!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑を次スレ作成者は3行以上になるようコピペして下さい
■ワンピース 海賊無双シリーズ
└◆公式HP:https://oppw4-20.bn-ent.net/
■ワンピース 海賊無双4
├◆発売日:2020年3月26日
├◆対応機種:PS4・Switch・Xbox One
└◆攻略:http://wikinavi.net/op_pw_4/
■ワンピース 海賊無双3
├◆発売日:2015年3月26日
├◆対応機種:PS4・PS3・PSVita・Switch
■ワンピース 海賊無双2
├◆発売日:2013年3月20日
├◆対応機種:PS3・PSVita
■ワンピース 海賊無双
├◆発売日:2012年3月1日
└◆対応機種:PS3
次スレは>>950が立てる事
反応がない時は代理の人が宣言してから立ててください
◆前スレ
【PS4/XBOX1】ワンピース海賊無双 総合 part135【Switch】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1763521414/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【PS4/XBOX1】ワンピース海賊無双 総合 part136【Switch】
1なまえをいれてください (ワッチョイ d747-T7L1 [2400:2650:31a1:cb00:*])
2026/01/11(日) 11:07:22.21ID:03OUt9mS02なまえをいれてください (ワッチョイ 3bff-1Dc0 [240a:61:61c3:7630:*])
2026/01/11(日) 11:11:47.46ID:5x5p8eVa0 結局、独断でIP付きに戻るんかーいw
3なまえをいれてください (アウアウウー Sa11-3G+Z [106.154.143.19])
2026/01/11(日) 11:43:40.91ID:byaqXuF1a いちおつ
シコひげがIPありでどう立ち回るか見ものだな
シコひげがIPありでどう立ち回るか見ものだな
4なまえをいれてください (ワッチョイ 8b50-Tqm0 [2405:6583:3f60:7b00:*])
2026/01/11(日) 18:09:48.22ID:wpsePkh80 やっと明日配信かクソ長かったなとりあえずエネルが楽しみ
5なまえをいれてください (ワッチョイ bb7a-qr1y [240d:1e:2c5:4100:*])
2026/01/11(日) 18:14:35.59ID:87XeF+/50 配信は22じゃなかった?
6なまえをいれてください (ワッチョイ e32c-mebm [2001:268:731f:bafe:*])
2026/01/11(日) 18:56:22.04ID:vyZGGd0Y0 22日だね
7なまえをいれてください (ワッチョイ 8b50-Tqm0 [2405:6583:3f60:7b00:*])
2026/01/11(日) 20:12:42.38ID:wpsePkh80 勘違いしてたわ…ありがとう
8なまえをいれてください (ワッチョイ 8b74-hGLX [113.147.92.19])
2026/01/11(日) 21:18:42.17ID:qvNpy8lN0 スレ立て乙
ガチな奴なら気にしないで書き込むだろ
ガチな奴なら気にしないで書き込むだろ
9なまえをいれてください (ワッチョイ bbd2-1Dc0 [240a:61:6170:7ff0:*])
2026/01/12(月) 01:37:31.55ID:2WPb5GK40 勝手にIP付けたからIP無しも出来てまたスレ増えてるやんけwwwwwww
10なまえをいれてください (ワッチョイ 834d-DiBM [2001:268:772a:236c:*])
2026/01/13(火) 00:30:31.01ID:YntgM+gt0 乱立させるなやって思う
11なまえをいれてください (ワッチョイ 834d-DiBM [2001:268:772a:236c:*])
2026/01/13(火) 00:34:50.52ID:YntgM+gt012なまえをいれてください (ワッチョイ 1d36-T7L1 [2400:2650:31a1:cb00:*])
2026/01/13(火) 00:38:13.72ID:JF+YX98E0 全コンシューマーで被害報告上がってるな
自分もまだ遭遇してない
自分もまだ遭遇してない
13なまえをいれてください (ワッチョイ 834d-DiBM [2001:268:772a:236c:*])
2026/01/13(火) 00:42:21.93ID:YntgM+gt0 そうなんか〜じゃあ今のところ運が良いだけなんかな
そのうち遭遇する可能性は十分あるよね?
そのうち遭遇する可能性は十分あるよね?
14なまえをいれてください (ワッチョイ 1dfb-mebm [2001:268:772a:f1f:*])
2026/01/13(火) 17:37:42.00ID:GOsp+MzV0 自分も試してみたけど、発生しなかったわ。
なんかハードが原因だって言う人もいるよね。
実際その辺どうなんだろう?
なんかハードが原因だって言う人もいるよね。
実際その辺どうなんだろう?
15なまえをいれてください (ワッチョイ bbd4-DiBM [2001:268:772b:fa8e:*])
2026/01/13(火) 20:53:48.52ID:JpReixrr0 外国人のフレンドからメッセージが来た
例のトロフィーが取得出来ないバグの件
どうしたらいいんだ?って
俺は開発運営じゃねえよw
例のトロフィーが取得出来ないバグの件
どうしたらいいんだ?って
俺は開発運営じゃねえよw
16なまえをいれてください (ワッチョイ 831c-DiBM [2001:268:7722:386e:*])
2026/01/14(水) 21:49:33.06ID:U5X2XjPN0 あと1週間か、待ち遠しいな
17なまえをいれてください (ワッチョイ 1d2c-mebm [2001:268:772a:f1f:*])
2026/01/16(金) 11:16:24.02ID:ATISiW3U0 待ち遠しいね〜
どのキャラから使う?
どのキャラから使う?
18なまえをいれてください (ワッチョイ 8b62-Tqm0 [2405:6583:3f60:7b00:*])
2026/01/16(金) 17:35:19.03ID:wODyGhzk0 とりあえずエネルから弄り倒す
19なまえをいれてください (ワッチョイ bb7a-qr1y [240d:1e:2c5:4100:*])
2026/01/16(金) 18:08:44.08ID:RA1lvaUX0 エネルしか正直興味ない キングはマスク常時外してくれたらなぁ あと人獣型がダサい…
20なまえをいれてください (ワッチョイ 8315-mebm [240b:250:9180:9200:*])
2026/01/16(金) 20:31:40.66ID:Htp2qIAN0 俺もエネルかな
エネル使いながら、
他のキャラの成長のためコインを稼ぐ感じ?
エネル使いながら、
他のキャラの成長のためコインを稼ぐ感じ?
21なまえをいれてください (ワッチョイ 1d2c-mebm [2001:268:772a:f1f:*])
2026/01/16(金) 21:59:56.73ID:ATISiW3U0 エネル、人気だね
22なまえをいれてください (ワッチョイ 2d9e-Tqm0 [240a:61:10d0:1657:*])
2026/01/17(土) 00:52:38.12ID:BFAeQMFD0 あれ?もしかしてキングってアピールでマスクオンオフ出来ない感じなの?
23なまえをいれてください (ワッチョイ 4d82-1Dc0 [220.219.31.114])
2026/01/17(土) 08:37:44.55ID:9z3KkH8H0 演出ありの必殺技でしか外さないと思う
24なまえをいれてください (ワッチョイ a384-LZcC [211.135.32.178])
2026/01/17(土) 09:19:40.83ID:0I2HBtn90 キャラ揃ってきたし、和の国編を原作と同じにしてアップデートできるな
25なまえをいれてください (ワッチョイ 8314-mebm [240b:250:9180:9200:*])
2026/01/17(土) 09:22:18.45ID:W6dEnllC0 キングやクイーンたちは今はインペルダウンか?
26なまえをいれてください (ワッチョイ 83ef-1Dc0 [2400:2410:d062:b100:*])
2026/01/17(土) 09:56:37.41ID:iVwL6o040 とりあえず順番に1度ずつ使ってから誰を使い込むか考えたい
今のところゼファー先生が気になってるけども
今のところゼファー先生が気になってるけども
27なまえをいれてください (スップ Sd03-y4/G [49.97.21.192])
2026/01/17(土) 11:41:21.09ID:ALTzzePJd そろそろ二年後ティーチのデザインを原作通りにしてほしいんだが
28なまえをいれてください (ワッチョイ e307-Il+v [240b:10:b760:8200:*])
2026/01/17(土) 11:50:38.30ID:uVDedH3Y0 初期キャラとDLCキャラの差がデカくなりすぎててせめて攻撃範囲と速度強化させるスキルが欲しい
29なまえをいれてください (ワッチョイ a5dd-Tqm0 [2001:268:739b:3e17:*])
2026/01/17(土) 13:21:44.23ID:i+q93F0n0 >>23
そうかぁ残念
そうかぁ残念
30なまえをいれてください (ワッチョイ a5dd-Tqm0 [2001:268:739b:3e17:*])
2026/01/17(土) 13:23:50.53ID:i+q93F0n031なまえをいれてください (ワッチョイ 8314-mebm [240b:250:9180:9200:*])
2026/01/17(土) 15:45:06.37ID:W6dEnllC0 マルチやってるとボツボツ新規勢がいるんだよね
この人たちが残ってくれるといいんだけど
この人たちが残ってくれるといいんだけど
32なまえをいれてください (ワッチョイ bb73-qr1y [240d:1e:2c5:4100:*])
2026/01/17(土) 19:00:47.43ID:SkaM+gsZ0 エネルの技の後ところどころに電気の丸い塊みたいなのあるけど何だろあれ
過去作にあった電気飛ばして当たったやつに高速移動して接近するやつかな?今作はテクニックの△□できるのかな
過去作にあった電気飛ばして当たったやつに高速移動して接近するやつかな?今作はテクニックの△□できるのかな
33なまえをいれてください (アウアウ Sacb-qAJW [59.132.153.52])
2026/01/17(土) 19:09:43.67ID:m+8YHgH+a ゼファー先生やたらデカいと思ったが身長350cmくらいもあんのか
34なまえをいれてください (ワッチョイ 83a8-1Dc0 [2400:2410:d062:b100:*])
2026/01/17(土) 20:52:25.13ID:iVwL6o040 >>32
それ自分もなんだろって思った
同じく高速移動するやつかなとも思ったけどどうだろう…
先行プレイ動画でも公式の説明でも何も言われてないけど、まだ何かあるって考えると少し楽しみになってくるな
あとゼファー先生はスマッシュバスターありますよね?
それ自分もなんだろって思った
同じく高速移動するやつかなとも思ったけどどうだろう…
先行プレイ動画でも公式の説明でも何も言われてないけど、まだ何かあるって考えると少し楽しみになってくるな
あとゼファー先生はスマッシュバスターありますよね?
35なまえをいれてください (ワッチョイ 570b-3j/3 [2404:7a86:3080:5900:*])
2026/01/18(日) 03:10:19.10ID:Mu4CFMMI0 PS5買ってPS4版インストール中にPS5版100円アプグレ見つけてインスト中止して買い直したんだがこれ今までのDLCはどこからDLしなおせばいいの?
36なまえをいれてください (ワッチョイ 570b-3j/3 [2404:7a86:3080:5900:*])
2026/01/18(日) 04:25:07.82ID:Mu4CFMMI0 買い直すんかい 解決しました
37なまえをいれてください (ワッチョイ a276-YdyE [240b:250:9180:9200:*])
2026/01/18(日) 11:38:14.07ID:Lpui6R4+0 無事にアップグレできた?
トロフィーも無事に取得できたかな?
トロフィーも無事に取得できたかな?
38なまえをいれてください (ワッチョイ 570b-3j/3 [2404:7a86:3080:5900:*])
2026/01/18(日) 15:38:31.89ID:Mu4CFMMI0 できました DLCも全部買い直したは良いものの前にPS4がぶっ壊れたとレスした者なのでまた1からレベ上げ初めて絶望しとるとこです。 2100も時間プレイしてたんだなぁ…
壊れたPS4なんですが電源は点くけど多分HDDがダメでゲーム始められない状態なんですけどPS5と通信でのデータ移行不可能ですよね?
壊れたPS4なんですが電源は点くけど多分HDDがダメでゲーム始められない状態なんですけどPS5と通信でのデータ移行不可能ですよね?
39なまえをいれてください (ワッチョイ a276-YdyE [240b:250:9180:9200:*])
2026/01/18(日) 18:08:57.52ID:Lpui6R4+0 2100時間はエグいな…それは絶望するわ
電源入るけどHDD死んでる状態だと、
残念だけどPS5への通信移行は無理なんじゃ?
転送はPS4側が普通に操作できないと成立しないと思うんだけど
PS Plusのクラウドにセーブ残ってればPS5から復元できるけど
それ使ってなかったら最初からやり直しになるはず
DLCはアカウント紐付けだから再DLできるのが救いかな…
電源入るけどHDD死んでる状態だと、
残念だけどPS5への通信移行は無理なんじゃ?
転送はPS4側が普通に操作できないと成立しないと思うんだけど
PS Plusのクラウドにセーブ残ってればPS5から復元できるけど
それ使ってなかったら最初からやり直しになるはず
DLCはアカウント紐付けだから再DLできるのが救いかな…
40なまえをいれてください (ワッチョイ 97ec-3j/3 [110.4.155.104])
2026/01/18(日) 18:22:35.80ID:H8+sx5YV0 >>39
だよね あぁ~ でもPS5版だいぶグラ良くなったね また2000時間やるわ
だよね あぁ~ でもPS5版だいぶグラ良くなったね また2000時間やるわ
41なまえをいれてください (ワッチョイ de73-1LR5 [240d:1e:2c5:4100:*])
2026/01/18(日) 18:33:24.88ID:034EIWJC0 俺もPS4でやってたけど鬼ヶ島DLC来る前に姉にあげちゃってたからPCで買って最初からやったなぁ 意外と初めからやるのも楽しいもんだよ その分長く遊べるしね
42なまえをいれてください (ワッチョイ 8634-eWY7 [2405:6583:3f60:7b00:*])
2026/01/18(日) 21:30:28.84ID:/59M+S+90 次の追加はキャラ以外に何か追加あるのかな?
前回は一応S+ってやり込み追加されたけども
前回は一応S+ってやり込み追加されたけども
43なまえをいれてください (ワッチョイ 3fb9-c9ex [60.69.243.236])
2026/01/18(日) 21:33:12.43ID:BE3RdGIa0 DLCに関しては隠しておく意味があまりないし書いてある通りにキャラ追加だけじゃないかね
44なまえをいれてください (ワッチョイ c382-zIbu [240b:10:3840:a00:*])
2026/01/18(日) 22:21:14.95ID:x3St9H9N0 ベリーとコイン稼ぎで効率の良い方法ある?
今はフリーログ和の国4難易度超難しいをカイドウで繰り返してる
今はフリーログ和の国4難易度超難しいをカイドウで繰り返してる
45なまえをいれてください (ワッチョイ a276-YdyE [240b:250:9180:9200:*])
2026/01/18(日) 22:37:16.76ID:Lpui6R4+0 ベリーもコインも稼ぎ用のスキルつけて好きなミッション遊ぶ方がストレスなくていいんじゃない?
46なまえをいれてください (ワッチョイ 1e8c-9UKV [223.219.23.195])
2026/01/18(日) 23:00:59.14ID:w4mI9CjE0 銅コインはホールケーキアイランドのサンジとの決闘で、最初占領するまで無限湧きするチェス兵狩りまくってたわ。効率が良いかは知らん
47なまえをいれてください (ワッチョイ 570b-3j/3 [2404:7a86:3080:5900:*])
2026/01/19(月) 02:03:13.55ID:XoGTR2c+0 ストーリーで鬼ヶ島一直線のステージが3分くらいで効率いいってあるけど 繰り返すのマジしんどいからな トレジャーログぐるぐる遊んでた方がいつの間にか溜まるね
48なまえをいれてください (ワッチョイ 5264-Pp60 [61.125.116.214])
2026/01/19(月) 02:19:26.85ID:iGXRICgg0 海賊王無双が一番いいよ。
49なまえをいれてください (ワッチョイ d24b-Q5Sk [240b:10:b760:8200:*])
2026/01/19(月) 03:39:08.13ID:COkSdLjK0 というか地味に無双オリジンのDLCと同じタイミングでDLC出るんか
モーション好きだからこっち先にやるけど結構な英断やな
モーション好きだからこっち先にやるけど結構な英断やな
50なまえをいれてください (ワッチョイ 570b-3j/3 [2404:7a86:3080:5900:*])
2026/01/19(月) 03:58:40.36ID:XoGTR2c+0 今更エッグヘッドDLCに追いついたけど3人とも鬼つえーなこれ そして触ってて楽しい こういうのでいいんだよ
51なまえをいれてください (アウアウウー Sa23-y3Ms [106.155.1.49])
2026/01/19(月) 05:00:47.82ID:YDdYCilsa52なまえをいれてください (ワッチョイ 5772-XN1h [2404:7a84:8a00:9200:*])
2026/01/19(月) 05:04:12.06ID:0D5fWCCm0 無双系はオロチZをしゃぶり尽くす言いながら
15年経ってしまった
2発売日に買ったのにまだやってない
15年経ってしまった
2発売日に買ったのにまだやってない
53なまえをいれてください (ワッチョイ c382-zIbu [240b:10:3840:a00:*])
2026/01/19(月) 06:59:42.62ID:9HoKc9YX0 ありがとう
繰り返すの苦行に感じてたから普通に色んなキャラ使ってトレジャーログするわ
報酬に難易度関係無いなら普通でやるよ
繰り返すの苦行に感じてたから普通に色んなキャラ使ってトレジャーログするわ
報酬に難易度関係無いなら普通でやるよ
54なまえをいれてください (ワッチョイ c3be-VrQB [2001:268:9b08:10eb:*])
2026/01/19(月) 09:59:26.59ID:ieyyWcxh0 Switch1版だとヒーローの力ってもしかして地雷?(撃破数が稼げないから)
55なまえをいれてください (ワッチョイ 871c-gb5P [240a:61:4050:2e3a:*])
2026/01/19(月) 12:57:25.21ID:1pwFaKQP0 ニカボニーでぶっ飛ばす用としてサターン欲しい
56なまえをいれてください (ワッチョイ 52ab-49OY [61.25.39.230])
2026/01/19(月) 18:37:17.17ID:pzDQE38L0 DLCと同時にPC版セールしてほしいね
57なまえをいれてください (ワッチョイ a232-Mtt3 [240b:250:9180:9200:*])
2026/01/19(月) 19:53:03.84ID:/9gKeTSa0 少し気が早いけど、DLC第9弾、第10弾は今後あると思う?
58なまえをいれてください (ワッチョイ 867a-YdyE [2001:268:7761:dd60:*])
2026/01/19(月) 20:50:08.92ID:7nO29r8x0 キャラ追加も良いけど
マルチで遊べるステージ追加して欲しい
マルチで遊べるステージ追加して欲しい
59なまえをいれてください (ワッチョイ 865e-eWY7 [2405:6583:3f60:7b00:*])
2026/01/19(月) 21:01:13.24ID:+c8hpmw+0 >>57
ロジャーで綺麗に終わったかと思いきや唐突に追加来たからマジで読めないよね
ロジャーで綺麗に終わったかと思いきや唐突に追加来たからマジで読めないよね
60なまえをいれてください (ワッチョイ de22-J5mu [119.243.25.0])
2026/01/19(月) 21:10:57.16ID:SqrA7GbX0 コンテンツ追加ないなら次のキャラ追加来てももういいかなって気分になってる
61なまえをいれてください (ワッチョイ b2fd-c9ex [2400:2413:3c2:3100:*])
2026/01/19(月) 21:36:01.67ID:QKl1+wFE0 5出せないなら完全版の真海賊無双4出してくれ
62なまえをいれてください (ワッチョイ 8638-3KIK [240a:61:718c:f1:*])
2026/01/19(月) 22:57:01.68ID:ZGicFKtT0 まぁワノ国編は完結したしエッグヘッドも完結したしそこ位までは
63なまえをいれてください (ワッチョイ d240-sXEl [240f:3d:3837:1:*])
2026/01/20(火) 01:48:05.02ID:DohXseR40 新技追加してちゃんと高速で動く黄猿出してくれや
64なまえをいれてください (ワッチョイ c382-zIbu [240b:10:3840:a00:*])
2026/01/20(火) 06:46:45.89ID:ylwr+EN90 キャラよりもコスチューム欲しい
インペルダウン移行のクロコダイルとか2年後赤犬とか
年老いたレイリーとかガープも使いたい
インペルダウン移行のクロコダイルとか2年後赤犬とか
年老いたレイリーとかガープも使いたい
65なまえをいれてください (ワッチョイ 570b-3j/3 [2404:7a86:3080:5900:*])
2026/01/20(火) 07:42:50.09ID:PGClNw+Q0 老いコス欲しいよなぁ レイリーとか特に
66なまえをいれてください (ワッチョイ 572b-y3Ms [240a:61:3180:3380:*])
2026/01/20(火) 08:38:46.52ID:S7KdaGeX0 鬼ヶ島衣装追加はローだけだし衣装に関しては痒いところに手が届かない
挙句の果てにはルフィやルッチのように別キャラで出してくる始末
挙句の果てにはルフィやルッチのように別キャラで出してくる始末
67なまえをいれてください (ワッチョイ dee3-yBsu [240b:c020:673:5db5:*])
2026/01/20(火) 14:13:09.85ID:E0Iud7Yq068なまえをいれてください (ワッチョイ 579f-Ewds [240a:61:42b1:409d:*])
2026/01/20(火) 16:38:24.85ID:7b1VSXin0 やること無くて大して好きでもないキャラが追加されたのなら
人によってはスルーしても何も不思議じゃないでしょ
俺も特定のパックは買ってないし
人によってはスルーしても何も不思議じゃないでしょ
俺も特定のパックは買ってないし
69なまえをいれてください (ワッチョイ de73-1LR5 [240d:1e:2c5:4100:*])
2026/01/20(火) 17:39:40.77ID:zrrsA2Bv0 はやくエネルで無双したい…
70なまえをいれてください (ワッチョイ 4742-yBsu [36.3.227.150])
2026/01/20(火) 18:32:46.81ID:0rztdi410 >>68
興味あるキャラ出て触るなら一緒じゃん
興味あるキャラ出て触るなら一緒じゃん
71なまえをいれてください (ワッチョイ ff0b-3j/3 [2001:268:9ba1:4ab3:*])
2026/01/21(水) 01:18:58.86ID:iKPBOxmJ0 明日だっけ?
72なまえをいれてください (ワッチョイ ded2-1LR5 [240d:1e:2c5:4100:*])
2026/01/21(水) 02:17:11.10ID:MJc1C44t0 DLC前のアプデみんなもう来た?こっちはPCだけどまだなんだがX見ると来てる人もいるみたい
73なまえをいれてください (ワッチョイ d287-yX8f [2001:268:9869:5c4c:*])
2026/01/21(水) 07:31:33.79ID:oXJwaRrk0 一昨日に追加コンテンツダウンロードしましたとかいきなり来たよ
74なまえをいれてください (ワッチョイ ded2-1LR5 [240d:1e:2c5:4100:*])
2026/01/21(水) 07:42:29.37ID:MJc1C44t0 まじすかPC版どうなってるんや…
75なまえをいれてください (ワッチョイ a21d-YdyE [240b:250:9180:9200:*])
2026/01/21(水) 11:22:36.92ID:c5LQ7xeB0 PS 5版だけど、まだアプデ来てないね
76なまえをいれてください (ワッチョイ 8772-ehq8 [240b:c010:600:3f5c:*])
2026/01/21(水) 12:56:21.31ID:T+YujJCg0 22日の0時?ゼット先生はよ
77なまえをいれてください (ワッチョイ a21d-YdyE [240b:250:9180:9200:*])
2026/01/21(水) 14:27:37.10ID:c5LQ7xeB0 ここ最近の流れだとそうなるね。
だから今夜の24時だよ。
だから今夜の24時だよ。
78なまえをいれてください (ワッチョイ a2be-bKRr [240b:250:9180:9200:*])
2026/01/21(水) 15:08:52.29ID:c5LQ7xeB0 今確認したらPS5もアプデ来たよ
アップデートして、1マッチプレイしたら、
例のトロフィー取得出来ないバグ直ってたわ
あとは24時を待つだけだ
アップデートして、1マッチプレイしたら、
例のトロフィー取得出来ないバグ直ってたわ
あとは24時を待つだけだ
79なまえをいれてください (ワッチョイ 1e8c-9UKV [223.219.23.195])
2026/01/21(水) 17:32:46.10ID:t3O3Z/6D0 アプデ履歴見ると新規成長要素追加とあるがなんだろ
80なまえをいれてください (ワッチョイ 86b1-eWY7 [2405:6583:3f60:7b00:*])
2026/01/21(水) 17:33:51.93ID:Hq/UWY/v0 >>79
マジ?ちょい期待だね海図追加とかかな?
マジ?ちょい期待だね海図追加とかかな?
81なまえをいれてください (ワッチョイ 1e8c-9UKV [223.219.23.195])
2026/01/21(水) 17:37:19.97ID:t3O3Z/6D0 >>80
ごめん一つ前のバージョンの奴だったわ
ごめん一つ前のバージョンの奴だったわ
82なまえをいれてください (ワッチョイ a224-YdyE [240b:250:9180:9200:*])
2026/01/21(水) 18:35:12.14ID:c5LQ7xeB0 期待させやがってw
83なまえをいれてください (ワッチョイ 8676-eWY7 [2405:6583:3f60:7b00:*])
2026/01/21(水) 20:10:46.34ID:Hq/UWY/v0 >>81
何やってんだお前ェ!許す!
何やってんだお前ェ!許す!
84なまえをいれてください (ワッチョイ a2be-bKRr [240b:250:9180:9200:*])
2026/01/22(木) 00:04:14.33ID:l0RNpIEA0 来たぜ、DLC 今から遊ぶ!
85なまえをいれてください (ワッチョイ a2be-bKRr [240b:250:9180:9200:*])
2026/01/22(木) 00:26:40.04ID:l0RNpIEA0 エネル、メッチャ楽しいわーーー
86なまえをいれてください (ワッチョイ 3fb9-c9ex [60.90.181.246])
2026/01/22(木) 00:51:33.94ID:qLwqvENO0 今回の追加キャラは最後だけあってエフェクトが派手だな
ゼットとか何も見えなくなるぞ
ゼットとか何も見えなくなるぞ
87なまえをいれてください (ワッチョイ 570b-3j/3 [2404:7a86:3080:5900:*])
2026/01/22(木) 01:23:39.49ID:AJPr8ErU0 ゼット気持ちえー
88なまえをいれてください (ワッチョイ a2be-bKRr [240b:250:9180:9200:*])
2026/01/22(木) 01:27:10.54ID:l0RNpIEA0 俺は使っていて気持ちいいのは
エネル、キング、ゼットの順かな
エネル、キング、ゼットの順かな
89なまえをいれてください (ワッチョイ 5264-Pp60 [61.125.116.214])
2026/01/22(木) 02:37:36.43ID:x29SGkWE0 ゼットは絶対にモーション強化するな!!
90なまえをいれてください (ワッチョイ d2fe-Q5Sk [240b:10:b760:8200:*])
2026/01/22(木) 03:20:41.24ID:K3hBVufS0 ゼットのC3画面の最奥に表示されてるやつらにやっと攻撃が届かないくらいのバカみたいな攻撃範囲でわろた
91なまえをいれてください (ワッチョイ d2fe-Q5Sk [240b:10:b760:8200:*])
2026/01/22(木) 03:22:09.48ID:K3hBVufS0 C5か
92なまえをいれてください (ワッチョイ cffc-eWY7 [240a:61:10d0:1657:*])
2026/01/22(木) 03:48:53.99ID:FWmHxLhs0 ゼットめちゃくちゃ過ぎて何やってるか分からないの草
93なまえをいれてください (ワッチョイ cffc-eWY7 [240a:61:10d0:1657:*])
2026/01/22(木) 03:55:58.60ID:FWmHxLhs0 全員かなり強くて使ってて楽しいわ
94なまえをいれてください (ワッチョイ 5264-Pp60 [61.125.116.214])
2026/01/22(木) 04:12:30.45ID:x29SGkWE0 >>89
やっぱりそうでもなかった
やっぱりそうでもなかった
95なまえをいれてください (ワッチョイ d205-3j/3 [2001:268:9ba0:96ac:*])
2026/01/22(木) 04:41:15.21ID:yjjqXvol0 お前シコひげか?
96なまえをいれてください (ワッチョイ 96d1-eWY7 [2001:268:d20b:5ae3:*])
2026/01/22(木) 04:49:01.97ID:+fuD14oK0 キングさん常時マスク外さして😭
97なまえをいれてください (ワッチョイ cffc-eWY7 [240a:61:10d0:1657:*])
2026/01/22(木) 04:50:08.50ID:FWmHxLhs0 やべぇ飽きた
98なまえをいれてください (ワッチョイ d2fe-Q5Sk [240b:10:b760:8200:*])
2026/01/22(木) 04:57:11.41ID:K3hBVufS0 1時間触って一瞬で飽きて半年後にじっくり触るってのが日常になりつつある
99なまえをいれてください (ワッチョイ c332-lkwh [2001:268:7704:7a4:*])
2026/01/22(木) 07:46:50.26ID:mD+xLU5Q0 >>82
カイドウで脳内再生余裕だわこれ
カイドウで脳内再生余裕だわこれ
100なまえをいれてください (ワッチョイ 4b9a-ehq8 [240b:c010:621:54a2:*])
2026/01/22(木) 08:28:36.09ID:+HEyPJ+f0 大盛り火龍丼気持ち(・∀・)イイ!!
101なまえをいれてください (ワッチョイ d2d7-L9iR [2400:2411:c8e2:2600:*])
2026/01/22(木) 08:37:47.30ID:O1Kcr9MD0 真の海賊王無双すらヌルゲー化
そりゃ飽きる
そりゃ飽きる
102なまえをいれてください (ワッチョイ d28e-cFVj [2400:2200:38b:c739:*])
2026/01/22(木) 08:38:03.83ID:nacHKwac0 何故キングにFCいれなかったのか
103なまえをいれてください (ワッチョイ 3329-d/pR [202.215.129.107])
2026/01/22(木) 09:23:48.33ID:nVf8FK9k0 キングの火竜皇と比べてカイドウの火焔八卦があまりにもショボすぎて泣ける
104なまえをいれてください (ワッチョイ de22-J5mu [119.243.25.0])
2026/01/22(木) 12:23:35.80ID:qmiL9WtW0 キングがちゃんとクソ強くて嬉しい
105なまえをいれてください (ワッチョイ a2c3-YdyE [240b:250:9180:9200:*])
2026/01/22(木) 12:35:11.11ID:l0RNpIEA0 キングの歩き方がツボw
106なまえをいれてください (ワッチョイ d22f-c3nU [125.103.87.214])
2026/01/22(木) 12:57:28.78ID:frrbReHN0 3人ともやけくそみたいな強さになってて草
107なまえをいれてください (ワッチョイ c3d7-Ewds [240a:61:5204:89a1:*])
2026/01/22(木) 13:12:01.05ID:HT2Z2+sI0 3人共最強格じゃねこれ
108なまえをいれてください (ワッチョイ 5211-prA5 [61.197.139.107])
2026/01/22(木) 13:13:41.50ID:e1vakjJR0 最後のDLCキャラだけあって3人とも高火力広範囲で楽しいな
109なまえをいれてください (ワッチョイ a2be-bKRr [240b:250:9180:9200:*])
2026/01/22(木) 15:11:41.88ID:l0RNpIEA0 最後かどうかまだ分からんよw
110なまえをいれてください (ワッチョイ d21c-c5xL [240f:3d:3837:1:*])
2026/01/22(木) 15:29:03.86ID:jb5iU4rK0 3人ともデタラメな強さでこれで追加キャラ最後だからかなって思っちゃうわ
それぐらい強い
それぐらい強い
111なまえをいれてください (ワッチョイ 4bc0-y3Ms [240a:61:30c2:4be9:*])
2026/01/22(木) 15:30:55.73ID:B7b9G1Xa0 キングつえー
でもマスク取ってくれー
でもマスク取ってくれー
112なまえをいれてください (ワッチョイ 868a-YdyE [2001:268:7761:dd60:*])
2026/01/22(木) 16:07:01.76ID:mWmNyFQB0 最後だから強いってわけじゃないでしょw
元々、キャラ自身が強いキャラだからということでしょうw
個人的にはまだ第9弾第10弾があると思ってるし
まだ終わってないよw
元々、キャラ自身が強いキャラだからということでしょうw
個人的にはまだ第9弾第10弾があると思ってるし
まだ終わってないよw
113なまえをいれてください (ワッチョイ a2be-bKRr [240b:250:9180:9200:*])
2026/01/22(木) 16:08:41.48ID:l0RNpIEA0 追加された3キャラでみんなはどのキャラが好きよ?
114なまえをいれてください (ワッチョイ de22-J5mu [119.243.25.0])
2026/01/22(木) 16:13:18.96ID:qmiL9WtW0 キングマスク有派だからバーストでも外さないの嬉しいんだけど
まあオンオフできるのが一番いいよなって
まあオンオフできるのが一番いいよなって
115なまえをいれてください (ワッチョイ d2b1-Q5Sk [240b:10:b760:8200:*])
2026/01/22(木) 16:34:33.29ID:K3hBVufS0 特殊で急に脱いで終わったら即被り直してるの結構気になる
116なまえをいれてください (ワッチョイ 8706-oFEd [240b:c010:621:d4ed:*])
2026/01/22(木) 16:43:33.45ID:GHsrnORj0 トータルで見るとキングがやはり1番ぶっ壊れか?
エネルはテクニックにおいて最強と言えるのかな
ロギアでは赤犬とどっこいくらいか
エネルはテクニックにおいて最強と言えるのかな
ロギアでは赤犬とどっこいくらいか
117なまえをいれてください (ワッチョイ c38a-p5Lx [240a:61:1025:46dc:*])
2026/01/22(木) 16:43:50.76ID:ne0dXtye0 マスク常時つけてるなら毎回必殺技の時は召喚したゾロに切られてマスク破れる演出挟め
118なまえをいれてください (ワッチョイ c3b7-b7WQ [240d:1a:13d:3e00:*])
2026/01/22(木) 16:47:10.66ID:FMj15a9B0 キング、エネル、ゼットは買いか
119なまえをいれてください (ワッチョイ cb29-sd5x [210.203.206.233])
2026/01/22(木) 16:54:33.52ID:0TQ5MmWf0 ゼットのc3、至近距離から当てていけばゴリゴリ削れるなw
てか、新キャラももちろん良いけど既存キャラの範囲、火力を上げてやってくれ。
てか、新キャラももちろん良いけど既存キャラの範囲、火力を上げてやってくれ。
120なまえをいれてください (ワッチョイ c332-lkwh [2001:268:7704:7a4:*])
2026/01/22(木) 17:13:29.13ID:mD+xLU5Q0 次は金獅子や我らがオヤビンが追加されるはず
121なまえをいれてください (ワッチョイ 4742-yBsu [36.3.227.150])
2026/01/22(木) 17:21:59.34ID:ZHlp/yms0 4皇No3なのに微妙性能のサンジ
革命軍No2なのにコビー以下のサボww
革命軍No2なのにコビー以下のサボww
122なまえをいれてください (オイコラミネオ MM53-lkwh [58.188.210.211])
2026/01/22(木) 17:40:46.51ID:bhdqgMqjM サンジ、サボ、マルコ、キッド、大将、クザンはもっと強化されるべき
123なまえをいれてください (ワッチョイ c38a-p5Lx [240a:61:1025:46dc:*])
2026/01/22(木) 17:45:18.72ID:ne0dXtye0 イフリートサンジと閻王ゾロくらいはアプデで欲しいなぁ
124なまえをいれてください (ワッチョイ ff10-XqnF [2403:7800:c80c:1700:*])
2026/01/22(木) 17:53:34.62ID:bkPhH7VU0 サンジはキャラの関係上女性キャラに攻撃出来ないからなぁ…(一部技を覗く)
強化のしようがなくね?
強化のしようがなくね?
125なまえをいれてください (ワッチョイ 2b7c-cFVj [2400:2200:6a5:c50f:*])
2026/01/22(木) 18:04:42.05ID:J+QoGvFy0 今回の追加でスカイ最強はキング、テクニック最強はエネルになったか?
126なまえをいれてください (ワッチョイ c3dd-lkwh [2001:268:7704:7a4:*])
2026/01/22(木) 18:28:32.96ID:mD+xLU5Q0 キングさんはでかキャラだけどイケメン枠だからか足音は軽いんだな
ジャッジやジョズは重量級扱いだった
ジャッジやジョズは重量級扱いだった
127なまえをいれてください (ワッチョイ cb29-sd5x [210.203.206.233])
2026/01/22(木) 18:35:46.10ID:0TQ5MmWf0 >>122
同意見。出来ればローも加えてあげてw
同意見。出来ればローも加えてあげてw
128なまえをいれてください (ワッチョイ c3bc-gb5P [240a:61:51b3:d2b8:*])
2026/01/22(木) 18:40:18.21ID:wbR9PKnz0 ほかは技追加やアッパーで行けそうだけどキッドはまるまる作り直しが必要になりそう
129なまえをいれてください (ワッチョイ d2b1-Q5Sk [240b:10:b760:8200:*])
2026/01/22(木) 18:55:28.65ID:K3hBVufS0 サンジは女性キャラにはダメージ半減くらいの調整で落ち着いてほしいわ
あの弾かれはまじで使う気すら無くなる
あの弾かれはまじで使う気すら無くなる
130なまえをいれてください (ワッチョイ 3329-d/pR [202.215.129.107])
2026/01/22(木) 18:57:21.38ID:nVf8FK9k0 今作のNPCにモネいたらサンジでプレイしてるときのイライラが限界突破しそう
131なまえをいれてください (ワッチョイ a2be-bKRr [240b:250:9180:9200:*])
2026/01/22(木) 19:00:03.13ID:l0RNpIEA0 昨夜から結構遊んでるんだけど
ちょっと飽きてきたwww
ちょっと飽きてきたwww
132なまえをいれてください (ワッチョイ 9211-prA5 [157.65.109.46])
2026/01/22(木) 19:39:23.64ID:ofoXyowm0 シャンクスの神避みたいに技追加できるなら
他のキャラも出来そうと思う
他のキャラも出来そうと思う
133なまえをいれてください (ワッチョイ 9696-p5Lx [2001:268:d20b:5ae3:*])
2026/01/22(木) 20:13:57.80ID:+fuD14oK0 サンジはジェルマに支配された未来バージョンとして女子供も容赦なく蹴る殺戮ロボットとして追加してくれ
134なまえをいれてください (ワッチョイ 1e42-niq6 [2402:6b00:9505:bf00:*])
2026/01/22(木) 21:44:34.40ID:c9nwAceQ0 キングって原作でこんなにペラペラ喋ってたっけ?
135なまえをいれてください (ワッチョイ d65e-Q5Sk [153.198.59.24])
2026/01/22(木) 22:10:33.03ID:L067UyPJ0136なまえをいれてください (ワッチョイ a2be-bKRr [240b:250:9180:9200:*])
2026/01/22(木) 22:15:00.26ID:l0RNpIEA0 今夜は新キャラ祭り
マルチもそれなりに人がいていい感じ
まあいつもの様にすぐ廃れるんだけどw
マルチもそれなりに人がいていい感じ
まあいつもの様にすぐ廃れるんだけどw
137なまえをいれてください (ワッチョイ b210-cFVj [2400:2413:8483:b000:*])
2026/01/22(木) 22:38:54.75ID:Iaj17n8z0 キングって白ひげ並のサイズあるから実質巨大キャラだな
138なまえをいれてください (ワッチョイ 8658-YdyE [2001:268:7761:dd60:*])
2026/01/22(木) 22:50:32.56ID:mWmNyFQB0 デカいし、普通に歩くの遅いし、歩き方がダサいw
139なまえをいれてください (ワッチョイ 2b33-Pp60 [2001:268:d2f6:6479:*])
2026/01/23(金) 00:09:27.64ID:/d/wetVl0 声優問題大変だろうけどシキ出して欲しいなぁ。中の人の年齢的にもここいらで出さないとバッチリ噛み合った声がちゃんと出せる状態でかつ3Dで暴れるシキの姿はもう見れないでしょ
140なまえをいれてください (ワッチョイ b201-oFEd [240b:c010:670:6241:*])
2026/01/23(金) 00:13:59.29ID:Zjf5E9QM0 第9弾向けの投票もやろうぜ
今回採用組の3人と狂四郎とかの明らかにイラネな奴らは除いて
今回採用組の3人と狂四郎とかの明らかにイラネな奴らは除いて
141なまえをいれてください (ワッチョイ 8674-Cj1Z [113.147.92.19])
2026/01/23(金) 01:46:36.43ID:ykB8REJC0 先生強いな
初期強化だけでも楽しい
そして新ステージ欲しい…マジ出して
初期強化だけでも楽しい
そして新ステージ欲しい…マジ出して
142なまえをいれてください (ワッチョイ 570b-3j/3 [2404:7a86:3080:5900:*])
2026/01/23(金) 02:36:42.52ID:Cx9SxBcm0 キングの走り方ダセェw 野球部のアップじゃねんだよ
143なまえをいれてください (ワッチョイ a20a-c7gm [2400:2410:d062:b100:*])
2026/01/23(金) 07:58:23.19ID:7pr+V6C+0 キングはFCで獣型とアピールでマスク着脱さえあれば完璧だったのにと思う
あと一定以上のダメージを受けるとマスクが吹き飛んだりとかはしない感じか?
アピールでなくともこれなら原作再現的にも合ってると思うんだが…
あと一定以上のダメージを受けるとマスクが吹き飛んだりとかはしない感じか?
アピールでなくともこれなら原作再現的にも合ってると思うんだが…
144なまえをいれてください (ワッチョイ 8658-YdyE [2001:268:7761:dd60:*])
2026/01/23(金) 08:19:33.47ID:Kiu4uPRv0 >>142
せやろww
せやろww
145なまえをいれてください (ワッチョイ 9211-T9tX [157.65.109.46])
2026/01/23(金) 13:38:04.49ID:piirnJMR0 キングは視認性の悪さと走るモーションがダサいけど
スカイタイプで最強だから問題ない
スカイタイプで最強だから問題ない
146なまえをいれてください (ワッチョイ c369-3KIK [240a:61:3284:ffab:*])
2026/01/23(金) 13:51:08.18ID:Wue5Hk2E0 次はロックス
147なまえをいれてください (ワッチョイ d2ef-FdP1 [240a:61:42cc:8cbd:*])
2026/01/23(金) 14:56:11.39ID:pxkdcYoN0 ロキとか出たら最強だろうな
カイドウくらいのサイズにデフォルメしてなんとか出せないだろうか
カイドウくらいのサイズにデフォルメしてなんとか出せないだろうか
148なまえをいれてください (ワッチョイ b289-oFEd [240b:c010:670:6241:*])
2026/01/23(金) 19:11:01.31ID:Zjf5E9QM0 公式に改めて並べられると火焔太鼓ショボすぎだろ……
149なまえをいれてください (ワッチョイ c31a-lkwh [2001:268:d2ec:9bd2:*])
2026/01/23(金) 19:30:19.09ID:q008H/RN0 白ひげ、カイドウ、シャンクス、ゼットが現在の四皇かな?
150なまえをいれてください (オッペケ Sra7-sd5x [126.254.233.241])
2026/01/23(金) 19:37:46.66ID:jiY1nJCNr151なまえをいれてください (ワッチョイ 52ab-yX8f [27.141.71.15])
2026/01/23(金) 20:30:40.78ID:b4/dEblC0 ニカボニー>ロジャー>カイドウ>エネル
152なまえをいれてください (ワッチョイ 8658-YdyE [2001:268:7761:dd60:*])
2026/01/23(金) 20:54:01.45ID:Kiu4uPRv0 シャンクス、結構強いと思うけどなぁ〜
153なまえをいれてください (ワッチョイ 87c7-gb5P [2001:268:d20c:b60:*])
2026/01/23(金) 21:05:50.01ID:svxbzqkT0 アニメ生放送で無双の新と旧でCM2回挟まれるの草
154なまえをいれてください (ワッチョイ d29a-3j/3 [2001:268:9bab:da9:*])
2026/01/23(金) 21:20:20.87ID:eq6yPw/a0 次に新キャラキャンペーン発表できそうなイベント無いかなぁ またアンケートしてくれや
155なまえをいれてください (ワッチョイ 1e5a-3j/3 [2001:268:9bb6:8785:*])
2026/01/23(金) 22:04:35.64ID:YsKWD9k90 久しぶりすぎて忘れたんやけど紫の魂って何処で集めるのが効率よいかね? 海図234進めてスキルスロ増やしたいんや
156なまえをいれてください (ワッチョイ cf5d-sakM [2405:6584:21c0:1200:*])
2026/01/24(土) 00:10:30.68ID:Ve17Jiqe0 キングドチャクソ強くね
メラメラの実(笑)
メラメラの実(笑)
157なまえをいれてください (ワッチョイ 2bf2-EMN7 [2400:4172:a26:de00:*])
2026/01/24(土) 01:21:28.45ID:fffymG3Z0 今回の3体正直白ひげカイドウすら超えてないか…
あとシャンクスは神避無ければ強キャラ止まりだったが神避有りなら白ひげカイドウちょい下位かな
あとシャンクスは神避無ければ強キャラ止まりだったが神避有りなら白ひげカイドウちょい下位かな
158なまえをいれてください (ワッチョイ d29c-p5Lx [2001:268:73a7:ee26:*])
2026/01/24(土) 03:00:17.40ID:LbhrCU+N0 今回の3人はぶっ壊れだと思う
159なまえをいれてください (ワッチョイ a29f-c7gm [2400:2410:d062:b100:*])
2026/01/24(土) 07:03:06.89ID:peP7xCdB0 ゼファー先生ほとんどの特殊技が空中で発動できないようになってるのに、ちゃんとスマッシュバスターだけは空中発動できるの地味なところだけど再現嬉しいわ!
強い弱いは置いといて個人的に1番満足度高かったのはゼファー先生
強い弱いは置いといて個人的に1番満足度高かったのはゼファー先生
160なまえをいれてください (ワッチョイ 4b80-yBsu [240b:c020:621:1315:*])
2026/01/24(土) 08:59:30.13ID:4f/DGwrm0 >>155
エピソード1弾のやつが各色単体で手に入ったと思う
エピソード1弾のやつが各色単体で手に入ったと思う
161なまえをいれてください (ワッチョイ cb29-sd5x [210.203.206.233])
2026/01/24(土) 10:30:34.67ID:ymiIcEmJ0 >>158
だね。3人が強過ぎて既存キャラをもう使う気にならないw
だね。3人が強過ぎて既存キャラをもう使う気にならないw
162なまえをいれてください (ワッチョイ c36a-FdP1 [240a:61:40d4:48d6:*])
2026/01/24(土) 12:01:15.84ID:cWXq4tFJ0 ニカルフィと人獣カイドウも今回の奴らレベルに作り直して
163なまえをいれてください (ワッチョイ 8687-YdyE [2001:268:7761:dd60:*])
2026/01/24(土) 12:02:59.66ID:r0Qrmrhk0 マルチが似合うのも、この土日がピークかな
164なまえをいれてください (ワッチョイ 3fb9-c9ex [60.90.181.246])
2026/01/24(土) 12:31:02.46ID:GAesIjYs0 キャラ増えても使うステージが増えないもんなぁ
魂込みだと海賊王無双以外は適当にやってもまず死なんし
魂込みだと海賊王無双以外は適当にやってもまず死なんし
165なまえをいれてください (ワッチョイ cfe6-lkwh [2001:268:73b6:4c81:*])
2026/01/24(土) 13:24:04.36ID:sCS6dL7S0 真コロシアムもヌルゲー?
166なまえをいれてください (ワッチョイ 4b80-yBsu [240b:c020:621:1315:*])
2026/01/24(土) 13:53:32.77ID:4f/DGwrm0167なまえをいれてください (ワッチョイ 9673-y3Ms [2400:4153:2084:9700:*])
2026/01/24(土) 16:00:52.68ID:EMBkBaAs0 エネル楽し過ぎる
やっぱ海賊無双は能力者を使ってなんぼよ
やっぱ海賊無双は能力者を使ってなんぼよ
168なまえをいれてください (ワッチョイ ffbd-XqnF [2403:7800:c80c:1700:*])
2026/01/24(土) 16:15:30.11ID:k2SoX9K60 雑にz強いなc3とc4の範囲ヤバすぎ
169なまえをいれてください (ワッチョイ 871c-2+/T [2400:2650:31a1:cb00:*])
2026/01/24(土) 22:27:01.55ID:pA0+2DZF0 ゴッドエネルやばすぎだろ
こいつ原作に再登場しても格落ちしなさそう
こいつ原作に再登場しても格落ちしなさそう
170なまえをいれてください (ワッチョイ cb29-sd5x [210.203.206.233])
2026/01/24(土) 22:30:21.69ID:ymiIcEmJ0 レベル17の旧知の皇帝で、各キャラの特殊技の火力を比べてみたら
シャンクスの神避、ゼットのダイナガン、ヤマトの空中雷鳴八卦辺りが1番火力があったね。
白ひげの狭山超海やロジャーの神避なんかは上の半分くらいしかなかったね。
シャンクスの神避、ゼットのダイナガン、ヤマトの空中雷鳴八卦辺りが1番火力があったね。
白ひげの狭山超海やロジャーの神避なんかは上の半分くらいしかなかったね。
171なまえをいれてください (オッペケ Sr33-stKp [126.158.183.144])
2026/01/25(日) 01:14:01.09ID:TCAaVBGpr 飽きんの早そうだから最新DLCまでセール入るまで静観でも良さそうなのかなこれは
172なまえをいれてください (オッペケ Sr33-stKp [126.158.183.144])
2026/01/25(日) 01:18:19.10ID:TCAaVBGpr173なまえをいれてください (ワッチョイ ff8c-w8WY [223.219.23.195])
2026/01/25(日) 13:56:09.71ID:r9ry+CNS0 dlcでここまでインフレするとはな。藤虎とかキャベツとかジェルマとかもう雑魚や
174なまえをいれてください (ワッチョイ 5ff0-BYGb [240b:12:2b00:2bf0:*])
2026/01/25(日) 14:00:14.67ID:JphVuZCH0175なまえをいれてください (ワッチョイ 7f8b-3gqi [240a:61:6062:6ad:*])
2026/01/25(日) 14:30:17.48ID:F0dy0pJb0176なまえをいれてください (ワッチョイ 7fe8-hbeA [240b:10:b760:8200:*])
2026/01/25(日) 15:29:20.24ID:f5kI0/5B0 小隕石長めに降らせるモーション弱すぎてびびるよなあれ
他のキャラもそうだけどグミ撃ち系の連続攻撃が弱すぎるのどうにかしてほしいとこある
他のキャラもそうだけどグミ撃ち系の連続攻撃が弱すぎるのどうにかしてほしいとこある
177なまえをいれてください (ワッチョイ 5fb2-SshW [2405:6584:21c0:1200:*])
2026/01/25(日) 16:01:31.51ID:4LVcKfNW0 あれ硬直長いくせに威力も範囲も大した事がないのビビるわw
178なまえをいれてください (ワッチョイ 5fa1-pEgG [240b:c020:601:f4e6:*])
2026/01/25(日) 16:04:12.34ID:d6szBZjG0 たしぎなんかも明らかナーフくらってる
リーチ減らしてるよなぁ
伸長か神速つけたいわぁ
リーチ減らしてるよなぁ
伸長か神速つけたいわぁ
179なまえをいれてください (ワッチョイ ff22-dr35 [119.243.25.0])
2026/01/25(日) 16:12:38.28ID:CddLwkzV0 今回のDLC3人も仮に5で出てもみんなナーフ食らってそう
180なまえをいれてください (ワッチョイ 5f0b-kvdM [2404:7a86:3080:5900:*])
2026/01/25(日) 19:17:08.39ID:E9Ii9bCH0 藤虎のあれマジで使い道分からなすぎて笑うよな 目の前にポンポンポンてw
181なまえをいれてください (ワッチョイ 5f0b-kvdM [2404:7a86:3080:5900:*])
2026/01/25(日) 19:17:24.79ID:E9Ii9bCH0 藤虎のあれマジで使い道分からなすぎて笑うよな 目の前にポンポンポンてw
182なまえをいれてください (ワッチョイ 7f11-58Ss [2400:2200:8f2:8db5:*])
2026/01/25(日) 19:45:43.56ID:v6eUIYoM0 ゲームは昔のままでキャラだけ追加だから飽きるのよな
原作っぽいマップ追加だけはして欲しい
別にストーリーモードみたいのいらんから
五老星とか殴りたいンだわ
原作っぽいマップ追加だけはして欲しい
別にストーリーモードみたいのいらんから
五老星とか殴りたいンだわ
183なまえをいれてください (ワッチョイ 5fba-ZZNw [240a:61:2245:42f9:*])
2026/01/25(日) 20:05:29.49ID:GVAt5uwd0 エネルは使ってて1番楽しいけどキングZには劣るね
あの2人は壊れすぎ
あの2人は壊れすぎ
184なまえをいれてください (ワッチョイ 5f5f-kvdM [2001:268:9bab:1060:*])
2026/01/25(日) 20:12:37.30ID:aeIo+jiX0 今気づいたけどキングの空中C1の削りバグってるやろw もう必殺技いらねーじゃん
185なまえをいれてください (ワッチョイ 7fab-pEu0 [27.141.71.15])
2026/01/25(日) 20:43:20.30ID:Wx+SSfV20 ゼット>キング>エネル
ゼットっが壊れ
ゼットっが壊れ
186なまえをいれてください (ワッチョイ ff22-dr35 [119.243.25.0])
2026/01/25(日) 20:44:58.44ID:CddLwkzV0 キングあまりにも強すぎるけど
狭い場所で大盛使うとちょくちょく引っ掛かり続けるのだけ気になる
まあ使う必要がないぐらい強いんだけど
狭い場所で大盛使うとちょくちょく引っ掛かり続けるのだけ気になる
まあ使う必要がないぐらい強いんだけど
187なまえをいれてください (ワッチョイ 5ff8-kvdM [2001:268:9bac:38c8:*])
2026/01/25(日) 21:01:25.35ID:nYdxTFBE0 ゼットはバカ力だけど足とかモーション遅いしなぁ やっぱキングがヤバいと思う移動攻撃力デカさでもう地球外生命体や
188なまえをいれてください (ワッチョイ 5f11-ogK8 [124.154.148.135])
2026/01/25(日) 21:04:34.97ID:nKmf/v2f0 エネルは黄猿を倒した時に固有セリフあるのね
189なまえをいれてください (ワッチョイ 5fe2-3gqi [2001:268:c204:15d7:*])
2026/01/25(日) 21:44:14.27ID:Ge21Dwda0 YouTubeで見つけました
エネルのアピールの雷をルフィに当てると"あの顔"が見られます
エネルのアピールの雷をルフィに当てると"あの顔"が見られます
190なまえをいれてください (ワッチョイ 7fbe-cQl5 [240b:250:9180:9200:*])
2026/01/25(日) 21:58:10.89ID:DVKEK6TA0191なまえをいれてください (ワッチョイ ff8c-w8WY [223.219.23.195])
2026/01/25(日) 23:04:56.16ID:r9ry+CNS0 >>176
あれも一応掴み拘束系の技に分類されるのかな?今作チャージ派生の掴み技ほとんど死に技なんだよな。〆以外雀の涙みたいなダメージ、巻き込みも少ない、無駄に長い、アーマー有ると掴めないといいとこ無い奴ばっか。赤犬ですらそう。おそらく唯一アーマーでも掴める通常ルッチがギリ通常運用出来るくらい
あれも一応掴み拘束系の技に分類されるのかな?今作チャージ派生の掴み技ほとんど死に技なんだよな。〆以外雀の涙みたいなダメージ、巻き込みも少ない、無駄に長い、アーマー有ると掴めないといいとこ無い奴ばっか。赤犬ですらそう。おそらく唯一アーマーでも掴める通常ルッチがギリ通常運用出来るくらい
192なまえをいれてください (ワッチョイ 7f7d-b5qU [2401:4d42:1340:400:*])
2026/01/26(月) 00:18:04.96ID:ZTC1sNmV0 テクニックタイプとはなんだったのか
エネルはスピードでよかっただろ
エネルはスピードでよかっただろ
193なまえをいれてください (ワッチョイ ff6e-ryjf [2001:268:73c4:304d:*])
2026/01/26(月) 00:32:13.81ID:XAMbNAi90 テクニックと純スカイの層が薄すぎたからテコ入れしたんだよ
194なまえをいれてください (ワッチョイ 7fe8-hbeA [240b:10:b760:8200:*])
2026/01/26(月) 00:33:51.37ID:ISbuvArW0 テクニックは空中チャージ貰えてないキャラが不遇なだけで空中派生しっかり2つまであるやつらは全然良いやん
195なまえをいれてください (ワッチョイ 5fe2-3gqi [2001:268:c204:15d7:*])
2026/01/26(月) 00:39:11.95ID:7awjtX/10196なまえをいれてください (ワッチョイ 5f94-vqmU [2001:268:76aa:3655:*])
2026/01/26(月) 01:33:47.55ID:obk6OWcT0 >>195
知らなかったわ草
知らなかったわ草
197なまえをいれてください (ワッチョイ dfcc-Wu+R [2400:2200:6a5:c50f:*])
2026/01/26(月) 10:34:21.19ID:WiZTM/yv0 改めてCP0ルッチって本当に手抜きだったんだな
DLCの割に微妙で覚醒フォルムにならなきゃ演出有りの特殊技使えないし
DLCの割に微妙で覚醒フォルムにならなきゃ演出有りの特殊技使えないし
198なまえをいれてください (ワッチョイ 7ffa-cQl5 [240b:250:9180:9200:*])
2026/01/26(月) 16:05:39.23ID:K/cgOrSH0 『新世界の強者達』だけど、
クリア条件を50億ベリーから
100億ベリーぐらいに上げて欲しいな
50億なんて直ぐに到達しちゃうよ
クリア条件を50億ベリーから
100億ベリーぐらいに上げて欲しいな
50億なんて直ぐに到達しちゃうよ
199なまえをいれてください (オッペケ Sr33-8UXi [126.254.233.191])
2026/01/26(月) 19:16:27.37ID:5JehCaI0r >>197
ルッチとか大して人気ないのに…。誰だよ?こいつをDLCに入れようって言った奴。
ルッチとか大して人気ないのに…。誰だよ?こいつをDLCに入れようって言った奴。
200なまえをいれてください (ワッチョイ 7ffa-cQl5 [240b:250:9180:9200:*])
2026/01/26(月) 19:26:48.61ID:K/cgOrSH0 バンナムの中の人だよ
201なまえをいれてください (ワッチョイ 7ff8-hbeA [240b:10:b760:8200:*])
2026/01/26(月) 19:50:42.29ID:ISbuvArW0 DLCキャラこんだけ強いとウタの弱さはほんとになんでこうなったのかわからん
嫌がらせされてるレベル
嫌がらせされてるレベル
202なまえをいれてください (ワッチョイ 5f80-ZZNw [240a:61:2245:42f9:*])
2026/01/26(月) 20:07:27.76ID:EYzjy1kg0 女やがわいはルッチ好きだよ
スカイタイプとかいうゴミになったのが残念だしDLCのは最初から獣人で良かっただろ感すごい
スカイタイプとかいうゴミになったのが残念だしDLCのは最初から獣人で良かっただろ感すごい
203なまえをいれてください (ワッチョイ 5f80-ZZNw [240a:61:2245:42f9:*])
2026/01/26(月) 20:09:47.47ID:EYzjy1kg0 ウタはそもそも弱いから当然っちゃ当然
むしろゼファー、キングがシャンクス、カイドウより強いのはやりすぎだとは思う
むしろゼファー、キングがシャンクス、カイドウより強いのはやりすぎだとは思う
204なまえをいれてください (ワッチョイ ff73-3gqi [2400:4153:2084:9700:*])
2026/01/26(月) 20:30:19.31ID:pLH2dLzW0 鬼ヶ島カイドウの火力の無さはほんまガッカリ
205なまえをいれてください (ワッチョイ 7ffa-cQl5 [240b:250:9180:9200:*])
2026/01/26(月) 20:35:51.57ID:K/cgOrSH0 一応、今回が最後のキャラ追加だとしたら、
全キャラの強さのバランス調整やってくれよって思うわ
全キャラの強さのバランス調整やってくれよって思うわ
206なまえをいれてください (ワッチョイ dfcf-/tw5 [240f:b2:316:1:*])
2026/01/26(月) 22:24:02.06ID:QsLOeSwP0 そんなんやるくらいなら新作出すだろ
207なまえをいれてください (ワッチョイ 7fd9-stKp [240b:c020:422:2d7b:*])
2026/01/26(月) 22:53:20.41ID:RCQO3NMM0 ウタはせめて最強()フォルムだけでも実際強いかはともかくもうちょい使いやすく強めにしてくれてもよかったのにな
せっかくの貴重なDLC枠でアレだとモヤる
せっかくの貴重なDLC枠でアレだとモヤる
208なまえをいれてください (ワッチョイ df89-pEgG [240b:c010:672:a929:*])
2026/01/27(火) 05:07:59.87ID:Q0f57GsO0 ゼノバみたいに人残ってるなら調整する意味あるけど、8年も前のゲームでやるか普通?
209なまえをいれてください (ワッチョイ 5fc9-Wu+R [2400:2200:687:aa18:*])
2026/01/27(火) 10:48:52.02ID:FpkZA0iT0 キングは仮にナーフされても設定的にはカタクリ級の強さは最低でも保証される
逆にマルコは弱すぎる
逆にマルコは弱すぎる
210なまえをいれてください (ワッチョイ ff58-pEgG [240b:c020:611:3d90:*])
2026/01/27(火) 11:19:07.10ID:s9uGY/mA0 マルコは鳳凰印やらブルーバードで強化確定済みだから
211なまえをいれてください (ワッチョイ 7f6a-8UXi [61.44.229.190])
2026/01/27(火) 12:11:33.03ID:mjZSPwZ60 >>210
何の話?次回作の話してるの?
何の話?次回作の話してるの?
212なまえをいれてください (ワッチョイ ff58-pEgG [240b:c020:611:3d90:*])
2026/01/27(火) 12:30:56.74ID:s9uGY/mA0 >>211
話の流れ的にどう考えても次回作じゃん
話の流れ的にどう考えても次回作じゃん
213なまえをいれてください (ワッチョイ df57-3cl8 [240a:61:50b0:1929:*])
2026/01/27(火) 15:31:20.11ID:V/K7LtcF0 原作が長くて遅いので新作作れません
214なまえをいれてください (ワッチョイ dfde-vqmU [240a:61:1025:46dc:*])
2026/01/27(火) 15:51:51.01ID:zePa2bK/0 早く鬼ヶ島とエッグヘッド追加したアプデを出すえー!5億出すえ!!!
215なまえをいれてください (ワッチョイ 5fec-kvdM [110.4.155.104])
2026/01/27(火) 15:58:43.99ID:d1qj8KKe0 外人ニキ達もDLCとかいいからステージ増やせってか新作出せってお怒りだえ
216なまえをいれてください (ワッチョイ 7fda-cQl5 [240b:250:9180:9200:*])
2026/01/27(火) 16:25:52.40ID:FEeXgTW90 ここのスレって時折、なんか嫌味な奴が混じってくるよな
空気悪くするから嫌やわ〜
たまに沸いてくる天竜人の方がマシに思えるわw
空気悪くするから嫌やわ〜
たまに沸いてくる天竜人の方がマシに思えるわw
217なまえをいれてください (アウアウウー Sa23-ryjf [106.146.211.82])
2026/01/27(火) 16:39:14.71ID:A3xIGr7Da 天竜人とワポルとネズミとコンドリアーノがいるスレ
218なまえをいれてください (ワッチョイ ffa1-d/dE [2001:268:7761:dd60:*])
2026/01/27(火) 16:47:44.78ID:3mBS3t+Y0219なまえをいれてください (ワッチョイ 7fda-cQl5 [240b:250:9180:9200:*])
2026/01/27(火) 16:51:14.09ID:FEeXgTW90 ん〜というか毎回迷惑スレ指定してるけどね
まあ無視するようにするわ、すまんかった
まあ無視するようにするわ、すまんかった
220なまえをいれてください (ワッチョイ df29-8UXi [210.203.206.233])
2026/01/27(火) 17:30:12.49ID:sZ8/YUQu0221なまえをいれてください (ワッチョイ 5fb9-GA1X [60.69.243.236])
2026/01/27(火) 17:36:48.48ID:NZkeNWpp0 2みたいなオリジナルストーリーにするって手もなくはないけど
222なまえをいれてください (ワッチョイ dfde-vqmU [240a:61:1025:46dc:*])
2026/01/27(火) 18:41:37.93ID:zePa2bK/0 前バレスレで見たけど今年の年末くらいにロキの回想に突入するらしいからロックス諸々出せるとしても再来年の冬以降だろうね
ロックス達は若ロジャーも含めてかなりフィギュアの商品化とか力入れそう
ロックス達は若ロジャーも含めてかなりフィギュアの商品化とか力入れそう
223なまえをいれてください (ワッチョイ ff4f-3gqi [240a:61:4242:335d:*])
2026/01/28(水) 01:49:53.39ID:FWyaZMjw0 プチ情報じゃなくてデカ情報が欲しいんじゃが
224なまえをいれてください (ワッチョイ dff8-yZhk [2400:4172:a26:de00:*])
2026/01/28(水) 02:41:14.97ID:bLVkJzSM0 >>223
ビッグマムが一番デカい!
ビッグマムが一番デカい!
225なまえをいれてください (ワッチョイ 7fda-cQl5 [240b:250:9180:9200:*])
2026/01/28(水) 19:55:54.26ID:kS4Sxdii0 麦わらの一味、サンジまでは衣装変えが沢山出来るのに
チョッパー以降のメンツ、
1つもチェンジできないとかってどういう判断基準でそうなってるんだ?
チョッパー以降のメンツ、
1つもチェンジできないとかってどういう判断基準でそうなってるんだ?
226なまえをいれてください (ワッチョイ ffa2-d/dE [2001:268:7761:dd60:*])
2026/01/28(水) 22:03:24.83ID:7GOg34zB0 麦わらの一味の欄に、ジンベエも加えて
227なまえをいれてください (ワッチョイ 5fb9-GA1X [60.69.243.236])
2026/01/28(水) 22:32:43.17ID:xQH0ZrxH0 ドラマティックログやらフリーログやら選ぶサニー号のメニュー画面にジンベエって最初からいたっけ?
228なまえをいれてください (ワッチョイ 7fda-cQl5 [240b:250:9180:9200:*])
2026/01/28(水) 23:21:05.78ID:kS4Sxdii0 最初の頃は居なかったよ
原作で一味加入した後、
アプデ実施後から居るようになったよ
原作で一味加入した後、
アプデ実施後から居るようになったよ
229なまえをいれてください (ワッチョイ 5fb9-58Ss [60.67.66.163])
2026/01/29(木) 03:33:05.71ID:aZeELjsd0 メニュー画面に追加出来るならキャラセレクトの麦わらの一味にも出来るだろって思うけど
それやるとジンベエより後にいる海賊1とか2のやつを1つ前にズラしたりするのが面倒そうだからやらないのだと思ってる
それやるとジンベエより後にいる海賊1とか2のやつを1つ前にズラしたりするのが面倒そうだからやらないのだと思ってる
230なまえをいれてください (ワッチョイ 7f6a-8UXi [61.44.229.190])
2026/01/29(木) 11:18:10.09ID:XvoFYRh80 Youtubeに上がっるMOD動画、火力も範囲もエゲツなくて楽しそうだよな…
231なまえをいれてください (ワッチョイ df6b-d/dE [2001:268:7312:aec1:*])
2026/01/29(木) 14:56:56.58ID:omZ7pcWz0 >>229
なるほどね
なるほどね
232なまえをいれてください (ワッチョイ 7fda-cQl5 [240b:250:9180:9200:*])
2026/01/29(木) 18:17:02.51ID:0is12ZPd0233なまえをいれてください (ワッチョイ 7fbb-stKp [240b:c010:4c4:7d9d:*])
2026/01/31(土) 12:32:03.42ID:5v40uNNQ0 >>230
青キジとか初期ルッチとかクソたのしそう
青キジとか初期ルッチとかクソたのしそう
234なまえをいれてください (ワッチョイ 8a64-KVJQ [240b:250:9180:9200:*])
2026/02/01(日) 19:23:57.38ID:dhTgvN+k0 すっかり落ち着いて、平常運転になったねw
235なまえをいれてください (ワッチョイ 2e22-1c3L [119.243.25.0])
2026/02/01(日) 19:39:32.90ID:aSw/FSfB0 キャラだけ追加されてもやることないししゃあない
236なまえをいれてください (ワッチョイ 5a64-a4sN [61.125.116.214])
2026/02/01(日) 21:03:48.46ID:gNNEubpB0 YouTuberにあえて強化しない育成理論をパクられたぜ。
お前らもワシのシコヒゲ理論を真似していいよ。
お前らもワシのシコヒゲ理論を真似していいよ。
237なまえをいれてください (ワッチョイ f12f-mW19 [2400:2200:652:797f:*])
2026/02/01(日) 21:10:03.27ID:7prWNkuk0 開発的にキャラ作っときゃ次回作で使いまわせるのがでかいんだろうな
ステージやエンドコンテンツ作って深く遊ばせる気はない
ステージやエンドコンテンツ作って深く遊ばせる気はない
238なまえをいれてください (ワッチョイ 8a64-KVJQ [240b:250:9180:9200:*])
2026/02/01(日) 23:04:27.61ID:dhTgvN+k0239なまえをいれてください (ワッチョイ a9d4-kDUK [240b:c010:603:bf01:*])
2026/02/02(月) 14:01:31.57ID:/FDUVbT60 あと3キャラ居れば70体でキリ良いのに
240なまえをいれてください (ワッチョイ eeeb-KElC [2400:2413:460:800:*])
2026/02/02(月) 15:19:26.37ID:tPOKAViv0 DLCキャラ見てると、ミホークもバースト時常に最大強化でもよくないか
241なまえをいれてください (ワッチョイ dafc-vtyk [2001:268:7269:8eb8:*])
2026/02/02(月) 16:13:07.43ID:pPIUklT70 ミホークなんであんな使いにくい性能してるんだほんま
舐めプも度が過ぎてただの雑魚キャラと化してるじゃん
舐めプも度が過ぎてただの雑魚キャラと化してるじゃん
242なまえをいれてください (ワッチョイ a9d4-kDUK [240b:c010:603:bf01:*])
2026/02/02(月) 16:14:10.85ID:/FDUVbT60 ミホークは空中特化させたら気持ちいいゾ
243なまえをいれてください (ワッチョイ f10d-QqOY [240a:61:4241:9fe3:*])
2026/02/02(月) 16:15:43.38ID:9L1pIF1m0 せっかく溜めた強化段階が敵の放屁やパワーダッシュ時の浮きで簡単に解除されてしまう虚しさ
244なまえをいれてください (ワッチョイ da65-mW19 [2001:268:7309:15b6:*])
2026/02/02(月) 17:28:37.48ID:1yciSMPP0 今だと鷹の目の最適解スキルって何つけたらいいの?
245なまえをいれてください (ワッチョイ ee8c-yghI [223.219.23.195])
2026/02/03(火) 00:22:06.58ID:rIbMMuwX0 通常シャンクスもなんでバースト中常時強化にしなかったんだ…
246なまえをいれてください (ワッチョイ 8a9b-a4sN [2400:2410:d062:b100:*])
2026/02/03(火) 07:42:16.42ID:7FQaUJJY0 通常シャンクスは強化1段階だけだし一部特殊技で強化出来るからまだマシだと思う
ミホークは仮にもシャンクスと渡り合っていたキャラなのに四皇と七武海の差ってことなのかなんなのか弱くしすぎだろって思った
2・3にあった1段階強化する△の技(当時は確かR1だっけ?)も効果消されてるし
ミホークは仮にもシャンクスと渡り合っていたキャラなのに四皇と七武海の差ってことなのかなんなのか弱くしすぎだろって思った
2・3にあった1段階強化する△の技(当時は確かR1だっけ?)も効果消されてるし
247なまえをいれてください (ワッチョイ 3582-4QED [220.219.31.114])
2026/02/03(火) 16:41:41.59ID:IMuwA6ei0 せめてチャージ1かに強化技が入ってればな
248なまえをいれてください (ワッチョイ 3634-9GCV [2400:4052:2c1:3500:*])
2026/02/03(火) 20:55:35.55ID:7+Tqyvaz0 海賊王への道はS+無いのね
249なまえをいれてください (ワッチョイ 8a64-KVJQ [240b:250:9180:9200:*])
2026/02/04(水) 22:07:20.63ID:IeGUWMFJ0 ないね〜あったらいいのになと思うけど
250なまえをいれてください (ワッチョイ 8a60-KVJQ [240b:250:9180:9200:*])
2026/02/05(木) 21:02:20.41ID:X0r/NetA0 すっかり落ち着きを取り戻したねw
251なまえをいれてください (ワッチョイ 4550-cme1 [2405:6584:21c0:1200:*])
2026/02/05(木) 21:10:06.85ID:Fiemxh6s0 あとサターン聖とシキと緑牛だけでいいから追加たのむわ
それと神の騎士団パックで軍子(イム様)とシャムロックとキリンガムもたのむわ
それと神の騎士団パックで軍子(イム様)とシャムロックとキリンガムもたのむわ
252なまえをいれてください (ワッチョイ c9bb-Qv2h [240f:b2:316:1:*])
2026/02/05(木) 21:12:54.48ID:xmUCeVxE0 そこまで行くなら新作出してくれ
253なまえをいれてください (ワッチョイ 8a69-OE2z [2001:268:d2e8:f4fc:*])
2026/02/06(金) 01:24:20.71ID:GCoKT3Fm0 キングダムハーツよろしく4.5でもいいからエッグヘッドまで大型アプデしてくりー
254なまえをいれてください (ワッチョイ 55b9-jKNx [60.69.243.236])
2026/02/06(金) 02:03:16.61ID:EYrl0O/M0 今更ながら有料DLCでキャラ売りするより大型有料アプデの方がよかったなぁ
255なまえをいれてください (ワッチョイ f147-3jC/ [2001:268:9b1b:38a1:*])
2026/02/06(金) 16:34:32.97ID:gGZtrVv60 3人が大味に強い分飽きも早いな
256なまえをいれてください (ワッチョイ 8acd-mW19 [2400:2200:6b4:900d:*])
2026/02/06(金) 16:48:20.45ID:oGoaAP1w0 強くすればするほど爽快感に全振りしてゲーム性は死ぬしな
257なまえをいれてください (ワッチョイ eece-KElC [2400:2413:460:800:*])
2026/02/06(金) 16:58:43.65ID:dk9dACyq0 演出ありの必殺技に確定アーマーブレイクのスキルがあれば良いのに
既存キャラの性能も変わってくるでしょ
既存キャラの性能も変わってくるでしょ
258なまえをいれてください (ワッチョイ f65e-h2ou [153.198.59.24])
2026/02/07(土) 12:06:21.33ID:5IyL8+wl0 まぁ強いのが実装されても新ステージとかないなら知ってる所で蹂躙するだけだしね
259なまえをいれてください (ワッチョイ 8a80-KVJQ [240b:250:9180:9200:*])
2026/02/07(土) 17:13:41.18ID:8pXnckqC0 マルチもすっかり過疎ったわ
部屋を立てても人来ない
部屋を立てても人来ない
260なまえをいれてください (オイコラミネオ MMfe-DjE/ [61.205.107.117])
2026/02/07(土) 18:30:19.66ID:AA2YRd0hM 部屋をー 立てても 人来ないっ♪
261なまえをいれてください (ワッチョイ 8a80-KVJQ [240b:250:9180:9200:*])
2026/02/07(土) 18:39:55.91ID:8pXnckqC0262なまえをいれてください (ワッチョイ c6c3-DjE/ [2001:268:73c2:d5ca:*])
2026/02/07(土) 22:15:35.86ID:kC6A/26J0 >>260
はい はい はいはいはい
はい はい はいはいはい
263なまえをいれてください (ワッチョイ 23c2-O6mV [2400:4153:4be2:5300:*])
2026/02/08(日) 13:22:27.99ID:IvxeMqtt0 Zってスキル強化しない方がいいの?
264なまえをいれてください (ワッチョイ 0b19-Ethv [240a:61:6242:2311:*])
2026/02/08(日) 21:02:29.42ID:SiUvzQSf0 今は仁王やバイオ、ソシャゲだけどエンドフィールドがあったりするし無双やり続ける奴は少ないだろう
ゴミゲーだけど神戸もあるし
ゴミゲーだけど神戸もあるし
265なまえをいれてください (ワッチョイ 9b1b-2vZ/ [2404:7a86:3080:5900:*])
2026/02/08(日) 22:40:15.17ID:btttWByO0 これみたいにボコボコ建物壊しながら俺TUEEEEが出来るゲームったほとんど無いんだよな… だから俺は今日も海賊をやるよ
266なまえをいれてください (ワッチョイ aa80-F5WW [240b:250:9180:9200:*])
2026/02/09(月) 15:20:23.30ID:YW6wzxLj0 建物破壊、あんまり気にしたこと無かったな
どこのステージが破壊してて楽しい?
どこのステージが破壊してて楽しい?
267なまえをいれてください (ワッチョイ 9b1b-2vZ/ [2404:7a86:3080:5900:*])
2026/02/09(月) 15:32:35.48ID:6lmynDcR0 >>266
ワノ国やな。 城下町とか一気にぶっ飛ばすと最高に気持ちええんじゃ
ワノ国やな。 城下町とか一気にぶっ飛ばすと最高に気持ちええんじゃ
268なまえをいれてください (ワッチョイ 9b08-cfB9 [2001:268:73a7:925d:*])
2026/02/09(月) 18:18:36.70ID:buzFN8dK0 建物破壊楽しいんだけど次作はもうちょい派手に壊せるといいな
269なまえをいれてください (ワッチョイ aa64-VFyM [2400:2410:d062:b100:*])
2026/02/09(月) 21:16:06.04ID:TRQTm/QE0 ワノ国とドレスローザ、ホールケーキアイランドの建物を壊すの好き
270なまえをいれてください (オイコラミネオ MM37-wf6K [58.188.221.136])
2026/02/10(火) 08:36:54.92ID:MYn6HPgOM キングは体当たりで建物壊せないんだな
271なまえをいれてください (ワッチョイ f6eb-W5NQ [2400:2413:460:800:*])
2026/02/12(木) 19:34:27.33ID:0xb3kHZJ0 >>173>>176 藤虎とジンベエ強化して欲しい
無駄にボタン連打する攻撃に威力もアーマーブレイク力もないの悲しい。
真の海賊無双の5000人撃破が面倒だったでけで、確定アーマーブレイクあるバルトロメオの方が強いと思う
無駄にボタン連打する攻撃に威力もアーマーブレイク力もないの悲しい。
真の海賊無双の5000人撃破が面倒だったでけで、確定アーマーブレイクあるバルトロメオの方が強いと思う
272なまえをいれてください (ワッチョイ b3fb-wmMS [2400:4153:2224:4700:*])
2026/02/12(木) 20:44:20.79ID:0BL5LAQT0 全キャラの技の火力だけでも今回のDLCキャラと同じくらいにしてほしいんだがな
もういっそ見た目と威力が全然伴ってなくてもいいから
これそんなに難しいのかね
もういっそ見た目と威力が全然伴ってなくてもいいから
これそんなに難しいのかね
273なまえをいれてください (ワッチョイ 63b9-v9s1 [60.90.181.246])
2026/02/14(土) 10:07:08.61ID:FWMs/Z+B0 難しいというかやる必要がない
魂と追加スキルで全体の底上げはしてある訳だし
魂と追加スキルで全体の底上げはしてある訳だし
274なまえをいれてください (ワッチョイ 0bdf-Ppxw [2400:2650:31a1:cb00:*])
2026/02/14(土) 23:23:54.93ID:I4qQrXCi0 結局シーザーはなんで今作出られなかったんだろ
275なまえをいれてください (ワッチョイ f305-wGCs [240b:250:9180:9200:*])
2026/02/15(日) 18:47:57.78ID:e1Zxl7xJ0 不人気だからかな?w
276なまえをいれてください (ワッチョイ 53bd-Cq+C [2001:268:739d:6d03:*])
2026/02/15(日) 22:38:55.73ID:DGMuwXkd0 人気高いエネルやペローナがリストラされてるし
277なまえをいれてください (ワッチョイ f310-wGCs [240b:250:9180:9200:*])
2026/02/16(月) 07:52:27.13ID:MehA/KmR0 その人気っていうのは、
ONE PIECEのキャラとしての人気?
海賊無双のプレイアブルキャラとしての人気?
ペローナってプレイアブルキャラとしては不人気の認識なんだけどな
ONE PIECEのキャラとしての人気?
海賊無双のプレイアブルキャラとしての人気?
ペローナってプレイアブルキャラとしては不人気の認識なんだけどな
278なまえをいれてください (ワッチョイ f3d3-tc5n [2405:6585:1380:1b00:*])
2026/02/16(月) 08:51:06.28ID:oqT+Iegq0 4はゲームのストーリーに関わってないキャラは大体リストラされてね?
279なまえをいれてください (ワッチョイ eb5e-KPQs [153.198.59.24])
2026/02/16(月) 12:37:55.63ID:jkKy+/fp0 長編作品すぎてエピソード自体がリストラされてるからな
280なまえをいれてください (ワッチョイ 1b8c-nLu/ [223.219.23.195])
2026/02/16(月) 13:44:31.39ID:lXAHmnQG0 東の海丸々消えてるからな
281なまえをいれてください (ワッチョイ 1beb-YBdV [2400:2413:460:800:*])
2026/02/16(月) 14:49:37.91ID:uZDNP99G0 七武海のモリアとくまは頂上戦争で出て欲しかったし、シーザーもドレスローザで出て欲しかった。
巨大キャラとロギアでリストラされたと思う。
巨大キャラとロギアでリストラされたと思う。
282なまえをいれてください (ワッチョイ 1beb-YBdV [2400:2413:460:800:*])
2026/02/16(月) 14:51:55.09ID:uZDNP99G0 アーマーブレイクというか対ロギア性能のキャラが優秀だと思う
283なまえをいれてください (ワッチョイ 7132-/YVM [2001:268:9bab:3afc:*])
2026/02/16(月) 15:48:27.17ID:Zg7z5WNo0 ゼットがロギア殺しすぎて他のキャラ使えんくなっちゃった
284なまえをいれてください (ワッチョイ f3f3-wGCs [240b:250:9180:9200:*])
2026/02/17(火) 15:06:14.58ID:y8LAe1pV0 そりゃ「このゼットが終わらせる〜〜!」
とか言ってるんだから、そうなっちゃうだろうw
とか言ってるんだから、そうなっちゃうだろうw
285なまえをいれてください (ワッチョイ e956-GXfH [240a:61:5096:df1c:*])
2026/02/17(火) 15:28:13.38ID:ua3Fqn1C0 海賊無双4を終わらせてしまった…
286なまえをいれてください (ワッチョイ f3f3-wGCs [240b:250:9180:9200:*])
2026/02/17(火) 15:35:23.26ID:y8LAe1pV0 そう思うぐらい、オンラインにも人がいなくなって寂しい限りだわ
287なまえをいれてください (ワッチョイ 13ab-efIf [125.11.217.251])
2026/02/17(火) 17:29:26.26ID:JHqvzVIe0 明日のアプデでバグなおるかな
288なまえをいれてください (ワッチョイ 0b6d-AYej [2405:6583:3f60:7b00:*])
2026/02/17(火) 18:06:17.64ID:DEExXRHX0 うおおお明日追加アプデ来るぞー!!!!
289なまえをいれてください (ワッチョイ f3f3-wGCs [240b:250:9180:9200:*])
2026/02/17(火) 18:21:34.60ID:y8LAe1pV0 アプデ内容は知らされていないの?
290なまえをいれてください (ワッチョイ 11b9-vBWG [60.69.243.236])
2026/02/17(火) 18:25:15.40ID:EdwAG1B00 公式に書いてあるよ
安定性向上とかそんなアプデ
安定性向上とかそんなアプデ
291なまえをいれてください (ワッチョイ f3f3-wGCs [240b:250:9180:9200:*])
2026/02/17(火) 18:25:26.01ID:y8LAe1pV0 なんだよ、Switch版だけやんw
ちょと、おっ!って思って損したわw
ちょと、おっ!って思って損したわw
292なまえをいれてください (ワッチョイ 6bd1-C+Ui [2400:4052:2c1:3500:*])
2026/02/17(火) 20:19:54.88ID:m8CvbPQU0 ジェルマ赤鞘たしぎは全部リストラして欲しい
293なまえをいれてください (ワッチョイ 0b6d-AYej [2405:6583:3f60:7b00:*])
2026/02/17(火) 21:18:19.94ID:DEExXRHX0 ごめん内容カスだったわ…
もっとちゃんと調べてから書き込むようにします申し訳ございませんでした。
もっとちゃんと調べてから書き込むようにします申し訳ございませんでした。
294なまえをいれてください (ワッチョイ a1ec-/YVM [110.4.155.104])
2026/02/17(火) 22:11:29.29ID:J81PwRtf0 期待させやがって
295なまえをいれてください (ワッチョイ 9136-s2ow [240b:c010:4e5:4065:*])
2026/02/17(火) 22:44:57.99ID:6npbjMZG0 Switch系統版に限る不具合修正かな
296なまえをいれてください (ワッチョイ f3f3-wGCs [240b:250:9180:9200:*])
2026/02/17(火) 23:03:49.20ID:y8LAe1pV0297なまえをいれてください (ワッチョイ f33b-s2ow [240b:c020:451:e97c:*])
2026/02/18(水) 06:48:00.95ID:h1ZN3WZP0 PS版はクラウドストリーミングをアプデ対応させてくれ
298なまえをいれてください (ワッチョイ e9ac-LW7Y [2001:ce8:110:ed6:*])
2026/02/18(水) 15:55:59.92ID:P3PfcYtQ0 ダンロードコンテンツも出たし久しぶりにps5版を最初からプレイして、ハンコック今まで未プレイだったけど石化させて砕くのが気持ちいい。
今まで触れた事ないキャラいっぱい居るけどやってみると新鮮で面白いな。
今まで触れた事ないキャラいっぱい居るけどやってみると新鮮で面白いな。
299なまえをいれてください (ワッチョイ f3f3-wGCs [240b:250:9180:9200:*])
2026/02/18(水) 22:38:30.99ID:WsmAJF0Z0 ハンコック、結構強いよね
300なまえをいれてください (ワッチョイ 13ab-XiTF [27.141.71.15])
2026/02/19(木) 11:43:08.58ID:mD5WMsBS0 Switch2のアプデ結構重かった
本体とカードにデータ分離させられてるしガッツリなんかやったのか
本体とカードにデータ分離させられてるしガッツリなんかやったのか
301なまえをいれてください (ワッチョイ 9129-ELw7 [124.159.225.18])
2026/02/20(金) 14:38:07.17ID:NOi0jOHf0 Switch2携帯モードでの動作良くなってるね
302なまえをいれてください (ワッチョイ 9b06-/cbX [2001:268:9b12:2ea:*])
2026/02/20(金) 22:17:03.87ID:YPag60a70 3って4やり込んだ後にやっても面白い?
303なまえをいれてください (ワッチョイ 211b-/YVM [2404:7a86:3080:5900:*])
2026/02/21(土) 01:35:02.86ID:v45wdN2S0 おもしろくないよ
304なまえをいれてください (ワッチョイ 13ab-KPQs [240b:10:b760:8200:*])
2026/02/21(土) 03:15:32.69ID:V3IHdq7+0 モーション違うのと△始動の技あるから違いを楽しむことはできるけど爽快感はほんとに半分くらいだと思う
しっかり古い無双の体験になる
しっかり古い無双の体験になる
305なまえをいれてください (ワッチョイ 211b-/YVM [2404:7a86:3080:5900:*])
2026/02/21(土) 03:58:12.89ID:v45wdN2S0 でもシーザー くま マゼラン とか使えるのめっちゃいいな
306なまえをいれてください (ワッチョイ 2fd3-I8VT [240b:250:9180:9200:*])
2026/02/22(日) 16:52:28.50ID:YngrnB+v0 そこは確かに良いよね
307なまえをいれてください (ワッチョイ 4722-Di7R [133.204.136.66])
2026/02/23(月) 16:06:15.02ID:61EYoTnj0 敵でサンジ出てきたからお菊で近付いてみたら普通に蹴られてワロタ
お菊は蹴れるのか…
お菊は蹴れるのか…
308なまえをいれてください (ワッチョイ 2fd3-I8VT [240b:250:9180:9200:*])
2026/02/23(月) 18:16:24.67ID:BaYBA7wd0 ちゃんと見分けてるのかね?w
ナミとかで近づいたらどうなる?
ナミとかで近づいたらどうなる?
309なまえをいれてください (ワッチョイ 87b9-Di7R [60.69.243.236])
2026/02/23(月) 19:19:00.06ID:J/9qnBem0 そういやルフィに化けたブリュレってサンジで攻撃できるんだっけ?
310なまえをいれてください (ワッチョイ bf8c-h+Fk [223.219.23.195])
2026/02/24(火) 00:58:37.68ID:NLAPoOi60 >>309
バレてない時は普通に攻撃出来るけどHP半分くらい削ってブリュレだと判明した瞬間に出来なくなる
バレてない時は普通に攻撃出来るけどHP半分くらい削ってブリュレだと判明した瞬間に出来なくなる
311なまえをいれてください (ワッチョイ 871b-4qho [2404:7a86:3080:5900:*])
2026/02/24(火) 02:18:32.97ID:Y4y8pC3A0 無駄に細かいな!
312なまえをいれてください (ワッチョイ 87b9-Di7R [60.69.243.236])
2026/02/24(火) 06:21:23.27ID:vRl/wYzx0313なまえをいれてください (ワッチョイ 1fab-+In+ [125.11.217.251])
2026/02/24(火) 21:34:39.97ID:WwT88uc50314なまえをいれてください (ワッチョイ 4722-Di7R [133.204.136.66])
2026/02/25(水) 03:28:47.23ID:waE0kLNI0 …敵のサンジはリミッター無いのか?
このクソジェルマ野郎が(ライン超え)
このクソジェルマ野郎が(ライン超え)
315なまえをいれてください (ワッチョイ 2f7b-I8VT [240b:250:9180:9200:*])
2026/02/25(水) 19:14:06.40ID:ZQQjIgCC0 マルチに海外勢すらも居なくなった
316なまえをいれてください (ワッチョイ 87b9-Di7R [60.69.243.236])
2026/02/25(水) 20:36:32.41ID:N0E/iR7x0 無双ってオンラインマルチが楽しいゲームってイメージがあまりないからこれに限らず他無双でもオンやったことないや
317なまえをいれてください (ワッチョイ 977b-EkxI [240a:61:21b1:1fd5:*])
2026/02/25(水) 22:03:09.46ID:CHPA7PE10 無双はリアル社会に疲れ果てた時にソロで思考停止しながらやるゲーム
318なまえをいれてください (ワッチョイ 2f7b-I8VT [240b:250:9180:9200:*])
2026/02/26(木) 00:09:06.54ID:AzJWROTl0 疲れたらゲームなんかせずに、ゆっくり休むわ
ゲーム出来てる時点でまだ疲れてねえよw
ゲーム出来てる時点でまだ疲れてねえよw
319なまえをいれてください (ワッチョイ 474c-BRQv [2001:268:774a:9558:*])
2026/02/26(木) 00:09:12.07ID:/3rvG42H0 >>316
じゃあそれでいいじゃん
じゃあそれでいいじゃん
320なまえをいれてください (ワッチョイ 871b-4qho [2404:7a86:3080:5900:*])
2026/02/26(木) 02:19:58.57ID:EzfwvbsC0 無双をマルチでする発想が無いわ 一人で俺つえーするゲームやろ
321なまえをいれてください (ワッチョイ c78e-ps2q [240b:10:b760:8200:*])
2026/02/26(木) 02:30:27.94ID:IaSA/Yo40 無双のオンラインはぷちぷち潰しで俺のぷちぷちを勝手に潰されるくらいの噛み合わなさを感じる
322なまえをいれてください (ワッチョイ 0f1a-Jk6E [2001:268:73ba:172a:*])
2026/02/26(木) 03:02:58.75ID:FUa4kF9N0 的を射ている
323なまえをいれてください (ワッチョイ 474c-BRQv [2001:268:774a:9558:*])
2026/02/26(木) 09:35:35.07ID:/3rvG42H0 ×的を射ている
○的を射る
○的を射る
324なまえをいれてください (ワッチョイ c7a9-ps2q [240b:10:b760:8200:*])
2026/02/26(木) 12:58:32.18ID:IaSA/Yo40 別に間違ってないやろ
325なまえをいれてください (ワッチョイ 3763-xo+K [240f:b2:316:1:*])
2026/02/26(木) 13:52:00.71ID:ZDCzMU3y0 本当のバカじゃん
326なまえをいれてください (ワッチョイ cfb9-A4yy [126.63.246.247])
2026/02/26(木) 15:04:43.42ID:xD+oZkLQ0 これは恥ずかしい
327なまえをいれてください (ワッチョイ 4f9d-4qho [2001:268:9ba0:737a:*])
2026/02/26(木) 15:35:11.51ID:IMnVn4Kb0 間違ってなくね? と思ってた俺は正常だった
328なまえをいれてください (ワッチョイ 0bc3-uBVi [240a:61:60f3:7478:*])
2026/02/26(木) 17:57:05.16ID:vUmE3PRw0 >>323 は恥ずかしすぎてID変わるまで今日はレスできないんだろうな
329なまえをいれてください (ワッチョイ cf69-Di7R [2001:268:7326:68df:*])
2026/02/26(木) 19:26:36.82ID:pIlJuV8u0 そもそも322のレスって本編のセリフネタじゃないのかな
こんなセリフがあった、ような…
こんなセリフがあった、ような…
330なまえをいれてください (ワッチョイ 87b9-Di7R [60.69.243.236])
2026/02/26(木) 19:42:03.30ID:c9S2EUq30 オンのこと別にバカにしたわけじゃないけどそれで怒ってたならすまん
331なまえをいれてください (ワッチョイ 4bcf-ps2q [2400:4051:81e0:2200:*])
2026/02/26(木) 19:42:57.30ID:OLLTCsHv0 海賊無双のマルチは切断全然無くて楽しかったな
三國無双とか一緒に行動したら切断、別々に行動しても切断されることがあってステージクリアすら難しかったわ
三國無双とか一緒に行動したら切断、別々に行動しても切断されることがあってステージクリアすら難しかったわ
332なまえをいれてください (ワッチョイ 0b7f-R7RI [2001:268:9b63:3169:*])
2026/02/27(金) 21:47:26.77ID:y467/ro00 3始めたけど、3は3で4と違う楽しさがあって嵌まってる。
スリラーバーグのステージの糞さにはドン引きしてるが
スリラーバーグのステージの糞さにはドン引きしてるが
333なまえをいれてください (ワッチョイ 871b-4qho [2404:7a86:3080:5900:*])
2026/02/27(金) 23:00:54.00ID:i0NZYT0d0 もう覚えてねぇーなぁー 4の司法の島よりクソなのかい?
3の思い出といえば敵倒した時のコインが集まる時の音がクソうるさかったこと
3の思い出といえば敵倒した時のコインが集まる時の音がクソうるさかったこと
334なまえをいれてください (ワッチョイ 87b9-Di7R [60.69.243.236])
2026/02/27(金) 23:32:31.04ID:Ii3TdYWd0 3のスリラーバークは序盤ミニマップがモヤで見えなくなってて位置把握しにくいのとミッション関連でオーズが面倒くさくてめちゃくちゃ嫌いだったから覚えてる
335なまえをいれてください (ワッチョイ 4b67-ps2q [2400:4051:81e0:2200:*])
2026/02/28(土) 07:59:24.50ID:5F4xQdvI0 3はキズナアタックシステムが邪魔だったな
336なまえをいれてください (ワッチョイ 7b8c-wjK4 [223.219.23.195])
2026/03/02(月) 21:42:27.86ID:hQg23YAY0 ロキ竜デカすぎて再現不可能だろあれ
337なまえをいれてください (ワッチョイ 13ab-cQy+ [125.11.217.251])
2026/03/02(月) 22:40:18.85ID:nePvpVRs0 巨人族がカイドウの二倍
古代巨人族が巨人族の三倍
サンファンウルフが古代巨人族の二倍
だったかなw
古代巨人族が巨人族の三倍
サンファンウルフが古代巨人族の二倍
だったかなw
338なまえをいれてください (ワッチョイ 73ad-3cat [240b:250:9180:9200:*])
2026/03/03(火) 16:19:26.28ID:HEc753Oj0 チョッパーもランブル食った時、
ちゃんと原作サイズで再現して欲しいな
ちゃんと原作サイズで再現して欲しいな
339なまえをいれてください (ワッチョイ 5384-UnDE [211.135.32.178])
2026/03/03(火) 17:53:59.72ID:hGuE0GGz0 まじでロキの扱い開発者泣かせだろうな
通常でもただでさえでかいのに、ニーズホッグ化したらその他のキャラが米粒みたいになる
プレイアブルキャラクターとしては実装外されそう
通常でもただでさえでかいのに、ニーズホッグ化したらその他のキャラが米粒みたいになる
プレイアブルキャラクターとしては実装外されそう
340なまえをいれてください (ワッチョイ 73ad-3cat [240b:250:9180:9200:*])
2026/03/03(火) 17:54:44.78ID:HEc753Oj0 一味に加入しそうな感じもあるし、そうなると開発者は・・・w
341なまえをいれてください (ワッチョイ 0b5e-4Ovf [153.198.59.24])
2026/03/03(火) 18:03:51.72ID:HfiG7RBz0 オリジナルストーリーにして小さくなる薬を飲めば良いんだよ
真面目に実装するならゼルダ無双の神獣戦みたいになるな
真面目に実装するならゼルダ無双の神獣戦みたいになるな
342なまえをいれてください (ワッチョイ 73ad-3cat [240b:250:9180:9200:*])
2026/03/04(水) 14:40:41.17ID:qrbA5YXa0 昨日、風呂に入りながらふと思い出したんだけどさ
2か3の発売日だったと思うんだけど、
自分の妻か彼女に命令?されて、
チョッパーのLVをカンストさせなきゃならんみたいな事を
言ってた人がいたんだけど…あの日、カンスト出来たんかな?
3だとひとまず50までしか上げられなかったかもしれないけど
2か3の発売日だったと思うんだけど、
自分の妻か彼女に命令?されて、
チョッパーのLVをカンストさせなきゃならんみたいな事を
言ってた人がいたんだけど…あの日、カンスト出来たんかな?
3だとひとまず50までしか上げられなかったかもしれないけど
343なまえをいれてください (ワッチョイ bef6-1k26 [2001:268:72d0:3033:7498:78a4:8a84:2ec8])
2026/03/08(日) 21:14:39.13ID:RYpZvJJj0 うっすら覚えてるw
344なまえをいれてください (ワッチョイ 8d8d-zJK2 [240b:250:9180:9200:*])
2026/03/08(日) 23:05:52.25ID:lS94e7tz0 うっすらか〜w
345なまえをいれてください (ワッチョイ b9c8-Yqey [2404:7a86:3080:5900:*])
2026/03/09(月) 01:29:12.50ID:7T95h7zp0 どんだけ古からこのスレあるんだよ
346なまえをいれてください (ワッチョイ 229c-m7FV [211.135.32.178])
2026/03/09(月) 02:17:07.71ID:z4FyCUy80 妻か彼女から海賊無双のレベルカンストしろと命令されてるってどんな状況なんだよ
347なまえをいれてください (ドコグロ MM4a-jvsr [119.239.93.226])
2026/03/09(月) 17:39:21.16ID:5XDxbcmRM そら海賊無双1の頃からよw
そしてコエテクがポケモンのおかげで生き延びそうなのが嬉しいけど
DLCで良いから追加ストーリーかステージを海賊無双に作ってくれ
そしてコエテクがポケモンのおかげで生き延びそうなのが嬉しいけど
DLCで良いから追加ストーリーかステージを海賊無双に作ってくれ
348なまえをいれてください (ワッチョイ 8d8d-zJK2 [240b:250:9180:9200:*])
2026/03/10(火) 19:32:21.71ID:w8ArvJry0349なまえをいれてください (ワッチョイ 8d8d-zJK2 [240b:250:9180:9200:*])
2026/03/11(水) 17:23:05.69ID:xES2o/iT0 ジェミニ3に過去ログを探して貰ったら、
途中で色々とトラブったけど、見つけてくれたわ
2や3じゃなくて1だった、初代海賊無双だったわ
記憶ってやっぱり曖昧で不正確さも多いね
原文はこれ
742 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/01(木) 14:15:28.06 ID:fI97i8Uu0
彼女が仕事から帰ってくるまでにチョッパーのレベル最大にしとけって言われたwww
自分ルフィ使いたいのに横でずっと肉食わせてるわ…間に合わなかったら怒られる助けてw
いやなんか、見つかってスッキリしたw
途中で色々とトラブったけど、見つけてくれたわ
2や3じゃなくて1だった、初代海賊無双だったわ
記憶ってやっぱり曖昧で不正確さも多いね
原文はこれ
742 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/01(木) 14:15:28.06 ID:fI97i8Uu0
彼女が仕事から帰ってくるまでにチョッパーのレベル最大にしとけって言われたwww
自分ルフィ使いたいのに横でずっと肉食わせてるわ…間に合わなかったら怒られる助けてw
いやなんか、見つかってスッキリしたw
350なまえをいれてください (ワッチョイ 8d8d-zJK2 [240b:250:9180:9200:*])
2026/03/11(水) 17:26:54.33ID:xES2o/iT0 となみに742に対する反応は次の感じだったそうだ
「どんなノルマだよwww」
「チョッパーのレベル上げとか一番の苦行じゃねーか。彼女鬼かよ」
「仕事から帰ってきてチョッパーが最強になってなかった時の彼女の反応を実況しろ」
「お前の嫁、チョッパーへの愛が重すぎるだろ」
「いいから黙って肉食わせろwww」
「というか、平日のこの時間に家で海賊無双やれてる時点で勝ち組だろ。爆発しろ」
だってさw
「どんなノルマだよwww」
「チョッパーのレベル上げとか一番の苦行じゃねーか。彼女鬼かよ」
「仕事から帰ってきてチョッパーが最強になってなかった時の彼女の反応を実況しろ」
「お前の嫁、チョッパーへの愛が重すぎるだろ」
「いいから黙って肉食わせろwww」
「というか、平日のこの時間に家で海賊無双やれてる時点で勝ち組だろ。爆発しろ」
だってさw
351なまえをいれてください (ワッチョイ 8d34-ZaXg [240a:61:318c:45d6:*])
2026/03/11(水) 18:54:10.25ID:F8vu67ex0 AIもスゴイがこの10年以上前の書き込みを覚えてたあんたもスゴイよ
352なまえをいれてください (ワッチョイ 8d8d-zJK2 [240b:250:9180:9200:*])
2026/03/11(水) 22:44:14.38ID:xES2o/iT0 なんか印象に残ってたんだよね〜
わぁ〜チョッパーから上げるか〜嫌だなぁ〜それって思ってwww
あとちなみにって書こうとして、となみにになったけど、許して下さい
わぁ〜チョッパーから上げるか〜嫌だなぁ〜それって思ってwww
あとちなみにって書こうとして、となみにになったけど、許して下さい
353なまえをいれてください (ワッチョイ 8d8d-zJK2 [240b:250:9180:9200:*])
2026/03/11(水) 22:54:58.13ID:xES2o/iT0 あと、ジェミニ3が言うには、この742のチョッパー男さん
この後、「腕が痛い」「間に合う気がしない」などの書き込みをしている模様w
そしてその後、スレの勢いが凄かったらしく
夜の20時〜22時頃は仕事終わりの社会人が一斉にログインしてきて
「Amazonから届かねえ!」「ルフィのコンボ繋がらねえ!」と
阿鼻叫喚の嵐になり、彼は登場しなくなります
そして翌朝、誰かが「そういえば昨日のチョッパーの奴、生きてるか?」と
生存確認のようなレスを投げていましたが、本人の再登場は無かったみたいw
この後、「腕が痛い」「間に合う気がしない」などの書き込みをしている模様w
そしてその後、スレの勢いが凄かったらしく
夜の20時〜22時頃は仕事終わりの社会人が一斉にログインしてきて
「Amazonから届かねえ!」「ルフィのコンボ繋がらねえ!」と
阿鼻叫喚の嵐になり、彼は登場しなくなります
そして翌朝、誰かが「そういえば昨日のチョッパーの奴、生きてるか?」と
生存確認のようなレスを投げていましたが、本人の再登場は無かったみたいw
354なまえをいれてください (ワッチョイ 8d0f-Mkk1 [240b:10:b760:8200:*])
2026/03/11(水) 23:19:07.77ID:SryHZqRV0 もうちょい遊びたいけどさすがにもうなんもないか
もう5年以上は出ないやろなあ
もう5年以上は出ないやろなあ
355なまえをいれてください (ワッチョイ 8d34-J44O [240a:61:318c:45d6:*])
2026/03/12(木) 18:57:27.62ID:CnaxRIYA0 アニメに続いて実写でもロジャーの声は津嘉山さんから咲野俊介さんになってんね
海賊無双4で最後の声優が増えてきた
海賊無双4で最後の声優が増えてきた
356なまえをいれてください (ワッチョイ bee1-1k26 [2001:268:d29e:5f5e:*])
2026/03/13(金) 20:41:17.36ID:801Z3NZq0 >>349
お、見つかったんかwww
お、見つかったんかwww
357なまえをいれてください (ワッチョイ be43-5llW [2001:268:9b63:4506:*])
2026/03/13(金) 23:28:01.75ID:1tc9feng0 やり込んだら3も4並に面白いな
358なまえをいれてください (アウアウウー Sa45-zJK2 [106.146.143.116])
2026/03/14(土) 17:52:39.96ID:JPvlg12ka 3は初めて?
359なまえをいれてください (ワッチョイ 2d85-f7Vd [2400:4053:57e1:4a00:*])
2026/03/15(日) 23:00:39.71ID:wrWiTK1h0 海賊無双3の質問なんだけど
限界突破のために、真の海賊無双クリアした後に復活する強敵も全部倒したんだけど、
また真の海賊無双クリアしたら強敵って復活するの?
それともはじめからやらないと無理?
限界突破のために、真の海賊無双クリアした後に復活する強敵も全部倒したんだけど、
また真の海賊無双クリアしたら強敵って復活するの?
それともはじめからやらないと無理?
360なまえをいれてください (ワッチョイ b80f-AmSE [2001:268:9bda:1c7b:*])
2026/03/16(月) 01:28:34.96ID:hjKjolFk0 覚えてねーよw
361なまえをいれてください (ワッチョイ b806-pUMQ [2001:268:d29e:5f5e:*])
2026/03/16(月) 11:50:16.60ID:7C+hVdxD0 どうだったかな・・・🤔
362なまえをいれてください (ワッチョイ 2d34-f7Vd [2400:4053:57e1:4a00:*])
2026/03/16(月) 12:38:33.03ID:02Q9HHmZ0363なまえをいれてください (ワッチョイ 5d75-gkav [240b:250:9180:9200:*])
2026/03/16(月) 16:51:52.96ID:pfNo4hkC0 なんか久々に3を起動したくなったわw
本体からは削除しているから、DLしようかな
PSアプリからダウンロードさせておけたよね?
本体からは削除しているから、DLしようかな
PSアプリからダウンロードさせておけたよね?
364なまえをいれてください (ワッチョイ b88b-AmSE [2001:268:9b94:4062:*])
2026/03/16(月) 18:30:17.83ID:IH/CmRhP0 建物がぶっ壊れない海賊無双なんて物足りなくてできない
365なまえをいれてください (ワッチョイ b8ed-XnDy [2001:268:9b12:492d:*])
2026/03/16(月) 18:58:52.60ID:eww+VgtC0 >>364
自分も最初そう思ってたがやり込むと4と同じくらい楽しいで
自分も最初そう思ってたがやり込むと4と同じくらい楽しいで
366なまえをいれてください (ワッチョイ 5d75-gkav [240b:250:9180:9200:*])
2026/03/17(火) 19:05:39.18ID:eL+fGjSZ0 3起動してみた
プレイはしてない
オンラインのランキングだけ確認した
まだランク内に表示されていたわ
上位のチートランカー、マジでウザいわ
プレイはしてない
オンラインのランキングだけ確認した
まだランク内に表示されていたわ
上位のチートランカー、マジでウザいわ
367なまえをいれてください (ワッチョイ 19a6-AmSE [2404:7a86:3080:5900:*])
2026/03/17(火) 21:08:22.36ID:EOJcQXv70 5発売されなすぎて先祖返りする無双民達
368なまえをいれてください (ワッチョイ 0efc-HaX8 [220.219.31.114])
2026/03/18(水) 01:03:44.30ID:8veE9Llx0 ナイトメアログみたいな高難度ステージが複数あればなぁ
369なまえをいれてください (ワッチョイ 5d8b-XN+u [240b:12:2b00:2bf0:*])
2026/03/18(水) 01:38:19.62ID:ekmGyEVa0 海賊無双3で4より好きなところは藤虎の隕石とローのルームで敵回すと最後遠心力で滑ってくとこだな
なんか4だとその場で落ちるだけになったよね
なんか4だとその場で落ちるだけになったよね
370なまえをいれてください (ワッチョイ 19a6-AmSE [2404:7a86:3080:5900:*])
2026/03/18(水) 02:41:00.16ID:LcpzJop60 藤虎の隕石やたら強かったもんな
371なまえをいれてください (ワッチョイ c0fc-QfA5 [60.69.243.236])
2026/03/18(水) 03:49:02.47ID:Zoy2jOTT0 3はロビンの□□△の攻撃中に回避で最速キャンセルして□□△の攻撃が続いてる時に何らかのチャージ攻撃コンボ始めると最初に出した□□△のチャージ攻撃の続きが発動して二重にチャージ攻撃発動するからなんかテクニカルで楽しかった
4で出来なくなって地味に悲しい
4で出来なくなって地味に悲しい
372なまえをいれてください (ワッチョイ 5d1c-ohi4 [240b:10:b760:8200:*])
2026/03/18(水) 11:15:41.63ID:s15bRvOQ0 チョッパーとかサボは3の方がモーションに緩急あって楽しかった記憶ある
373なまえをいれてください (ワッチョイ 5d9c-jncY [240b:c020:461:e1c0:*])
2026/03/20(金) 18:16:26.53ID:Zs0vquvG0 黄猿の声
新幹線大爆破の田中さんだったわ
新幹線大爆破の田中さんだったわ
374なまえをいれてください (ワッチョイ 5d8a-gkav [240b:250:9180:9200:*])
2026/03/20(金) 18:38:57.71ID:jLpjMWmM0 ん?
375なまえをいれてください (ワッチョイ d675-YGer [2001:268:9b07:bac:*])
2026/03/28(土) 11:43:50.88ID:BTmISmPT0 3やり込んでるけど、敵総大将エリア侵入を阻止せよミッションとレアコインが10回クリアしても出ない事あってイライラしてきた
376なまえをいれてください (ワッチョイ eb19-0w+3 [240b:250:9180:9200:*])
2026/03/28(土) 15:11:23.42ID:vo1uFia10 レアコイン、出ないとマジでイライラするよな
377なまえをいれてください (ワッチョイ eb52-en3A [240a:61:6233:1191:*])
2026/03/28(土) 16:33:57.82ID:7EBUUZLP0 まあレアですから。簡単に出たらレアじゃないですからね
無双で爽快感得たいのにストレス溜まる要素入れるんじゃねえよクソがって感じですね
無双で爽快感得たいのにストレス溜まる要素入れるんじゃねえよクソがって感じですね
378なまえをいれてください (ワッチョイ 5f93-Cl87 [2400:4051:81e0:2200:*])
2026/03/29(日) 05:36:59.59ID:Aq5s/N5T0 意味不明な時間制限とかマジでクソだよな
379なまえをいれてください (ワッチョイ 2ffd-/MXy [240b:250:9180:9200:*])
2026/04/03(金) 20:59:32.69ID:aS21x8EV0 そうだねw
380なまえをいれてください (ワッチョイ 8f55-6B9w [2001:268:9b1b:2fd:*])
2026/04/08(水) 13:31:46.77ID:BVxJYIBX0 やっと3のレアコイン集め終わった
ペローナ戦い方分かると楽しいな
ペローナ戦い方分かると楽しいな
381なまえをいれてください (ワッチョイ d34b-ZeeH [240b:250:9180:9200:*])
2026/04/08(水) 18:02:57.20ID:mfAkSYd70 おつおつ!
キャラの特性掴むと楽しさ上がるよね
キャラの特性掴むと楽しさ上がるよね
382なまえをいれてください (ワッチョイ 8f06-kegX [2001:268:9b12:3d65:*])
2026/04/14(火) 22:13:54.52ID:i2zpFe990 3やり込んだ後に4やると戦闘中に仲間がどんどん増える感覚がないのと△ボタン始動技がないのと、トレジャーイベント収集がないのとか物足りなく感じてしまう
383なまえをいれてください (ワッチョイ 8ff9-F1+Z [2001:268:72e0:e48b:*])
2026/04/16(木) 21:19:20.93ID:wJmkfQpq0 合体技みたいなの出すよねw
384なまえをいれてください (ワッチョイ 4315-ydrs [240b:c010:4e0:188f:*])
2026/04/19(日) 05:19:42.20ID:Fz2umAY20 △始動技残しといてくれてもよかったのにね
だいぶ手触り変わるよ
だいぶ手触り変わるよ
385なまえをいれてください (ワッチョイ bffc-3Y4j [60.69.243.236])
2026/04/19(日) 12:12:48.85ID:/1D9MTd/0 その分空中コンボ作られて□始動技もある程度手直しされてるからね
空中攻撃単発のキャラはなんなんですかね
空中攻撃単発のキャラはなんなんですかね
386なまえをいれてください (ワッチョイ 43f8-imSf [240b:10:b760:8200:*])
2026/04/19(日) 23:50:47.89ID:5Vggr2Lf0 空中単発はもう工数足りなすぎたんだろうなって諦めはついてたけどテクニックになって3から単純にモーション減らされてる組はほんまに意味わからん
387なまえをいれてください (ワッチョイ 4318-ydrs [240b:c020:601:579e:*])
2026/04/20(月) 00:56:16.27ID:pB5g/ZdQ0 キングの刃裏→炎皇のコンボやばい
388なまえをいれてください (ワッチョイ 0754-6+ix [2404:7a86:3080:5900:*])
2026/04/20(月) 02:47:33.40ID:mMCGypb50 キングはもう何しててもヤバいよ
389なまえをいれてください (ワッチョイ 43fe-ydrs [240b:c010:4c6:c858:*])
2026/04/21(火) 09:22:19.36ID:ZirWosFy0 キングを最初に使った時は「えー?こいつよりゼファーのが強いのぉ?」って懐疑的だったけど今ゼファー使ってみてわかったわ
最後の3人みんなバカ強いと思ってたけどこいつだけさらに頭おかしい
最後の3人みんなバカ強いと思ってたけどこいつだけさらに頭おかしい
390なまえをいれてください (ワッチョイ 0754-6+ix [2404:7a86:3080:5900:*])
2026/04/21(火) 19:16:10.65ID:b2rP+vFy0 能力者狩りがついてるからかね 高難易度ロギアでも一瞬で消し去るもんね
391なまえをいれてください (ワッチョイ 4685-Bt1Q [2001:268:9b12:4e06:*])
2026/04/23(木) 10:26:49.29ID:+c9Z1Y3U0 まあ強すぎて飽きも速すぎた
392なまえをいれてください (オッペケ Sr27-ydrs [126.254.232.16])
2026/04/23(木) 11:50:04.86ID:dxNKJemrr S+埋めまで終わったら使ってる使ってない問わずキャラのスキル研究ぐらいだな
393なまえをいれてください (ワッチョイ 432a-EXK0 [240f:98:9d60:1:*])
2026/04/24(金) 00:20:51.06ID:/hzagkh+0 アニメエルバフ入ったし今年中に5かな
394なまえをいれてください (ワッチョイ 4630-k1uE [2001:268:c214:5794:*])
2026/04/24(金) 00:40:07.27ID:Y2NRUc240 エルバフ衣装のギア5良いな
395なまえをいれてください (ワッチョイ 436b-ydrs [240b:c010:4c6:c858:*])
2026/04/24(金) 01:25:27.45ID:sI0Ixr3o0 そも5作ってるかずっと怪しいだろw
396なまえをいれてください (ワッチョイ 0754-6+ix [2404:7a86:3080:5900:*])
2026/04/24(金) 03:25:51.25ID:iZxQC8y20 もう最終回も近いし、ラスボスも出ちゃったから作り始めてればいいんだけどな。
ドラゴンボールメテオくらいの全キャラ網羅して無双シリーズ集大成って感じで作って欲しいね。
ドラゴンボールメテオくらいの全キャラ網羅して無双シリーズ集大成って感じで作って欲しいね。
397なまえをいれてください (ワッチョイ eb26-YgBk [2001:268:998d:64f3:*])
2026/04/27(月) 16:57:43.09ID:1Av39AJr0 5は完結してから作ると思ってた
でも何年後になるんだろw
でも何年後になるんだろw
398なまえをいれてください (ワッチョイ bdd9-wEh6 [2400:2650:8ea0:5100:*])
2026/04/27(月) 17:38:00.35ID:B35S44xo0 ps5のHDRの設定を対応時のみオンにしてるんだけど明らか色白くなるから一々海賊無双やる時だけオフにしてるんだけどコレって公式って把握してるのかな?
要するにHDR対応してないのに対応扱いになってるんだが
要するにHDR対応してないのに対応扱いになってるんだが
399なまえをいれてください (ワッチョイ 839d-iysE [2405:6585:1380:1b00:*])
2026/04/27(月) 19:25:28.88ID:f083Ydnt0 エルバフ編終わったら追加出来そうなキャラ一気に増えるしそこで出せば良いんじゃね
400なまえをいれてください (ワッチョイ 5d0e-c1M5 [240b:11:4e61:c200:*])
2026/04/27(月) 19:48:31.46ID:UELKH8gE0 ムーちゃんまでプレイアブルになるのか。。
401なまえをいれてください (ワッチョイ eb1d-3Lv/ [2001:268:9b52:4c58:*])
2026/04/27(月) 23:11:32.28ID:IvCa5JW40 やろうと思えばワノ国だけで1作作れそう
402なまえをいれてください (ワッチョイ bd06-iysE [2400:2200:653:b9ff:*])
2026/04/28(火) 01:25:36.24ID:3g8ELbqG0 エッグヘッドから奇形減ってキャラデザも良くなるし大物も多いからゲーム的には映えそう
403なまえをいれてください (ワッチョイ 4554-PCco [2404:7a86:3080:5900:*])
2026/04/28(火) 03:23:17.52ID:vW7LlGM50 五老星は使って楽しそうだなー サンドワームとガンジー使いたい
404なまえをいれてください (ワッチョイ e39c-g8PF [211.135.32.178])
2026/04/28(火) 11:50:54.93ID:lDH2h4nT0 イムは出すだろうけど、あいつ圧倒的に強さがインフレしてるから他とのバランス的に強さが平均化された萎えるな
405なまえをいれてください (アウアウキー Sac1-xtoW [182.249.17.244])
2026/04/28(火) 13:44:18.75ID:uJB2oti2a イム様はルナーリア&ロギア体ベースで4の先生+白ひげとか3の藤虎+白ひげみたいな性能にすればいい
406なまえをいれてください (ワッチョイ 5d25-Stt4 [240b:250:9180:9200:*])
2026/04/28(火) 19:31:17.62ID:TADIoiZj0 無茶苦茶やw
407なまえをいれてください (ワッチョイ f5fc-Edzu [60.69.243.236])
2026/04/28(火) 19:33:50.39ID:7zYTLhmU0 一味強化パックはまだですか?
408なまえをいれてください (ワッチョイ 5d00-c1M5 [240b:c010:450:7518:*])
2026/04/29(水) 07:23:30.23ID:yC/A9bt00 DLC後発組のがインフレするのは目に見えてるからムーちゃんもDLCで来い
409なまえをいれてください (ワッチョイ 5daa-3DOv [240a:61:51ac:83d3:*])
2026/04/29(水) 22:57:07.47ID:5GjaTz5N0 コイン稼ぎってわのくにワノ国4話のフリープレイをカイドウで周回するのが一番効率良いの?
410なまえをいれてください (ワッチョイ 5deb-Stt4 [240b:250:9180:9200:*])
2026/04/30(木) 19:04:02.59ID:drciPd2P0 なんでも良いと思うよ
スキル付けておけば稼げるよ
スキル付けておけば稼げるよ
411なまえをいれてください (ワッチョイ eb4d-bNlY [2001:268:c217:692a:*])
2026/04/30(木) 20:24:12.88ID:p2lBCXCA0412なまえをいれてください (ワッチョイ 7544-Y8Dp [240b:c010:4b3:fb7:*])
2026/05/03(日) 08:23:45.92ID:D238lCqH0 キングで撃破数競うやつ楽勝で10万KOした…w
C1の爆撃と本気バースト繰り返すだけの簡単作業パネェっす
C1の爆撃と本気バースト繰り返すだけの簡単作業パネェっす
413なまえをいれてください (ワッチョイ 753e-MTRx [240d:1a:da8:9400:*])
2026/05/06(水) 05:42:48.02ID:xivdnqum0 無双系って全部やる事変わらんな
この系統のシリーズよく長年続いてるよな
本来なら1日で飽きるようなゲーム性なのに
この系統のシリーズよく長年続いてるよな
本来なら1日で飽きるようなゲーム性なのに
414なまえをいれてください (ワッチョイ 0179-FR0K [2404:7a86:3080:5900:*])
2026/05/06(水) 08:06:30.92ID:a2DYmC9X0 1から未だにやってるからな もはや原作読んでもいないのに なんでだろうな
415なまえをいれてください (ワッチョイ 6207-/gq6 [2405:6585:1380:1b00:*])
2026/05/06(水) 09:13:41.86ID:F3ZlA2le0 ヴァンサバ系も無双と同じ様なもんだけど世界的に人気でしょ
416なまえをいれてください (ワッチョイ 329c-NAw7 [211.135.32.178])
2026/05/06(水) 13:41:12.55ID:aHPEPXvR0 他のゲームと違って頭空っぽにして適当にボタン連打で大量の敵を倒してスカッとしてすぐに終われる
それだけで存在価値は十分にあるシリーズ
それだけで存在価値は十分にあるシリーズ
417なまえをいれてください (ワッチョイ a9fc-vB8w [60.69.243.236])
2026/05/06(水) 15:32:21.83ID:EbdUoDYt0 アクション増やされようが強ムーブ見つかったら大半の人はそれ連発になりがちだしな無双
攻撃系特殊技は一部強技あるけど全般的にもう少し威力上げても良かったんじゃないかなと思う
攻撃系特殊技は一部強技あるけど全般的にもう少し威力上げても良かったんじゃないかなと思う
418なまえをいれてください (ワッチョイ c532-/gq6 [2400:2200:732:a5c8:*])
2026/05/07(木) 00:16:54.41ID:bnwVGggG0 弱いなら弱いでクールタイムもっと短くして連発出来て良いと思うが
基本的にこのゲーム雑に強いかそうじゃないかだからそこまで考えてないか
基本的にこのゲーム雑に強いかそうじゃないかだからそこまで考えてないか
419なまえをいれてください (ワッチョイ 3dfc-4ylr [220.219.31.114])
2026/05/10(日) 09:37:37.76ID:7IvRnaL+0 本家無双みたく初期武器縛りみたいなのが海賊無双でも出来ればな…
420なまえをいれてください (ワッチョイ 471f-l5T3 [114.183.244.150])
2026/06/03(水) 21:42:25.27ID:f6Gg3yHB0 なーにが完結後に無双5発売だよ
これじゃいつまで経っても終わんないよちくしょー!
これじゃいつまで経っても終わんないよちくしょー!
421なまえをいれてください (ワッチョイ df9c-QE/y [211.135.32.178])
2026/06/04(木) 18:49:14.30ID:1pwUu87U0 さすがにワノ国以降の新キャラ多すぎだし、5出たらエルバフ編までは入れるだろうから、確実に過去キャラのリストラ祭りだろうな
422なまえをいれてください (オッペケ Srdb-T64M [126.194.233.78])
2026/06/05(金) 11:52:23.99ID:kSdqkbBLr 新キャラ追加よりマルコとか既存キャラの上位互換版追加してくれ
423なまえをいれてください (ワッチョイ 073d-6+FY [240b:250:9180:9200:*])
2026/06/05(金) 15:45:45.62ID:Ikt3GiHt0 そうだな
既存キャラを今現在の強さにしてほしいな
一味のキャラも総じてアップさせて欲しいよ
特に両翼とジンベエは
既存キャラを今現在の強さにしてほしいな
一味のキャラも総じてアップさせて欲しいよ
特に両翼とジンベエは
424なまえをいれてください (ワッチョイ 8605-DPjp [121.86.191.152])
2026/06/07(日) 03:21:41.30ID:F+rTM7C80 一味トップ4は同意 サンジが一番好きだし いいかげんマイナス要素なくしてほしい
サンジプレイ中は女キャラ敵で出ないとかメインログ以外はやりようあるやろ
サンジプレイ中は女キャラ敵で出ないとかメインログ以外はやりようあるやろ
425なまえをいれてください (ワッチョイ 9b28-DPJz [58.189.5.177])
2026/06/07(日) 04:57:24.06ID:tjLoY0Xj0 サンジは女性キャラを蹴れないシステムを公式が自慢げに紹介してたからそこは変えないと思う
個人的には始めにキャラを二人選んで任意のタイミングで切り替えられるシステムを追加するのが一番丸いと考えてる
個人的には始めにキャラを二人選んで任意のタイミングで切り替えられるシステムを追加するのが一番丸いと考えてる
426なまえをいれてください (ワッチョイ 8605-DPjp [121.86.191.152])
2026/06/07(日) 08:34:06.59ID:F+rTM7C80 ゼルダ無双のシステム流用はいいね でもメリットも欲しい 男には容赦なく1.1倍補正とか
人気あって両翼なんだしいい加減優遇して欲しい
人気あって両翼なんだしいい加減優遇して欲しい
427なまえをいれてください (ワッチョイ db7c-KxZ6 [240b:c010:673:a8a9:*])
2026/06/10(水) 00:06:52.57ID:T6xHQc/h0 家ゲー新作はレストランシミュレーション。。。
428なまえをいれてください (ワッチョイ 37fc-pZ0l [60.69.243.236])
2026/06/10(水) 00:11:27.85ID:BpIFTKqW0 カイロソフトコラボだしこっちで言うことじゃないでしょうに
429なまえをいれてください (ワッチョイ b6f4-ftl8 [2001:268:c202:32d8:*])
2026/06/10(水) 00:38:34.78ID:RZWYJUBX0 ドラえもんのどらやき屋さん物語みたいなもんか
会社も同じ
会社も同じ
430なまえをいれてください (ワッチョイ dbe5-Fz44 [240a:61:6292:323b:*])
2026/06/10(水) 02:20:50.91ID:ROrc3wU+0 400キャラ以上とかドット絵どんだけ大変だったんだろう
431なまえをいれてください (ワッチョイ db3f-tBfN [240b:10:b760:8200:*])
2026/06/11(木) 15:24:34.79ID:i4zU/ZKt0 コーエーの新作の話かと思ったらバンナムだし全然関係なくてわろた
432なまえをいれてください (ワッチョイ 92b9-lf9g [2405:6585:1380:1b00:*])
2026/06/11(木) 21:31:30.74ID:aulf/7kO0 コエテクはキャラ物だと進撃作ってるから当分なさそう
433なまえをいれてください (ワッチョイ 3bc3-mXLb [240a:61:4180:dbd8:*])
2026/06/18(木) 23:31:56.15ID:4D0yuF8v0 Switch2にアップグレードしたらめちゃ動きもロードも早くなった
434なまえをいれてください (ワッチョイ 3be7-fhyb [240b:250:9180:9200:*])
2026/06/19(金) 16:56:06.00ID:KhiElffr0 それは何より
435なまえをいれてください (ワッチョイ 1f9c-nYP/ [211.135.32.178])
2026/06/19(金) 17:53:43.89ID:peJ33R2S0 シャムロックと軍子を追加してくれたら5はまだ待ってやる
436なまえをいれてください (ワッチョイ cbfc-lA4H [60.69.243.236])
2026/06/19(金) 18:16:09.29ID:JPYbs05Z0 キャラだけ追加されてもなぁ
437なまえをいれてください (ワッチョイ 3b28-UiJc [240a:61:4273:ee15:*])
2026/06/19(金) 18:32:08.30ID:raEr5zCC0 >>435
その前に五老星
その前に五老星
438なまえをいれてください (ワッチョイ 0f05-y0Vl [121.86.191.152])
2026/06/20(土) 01:45:39.34ID:wdsg7FyW0 五老聖嫌いだから倒してスカッとはしたいけど 使いたくはないなあ
次のパックあるなら両翼2人と緑牛だろう あとは436の言う通りエッグヘッドのマップとか
次のパックあるなら両翼2人と緑牛だろう あとは436の言う通りエッグヘッドのマップとか
439なまえをいれてください (ワッチョイ fde7-vTvZ [240b:250:9180:9200:*])
2026/06/21(日) 23:56:07.63ID:HHCPAFJv0440なまえをいれてください (ワッチョイ db05-bAPa [119.228.126.163])
2026/06/27(土) 09:41:55.98ID:1GYqdjqP0 Z先生のこれが最後だーが DLC最後の意味も兼ねてるのか意味深
441なまえをいれてください (ワッチョイ fd82-vTvZ [240b:250:9180:9200:*])
2026/06/27(土) 15:49:09.16ID:Fhv0o8Se0 それなw
442なまえをいれてください (ワッチョイ fd26-dpa7 [240b:c010:480:42d4:*])
2026/06/27(土) 19:18:15.90ID:K61oV8Bo0 実際最後だーとは思う
でも総キャラ数的にはキリ悪い
でも総キャラ数的にはキリ悪い
443なまえをいれてください (オイコラミネオ MM39-vDnT [58.70.245.86])
2026/06/27(土) 19:50:18.82ID:78KxeUecM 最後の最後にフォクシーがくるよ
444なまえをいれてください (ワッチョイ db05-bAPa [119.228.126.163])
2026/06/27(土) 21:31:34.17ID:1GYqdjqP0 投票で残った センゴク / 緑牛 / カク / S-ホーク / 戦桃丸/ビビ&カルー / コアラ / ベビー5 / モネ / ペローナ
うるティ / クイーン / 狂死郎 / アプー/シキ / テゾーロ /バレット/モリア / マゼラン / フォクシー
から選ばれるんだろうか フォクシーか…本当に使いたい?
うるティ / クイーン / 狂死郎 / アプー/シキ / テゾーロ /バレット/モリア / マゼラン / フォクシー
から選ばれるんだろうか フォクシーか…本当に使いたい?
445なまえをいれてください (ワッチョイ 6b5d-cXzn [2001:268:9bec:131:*])
2026/06/27(土) 23:19:18.43ID:67bh4zZa0 心残りはシーザー モリア マゼランが使えないまま終わる事だ
446なまえをいれてください (ワッチョイ db1c-NfMx [119.241.132.192])
2026/06/27(土) 23:59:01.84ID:8LgBk5rN0 ミスター2と3が使いたかった
447なまえをいれてください (ワッチョイ 1dfc-t6wP [60.69.243.236])
2026/06/28(日) 01:23:49.41ID:Q/GiYygD0 npc専用キャラは他キャラ押し退けてまで実装してほしい訳でもないけどちょっと使ってみたくはある
448なまえをいれてください (ワッチョイ a582-/PBj [240b:250:9180:9200:*])
2026/06/28(日) 14:58:43.21ID:JiNvYZND0 リストラされたキャラは復活して欲しかったね
449なまえをいれてください (ワッチョイ 1dfa-t6wP [60.61.9.46])
2026/06/28(日) 16:04:54.62ID:spO9uJr20 懐かしい
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 高市早苗、リチウム設定を完全に忘れる [697453962]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】業界「お前ら、なんで漫画買わないのおおおおおおおおおおおおお」 8年ぶりのコミック市場減少💥 [573041775]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【高市解散】高市首相の沖縄慰霊の日スピーチ、安倍の「コピペ」だった 変えたのは旧日本軍への言及だけ 嘘とコピペしかできない首相 [169920436]