まあラナリアが可愛いと思う人もいるよな
ごめんね機嫌損ねたみたいで
自分は75さんと似たような意見でブレワイティアキンのハイリア人ってグループで見たとき世界観が違う、一名だけ派手にブサイクの記号の塊にされてると思ったし疑問に感じた
ただでさえ新キャラだらけで物語上結構重要なキャラなのに何故わざわざこんなデザインにするのか、とか前はインパとかオリジナルデザインでも見栄え良くされていたのに、とか
ティアキン本編でゼルダ姫以外のキャラを魅力的に見せる努力を放棄されてたのを思い返すとまた手抜いたのかとなおさら良く思えないというのもある
何が魅力的とか美人とかの価値観は個々に違うし別に理解しろとも思わないからまあこういう一個人のひねくれた感想もあるということで