (ワッチョイ db05-bAPa [119.228.126.163])
垢版 |
2026/06/27(土) 21:31:34.17ID:1GYqdjqP0
投票で残った センゴク / 緑牛 / カク / S-ホーク / 戦桃丸/ビビ&カルー / コアラ / ベビー5 / モネ / ペローナ
うるティ / クイーン / 狂死郎 / アプー/シキ / テゾーロ /バレット/モリア / マゼラン / フォクシー
から選ばれるんだろうか フォクシーか…本当に使いたい?
2026/06/27(土) 23:19:18.43ID:67bh4zZa0
心残りはシーザー モリア マゼランが使えないまま終わる事だ
2026/06/27(土) 23:59:01.84ID:8LgBk5rN0
ミスター2と3が使いたかった
2026/06/28(日) 01:23:49.41ID:Q/GiYygD0
npc専用キャラは他キャラ押し退けてまで実装してほしい訳でもないけどちょっと使ってみたくはある
448なまえをいれてください (ワッチョイ a582-/PBj [240b:250:9180:9200:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 14:58:43.21ID:JiNvYZND0
リストラされたキャラは復活して欲しかったね
2026/06/28(日) 16:04:54.62ID:spO9uJr20
懐かしい
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況