>>708
お前の発端となったコメント↓

「マシンガンはUNAAMよりLPG61の方が基本性能が高いな。スコープを使わない俺としてはどっちもフォアグリップとマズルブレーキ付けれるし、これからはLPG61使いにしようかな。反動がでかいというが大丈夫だろう。どう思う?
続き)

しかしよくわからん。
スペックのグラフだとLPG61の方が連写性能高いが、実際撃ってみるとUNAAMの方が速いんだよな。スペック表間違ってねえか?」