ブレワイ姫までなら不遇要素も多かったしやるべきことはやったし許容範囲だったんだけどなあ
ティアキン以降の描写は本当に蛇足すぎた
新しいシステムもそこまで自分好みではなかったから尚更いらなかった、って気持ちが強い