ティアキン本編のガバガババカストーリーを軌道修正するためにゼルダ食うレベルで活躍するオリキャラを追加してるのに
最後の結果だけ同じだからifじゃなくて正史の補完ということになっちゃうのがグロいわ

そういえばゼルダ無双アカウントって切りのいいところで出荷本数○万本突破の報告するから
今のところ100万本も売れてないっぽいな
まあswitch2が1000万本ちょっとなのに
その1/10が選ぶようなタイトルだとは思えんし妥当だけど